2009年12月30日

暮れの元気なご挨拶♪

今年も残すところあとわずかとなりましたねっ四葉
先日の日曜日イケメン☆V達のケージを大掃除exclamation
おどうちゃんが丸洗いしてピッカピカにしたところっぴかぴか(新しい)
早速イケメン☆Vそろってっひらめき
ケージ内ちっこまきちらしの暴風雨台風あせあせ(飛び散る汗)
自分のカホリが消えちゃって落ち着かなかったのねっ顔(イヒヒ)

そんな元気炸裂のイケメン☆Vウサギウサギウサギウサギウサギ
今年一年”感謝の気持ち”をいっぱいこめてっ黒ハート
暮れ〜の元気なごあいさつ〜るんるん


2009123001.JPG
        ”あっ”揺れるハート

2009123002.JPG
        ”りっ”揺れるハート

2009123003.JPG
        ”がっ”揺れるハート

2009123004.JPG
        ”とっ”揺れるハート

2009123005.JPG
        ”うっ”揺れるハート

ミナサマ2009年も大変お世話になりましてっ
ありがとうございましたっアリガト
今年も楽しい思い出をたくさん作ることができましたっ
とっても実りある一年であったとおもいます
ココでこうしてイケメン☆Vの日々の成長を
見てくださっている皆様に感謝いたしますっ
ありがとうございましたっるんるん
また来年2010年もどうぞよろしくお願いいたしますっぴかぴか(新しい)


”2010年っ”ひらめきトラさんの年でっすねっ猫(笑)
つおいトラさんのお背中に乗って猫(足)
再来年の”うさぎ年”までっウサギ
せかせかせずにのんびりいきまっしょうっ手(チョキ)
2009123006.JPG
きっとステキな一年になること間違いなしっGood
ミナサマに幸多い一年になりまっすようにっexclamation×2

2010年のイケメン☆Vもっ
どうぞよろしくお願いいたしまっすっ黒ハート

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(6) | 礼&修&龍&彩&玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

ラブリ~サンタさんゾックゾク♪

みなさまこんにちはぁ〜晴れ
今年のクリッスマッスも楽しくすごせましたかぁ〜クリスマス
クリッスマッスにはボクぅ〜達の所にも家
サンタさんがプレゼントをたっくさんたっくさん
届けてくれたでぢゅよ〜ぴかぴか(新しい)
2009122501.JPG
ほぉ〜らっひらめきアッチのお空から目

シャンシャンシャンシャン・・・・・るんるん

よしこサンタさんからのプレゼントでっぢゅ〜小鳥プレゼント
2009122502.JPG
まめたんさんモデルのお手紙カッコイイでぢゅっ揺れるハート
そしてかわいいピッチャーウサギ

おかあちゃんが”欲しかったのぉ〜ハートたち(複数ハート)”って
大喜びでぢゅよ〜手(チョキ)


白い小鳥ちゃんのクリップもかわいいヨンっ揺れるハート
ボクのアタマにもぐっちゃったっヨン顔(メロメロ)
2009122503.JPG
ボクのカラーと似てるかわいい子ちゃんだヨンっウサギ


よしこサンタさんありがとうございまぢたぁ〜アリガト

権造アニキのオウチの〜
安寿サンタちゃんからのプレゼントでぢゅ〜ウサギプレゼント
2009122504.JPG
”愛とお菓子”のスペシャルセットでぢゅ〜ハートたち(複数ハート)
ボクぅ〜達にたっぷりうまうまおやつと〜
おかあちゃんにもニッコリお菓子でぢゅっわーい(嬉しい顔)

まりもっこりのうさぎさんバ~ジョンまでっウサギ
おかあちゃんキャッホキャッホしてまぢゅぅ〜顔(メロメロ)


かわいいくろうさぎさんのお腹にはっひらめき
なんとブランケットが入ってまっちゅよ〜っexclamation×2
2009122505.JPG
くろくろ同士仲良くしましょうでっちゅっ黒ハート
よろちくやでぇ〜るんるん


安寿サンタちゃんありがとうございまぢたぁ〜アリガト

まつまりサンタさんからのプレゼントでぢゅ〜小鳥プレゼント
2009122506.JPG
真っ赤なカンカンに入ったっるんるん
クリスマッスオーナメントお菓子でぢゅよ〜クリスマス

クッキーやあめちゃんやチョコがいっぱいっ揺れるハート
かわいくクリスマッススタイルになってまぢゅっ
カンカンにもうさぎさんが飛び跳ねているんでぢゅよ〜
2009122507.JPG
そしてフタもこんなにゴ〜ジャスっぴかぴか(新しい)
動物大好きサンタさんでぢゅねぇ〜顔(メロメロ)
うさぎさんはもっちろんっexclamationサンタさんの肩には
オカメちゃんもチョコンといまぢゅねぇ〜小鳥

クリスマッスにはお部屋に並べて楽しみまぢたぁ〜
翌日クリスマッスが終わって早速おかあちゃんが
片っぱしからムッシャムシャっうんま〜いexclamation×2
と舌鼓をうっているところにぃ〜ひらめき

またまたまつまりサンタさんから
”第2弾”の贈り物がとどきまぢたぁ〜小鳥プレゼント
2009122508.JPG
ラブリ〜うさうさちゃん達でぢゅ〜ウサギ

黒い子がいっぱいのモノは
”ドレスカバー”なのでぢゅよ〜ブティック
おかあちゃんドレスは持ってないでぢゅがぁ〜
お気に入りのお洋服をカバーしてウキウキでぢゅっ顔(メロメロ)


お菓子はあっという間に
おかあちゃんのお口に消えたんだモンっexclamation×2
2009122509.JPG
おいしいカホリがするカンカンに彩入ってみたモンよっるんるん
フフフぴったりっなんだかおちつくモンっいい気分(温泉)


まつまりサンタさんありがとうございまぢたぁ〜アリガト

今年もたっくさんっサンタさんが来てくださいまっしたっ
おおっ今年は美人サンタさんのオンパレードっ黒ハート
ボク達ホックホクハッピークリッスマッスでっしたっぴかぴか(新しい)
2009122510.JPG
みんなでウハウハ奪い合いだったでっすよっ顔(ペロッ)
シアワセクリッスマッスっクリスマス
ありがとうございまっしたっアリガト



ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | 礼&修&龍&彩&玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

’09メリックリッスマッス♪

シャンシャンシャン・・・シャンシャンシャン・・・クリスマス
ミナサマ今年もやってまいりまっしたねっるんるん

早速ボク達”イケメン☆Vサンタ”から愛をこめて〜黒ハート
”ハッピ〜クリッスマッス”をお届いたしまっすっぴかぴか(新しい)

2009122401.JPG
メリ〜クリッスマッスっでっすクリスマス


2009122402.JPG
メリ〜クリッスマッスっでっちゅよ〜クリスマス

2009122403.JPG
メリ〜クリッスマッスっでぢゅ〜クリスマス

2009122404.JPG
メリ〜クリッスマッスっだモンクリスマス

2009122405.JPG
メリ〜クリッスマッスっだヨンクリスマス

さぁイケメン☆Vサンタ達っ
ごあいさつが上手にできたからっ
毎年恒例のこれっこれっひらめき
2009122406.JPG
”お野菜クリッスマッスバ〜ジョン”四葉
たんと召し上がれ〜わーい(嬉しい顔)

クリッスマッスってさぁ〜とってもワクワクするケドっ
イケメン☆Vサンタ達は
どんなクリッスマッスが似合うかしら〜顔(メロメロ)

玉りんは若々しいクリッスマッスかなぁexclamation&question

2009122407.JPG
シャムシャムハートたち(複数ハート)
ボクは”遊園地クリッスマッス”してみたいヨンっ遊園地


やんちゃな玉りんは”絶叫系”のオンパレードだね〜exclamation
ビビリだから”お化け屋敷”は入れないんだよねっ顔(ペロッ)


彩ちゃんはクリッスマッスもきっと・・・exclamation&question
2009122408.JPG
ガッツガツ・・・んっグッハートたち(複数ハート)
もっちろん”グルメクリッスマッス”だモンレストラン


グルメっていうより・・・・ファーストフード
時間無制限!ビッフェスタイル!!ドリンク付き喫茶店
お店の開店から閉店までいそうだよねっ顔(イヒヒ)


龍ちゃんは優雅なクリッスマッスかなぁ〜exclamation&question
2009122409.JPG
アムアムモグモグハートたち(複数ハート)
ボクぁ〜”ゴ〜ジャスクリッスマッス”でぢゅ〜ぴかぴか(新しい)


クラシックコンサートにエスコートしてくれるかなぁ〜るんるん
でも演奏中の居眠りは禁物だよっ顔(ペロッ)


修ちゃんは元気なクリスマッスだろうなぁ〜exclamation&question
2009122410.JPG
ポリポリポリハートたち(複数ハート)
ボクたまは”ウインタースポーツクリッスマッス”雪


そうだよねぇ〜白銀の世界でビュンビュンダッシュ(走り出すさま)
雪焼けも目立たないしねっ顔(イヒヒ)


礼君のクリッスマッスもやっぱりexclamation&question
2009122411.JPG
あ〜んっハートたち(複数ハート)
ボクは”まったりあまあまクリッスマッス”黒ハート


オウチでの〜んびりしてぬくぬく〜あまあまして〜いい気分(温泉)
リラックスクリッスマッスだねぇ〜
ご隠居クリッスマッスとでもいうかなぁ顔(ペロッ)


ミナサマはどんなクリッスマッスを過ごされまっすかっ
楽しくてシアワセなクリッスマッスになりまっすようにっるんるん
イケメン☆Vサンタからミナサマへっ揺れるハート
2009122412.JPG
ハッピー☆メリ〜クリッスマッスクリスマス
ステキなクリッスマッスをお過ごしくださいでっすっぴかぴか(新しい)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | 礼&修&龍&彩&玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

第二ラウンド終了・・

ミナサマこんにちはっ礼二郎でっすっるんるん
2009122201.JPG
ただいまおかあちゃんドヨ〜〜ンと・・・・たらーっ(汗)
”抜け殻”になってまっすっ顔(汗)

先日の日曜日に・・・・・・
おかあちゃんのチャレンジ第二ラウンドの
試験がありまっしたひらめき

某大学で試験だったみたいでっ
おかあちゃんたら”学生気分〜♪”なんて
若づくりして出かけていったのでっすが
帰ってきてからドヨヨ〜ン顔(なに〜)

どうやら・・・・
かなり打ちのめされた様子でっすがく〜(落胆した顔)
若づくりがぢゃないでっすよっ顔(イヒヒ)
試験がも〜難しくってややこしくってっ
頭がこんがらがっちゃったみたいでっす顔(え〜ん)

泣いても笑っても自分の責任でっすからっパンチ
たまには挫折も必要ってことでっ
おかあちゃんにはいい刺激になったんぢゃ
ないでっすかねっexclamation×2

結果は来月ひらめき
まぐれでも合格していたらラッキーでっすがっ
ダメだったら再チャレンジするそうでっすっ

ただただ今はドヨヨ〜ンと”抜け殻〜”
試験のことも何もかも忘れたいそうでっすあせあせ(飛び散る汗)

でもいつまでも”抜け殻”でいられても困るのでっす爆弾
そろそろボク達の出番っパンチ
代表して彩ちゃんお願いしまっすっるんるん

2009122203.JPG
クリッスマッスまでには復活だモ〜ンっ雷雷
おいしいものたっくさん用意してっ
サンタさんお迎えしなくちゃいけないんだモンっクリスマス


おかあちゃんの復活ももうすぐでっすかねっGood

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい 
悲しいお知らせを聞きまっしたっ顔(泣)
昨日お友達のナナちゃんが
お月さまに旅立ってしまいまっした三日月
ナナちゃんとは去年ほしふるかんさんで
ご一緒させていただいたのでっすっ
ナナちゃんの美しくてしっかりしたオナゴらしさが
とってもまぶしかったことが忘れられませんっ
腎臓の病気になってしまってイタタや苦しい時期も
mimikoママさんと一緒に頑張るナナちゃんの姿に
きっと大丈夫まだまだ大丈夫って
ボク達も強さと勇気をたっくさんもらいまっした
ナナちゃんは最後の最後まで気丈で
カッコイイオナゴちゃんだったと聞いて
ボクもおかあちゃんも涙が止まらないのでっすもうやだ〜(悲しい顔)

ナナちゃんのご冥福をお祈りいたしまっすぴかぴか(新しい)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(5) | うさぎライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

おリンゴ☆ガブリっ♪

今日はさぁ〜むい1日になりましたねっexclamation
毛ムクヂャラなイケメン☆V達も
今日はケージでまんまるになってネムネムしてました眠い(睡眠)
寒いからノビ〜より縮こまっちゃうのねっいい気分(温泉)

さてっ先日お友達のmimikoママさんからウサギ
すんばらしい”旬な贈り物”が届きましたプレゼント

2009121601.JPG
おリンゴ&キウイフルーツなのでっすっハートたち(複数ハート)

mimikoちゃんのオウチは家
おリンゴの産地でっすもんねっひらめき
御親戚の方が作られたおリンゴなんでっすっねっexclamation
キウイフルーツはmimikoママさん作なのでっすかっexclamation&question
お庭にフルーツが実るってステキでっすねっぴかぴか(新しい)
しかもこんなに売りモノより立派っexclamation×2

あ〜っこの甘そうなカホリっ
もう待ちきれないのでっすっ揺れるハート
2009121602.JPG
かじっていいでっすかっexclamation&question


では早速みんなでいただくことししましょうっハートたち(複数ハート)
種とってねぇ〜皮剥いてねぇ〜
※うさぎさんには皮OKですがっ
 種はとったほうがいいらしいですよ〜
 消化にわるいですものねっ

もう切っているそばからジュ〜シィ〜なカホリっ
ケージでソワソワのイケメン☆V
彩ちゃんなんて仁王立ちで大暴れでっす顔(イヒヒ)
さぁ〜どうぞっ黒ハート

2009121603.JPG
ガツガツガツガツひらめき


2009121604.JPG
ガツガツガツガツひらめき


2009121605.JPG
ガツガツガツガツひらめき


2009121606.JPG
ガツガツガツガツひらめき


2009121607.JPG
ガツガツガツガツひらめき


おいしすぎてみ〜んなすんごい食らいつきっexclamation×2
あっというまに完食ですっGood
おリンゴをもっているおかあちゃんの指まで
齧りついてきたコがいましたよっあせあせ(飛び散る汗)

今おリンゴが旬でおいしい時期ですよねっるんるん
みんなおリンゴは大好物かなぁ〜exclamation&question
うさぎさんにとっておリンゴって
歯にも消化機能にもとてもいい果物なのですってGood
この時期においしいおリンゴをウマウマできるなんて
シアワセですよ〜揺れるハート
しかもっいただいたおリンゴはひらめき
2009121608.JPG
こ〜んなにみつたっぷりっぴかぴか(新しい)
ご覧のように中心もみつだらけなんですがっグッド(上向き矢印)
全体に”霜降り”のようにみつの線が見えるんですよっぴかぴか(新しい)
こ〜んなおリンゴ初めてですよっ顔(メロメロ)
みんな毎日の”おリンゴタイム”に
ソワソワなイケメン☆Vでしたっ
mimikoママさんありがとうございましたアリガト

こんなにすんばらしいおリンゴの味を覚えちゃっって
イケメン☆Vが”グルメ☆V”になっちゃうわぁ〜手(チョキ)
どこぞのスーパーのおリンゴに
見向きもしなくなっちゃったらどうしよう・・・・顔(ペロッ)



ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | 礼&修&龍&彩&玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

今年はどんな漢字?

今年も残すところあと半月あまりexclamation
毎日はあれよっあれよっと過ぎ去っていきますよ〜ダッシュ(走り出すさま)
2009年を振り返る今日この頃
昨日は”今年の漢字”が発表になりましたねっるんるん
今年の漢字は”新”だそうですっ
おかあちゃんは”改”を予想していたのですが
理由を見ると”新”も納得っexclamation×2
去年は”変”でしたからね〜
ちょっとは幸先がよい漢字でしょうかっ顔(イヒヒ)

さてさて我が家の”今年の漢字”
今年はそうだなぁ〜
同じ”しん”でも・・・・・・・exclamation&question


ボクは長寿うさぎさんにむかって
2009121105.JPG
確実に『邁進』ひらめき


ボクたまはダンディ大人うさぎさん目指して
2009121202.JPG
着々と『前進』ひらめき


ボクぁ〜貴公子ポリシーを
2009121203.JPG
優雅に『躍進』ひらめき


ボクはメッチャ若さ弾ける
2009121204.JPG
毎日『突進』ひらめき


彩はモグモグ
2009121205.JPG
食欲『増進』ひらめき


といったところでこっちの
ぴかぴか(新しい)『進』ぴかぴか(新しい)

みんな元気に歳と共にレベルアップしてグッド(上向き矢印)
確実に一歩づつ前に進めた年だったものねっ揺れるハート

来年にもこの”進行”をつなげていこうねっGood

2009121103.JPG
おかあちゃんも”進”の年でしたかっexclamation&question

もっちろんおかあちゃんも
かわいいわが子のために自分のために
チャレンジを初めて
ちょっぴり”進歩”したよ〜わーい(嬉しい顔)

あっ・・・ひらめき
チャレンジ第二ラウンドのXデーが
来週の日曜日だ・・・・顔(汗)
猪突猛進もとい”兎突猛進”の勢いで頑張るぞっ手(チョキ)


ダイジョウブかなぁ・・おかあちゃん・・・ウサギ
2009121101.JPG
みなさんの”今年の漢字”はどんなカンジでっすかっexclamation&question
よかったら教えてくださいでっすっるんるん

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(6) | 礼&修&龍&彩&玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ティファニ~☆四十九日

12月9日
今日はティファニ〜おねいちゃんの四十九日でしたぴかぴか(新しい)

ティファちゃんがお空に旅立ってから
もうそんなに日が過ぎているんですねっ虹

ティファちゃんお空の生活には慣れたかなぁ〜exclamation&question
実家に帰ると真っ先にお出迎えしてくれていた
ティファちゃんの姿が見えないことが
ものすごく不思議な気持ちです
あれ?お散歩に行っているのかな??
なんて思ったりして・・・・
ティファちゃんがいない実家には
まだまだ慣れないおかあちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)

今日の四十九日に
おかあちゃんの偉大な方の眠っているお寺さんで
ペット供養もしてくださっているので
四十九日の御経をあげていただいてきました
そのままお骨を安置してご供養してくださる
”地蔵堂”にお骨をお預けしてきました
地蔵堂には生前ママやパパにたくさん愛された
犬さん猫ちゃんのお友達が一緒です
かわいいお地蔵様にも見守られながら
偉大な方のそばで安らかに眠ってくれますね眠い(睡眠)

御経をあげていただいている時に
お線香の煙が私たちの上の方を
ゆらゆらと優雅に舞っていましたぴかぴか(新しい)

その煙を見つめていたらなぜか・・・
”ティファちゃんの魂にものすごく守られている”
そんな威力を感じましたひらめき
なんだかちょっとだけ心が強くなった気がしましたハートたち(複数ハート)

強くて美しいティファちゃんだものねっ黒ハート
ティファちゃんがお空から見守ってくれたら
鬼に金棒な気分になるねっGood


アタシの旅立ちに暖かいメッセージ
たくさんいただいてとっても嬉しかったです
ありがとうございましたワンっ揺れるハート

ティファニ〜のでっかいパワーで雷
みなさんを見守っていきますワンっぴかぴか(新しい)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(6) | ティファニーおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

ソワソワ順番待ち!

今日はいいお天気の休日でしたねっ晴れ
こんな日はお掃除時間のハッスルタイムも時計
いつもより長めに思う存分ハッスルなダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
イケメン☆V手(チョキ)

でもでもっexclamation
何事にも我が家は常に礼・修・龍・彩・玉で順番こっ
修ちゃん&龍ちゃんのハッスルタイムに
待ちきれないこのやんちゃ君がっひらめき

2009120601.JPG
ジ〜〜目ジ〜〜〜目ジ〜〜〜〜目

ケージに食い込む勢いでアニキ達を見つめています目

とびらをあけてみると・・・exclamation

2009120602.JPG
ジ〜〜ロジロジロジロリンコだヨン目

身をめいいっぱい乗り出して
修ちゃん&龍ちゃんを見つめ続けています目
玉りんはケージから飛び出したりは絶対にしませんよ〜
(目は離せませんケドねっ)

2009120603.JPG
あっexclamation×2
いいないいなぁ〜ボクも早くハッスルしたいんだヨンっむかっ(怒り)


玉りんな〜に見てるでっちゅかっexclamation&question 
さっきから視線がイタイんでっちゅよんっるんるん

2009120604_SP0000.jpg
修タロアニキっボクも出たいヨンっexclamation

早くボクも遊びたいんだヨンっexclamation×2

2009120605.JPG
へっえ〜っ出たいでっちゅかぁ〜顔(イヒヒ)

でもまだボクたまと龍ちゃんの時間でっちゅからっ
まだまだでっちゅよ〜ん顔(ペロッ)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2009120606.JPG
・・・・・・・・・・・顔(え〜ん)
ちょっ・・・修タロアニキぃ〜〜爆弾

・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
2009120607.JPG
・・・・・・なんだいまのっどんっ(衝撃)
嫌がらせかヨンっちっ(怒った顔)


プププっ顔(笑)
2009120600.JPG
みんなこうやって大人になっていくのでっすっ揺れるハート







ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | 礼&修&龍&彩&玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

続々・感激でっす♪

さ〜てさてさてっひらめき
まだまだプレゼントご紹介を
続けさせていただきまっす礼二郎でっするんるん

p24.JPG
おおっひらめきこれはこれはもしかしてっexclamation&question

林太郎君&林太郎君ママ
ぱんこさんからのプレゼントでっすっプレゼント
p25.JPG
コレはっこのブラシはっかの有名なっexclamation×2
”ファーミネーター”なのでっすっ揺れるハート
”ペットライフNO1の悩みを解決する革命的なブラシ”
なのでっすよっGood
龍ちゃんのコームがすっ飛んでいっちゃったので
お気に入りのブラシを探し求めていたおかあちゃんが
大感激なのでっすっわーい(嬉しい顔)
ティファニ〜おねいちゃんも愛用していたでっすよっハートたち(複数ハート)
龍ちゃんはじめボク達ピッカピカになっちゃうのでっすぴかぴか(新しい)
またモテモテになっちゃったらどうしようっ顔(イヒヒ)
うさぎさんマットは表情がとっても和やかさんでっすウサギ
ありがとうございまっしたっアリガト

p26.JPG
コンパクトにたたまれてまっすねっハートたち(複数ハート)

ウサコちゃん&ウサコちゃんママ
めぐっぺさんからのプレゼントでっすっプレゼント
p27.JPG
コンパクトにたたまれているのを広げてみるとひらめき
こんなにでっかいエコバッグになりまっしたっるんるん
デザインがすんごくかわいいのでっすっウサギ
ボクには乾燥いちごっ独り占めしちゃいまっすっ揺れるハート
お写真では見えにくいでっすがキラキラうさぎさんの
飾り物があってクリスマッスやお正月に大活躍でっすぴかぴか(新しい)
ありがとうございまっしたっアリガト

p13.JPG
う〜んちっちゃくってプリティっ顔(メロメロ)

おかあちゃんの学生時代からのお友達っ
みほちゃんからのプレゼントでっすっプレゼント
p14.JPG
このコはウチに白い子がいるのでカノヂョでっすねっ黒ハート
おかあちゃんの同級生のみほちゃんっ
カードにはしっかりっexclamation×2”○○歳おめでとっるんるん”て
かいてありまっしたよっ顔(イヒヒ)
もう存分にオトナなのでっおしゃれなフレグランスを
いただきまっしたっぴかぴか(新しい)
ありがとうございまっしたっアリガト

おかあちゃんがうさぎばかうさぎ飼いさんになった
きっかけを作ってくださった
師匠からのプレゼントでっすプレゼント
p28.JPG
”うさぎと一生暮らす本”なのでっすっ本
さっすがうさ飼い師匠っウサギ
師匠とは20年の付き合いだそうでっすケド
おかあちゃんのことを娘のようにかわいがってくれてっ
今ではなかなかお逢いできなくなっちゃいましたケド
おかあちゃんがうさぎさんに囲まれて
シアワセに暮らしている様子をとっても喜んで
くださっているのでっすっよねっハートたち(複数ハート)
ありがとうございまっしたっアリガト

そしてっオウチのババちゃんからの
プレゼントでっすプレゼント
p29.JPG
おかあちゃんリクエストのブーツとひらめき
うさぎさんシャツっexclamation&question
シャツのうさぎさんめっちゃモコモコしてまっすっウサギ
しっかしババちゃん・・・・
ものすんごいかわいいシャツなんでっすケド
ババちゃんの息子の嫁はこのお誕生日で
いくつになったのか知ってまっすよねっ顔(ペロッ)
おかあちゃんみたいなおばちゃんが着ても
うさぎちゃんかわいそうぢゃないでっすかっ?あせあせ(飛び散る汗)
おかあちゃんはすんごく喜んでまっす顔(メロメロ)
ありがとうございまっしたアリガト

ボクと花姐さんとおかあちゃんのお誕生日
とってもとってもHAPPYいっぱいでっしたっハートたち(複数ハート)
この喜びのおかえしはっ
元気に7歳のお誕生日を迎えるのが鉄則でっすよねっexclamation×2
ミナサマのあたたか〜いお気持ちに包まれてっ
ますます元気いっぱいな毎日を過ごしていきまっすっGood

p30.JPG
本当に本当にありがとうございまっしたっアリガト

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(4) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

続・感激でっす♪

p17.JPG
ムッハぁ〜顔(メロメロ)

登場からデレデレしてまっす礼二郎でっすっるんるん
今日もボクのお誕生日にいただたバースデー
ステキなプレゼントご紹介続けさせていただきまっすっぴかぴか(新しい)

夢中になってムハムハしているのはっexclamation×2
ボクのお嫁ちゃんラテちん&ラテちんママ
ゆみさんからのプレゼントでっすっプレゼント
p18.JPG
バナ〜ナのお座布団はラテちんのカホリっひらめき
ボクにおやつもたっぷりいただきまっしたっハートたち(複数ハート)
うさぎボールもありますよっ四葉
うさぎさんペアお椀はお椀なのにレンジ対応っexclamation×2
とってもすぐれモノなのでっすっGood
でっかい元気うさぎさんバッグはママとオソロでっすねっ揺れるハート
ありがとうございまっしたっアリガト

p10.JPG
シャキっexclamation×2

うさッピ君&うさッピ君母さんからの
プレゼントなのでっすっアリガト
p12.JPG
8歳のうさッピ君からのありがた〜いメッセージっひらめき
背筋がピ〜ンと伸びまっすですっハートたち(複数ハート)
青刈り稲リボンやうんまい乾燥フルーツを
ボクにいただきまっしたっぴかぴか(新しい)
ラビィちゃんの今旬ポーチセットっラブリ〜でっすっウサギ
今年のカシュカシュはパイロットうさぎさんでっすねっ飛行機
うさッピ君のワイルドさを見習ってっ
ボクもさわやかな長寿うさぎさんを目指しまっすっGood
ありがとうございまっしたっアリガト

p21.JPG
スチャっexclamation×2

ぴょん君&ぴょんくんママ
Tomokoさんからのプレゼントでっすプレゼント
p23.JPG
7歳のぴょん君からのやさしいメッセージっひらめき
ホットな気持ちになれまっすですっ揺れるハート
ボクに乾燥イチゴ&バナ〜ナっハートたち(複数ハート)
あま〜いヒトトキを堪能しようとおもいまっすっ顔(笑)
ぬくぬくうさぎさんソックスがあたたかそうっいい気分(温泉)
うさぎさんクリップが勢ぞろいで
タラッタとウサギのダンスみたいでっするんるん
ダンディ&あまあまぴょん君を追いかけながらっ
あまあまをさらに極めて過ごしたいとおもいまっすっ黒ハート
ありがとうございまっしたっアリガト

p15.JPG
切り株の上でバランスとるの上手でっすねっハートたち(複数ハート)

りんちゃんママ
はなのりさんからのプレゼントでっすっプレゼント
p16.JPG
真っ白なうさぎさんが真ん中についたミニトレーひらめき
使い道いろいろたのしめそうでっすっぴかぴか(新しい)
アンヨがフカフカのうさぎさんスリッパっいい気分(温泉)
しきりに頬ずりしたりっ顔(メロメロ)
足を入れずにててを入れるおかあちゃんでっす顔(イヒヒ)
タオルはでっかいくろうさぎさんが魅力的っかわいい
ありがとうございまっしたっアリガト

おかあちゃんがぬくぬくしちゃっていい気分(温泉)
おめめトロ〜ンになっちゃったので眠い(睡眠)
今日はこのへんでっ
まだまだ続きまっすよ〜お楽しみに〜なのでっすHello


ニックネーム haruu at 00:00| Comment(5) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

感激でっす♪

みなさまこんにちはっでっするんるん
先日のボクと花姐さんとおかあちゃんの
お誕生日にお祝いコメントやメッセージバースデー
たっくさんexclamationたっくさんっexclamation×2
ありがとうございましたでっすっアリガト
p1.JPG
ミナサマに感謝なのでっすっぴかぴか(新しい)
ボク達はものすんごくシアワセモノなのでっすっ顔(笑)

ステキなプレゼントもたっくさんいただきまっしたっプレゼント
感謝の気持ちをたっぷり込めてっハートたち(複数ハート)
ご紹介させていただきまっすですっぴかぴか(新しい)

p2.JPG
かわいいピンクウサギちゃんだっウサギ

ちゃちゃ君&さくたろう君ママ
ばじるさんからのプレゼントでっすっプレゼント
p3.JPG
ピンクうさぎちゃんはふんわりペンでっしたっひらめき
手提げ袋からうさうさバッグでっすっるんるん
ボクにも乾燥パパイヤや葛の葉いただきまっしたっハートたち(複数ハート)
ちゃちゃ君とさくちゃんの
ラブぅ〜な名刺がとってもかわいいでっすっ顔(メロメロ)
うさフェスの時にいただいていたのにっ
ご紹介遅くなってしまってすみませんでっすっあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございまっしたっアリガト

p4.JPG
おっexclamation&question修ちゃんっ?exclamation&question

ぷ〜ちんちゃんママ
リボーンさんからのプレゼントでっすっプレゼント
p5.JPG
修ちゃんモデルのエプロンでっしたっひらめき
さっすが修ちゃん贔屓の
リボーンさんセレクトなのでっすっ顔(イヒヒ)
エプロンはボク達のグルーミングで大活躍でっすっぴかぴか(新しい)
バッグも修ちゃん風うさぎさんでっしたよっハートたち(複数ハート)
和モノうさぎさんもとってもステキなのでっすっウサギ
リボーンさんもうさフェスの時にいただいていたのに
ご紹介遅くなってしまってすみませんでっすっあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございまっしたっアリガト

p6.JPG
相棒のカホリすりすり〜黒ハート

相棒みつ君のママ
みつママさんからのプレゼントでっすっプレゼント
p7.JPG
”HAPPY BIRTHDAY”の缶は紅茶でっすっ喫茶店
紅茶好きの我が家に紅茶セット揺れるハート
うさぎさんティーカップもペアでっしたっるんるん
見えにくいでっすケド
うさぎさん”毛抜き”なんてレアな物までっ顔(イヒヒ)
うんまいマドレーヌもあったでっすケド
おかあちゃん即効食べちゃってお写真がないでっすっあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございまっしたっアリガト

p19.JPG
あンれまぁexclamationポッケにかわいい子ちゃんがっexclamation&question

まるこしゃん&さんちゃん&七緒様&あず君&笙君
鳥さんズのママよしこさんからのプレゼントでっすプレゼント
p20.JPG
ポッケにうさぎちゃんのいるパーカーでっすよっひらめき
ラブリ〜すぎまっすねっハートたち(複数ハート)
わっ”彩”ちゃんカードっ
”あなたの色をあなたのやり方で”とメッセージがっぴかぴか(新しい)
ボクのカラーをボクらしく存分に発揮しまっすですっGood
ティファニ〜おねいちゃんモデルの
”花いぬ”ストラップかわいい
おかあちゃんとマダームにオソロでとお気遣い
姉妹そろって”ティファちゃんexclamation×2”と涙の感動でっした犬(笑)
ありがとうございまっしたアリガト


p8.JPG
しゅ・・・・修ちゃん・・のぬけがら顔(汗)

お仕事場のBC(美食&無器用倶楽部)仲間の
キヨちゃんからのプレゼントでっすプレゼント
p9.JPG
くろくろうさぎさんはアイマスクでっしたっひらめき
”6歳以上対象”って記載がありまっしたよっ
ボクもアイマスク使えまっすねっ顔(イヒヒ)
さっすが美食(暴食?)だけあってっ
ぴょんやのお菓子までっるんるん
早速優雅なティ〜タイムが繰り広げられましたでっすっ喫茶店
ありがとうございまっしたっアリガト

おかあちゃんが暴食に走ってしまいましたのでっレストラン
今日のご紹介はこのへんでっ
また続きをお楽しみに〜なのでっすっHello





ニックネーム haruu at 00:00| Comment(4) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする