2012年08月13日

イケメン☆3兄弟♪

みなさん元気ですか?exclamation&question 修太郎です黒ハート
DSC_0507.JPG
ご無沙汰しっぱなしですみませんあせあせ(飛び散る汗)
ボクはとっても元気ですGood
おかぁちゃんと母ひとり子ひとりになって
ボクはしっかり者なオ・ト・ナ
に生まれ変わりましたっひらめき

礼二郎アニキと龍ちゃんがお月様に旅立って満月
早いモノでもう三ヶ月以上も経過しましたぴかぴか(新しい)

今年のお盆は礼二郎アニキ&龍ちゃんの
新盆になります虹

ボクとおかぁちゃんにとって
礼二郎アニキと龍ちゃんは
いつも一緒にいるので・・・
ここにいるので・・・・

お盆に帰ってくるって不思議な気持ちです揺れるハート

あぁexclamationもっともっとそばに感じられるのかなっexclamation&question

そんな新盆を楽しみにしているボクとおかぁちゃんに
素晴らしい贈り物が届きましたひらめき
DSC_0523.JPG
礼二郎アニキと龍ちゃんが本当に帰って来たっるんるん
イケメン☆3兄弟♪復活っexclamation×2exclamation×2

しらとあきこさんの描くボク達
まるで生き写しのようですぴかぴか(新しい)

あずさん☆キンちゃん☆こたさん☆こむぎママさん☆
とと姐さん☆なおさん☆はなのりさん☆みき2さん☆
fuwafuwaさん☆ぱんこさん☆
そして、しらとさん☆
ありがとうございました黒ハート

我が家の神exclamation王子exclamation貴公子exclamation
おかぁちゃんの大切な大好きな息子達ひらめき
DSC_0517.JPG
イケメン☆3兄弟は永遠ですハートたち(複数ハート)


ニックネーム haruu at 00:00| Comment(10) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

龍もお月様へ・・・

2012年5月1日0時27分
白い貴公子☆龍一郎君
お月様に旅立ってしまいました
5月6日に迎える5歳のお誕生目前でした

礼二郎君がお月様に旅立って22日
まだ四十九日も過ぎていないのに
これから、修ちゃん龍ちゃん
ブラック&ホワイトとおかぁちゃんで
強くたくましく過ごそうねっ
って言っていた矢先
龍ちゃんはひとり礼君を追いかけるように
逝ってしまいました

龍ちゃんの急逝
前日までは普段通り元気で
GW始めの日曜日には
姪っ子しーちゃんと
追いかけっこしていたのに・・・
フワフワにお顔をうずませてあげたり
ご機嫌だったのに・・

礼君がお月様に旅立って
応援団が終わってから気が抜けたのか?
急に食欲が少し落ちたり
またちょっとアンニュイになったりしてたけど
すぐにご機嫌直してくれたし
換毛も始まって
いつもの季節の変わり目のパターンだな〜って
だから前日の月曜日の祝日
朝ご飯いらないって言っても
お薬とマッサージで乗り越えられるよねって
そんな感じだったのに
みるみるグッタリして
急いで祝日もやってる病院に駆け込んで
初めて行った病院だったけど
うさぎをよく見てくれる先生がいて
ちゃーんと納得のいく処置をしてくれて
点滴してもらって
さぁ!いつも通り夜にはモリモリ回復だな〜
って帰ってきたけど

一向に回復の兆しが見えてこなくて
夜も何も食べられず水分も取れず
強制吸飲させても飲み込めず
身体は傾いてきちゃって
チッコもウンチも丸一日出ず
お腹は朝の倍以上にパンパン

暖めてさすってナデナデして
マッサージは逆効果で辛いだろうと
背中にタッチすると気持ち良さそうにして
大丈夫!大丈夫!!って
龍ちゃんからもテレパシーが来てたのに
日付が変わってすぐに
ナデナデされてた龍ちゃんが急に
おかぁちゃんの胸にしがみついてきて
龍ちゃん
聞こえないおかぁちゃんの耳に
一生懸命何か言ってた
そしてすぐそのままキーキーって鳴いて
逝ってしまいました

22日前のデジャブかと思うくらい
龍ちゃんもしっかりおかぁちゃんの
腕の中で旅立ちました

でも
ウソでしょう???
龍ちゃんまでもがどうして???
急過ぎて何が起こったのか
未だに理解できません

なんで?どうして?
うっ滞なんていつも乗り越えてきたじゃない?
換毛だっていつもボコボコおハゲでも
すぐにふんわり貴公子になったじゃない?

なんで?今?こんなに急に?
礼君不在の悲しみを
修ちゃんと龍ちゃんと三人で
乗り越えようねって言ったのに

礼君が淋しくて迎えに来ちゃったかな?
だったらどうして
おかぁちゃんじゃないんだろう?
なんで龍ちゃんなんだろう?

4月からみんなのお留守番時間が
いっぱい増えて
みんなとの時間が少なくなって
淋しい思いさせちゃうってすっごく心苦しくて
その気持ちを読み取るかのように
礼君が旅立ち
龍ちゃんも続いてしまった

修ちゃんも全部理解して
気丈に過ごしてくれてるけど
龍ちゃんまで旅立たせてしまって・・・・
修ちゃんにも申し訳ない思いでいっぱいです

龍ちゃん
今年は龍年で龍ちゃんの主役の年なのに・・
大きな龍になってお空を飛んでみたかったかな?

龍ちゃん
もっとそばにいて欲しかったよ
もっとずっと龍ちゃんのふわふわな
キラキラケッケに修ちゃんと一緒に
お顔をうずめていたかった

龍ちゃんの最後の言葉聴いてあげれなくてゴメンね
何て言ってたのかな?
龍ちゃんもきっとこんなに早く
お月様に向かうとは思ってなかったよね?
DSC_0403.JPG

しばらくは龍ちゃんの旅立ちが
受け入れられそうにないおかぁちゃんです



追伸
礼君の旅立ちへコメントたくさんいただき
ありがとうございました
暖かいコメントの数々
ありがたく読ませていただきました
私にゆとりがなく返事も返せないまま
また、たくさんのお花やメッセージなど
キチンとお礼も出来ないままで日々が過ぎてしまい
申し訳ありません
落ち着きましたら改めてお礼させていただきます
本当にごめんなさい

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(21) | 龍一郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

お月様へ

2012年4月9日19時00分
礼二郎君お月様に旅立ちました
8歳4ヶ月13日でした

仕事から帰るおかぁちゃんを
お帰りなさいってお出迎えして
お野菜食べるよってパセリを頬張って
ちょっと抱っこして〜って
甘えん坊になって
おかぁちゃんの腕の中で
ウットリとおかぁちゃんを見つめて
そろそろ行くね・・・
ってクゥクゥって逝ってしまいました

前日から一段と呼吸が荒くなっていたし
朝はお口の色がよくありませんでした
でも・・・
『礼君待っててね、急いで帰るからねっ約束』
ってお仕事に出掛け
気がきじゃない一日をやり過ごし
速攻帰ると礼君はちゃんと待っていてくれました
苦しかっただろうに辛かったろうに
約束通りに
おかぁちゃんの帰りをちゃんと出迎えて
おかぁちゃんのてての中で旅立っていった礼君

最期まで全身で
おかぁちゃん大好きって言ってくれてました

おかぁちゃんにはもったいない程
親孝行な礼君
礼君にたくさんたくさん幸せにしてもらったなっ
礼君ありがとう
おかぁちゃんも礼君が大好きです

礼君との最後の約束
『またおかぁちゃんのところにきてね
また会おうねっ一緒に幸せになるもんねっ約束』


オトコ礼二郎っ約束は守りまっす!
DSC_0324.JPG
ボクを応援して下さったみなさま
仲良しのお友達っ
今までありがとうございました
ちょっとお月様に行ってきまっすね
うさぎ界にっ
鼻に幸せの横向きうさぎマークをつけて
若い頃はお耳パタパタしてた
小さくて可愛いボクがいたこと
忘れないでくださいでっす!

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(27) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

約束のお花見♪

礼二郎でっするんるん
4月になってもまだ寒い日がありまっすが
ボクのおうちの方もやっと桜も咲きまっした桜

おかぁちゃんと約束していたお花見おデート黒ハート
DSC_0318.JPG
今年も約束を果たすコトができまっしたよGood
でも・・・・
お花見おデートっていうより
お花見ドライブでっした車(セダン)


実は礼君の体調が思わしくありません
ここ2週間前からふやかしペレットも
自分では食べなくなりました

お野菜は喜んで食べたがり喰いつくのですが
ワルワル歯と盛り上がった歯茎のせいで
すんなり飲み込むコトも困難で四苦八苦
3回に1度はお口に詰まる野菜の切れ端を
取り除いてあげないと延々にクチャクチャ・・・
なのですぐに疲れて食が進まなくなってきています

毎日2回、強制給餌をしていますが
最近ではシリンジペレットを飲み込むのも
苦痛そうで時間がかかるし、そのせいか
体重もどんどん減ってしまっています

おチリ周りも背中も筋肉が落ちてガリガリ
おめめ周りは涙でガビガビ
DSC_0308.JPG
アゴもヨダレでただれ皮膚炎をおこしています
お耳にも急に何かの腫脹が出来て痛そう
部屋んぽに出しても部屋の端で壁を見て
真っ直ぐ立っていられずふらふらしながら
その場から全然動かなくなりました

一気に老いてしまったようです

ステロイドがなくなったので
寺尾センセの診察予約していたのですが
移動が辛そうかなぁと、
おかぁちゃん一人で行って
お薬だけもらおうと準備していました
お外は日差しが優しくて暖かい土曜日
礼君も少し調子良さげだったので
ゆっくり桜の下をドライブしながらの
通院となりました

寺尾センセも
呼吸も荒くなってきているし
お腹の調子も停滞気味だし
色々出る症状は『歳』の影響には逆らえないね・・

とにかく頑張ってる礼君が痛いとか辛い思いを
緩和してあげる方向で出来る限りのサポートしよう
といってくれて点滴とビタミンのお注射をしました
お腹に優しい新しい飲み薬ももらいました

診察中にセンセが
おチッコはどう?ちゃんと出てる?って聞くと
おかぁちゃんが答えると同時に
“ジョ〜”っとしっかりチッコ披露して
センセもおかぁちゃんも大爆笑
これだけでれば水分は足りてるから大丈夫って
笑いながら言ってもらえたし
さすが礼君っ話しも理解してるもんね〜って
お茶目な礼君も健在です

礼君は本当に頑張ってるって
おかぁちゃんを一人に出来ないって
そう思って頑張ってるんだよねって
エライよ立派だよって
たくさん褒めてもらって礼君もご機嫌でした

お耳の何やらな腫瘍は見た感じから
急に出来て大きくなっているコトや
腫瘍周りがムラサキ色になっていることから
たぶん悪性腫瘍だろうと・・・
DSC_0323.JPG
悲しいけど礼君の今の体力を考えたら
受け入れるしかないですね

老いを・・・その先に見えてしまったものを
静かに受け入れる
急がなくていいんだよ
礼君の時間でゆっくり毎日を過ごそう
礼君が痛くないように辛くないように
毎日願いながら
今まで以上に礼君との時間を
大切に過ごしたいと思います

寺尾センセに会って
お注射してまた少し調子良くなりまっしたGood
帰り道の公園で車の中から
お花見も出来まっした目
DSC_0314.JPG
今年の桜もキレイでっするんるん

おかぁちゃんとの約束も果たせたしっわーい(嬉しい顔)
DSC_0321.JPG
ボクってとっても親孝行でっすよね!黒ハートexclamation×2

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(6) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

休日のシアワセ時間

4月になりまっしたねっ♪るんるん礼二郎でっすかわいい
おひさまポカポカ晴れ
DSC_0278.JPG
ぐぅぐぅ眠い(睡眠) スヤスヤ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

パチリカメラカシャカシャカメラカメラ
DSC_0279.JPG
ムゥ〜・・・・・安眠妨害どんっ(衝撃)

そうぢゃないっ爆弾おかぁちゃんのてては・・・・
写真を撮るためにあるんぢゃないぞっむかっ(怒り)
DSC_0280.JPG
おかぁちゃんのてては・・・・すくっexclamation×2

スボッひらめき
DSC_0281.JPG
ほぅらっ黒ハート
ボクをなでなでするためにあ〜るexclamation

もっとぐーっとexclamationグイグイっとグッド(上向き矢印)
DSC_0282.JPG
はぁ〜ハートたち(複数ハート)そうそういい気分(温泉)
キモチいいでっすぅ顔(メロメロ)グウグゥ眠い(睡眠)スヤスヤ眠い(睡眠)

休日のシアワセ時間揺れるハート時計るんるん
ずぅっと続きまっすように〜ぴかぴか(新しい)

四葉相棒みつ君のママさんが
ボクに生牧草をプレゼントしてくれまっした四葉
DSC_0294.JPG
美味しくてシアワセ〜黒ハート

ゆっくりゆっくり味わっていただきまっした顔(笑)
パワーいっぱいひらめき
もっともっと元気になりまっすGood
ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

おチリに優しい♪

みなさまっ応援ありがとうございまっするんるん
礼二郎でっすウサギ
DSC_0215.JPG

先週ちょっと体調がいまいちで
ふやかしペレットは全く食べられず
水曜の夜おかぁちゃんが帰宅する頃
ボクはヤワヤワウンチョまみれで
おチリは血だらけになってしまいましたがく〜(落胆した顔)
食欲もなくてふらふら
部屋んぽも片隅で固まるままでしたたらーっ(汗)
DSC_0209.JPG

この時ばかりはおかぁちゃんも
ヒャッとしたみたいでっす顔(泣)

強制給餌と強制水分摂取
マッサージとナデナデで
ボクはなんとか調子を取り戻しまっしたグッド(上向き矢印)

その後寺尾センセのところにも行って
点滴してもらって少し調子がいいでっす注射
お野菜だって相変わらず詰まらせながらも
DSC_0218.JPG
ガッツリ食べてるまっすexclamation×2

でもおかぁちゃんからみると
低空飛行に見えるらしいでっすあせあせ(飛び散る汗)

痩せちゃったからなおさらかなっexclamation&question
でもボクなりに頑張ってまっすよGood

お痔さまがすのこにすれて出血しちゃうので
権ちゃんがオススメしてくれた
人工ラムスキンを即お取り寄せしてみまっしたプレゼント
DSC_0228.JPG

ケージの半分はフワフワ高級ベッドみたいでっすぴかぴか(新しい)

おチリにも優しくてっすっかりお気に入り
おぢさまの出血もかなり減ってまっす黒ハート

権ちゃん&おかんちゃん
オススメしてくれてありがとうでっしたひらめき
権ちゃんもあんよとおチリ周りが
ラクになって良かったでっすね
フワフワな安心でお互いに頑張りましようでっすexclamation×2
DSC_0227.JPG
おチリに優しい・・・グッスリ眠れるぅハートたち(複数ハート)眠い(睡眠)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(10) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

おぢぃさま…

おはよございまっす晴れ礼二郎でっす黒ハート
朝イチの新鮮野菜は美味しいでっするんるん
DSC_0185.JPG
ワイルドにっバリョバリョガッツリコッぴかぴか(新しい)

大好物だったパリパリサラダも
食べられなくなっちゃったし
ふやかしペレットも飽きてきちゃった・・・

今のボクには生お野菜がパワーの元でっすexclamation×2
DSC_0181.JPG
でもっ・・・・・・たらーっ(汗)

クチャクチャクチャクチャ・・・・
クチャ・・クチャ・・顔(え〜ん)
DSC_0182.JPG
おかぁちゃん・・・お願いしまっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

勢い良く食べるんでっすケド・・・
お野菜のスジとかが噛み切れなくて
必ずお口の中で引っかかって飲み込めずに
クチャ・・クチャクチャ・・クチャ・・むかっ(怒り)

気持ち悪いのでその都度おかぁちゃんに
お口チェックしてもらって
引っかかってるのを取り除いてもらいまっすひらめき

だからっおかぁちゃんが見てないと目
お野菜食べられないのでっすハートたち(複数ハート)
DSC_0179.JPG
ふぅっスッキリしたっぴかぴか(新しい)バリョバリョバリョるんるん

お口も結構ヤッカイなのにっ
最近おチリもウムム顔(汗)なことが・・・・
DSC_0141.JPG
どうやら『お痔さま』になってしまいまっしたがく〜(落胆した顔)

ウンチョをするとおチリの肛門の先が反転したように
赤く柔らかい皮膚が出てしまいまっす
脱肛でっすかねっ?
おかぁちゃんが絞ってくれると引っ込むのでっすが
ウンチョのたびにて出てしまうので
どうしようもないでっすねもうやだ〜(悲しい顔)

ここ数日その柔らかい皮膚が
すのこにかすってしまうようで
ちょっとだけでっすが出血してしまいまっすたらーっ(汗)

ボクもお年頃でおチリが下がっちゃってるせいも
あるみたいでっすバッド(下向き矢印)

出血はセンセにアドバイスいただき
ビクタスクリームで保護して悪化は免れてまっすexclamation

うムゥ・・・
今度は“おぢぃさまぁ〜”って言われちゃうなっ顔(チラッ)
DSC_0140.JPG
フ〜ンだっexclamation
“オ・ト・ナ”ってのはっイロイロあるのだっexclamation×2

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(12) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

白い天使♪

こんにちはぁ〜るんるん
真っ白な貴公子☆龍イチローでぢゅぴかぴか(新しい)
ボクぅファンのみなさまぁ
DSC_0172.JPG
おひさしぶりでぢゅぅ♪かわいい

礼二郎兄ぃ〜さまぁは毎日頑張ってまぢゅ!exclamation×2
おじいちゃんなのにスゴいなぁって
ボクぅも応援してまぢゅよ〜!
DSC_0176.JPG
応援は嬉しいでっすケド・・・
じぃさま扱いはしないようにっ!!
ひらめき

去年の暮れから礼二郎兄ぃ〜さまぁが
体調崩して〜
おかぁちゃんが心配でオロオロする日が
続きまぢたぁがく〜(落胆した顔)

そのあと修タロ兄ぃ〜さまぁも
何やら悩みモード突入でぇ
ハンストなんか初めちゃって〜
おかぁちゃんがますますテンパる毎日でぢた〜ふらふら
不吉な視線がボクぅにも降りかかりまぢたがぁ
DSC_0173.JPG
アレはぁ?なんだったのでしょ〜?????

そんな時こそっボクぁしっかりしなくちゃ!
ボクぅはカンモウ期もしっかりと
牧草をガツガツぢて〜ご飯もモリモリ食べて〜
アンニュイになる事もなくぅ
みんなを一生懸命応援してまぢゅGood

いざっという時には頼りになる
オトコらしいボクぅなのでぢゅっ!顔(笑)

修タロ兄ぃ〜さまぁの手術の時はぁ
“白衣の天使”もとぃ『白い天使』として〜病院
修タロ兄ぃ〜さまぁをゲージ越しに
DSC_0047.JPG
見守りまぢた〜目ハートたち(複数ハート)

修タロ兄ぃさまぁはもうスッカリ元気でぇ
DSC_0170.JPG
ボクぅ〜と一緒にお部屋中駆け回ってまぢゅっるんるん

今の生活になってぇ〜
ボクぅが一番頼もしぃ〜って
いっぱい褒められてまぢゅっ手(チョキ)

お部屋にチッコしなければカンペキなんだケド・・・
DSC_0174.JPG
って言葉は聞こえなかったことにしまぢゅっ
顔(ペロッ)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(10) | 龍一郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

修タロしこり切除手術

みなたまこんにちはっ
久々登場!修タロでっちゅよ〜♪
DSC_0030.JPG
ご無沙汰していたつい先日にっ
ボクたまは手術をうけまっちたよ〜!

1年前位に見つかった脇腹のしこり
初めは米粒くらいでちたのにっ
去年の暮に空豆位になりまちたので
おかぁちゃんが心配して
寺尾センセに相談したところっ

「これくらいのうちにとっちゃおぅ」
って話になって、おまけに…
「ついでに去勢もしちゃおぅ!
男のコも年と共に
精巣の病気とかになりやすいからね」って!

その時は大人しく聞いていた
ボクたまでちゅがっちょっとまてよっ!
なんでっボクたまがっ!!??
チッコもおトイレ以外で絶対しない
紳士なボクたまが去勢???????
いつもお部屋中に粗相する龍ちゃんの
マチガイなんぢゃ?

そうしてモンモンとちてっ
そうだ!抗議のハンストだ!
無言の抵抗をちてやりまちた!

食欲の落ちたボクたまを心配したおかぁちゃん
権造兄たまのおかんちゃんに相談ちてっ
おかんちゃんがボクたまのココロの声を
聞きいてお話ちてくれまちた

おかんちゃんとお話ちてっ
しこりは痛くも痒くもないけど
今のうちに手術しちゃったほうがいいって
納得できまちた
でもっ去勢は絶対イヤ!
ボクたまは男のコなのにっ!
断固とちて去勢しない!!!!
って訴えまちたっよ〜

実はおかぁちゃんもボクたまの去勢は
悩んでいたそうでっちゅ
ほらっボクたまと龍ちゃんは仲良しでしょ?
男のコ同士だからこそなんでっちゅよねん
去勢したらバランスが崩れてボクたまも龍ちゃんも
ツライ関係になっちゃうかもしれない……
それに去勢ならチッコ漏らしの龍ちゃんのほうが………
いっそのこと黒白一緒に去勢しちゃう???
ってためらっていたようでちゅ
DSC_0076.JPG

寺尾センセに色々な思いちゃんと話して
『そうだねーコレから十分注意していくってことで
去勢はやめておこうね』って
ボクたまの去勢はしないことになりまちた
龍ちゃんもねっ♪

そちて手術の日!
食欲も旺盛になって元気ハツラツのボクたま
ちゃちゃ君&さくちゃんママの
ばじるさんとお嬢様のるーちゃんがボクたまの為に
作って下さったお守りを持って
朝イチに寺尾センセの所に行きまちた
DSC_0039.JPG
お守りカワイイでっちゅよ〜♪

術前の血液検査は良好ってことで
しこり周りのケッケ狩りの時にっ!!!
アレッ???
足の付け根にも隠れしこりを発見!!???
寺尾センセの判断で
コッチのしこりも切除となりまちた

手術はあっという間に終了!
術後覚醒もスッキリ早くっ
即お野菜モリモリ食べて
●もゴロゴロ出しまちた♪

ボクたまの優等生ッぷりにセンセもビックリ!!
夕方迎えに来たおかぁちゃんに
『もうスッカリ元気!しかもね
術中も麻酔が効いているはずなのに
何度も
“アッ!こんな所でウトウトしてる場合ぢゃないっ“
ってシャン!!としようとするんだよ
しっかり者の性格が出てるねぇ〜』
って笑いながら報告されまちたっ

帰宅後…痛くも痒くもないしっ
なぁ〜んにも変わる事なく
いっぱい食べてバタンキューでネムネムちて
普通に過ごすボクたま
脇腹とアンヨにバチンバチンて留めてある
ホチキスみたいなやつが気になって
7個のうち2個を速攻で齧り取りまちた!!
DSC_0045.JPG
下には溶ける糸でしっかり縫ってあるから大丈夫って
センセも言ってまちたしねん!!

おかんちゃんがアノてコノてで阻止しようと
ヘンテコなモノ着せられたり………
首になんか巻かれたりしまちたケドっ
DSC_0050.JPG
そんなのも全部取っちゃって
2週間後の抜糸にホチキスは脇腹とアンヨに
残り1つづつにちておきまちた
センセのお手伝いしておいたんでっちゅよ〜

しこりは生検に出しまちてっ
その結果は《皮膚繊維腫:良性》でちた!
ボクたま脂肪の塊風しこりが出来やすい体質
だそうでちゅ
コレからは急に大きくなるようなしこりでなければ
経過観察で大丈夫らちいでちゅ

今回のしこり切除手術
手術費2万6千円、生検1万2千円
全部3万8千円!!!

手術後経過も順調でっ
なにもなかったかのように
元気炸裂なボクたま
DSC_0132.JPG
もう傷跡もこ〜んなにキレイ☆

そんなボクたまを見て
『今度しこりが出来たら………
おかぁちゃんが切り取ってあげるね!フフフ』
って言ってまっちゅよ〜!!
DSC_0032.JPG
もうっしこりなんて出来ませんようにっ!!!

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(12) | うさぎ病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

ひなたぼっこ♪

ポカポカな休日、お日様の光に包まれてぴかぴか(新しい)
DSC_0138.JPG
シ・ア・ワ・セ♪黒ハート

ぬくぬくパワーでっひらめき
DSC_0137.JPG
ふやかしペレットもオイシ♪ Good

ボクっすんごい頑張ってまっす!
もうすぐサクラも咲きまっすもんねっ!!
おかぁちゃんと
今年もサクラの下でおデートするって
ヤクソクしまっした♪桜
DSC_0139.JPG
オトコ礼二郎っヤクソクは守りまっす!!exclamation×2

今度の休日も晴れますように晴れ


ニックネーム haruu at 00:00| Comment(6) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする