2010年04月29日

可愛い姉弟宅訪問♪

イケメン☆Vファンのみなさん
こんにちは〜だおっハートたち(複数ハート)
20100428001.JPG
フフフっ誰だかわかるっexclamation&question
いつもイケメン達と一緒にうさんぽしているるんるん
ぷ〜ちんちゃんだおっぴかぴか(新しい)


いつものうさぎ亭☆とは違ってっ
可愛い子ちゃんで始まった今日のエントリーっハートたち(複数ハート)


先日ぷ〜ちんちゃんことぷりんせすちゃんのオウチに
お邪魔させていただいてきました〜家

ぷ〜ちんちゃんには今年1月にオトート君が誕生っひらめき
20100428002.JPG
ろく君ですっ黒ハート

ムキャ〜っ顔(メロメロ)オメメキラキラぁ〜目ぴかぴか(新しい)
ほっぺプニプニぃ〜っ揺れるハート
まだ三か月だというのにしっかりしたお顔っわーい(嬉しい顔)
将来有望ねっGood

オトコのコのベビーちゃんて久しぶりに逢ったかも〜揺れるハート
20100428003.JPG
もうすでにしっかりママに甘えん坊君でしたっ顔(イヒヒ)


どうよっexclamation&question ポリポリポリ・・・四葉
ぷーちんのオトート君っハートたち(複数ハート)
20100428004.JPG
可愛いでしょっ揺れるハート 
髪型もカッコイイんだおっぴかぴか(新しい)


そうだよねぇ〜『ろく君の髪型キメキメだねっ』Good
ってぷーちんちゃんママに言ったら
”これ・・・寝グセだよ顔(汗)”って言われたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
カッコイイよねぇ〜ぴかぴか(新しい)
さすがオシャレ一家のご子息だと思ったもんっexclamation×2


笑顔もとってもステキなんだおっひらめき
20100428005.JPG
ニッコリ黒ハート

フッハ〜るんるん
このおかあちゃんにダケっ
天使の微笑みを投げかけてくれたよっ顔(メロメロ)

小指を差し出したらつかんでくれるしぃ〜顔(笑)
20100428006.JPG
ゆ〜びきりげんまんっひらめき
もちょっと大きくなったら一緒にうさんぽしようねっウサギ
それでこのおねえさんのことは
”haruuちゃん”て呼んでねっ揺れるハート


・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
20100428007.JPG
おねえさんだなんて・・・ドコにいるんだおっexclamation&question
ろく君も不思議なお顔しちゃってるだおっあせあせ(飛び散る汗)
ぷーちんのオトート君困らせないでだおっパンチ

ふぅ〜っ眠い(睡眠)
20100428008.JPG
おかあちゃんのババラッチには疲れたおっカメラ
イケメン☆V達・・・・
毎日このテンションに付き合ってるのかなぁ・・・
だからみんなあんな性格に・・・・
お疲れ様だお顔(ペロッ)


ぷ〜ちんちゃんも牧草ポリポリ披露してくれたり
マイペースによく遊んでまったりリラックスして
元気いっぱいな姿を見せてくれてうれしかったですっ
やっぱりしっかりモノのおねえちゃんになってたねっウサギ

ろく君もかわいいしっ顔(メロメロ)
これからますます楽しそうだぁ〜るんるん
20100428009.JPG
可愛いお土産もありがとうございました〜プレゼント


ぷ〜ちんちゃん&ママさん&ろく君っ
おかあちゃんとおどうちゃんがオヂャマさせていただきっ
お忙しい中バタバタさせてしまってすみませんでっしたっ
”ぷ〜ちん御殿はスンバらしかったぁぴかぴか(新しい)
って楽しそうに帰ってきたでっすよっ車(セダン)
ボク達もぷ〜ちんちゃん&ろく君に逢える日を
とっても楽しみにしていまっすっハートたち(複数ハート)
ありがとうございまっしたっアリガト
20100428010.JPG
帰りにお誕生日ディナーしてきたみたいでっすっレストラン
”パパなのだ!記念”にっ
おフランス料理のフルコースだったそうでっすよっ
可愛いコちゃんに逢って美味しいもの食べてっ
”楽しいお誕生日なのだexclamation×2” ってな1日でっしたねっ顔(イヒヒ)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(5) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

入れるかなっ??

また雨ですねっ雨 どうやらやっと
”寒い春おしまい”宣言が出たらしいですよexclamation
この雨があがったらやっと例年並みになるようです晴れ
ホントかな・・・exclamation&question

さてっ先日の土日は穏やかなお天気でしたっ晴れ
ベランポで遊ぶイケメン☆V達も気持ち良さそうっるんるん
1人あたり2時間はベランポで遊んでいたかなっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ひとしきり走りまわってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
クールダウンには”うさぎの土管”
2010042801.JPG
あれ〜龍ちゃん入れるかしら??exclamation&question

こう見ると龍ちゃん明らかに土管より大きくないっ??

2010042802.JPG
えっと〜・・・・・去年は入れまぢたケドぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こっちに入れそうでぢゅかねぇ〜・・・目

ヨイショッひらめき
2010042803.JPG
ほ〜らはいれまぢたよ〜揺れるハート
う〜ん、まったりこ眠い(睡眠)

ボクぁ〜そんなにおデブちゃんぢゃないでぢゅっむかっ(怒り)
彩ちゃんはアヤシイかもでぢゅねぇ〜
おデブちゃんは彩ちゃんが担当でぢゅもんねっ顔(ペロッ)
2010042804.JPG
あっ言っちゃいまぢたぁ〜グフフっ顔(イヒヒ)


彩ちゃんはムッチリだけど小柄だから
きっとこの土管にも入れると思いまっすよっ・・たぶんっ
見た目でっかいのは龍ちゃんだけどっ
龍ちゃんのデカさはっ
ホワホワケッケのせいだったでっすねっ顔(笑)

ところで今日はおどうちゃんのお誕生日なのでっすっバースデー
『とある有名な”パパ”と同じ歳になった〜わーい(嬉しい顔)
って喜んでまっすひらめき
2010042805.JPG
”元祖パパなのだexclamation×2
っていうあのパパでっすねっGood
みなさんわかりまっすか?顔(イヒヒ)

”パパなのだexclamation”仲間といたしましてっ
おどうちゃんお誕生日おめでとうございまっすっ黒ハート

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | 龍一郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

パセリ98円!!

先週末の冷たい雨はまた冬のようでしたねっ雨
昨日&今日の土日は穏やかなお天気晴れ
でも気温はちょっぴり低めでしたよねっ
うさぎさん達にはウサギ
いいお天気でこのくらいの気温がちょうどいいかなっハートたち(複数ハート)
イケメン☆V達は2日中ベランポで楽しみましたっるんるん

さてさてっ今年の異常気象で
お野菜高いですよねぇ〜特に葉モノ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
キャベツ248円たらーっ(汗) 小松菜250円たらーっ(汗) 
 ちんげん菜150円たらーっ(汗) 春菊198円たらーっ(汗) 

我が家の草食男子達は葉モノが大好物
毎晩葉モノ野菜&ニンジンのディナーがお約束ですっ四葉
こんなに葉モノが高くちゃお財布キビシーっふらふら

そんな時八百屋さんの端っこで見つけましたっひらめき
20100425001.JPG
パンパンパセリでっすねっexclamation×2

そうですっexclamationこんなに入って98円お買い得っGood

たっぷり買ってきましたっ
さあっ元気に食べてねっ顔(メロメロ)
20100425002.JPG
バリョバリョ四葉

20100425003.JPG
バリョバリョ四葉

20100425004.JPG
バリョバリョ四葉

20100425005.JPG
バリョバリョ四葉

パセリってお友達はどんなふうに食べるかなexclamation&question
我が家の彩ちゃん以外はこうして
葉部分をちょっとづつバリョバリョして
”ひげダンス”みたいに食べるのが面白可愛いのだケド

彩ちゃんの食べ方は・・・・・

20100425006.JPG
ボリッボリッボリッ四葉

ふっと〜い茎の方からボリボリっexclamation

20100425007.JPG
ボリッボリッボリッ四葉

息もつかずに吸い上げるようにボリボリっexclamation×2

20100425008.JPG
ブルルンブルルン台風

葉っぱがブルンブルンお口の前で回転してますがく〜(落胆した顔)

20100425009.JPG
ガシュガシュガシュ四葉

もうここまでくると一気に加速して
葉っぱの部分吸いこんでるかんじっ顔(汗)


201004250010.JPG
グワッッ・・バリョンっひらめき


・・・・・・・・あっという間に食べちゃいましたっ
この間ほんの数秒っ時計 彩ちゃんおそるべしっ顔(汗)

彩ちゃん・・・
201004250011.JPG
パセリも飲み物だったんでっすねっビール


98円パセリ四葉
みんなで分けっこしながら2日は楽しめるかなっわーい(嬉しい顔)
また見つけてこよ〜っとっるんるん
それよりもキャベツ安くなって〜っexclamation×2

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | 礼&修&龍&彩&玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

食欲の・・・春!?

ま〜たお天気グズグズですねぇ・・・曇り雨
明日は夏日になるとかっexclamation&question
こんな陽気では体調のリズムが狂っちゃいますねっふらふら
みなさんっexclamation
自分が思っている以上にカラダは疲れてますよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ゆっくりする安らぎ時間を大切にしてくださいねっ眠い(睡眠)

さてっ先日・・・・・

20100420001.JPG
ムッスぅ〜だモンっむかっ(怒り)

彩ちゃんとってもご機嫌ナナメたらーっ(汗)
20100420004.JPG
実はさっきおかちゃんのててをガブリっどんっ(衝撃)
っとしてイライラ彩ちゃんなのでっすっがく〜(落胆した顔)

なんで彩ちゃんおかあちゃんのてて
ガブリってしちゃったでっすかねぇ〜顔(汗)


彩はわるくないモンねっ爆弾
20100420002.JPG
彩はただお腹がすいていたダケなんだモンっパンチ


春になると気分もアゲアゲになってきてっグッド(上向き矢印)
冬の間に温存していた身体も
代謝よくめぐってくるんだよねっexclamation

それでっ欲求がハジケてくる季節なんだよねぇ〜桜

オトコのコ君達はもっぱら
”ウハウハ気分アップグッド(上向き矢印)”ってところなんだけど・・・
彩ちゃんはオカマちゃんだからっ
すべての欲求が”食欲”なんだよねぇ・・・exclamation×2

アチチな日があったり・・・晴れ
また急にサムサムな日に戻ったり・・・曇り
カンモウが始まったりして体力消費するから
なおさらお腹がすいちゃうんだよねっハートたち(複数ハート)


そうなんだモンっひらめき
20100420003.JPG
彩は”食欲の春”なんだモンexclamation×2

だから彩のケージのおてて突っ込んで
彩の牧草を取り上げようとしたおかあちゃんに
ガブリってしちゃったんだモンっちっ(怒った顔)


とりあげようとした訳ぢゃないんだけどなぁ・・顔(え〜ん)
お掃除しようとしていただけなんだよぅ
”食欲の秋”の時にも同じ理由で
”ガブリっ”てされたなぁ・・・ふらふら

でも”食欲の春”の彩ちゃんの気分は
おかあちゃんが一番理解出来ると思うよっ
おかあちゃんも最近お腹がすいて仕方ないモンっ
それに眠いしねぇ〜顔(ペロッ)

だから彩ちゃんっ
新しい牧草た〜っぷり入れてあげるからねっ
た〜くさんおたべっわーい(嬉しい顔)

20100420005.JPG
わ〜いるんるんそうこなくっちゃだモンっ黒ハート
嬉しくって頭突っ込んで牧草だらけになったモンっ
シアワセぇ〜ぴかぴか(新しい)


”欲求の春到来っ”
イライラしちゃうこともあるかもしれませんがっ
みんなが快適に過ごせまっすように顔(笑)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(10) | 彩ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

くろくろデー♪

今日は久々にいい天気になりましたねっ晴れ
でも気温はサムサムだったなぁ・・・
昨日は朝起きたら屋根に雪が積もってましたっ雪
この異常気象どうなってるんでしょう??exclamation&question
お野菜も高くなっちゃってるしっむかっ(怒り)
草食男子がワラワラいる我が家は危機ですわっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そういえばおかあちゃんっひらめき
20100418001.JPG
今年の修ちゃんのお誕生日にっexclamation×2
お誕生日恒例”ヘンテコケーキ”はなかったでっすねっバースデー
どうしちゃったんでっすかっexclamation&question


えっ顔(汗)
恒例の”ヘンテコケーキ”ねぇ〜
修ちゃん1歳のお誕生日の
20100418003.JPG
”修クリーム”(しゅうクリーム)・・・・たらーっ(汗)

真っ黒なシュークリームを作りたくて
生地に黒ゴマをたっぷり入れてシューを作ったのに
焼いたら普通のシューになっちゃって・・・・
むりやり上から黒ゴマペースト塗りたくったら
なんだかわからなくなっちゃったんだよねぇ・・・ふらふら

2歳のお誕生日の時は
20100418004.JPG
”修コラケーキ”(しゅコラケーキ)・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

修ちゃんも逃げまどうくらい
恐ろしいモノをつくっちゃったねぇ・・がく〜(落胆した顔)

今年はやっぱり“真っ黒な修クリーム”を
作りたくてねっ
どうしたら作れるかなぁ〜ってネットで見てたらねっ
見つけちゃったの〜ひらめき
CIMG1970.JPG
真っ黒なシュ〜クリ〜ムハートたち(複数ハート)

見えるかしらっ?手前がシュークリームですっるんるん
中のクリームまで真っ黒よっexclamation×2
まさに”修クリーム”でっしょっGood

おまけに真っ黒ロールケーキもexclamation
だからお取り寄せしちゃったんだっプレゼント

真っ黒ブッセは黒&白お花見の帰りに
花園PAで見つけたんだぁ〜るんるん


な〜るほどっひらめき
たっぷりお取り寄せしちゃったからっ
おかあちゃんのヘンテコケーキがなかったでっすねっ
それにしてもくろくろがいっぱいっexclamation×2
おかあちゃんのお腹の中くろくろ真っ黒でっすねっ顔(イヒヒ)

この修クリームは
”炭シュークリーム”だそうでっすっ
食用炭で真っ黒食品が作られているそうでっすよっ
どうやら”粉末食用炭”も販売されているそうなのでっ
来年の修ちゃんのお誕生日には
この粉末食用炭をお取り寄せして
ヘンテコケーキをつくるつもりみたいでっすひらめき
20100418005.JPG
どんな真っ黒ヘンテコケーキが出来るのかっexclamation&question
来年のくろくろデーが楽しみでっすっるんるん

”くろくろデー”といえばっひらめき
修ちゃんのお誕生日にくろくろ仲間のぴょん君からっ
ステキなプレゼントがとどきまっしたっプレゼント

20100418006.JPG
こんにちはでっちゅよ〜るんるん

なんとっexclamation×2
ぴょん君ママさんお手製の
”チビ修ちゃん”がっ遠路はるばる
ケーキを片手にやってきたのでっすバースデー
20100418007.JPG
こんにちはでっちゅっチュ〜っキスマーク

修ちゃんチビ修ちゃんに大喜びっ黒ハート
くろくろ隊のぴょん君と修ちゃんは
修ちゃんが14日、ぴょん君が15日と
お誕生日が1日ちがいっ
コレを”くろくろデー”としているのでっすっ
20100418008.JPG
ぴょん君8歳のお誕生日おめでとうございまっすっ花火

くろくろ隊として修ちゃんが尊敬するぴょん君っ
2009111404.JPG
ボク達のアニキでもありまっすっ黒ハート
甘えん坊ではボクの一番のライバルでっすケドねっ顔(イヒヒ)

これからもツヤツヤでダンディで
元気いっぱいで過ごしてくださいでっすっるんるん


ぴょんアニたまぁ〜ハートたち(複数ハート)
20100418009.JPG
これからもずっとくろくろデーは一緒でっちゅよ〜exclamation×2

可愛いコちゃんをプレゼントしてくださってっ
ありがとうごぢゃりましたぁ〜アリガト
20100418010.JPG
ボクたまチビ修ちゃんとずっと仲良しでっちゅっ黒ハート
大切にしまっちゅねんっぴかぴか(新しい)

なんか龍ちゃんの視線を感じまっちゅケド・・・
気のせいでっちゅよねんっ顔(ペロッ)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(6) | 修太郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

恒例!黒&白お花見♪

昨日、今日ってす〜んごく寒いでっすよねっ雨
4月も半ばなのにまだ冬のようですっ雪
春なのにサムサム陽気・・・・
体調を崩したりされませんようっ
みなさまお気をつけてお過ごしくださいねっexclamation

先日の修タロ☆3歳バースデイにはっバースデー
みなさまお祝いコメントやメッセージやメールっ
たくさんありがとうございましたっアリガト
我が家の黒王子としてっ
ますます元気な日々をお約束でっすGood
20100414002.JPG
みなたまっありがとうごぢゃりまっちたよ〜黒ハート
ボクたまとってもウレチでっちゅっハートたち(複数ハート)
これからもくろくろツヤツヤなボクたまにっ
ご・チュ・ウ・モ・クでっちゅよ〜Good


さてさてっそんな修タロの3歳のお誕生日っ四葉
予定通り毎年恒例☆黒白お花見に行ってきましたっ車(セダン)
まずはコチラっ家
自家培養天然酵母と国産小麦で作るパン屋さん
20100414001.JPG
ラパンノワール・くろうさぎさんウサギ
見えるかしら〜今年も”風見黒うさぎさん”が輝いてますっぴかぴか(新しい)

ランチスペースもあってのんびり出来るお店ですが喫茶店
修ちゃん&龍ちゃんが一緒なので
大量にパンをテイクアウトexclamation
今年も移動の車の中でガツガツ食べてしまって
写真が・・・ない・・・あせあせ(飛び散る汗)

そしてデザートはまたもや外せないっコチラっ家
20100414007.JPG
秩父天然かき氷の”阿佐美冷蔵”さんですっハートたち(複数ハート)

今年も自家製シロップの種類が増えてましたよ〜ぴかぴか(新しい)
おどうちゃんはアールグレイ
おかあちゃんは黒胡麻落花生ミルク
今年もきめ細かな天然氷がめっちゃくちゃ美味でした顔(メロメロ)

”阿佐美冷蔵”さんのお庭でプチお花見桜
20100414005.JPG
か〜ぜ〜にぃ〜ふかれてぇ〜るんるん
春のカホリを満喫する龍ちゃんっぴかぴか(新しい)

暖かな岩の上で日向ぼっこする修ちゃんっ晴れ
20100414006.JPG
キリリっぴかぴか(新しい)

キラキラないいお天気になって良かったねっ晴れ
今年は”雨オトココンビ”って言わせないもんねっ顔(ペロッ)

そして今年も元気にやってきましたっ桜桜
20100414008.JPG
千本桜の桜並木っ桜桜

今年も見ごろでぢゅねぇ〜かわいい
20100414009.JPG
ボクたま達の桜並木でっちゅもんねんっるんるん

晴れていたけど気温が低かったせいか?
いつもよりお散歩してる人が少なかったねっ
20100414010.JPG
げ〜んきに黒い弾丸ダ〜ッシュッツダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20100414011.JPG
ボクぅ〜も白いポワポワダ〜ッシュッツダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

楽しそうだぁ〜うさぎみたいだっ顔(イヒヒ)

お散歩している人がみ〜んなふりかえって
”犬〜・・・・・・・ぢゃないのっナニっexclamation&question
って声をかけてくれたねっ顔(笑)
20100414012.JPG
ボクたま”ワンっ”って言えば良かったでっちゅねんっ顔(イヒヒ)

桜の木の間で一休みっるんるん
20100414013.JPG
ふふふっ揺れるハート

20100414014.JPG
えっへへっハートたち(複数ハート)

たくさん走ってはしってっダッシュ(走り出すさま)
20100414015.JPG
やっぱり仲良くひっついてっ黒ハート

今年も黒&白お花見楽しかったねっわーい(嬉しい顔)
毎年同じルートで変わり映えがしないケドっ
この”同じ”が”シアワセ”だったりしちゃうんだよね黒ハート
また来年もこの同じ場所にっ
一緒にこようっねっ桜


ボクは息子達といいコでお留守番してまっしたっGood
修ちゃんも龍ちゃんもとっても楽しかったみたいでっ
よかったでっすねっるんるん
20100414016.JPG
”この二人は夫婦なの?”?って
おばちゃんにも声かけられたそうでっすねっexclamation
どっちダンナさんでっ
どっちがオクサンだと思ったのかなっ顔(イヒヒ)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

修タロ☆3歳♪

4月14日っひらめき
今日はボクたまっ修太郎のお誕生日でっちゅぴかぴか(新しい)
2010041401.JPG
今日で3歳になりまっちたよ〜黒ハート

今日はボクたまと龍ちゃんの”くろしろコンビ”でっ
仲良くお花見にお出かけの予定でっちゅのでっ桜
1日早いお祝いディナ〜をいただきまっちたっexclamation


ジャ〜ンっひらめき今年はコレですっ
2010041402.JPG
”修イカカップのお野菜盛り”揺れるハート
もっちろん”3”ニンジン付きっるんるん


修イカ・・・・シュゥ・・イカ・・・スイカ・・・exclamation&question
またまたちょっとクルシイでっちゅケド・・・あせあせ(飛び散る汗)
2010041403.JPG
ハツモノの修イカがおいちいでっちゅっ顔(メロメロ)


修アニ〜さまぁ〜ハートたち(複数ハート)
2010041404.JPG
お誕生日おめでとうございまぢゅ〜バースデー
すぐにボクぅ〜も3歳になりまぢゅからねぇ〜
ノリノリ3歳の黒白コンビでぇ〜
これからもヴィヴィ過ごしましょうでぢゅっGood


修ちゃんっハートたち(複数ハート)
2010041411.JPG
お誕生日おめでとうでっすっバースデー
ますますしっかりしてオトコらしい修ちゃんっ
これからもボクを見習ってっ
ダンディに毎日を送りまっしょうでっす顔(イヒヒ)


修アニキっexclamation
2010041412.JPG
お誕生日おめでとうだヨンっバースデー
どうしても修アニキをライバル視しちゃうボクだヨン
心のそこではいつも修アニキみたいになりたいんだヨン
これからも修アニキはボクの目標だヨンっぴかぴか(新しい)


わぁ〜ご馳走だモンっるんるんガツガツガツガツ
2010041407.JPG
あっひらめき修アニキのお誕生日だったモンねっ
お誕生日おめでとうございまっすだモンっバースデー
修アニキはいつも優しいんだモンねっ
彩は修アニキが大好きだモンっ顔(メロメロ)


みんなにお祝いちてもらってとっても嬉ち〜ぃるんるん
3歳になってもボクたまはボクたまらちくっexclamation×2
2010041408.JPG
オメメをあけてグーグーネムネムちてっ眠い(睡眠)

玉りんに負けないようにっ
黒い弾丸の名に磨きをかけてっぴかぴか(新しい)
2010041409.JPG
元気に走り続けていきまっちゅよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

オトコの魅力ピチピチなボクたまっひらめき
2010041410.JPG
うふっ黒ハート 3歳になったボクたまもっ
ど〜ぞよろちくお願いいたちまっちゅねんっひらめき


つぶらな瞳でニッコリッとする修ちゃんっ顔(メロメロ)
オトコらしさにも磨きがかかってぴかぴか(新しい)
優しい性格もどんどん深みが出てきてっ
すんごいしっかり者なので
すっかり頼りきっているおかあちゃんです顔(笑)
ほ〜んとうにすっごいイイ子の修ちゃんっ
修ちゃんは修ちゃんらしくっ
元気な日々を過ごしていこうねっ
3歳のお誕生日おめでとう修ちゃんっバースデー

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(15) | 修太郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

黒コロネ&白コロネ

ちょっと前までおかあちゃんのおやつはハートたち(複数ハート)
2010041101.JPG
”うさぎのほっぺ”ウサギが多かったのでっすがっ
※うさぎのほっぺって何?って思った方は
 コチラをどうぞ→右 『うさぎのほっぺ♪』

最近はコレっひらめき
2010041102.JPG
”白いコロネ&黒いコロネ”exclamation

どうやらパンコーナーで並んでいるのを見たとたん目
2010041103.JPG
この二人を思い出したようでっすっ揺れるハート

おかあちゃんたらっ”うさぎモノ”には超ヨワヨワっ顔(メロメロ)
しかもストライクゾーンはめっちゃ広いっexclamation
うさぎのみならずっ
我が家のメンバーの名前が
商品名に入っていたりするとっ
ついついウハウハして買ってきちゃう時もありまっすっ
たとえば・・・紅塩とか・・・花らっきょとか・・・あせあせ(飛び散る汗)
さらに黒だの白だのホワホワだの・・・
ちょっとでもわが子を思い出しちゃうとダメでっすねぇ・・・
みんなのママさん&パパさんもっ
そんなところありまっすかっexclamation&question

そしてこの”黒コロネ&白コロネ”はまさに
ぴかぴか(新しい)ブラック&ホワイトコンビぴかぴか(新しい)
おかあちゃんのツボにグッときたようでっすっGood

どちらか一つってわけにはいかないそうでっすよっ
”黒コロネ&白コロネ”で食べなくちゃ意味ないっ手(チョキ)
そう言ってニコニコしながらっ
修ちゃん&龍ちゃんの目の前でほお張ってまっすっ顔(イヒヒ)


そんなうさうさオタクなおかあちゃんに
よしこさんからっ小鳥
すんばらしいプレゼントをいただきましたっプレゼント
2010041104.JPG
たくさんのうさうさちゃんにキャーキャーですっ顔(メロメロ)

見てくださいっ揺れるハート
このセンスのいいうさぎグッズの数々っexclamation×2
よしこさん鳥飼いさんですのにっ小鳥
”うさぎグッズ発見レーダー”は
ピカイチなのですっひらめき

今回ビックリなのは初めて見た”うさぎふせん”
なんと”透明ふせん”なのですよっexclamation
『資料の上にはりつけても下の文字を隠さないっ』
なんてとってもすぐれものですっるんるん

早速修ちゃんにはりつけてみるとこんな感じっるんるん
2010041105.JPG
・・・・・・・顔(汗)
なぜボクたまにはりつけるでっちゅかっexclamation&question


・・・・透明度を説明しようと思ったんだケド・・顔(え〜ん)
えっと・・・ふせんなのでちゃんと文字が書けるように
トレーシングペーパーのようなもので作られている
ふせんなのでしたっ顔(ペロッ)

ついでに龍ちゃんにもペタリるんるん
2010041106.JPG
・・・・・・・・・・・・・・顔(汗)
な〜にしたでぢゅかぁ〜exclamation&question


龍ちゃんとは真っ白どうし同化しちゃったっ顔(イヒヒ)


ふせんをはじめステキなグッズっウサギ
さっそく活用させていただいておりまちゅっぴかぴか(新しい)
2010041107.JPG
このコはボクたまのケージで仲良しでっちゅっウサギ

かわいい”こっこ”も美味しくいただいてまちたっ
よしこたまっステキなプレゼントっ
ありがとうごぢゃりまちたっアリガト

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(11) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

はみだし親子♪

桜が満開になったのにお天気がすっきりしませんねっ桜
今日はサムサム雨の1日でした雨
今年の春は日照時間が少ないようです
毎日どんより曇り曇り曇り
カラッとした春の日々がはやくやってこないかなぁ〜晴れ

あひゃっひらめき玉りんネムネムちゃんっわーい(嬉しい顔)
2010040701.JPG
グウグウグウ・・・・眠い(睡眠)

そんな狭い場所で不自然なカッコでネムネムしちゃって〜
お顔痛くないのかなぁ〜顔(汗)

んっexclamation&question
2010040703.JPG
ズルズルズル・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ご飯入れとケージの間に挟まっちゃてるよっ顔(イヒヒ)
お耳もほっぺもはみ出してるぅ〜顔(メロメロ)

おっとひらめきお隣の彩ちゃんもネムネムちゃんっわーい(嬉しい顔)
2010040704.JPG
グウグウグウ・・・眠い(睡眠)

ずいぶん狭い体制に転がってるねっ
キュウクツぢゃないのかなぁ〜顔(え〜ん)
2010040705.JPG
むふっexclamation×2ボワボワチッポはみ出してるぅ顔(メロメロ)

はみ出してる所を見ちゃうと
なでなでサワサワしたくなっちゃうのよねぇ〜ハートたち(複数ハート)


玉りんも彩ちゃんもっおかあちゃんがウハウハしちゃう
その絶妙のはみ出し具合っ心得てまっすねっGood
さっすがボクの息子達でっすっ手(チョキ)
うさぎ界の”はみだし親子”っていったらっ
まさにボク達のことでっすもんねっ顔(イヒヒ)
パパなのだのボクも負けてられないでっすねっパンチ
2010040707.JPG
お鼻グリグリっとるんるんはみだしてまっすよ〜
ささっなでなでしてくださいでっすっ黒ハート

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | 彩&玉(サイタマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ヒミツのお花見♪

4月になりましたね〜かわいい
エイプリルフールにクスッとするウソでもひらめき
な〜んて思っていろいろ考えていたのですがっ
気の効いたウソがみつからなかたおかあちゃんですっ
だって〜根っからの正直者なのでねっ顔(ペロッ)


あ〜ぁおかあちゃんっ今の発言っexclamation
2010040301.JPG
それぢゃっ毎日がエイプリルフールでっすねっ顔(イヒヒ)

そんな”4月(も)バカ”なおかあちゃんとっ
今年も恒例の桜を見にいってきまっしたっるんるん
2010040302.JPG
ボクのオウチのそばの桜並木でっすっ桜

去年よりちょっと大きくなった桜の木グッド(上向き矢印)
2010040303.JPG
今年はまだ8分咲きくらいでっしたっかわいい

”桜祭り開催中”なのに穴場すぎて人も少なくて
このやわらかい桜のお花が美しい景色っ桜桜
ボクとおかあちゃん二人だけのものっ揺れるハート
2010040304.JPG
くすくすっ黒ハート
”桜の下おデート”最高〜なのでっすっぴかぴか(新しい)

今年は桜並木をまたぐ虹
鯉のぼりの家族も増えてまっしたっ魚
2010040305.JPG
実にいい景色にうっとりなボクでっすっ顔(メロメロ)

きっとお空から紅姐さんと花姐さんとウサギウサギ
ティファニ〜おねいちゃんも犬(笑)
このピンクの絨毯の下でボクとおかあちゃんのおデート
微笑んで眺めてくれてまっすよねっぴかぴか(新しい)

ボクよりもう〜んと背の高い
2010040306.JPG
菜の花迷路でたたずんだりっるんるん

四葉のクローバーを見つけながら目
2010040307.JPG
かくれんぼうしたりっ四葉

地面の方までしなだれている桜を見つけてひらめき
2010040308.JPG
頭に乗せてポーズをとってみたりっぴかぴか(新しい)

桜のお花が咲いてきているのに桜
なんだかサムサムでお天気もあまりよくなくて曇り
桜のお花もかわいそうでっしたがっ
けなげに美しく咲く淡いピンクの桜のお花を見てかわいい
2010040309.JPG
今年も楽しいお花見デートができまっしたっるんるん

来年も再来年もボクはおかあちゃんとっ
この桜並木をおデートするのでっすっハートたち(複数ハート)
他のメンバーにはナイショのヒミツっexclamation×2
2010040311.JPG
うふっ黒ハート ボクとおかあちゃんだけの
”や・く・そ・く”なのでっすっ桜

みなさんもお花見されまっしたかっexclamation&question
またお天気が崩れてサムサムになるそうでっすっ
花冷えの時期でっすねっ
体調には十分注意してお過ごしくださいでっすっexclamation×2

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(6) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする