2010年05月31日

美人親子にメロメロ☆V♪

またまたさ〜むい日が続いてましたねっ曇り
5月の後半だっていうのにっ
夜は寒くて暖房なんてつけちゃってましたっいい気分(温泉)
明日から6月ですよ〜ひらめき
急にアチチになったり
ジットリムシムシ梅雨になったら雨
イヤだなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

そんなサムサムな先日っ
ホッカリあたたかなお客様がっ
イケメン☆Vに逢いに来てくださいましたっるんるん

2010053001.JPG
はうぅ〜黒ハートぬくぬくぅ〜ハートたち(複数ハート)

むっふ〜んるんるん
2010053002.JPG
やさし〜いなでなでにウットリでっすぅ〜眠い(睡眠)

んっexclamation&question あっひらめき
今日はお友達のちゃちゃ君&さくたろう君のママっ
「moon lightの下で・・・」の
ばじるさんとお嬢様のる〜ちゃんがっ
ボク達に逢いに来てくださいまっしたっるんるん

超美人親子にウハウハなボク達イケメン☆V揺れるハート
早速なでなでにウットリなのでっすっ顔(メロメロ)
2010053003.JPG
はうぅ〜っ黒ハートばじるさ〜んきんもちいいでっすぅ〜るんるん


はぁ〜とろけまぢゅぅ〜黒ハート
2010053004.JPG
る〜ちゃんのなでなで最高でぢゅよ〜顔(メロメロ)


龍ちゃんずるいっボクたまもダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2010053005.JPG
いやぁ〜ホントっオメメトロ〜ンでっちゅよ〜いい気分(温泉)


ねえねえったらっちょっとちょっと〜exclamation
2010053006.JPG
彩もっ!彩もなでなでして〜だモンっexclamation×2


むひゃ〜黒ハート
2010053007.JPG
ほんとだぁ〜ウットリぃ〜ぴかぴか(新しい)だモンねっ


ボクはケージの外ではハッスルボーイだヨンっダッシュ(走り出すさま)
みんなみたいになでなでもしてもらいたかったケドっ・・・
21000530072.JPG
実はボクはテレやさんなんだヨンっ顔(イヒヒ)
おわびにホリホリなオチリをご披露するヨンっひらめき


ずっと遊びに来ていただきたかったばじるさんっ
やっとイケメン☆V達の願いが叶いましたぴかぴか(新しい)
ばじるさん&る〜ちゃんにメロメロンなイケメン☆V達っ
待っていたかいがあったねぇ〜顔(笑)

うさうさ話に大盛り上がりっウサギ
うさキチバリバリのおかあちゃんのアツイトークにっ
圧倒されるお嬢様る〜ちゃんっ顔(汗)
ばじるママさんに促されて名カメラマンにっカメラ
2010053008.JPG
しっかりとデジイチを使いこなしてるぅexclamation×2

なんとこの美人親子さんっ
フタリしてカメラを構えてカシャカシャカシャっカメラカメラ
その姿はまるで・・・・
”○家ぺー&パー子夫妻”のようでしたっ顔(イヒヒ)

イケメン☆Vはカメラ大好きだからっるんるん
なおさら嬉しかったねっわーい(嬉しい顔)

ランチを一緒にしてっおやつも食べてっ
イケメン☆Vはメロメロしながら
た〜っぷり遊んでもらってっ楽しい時間はあっという間っ

可愛い可愛いる〜ちゃんと
我が家を代表する礼君のツーショットを
撮ろうと思ったらっひらめき
礼君っ若いコには緊張してぜんぜん落ち着きなしっあせあせ(飛び散る汗)
そうだった・・礼君はマダムキラーだもんねっexclamation
ばじるさんにべったりだったはずだっわーい(嬉しい顔)
だもんでっ貴公子が代表してる〜ちゃんと黒ハート
20100530092.jpg
えへへっ顔(メロメロ)
やっぱり美人さんには貴公子が似合うのでぢゅっぴかぴか(新しい)
帰る電車の時間迫ってるというのにっ
龍ちゃんたらる〜ちゃんのお膝でまったりこっハートたち(複数ハート)
ぜ〜んぜん降りるそぶりも見せずに
すっかりリラックスっるんるん
この嬉しそうな顔っexclamation
完全に鼻の下伸びてますよっわーい(嬉しい顔)

ばじるさん&る〜ちゃんっ
遠いところ遊びに来ていただいて
ありがとうございましたっアリガト
イケメン☆V達ホント〜にメロメロだったなぁ・・
ちゃちゃ君&さくちゃんをうらやましがってますっ
また遊びに来てイケメン☆V達を
ウットリさせてくださいねっ
待ってまぁ〜すHello

お土産もたくさんありがとうございましたっアリガト
2010053010.JPG
紅ちゃん&花ちゃんにウサギウサギ
ばじるさんが育てられた
お花とハーブのブーケをいただきましたかわいい
とってもフレッシュなカホリとキレイなお花に
紅ちゃん&花ちゃんも喜んでますっぴかぴか(新しい)
おててを合わせてくださったばじるさんに
うるうるしてしまいました顔(泣)

そして電車だったというのに電車
2010053011.JPG
こんなにたくさんのお土産っプレゼント
うさフェス帰りのようにうさうさモノてんこもりですよ〜
イケメン☆V達への牧草やおやつもいっぱいっ
おかあちゃんにおいしいお菓子や
可愛いうさうさグッズもたくさんっ
そして丹精込めて作られた生牧草やお野菜までっ
本当にありがとうございましたっアリガト


早速晩御飯に生牧草とパセリとイタリアンパセリ
いただきましたっ四葉
2010053012.JPG
カホリ高くてうんまいでっすっGood


ガツガツガツガツブルンブルンっ
2010053013.JPG
美味しいでっちゅよ〜っexclamation×2


パリパリっ
2010053014.JPG
美味でごさいまぢゅぅ〜揺れるハート


バグバグっ
2010053015.JPG
うんますぎて食らいつくヨンっexclamation


バリョンバリョンっ
2010053016.JPG
いっき飲みだモンっひらめき


ちゃちゃ君とさくちゃんのご馳走っ
いただいちゃってすみませんでっすっ
新鮮ですんごく美味しくてっ
みんなであっという間に食べまっしたっ
生牧草も美味しかったでっすっ
牧草をあまり食べないボクもたくさん食べてっ
おかあちゃんがビックリしてまっしたっ顔(イヒヒ)
2010053017.JPG
本当に楽しい1日をありがとうございまっしたっアリガト
また遊び来てくださるの楽しみに待ってまっすっ黒ハート

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | 礼&修&龍&彩&玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

修タロ☆3周年♪

今日は5月27日っひらめき
2010052701.JPG
ボクたま修太郎がオウチにやってきてっハートたち(複数ハート)
3年の記念日でっちゅよ〜ぴかぴか(新しい)

次男坊としてやってきたボクたまっ揺れるハート
2010052702.JPG
礼二郎アニキとフタリっウサギウサギ
ケージがフ・タ・ツっ手(チョキ)
こんな時代がありまちたねぇ〜るんるん

生後43日目っ530gだったボクたまっハートたち(複数ハート)
2010052703.JPG
片手にチョッコリっ黒ハート

3年経って1.74kgのボクたまっハートたち(複数ハート)
2010052704.JPG
今だって片手にヒョッコリっ黒ハート
・・・・おかあちゃんててプルプルっ顔(ペロッ)

3年前おかあちゃんを驚かせたっがく〜(落胆した顔)
2010052705.JPG
オメメを開けてネムネムの熟睡スタイルっ目眠い(睡眠)

3年たった今だってっexclamation×2
2010052706.JPG
やっぱりボクたまはオメメを開けてネムネムっ目眠い(睡眠)

いまだにおかあちゃんはボクたまのネムネムを見て
”ギョッがく〜(落胆した顔)
・・・修ちゃんっ目が乾いちゃうよ〜”って
ボクたまの熟睡を妨害しまっちゅよねんっパンチ
コレがボクたまの快適ネムネムスタイルでっちゅのにっ
そっとしておいてほしいでっちゅよ〜顔(ペロッ)

ちっちゃくてすばしっこくてっダッシュ(走り出すさま)
黒い弾丸の名を欲しいままにしたボクたまっぴかぴか(新しい)
2010052707.JPG
ベビ〜ファ〜のホワホワボクたま可愛いっ顔(メロメロ)

今ではツヤツヤ黒ピカリでっぴかぴか(新しい)
2010052708.JPG
こんなにカッコイイボクたまになりまっちたよ〜Good
黒い弾丸だって現役バリバリでっちゅっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

3周年のお祝いディナ〜レストラン
2010052709.JPG
恒例3ニンジンとみんなにはナイショのバナ〜ナ黒ハート

トマトも初めてでっちゅねんっexclamation&question
2010052710.JPG
3ニンジンからガツガツひらめき

おどうちゃん大好きなボクたまっ揺れるハート
2010052711.JPG
おどうちゃんはボクたま贔屓なんでっちゅよねんっハートたち(複数ハート)

・・・・ってこの後おどうちゃんは
修ちゃんにガプッってされてイタタタ〜ふらふら
って泣いていたことはナイショのヒミツでっすねっ顔(イヒヒ)
2010052712.JPG
3年前の今日ボクもブリーダーさんのところにっ家
修ちゃんを迎えに行ったんでっすよねっ車(セダン)
あれからもう3年になるのかぁ〜早いでっすっひらめき

修ちゃんはオトコらしくてやさしくてっ
おかあちゃんは一番信頼を寄せているんでっすよねっ
オトコとしてボクも修ちゃんはとってもイイオトコだって
一目おいてるんでっすよっGood
マイペースな修ちゃんっ
これからもイケメン☆Vの次男坊としてっ
元気炸裂で過ごしていきまっしょうでっすっexclamation×2


ボクたまのポジションはボクたまだけのものっ
我が家に来て3年っ
ボクたまはボクたまらしく過ごしてきまっちたっ
これからもボクたまのポリシーは変わりませんっ
ボクたまは次男坊としてっ強くたくましくっ
マイペースに毎日を過ごしていきまっちゅよ〜
2010052713.JPG
将来っ”いぶし銀なるうさぎ”を目指してひらめき
オトコの渋さを磨いていきまっちゅっ
そんなボクたまをっみなたまっ
これからも宜しくお願いいたしまっちゅねんっ黒ハート

ニックネーム haruu at 23:26| Comment(15) | 修太郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

ラテちんのおとーと君♪

ミナサマっこんにちはっるんるん
ソワソワ子離れできないおかあちゃんに
”大丈夫よっGood”って激励コメント
ありがとうございまっすっアリガト
おかあちゃんも”うんっ大丈夫だっ手(グー)
って張り切ってまっすっ
ボク達も大丈夫でっすっ手(グー)
立派にお留守番してみせまっすよっ手(チョキ)
しっかしおかあちゃんのXデーは6月中旬っあせあせ(飛び散る汗)
今からこんなにソワソワお騒がせしてっ
まったくホントにすみませんでっすっ顔(汗)
2010052501.JPG
さてさてっ先日ボクのオウチにっ家
かわいい〜いお客様がいらっしゃいまっしたっるんるん

2010052502.JPG
あっひらめきイケメン君だモンっ揺れるハート

このイケメン可愛いボーイはっハートたち(複数ハート)
ボクのお嫁ちゃんラテちんのおとーと君
ユウ君なのでっすっexclamation×2
2010052503.JPG
ユウ君生後10ヶ月exclamation×2 凛々しい笑顔だっ顔(メロメロ)

ラテちんのおとーと君てコトはっ
ボクにとってもおとーと君っGood
早く逢いたかったでっすよっわーい(嬉しい顔)

ユウ君が来てくれるというので
ちょっとお姉ちゃんのし〜ちゃんも遊びに来まっしたっ揺れるハート
2010052504.JPG
ボク達のベランポを眺めるフタリっ目

ユウ君もラテちんと暮らしているのでっウサギ
ボク達にもとっても優しいのでっすっるんるん

ユウ君もし〜ちゃんもゴッキゲンに遊んでくれてっひらめき
2010052505.JPG
カメラを向けると”ハ〜イHello”ってポーズのユウ君っぴかぴか(新しい)

踊るし〜ちゃんにノリノリのユウ君っるんるん
2010052506.JPG
若いコの集まりは自由で楽しいんだモンねっハートたち(複数ハート)

ラテちんママにしっかりとボクも元気アピールっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
20100525070.jpg
ラテちんにくれぐれもよろしくでっすっGood

ふんわり貴公子龍ちゃんは人気者っ揺れるハート
2010052508.JPG
ボクぅ〜の魅力がわかるなんて〜さすがでぢゅねぇ〜ぴかぴか(新しい)

甘えん坊のユウ君っ
ラテちんママにピットリしちゃって一心同体っ
ママとユウ君でワンセット顔(イヒヒ)
片時も離れないのかなぁ〜って思っていたら
慣れてきてくれておかあちゃんにまでピトっ黒ハート
さらにピットリしてカプっ黒ハート
いやぁ〜おばちゃん心をワシズカミにする技をっ
すでに持っていらっしゃるっexclamation&question
おかあちゃんメロメロでっしたっ顔(メロメロ)

唄って踊って笑ってっるんるん
楽しい時間はあっという間っでっしたよっ時計
2010052509.JPG
お土産もたっくさんありがとうございまっしたっアリガト

マダ〜ムも美味しいケーキのお土産っ
ありがとでっしたっかわいい

愛するラテちんに逢えなかったのが
とってもとっても残念でっしたケドっ
元気で過ごしていればまたいつでもっ
おデートできまっすもんねっ黒ハート
ラテちんママとユウ君からっ
ラテちんの元気な様子が伺えたのでっ
ボクはシアワセでっしたっるんるん
今日5月25日はラテちんのお誕生日っバースデー
2010052511.JPG
ラテちんっ5歳おめでとうでっすっ花火

これからもずっとツオくて美しいラテちんでねっハートたち(複数ハート)
2010052510.JPG
ずっと仲良く長寿夫婦まっしぐらでっすGood

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

何が心配って??

一昨日はアチアチっ晴れ昨日はジメジメあせあせ(飛び散る汗)
今日はサムサムっ雨
明日はどうなるっ!?温度と湿度っexclamation&question
こう毎日温度差が激しいと困っちゃいますねっふらふら
みなさん体調にはじゅうぶんお気をつけくださいっexclamation×2

さてっ最近おかあちゃんっ
とっても不安というかシンパイなことがありますっあせあせ(飛び散る汗)
2010052301.JPG
最近お忙しの上にっexclamation
何やらソワソワしてまっすよねっexclamation×2


そうなんですっ実は・・・・・

うさぎさんと暮らし始めてから
もう何年も家をあけることなくっ
自分だけでは1泊旅行すら
出かけていないおかあちゃん
(ほしふるかんさんには
 礼・修・龍一緒旅行だったし)
日帰り旅行だって帰りが遅くなりそうだと
家で待っているイケメン達が心配で心配で
一目散に帰路を急いぢゃうんですよっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
”イケメン☆V達とっ
 一緒に過ごさない夜なんてないよねぇ〜”夜
と断言していたおかあちゃんなのですがっexclamation×2
お仕事上の関係で学会出張に行くことになりました飛行機
2泊3日です・・・・

おかあちゃんとある病院の
カゲの薄いパートさんなので
学会だの出張だのには無縁のはずなのですが
上司である美人課長さんの右腕(自称)なので
課長さんが学会発表に出席されるために
右腕もお伴することになったのですひらめき

運よくこの2泊3日中
おどうちゃんがお休みの日だったので
とりあえず”家事育児”は一安心なんですがっ顔(イヒヒ)

おかあちゃんの帰りが遅い日が続いたりすると
お腹イタタになったりするこの貴公子君大丈夫かなぁ〜exclamation&question

2010052302.JPG
だっ・・・・だいぢょうぶでぢゅよ〜exclamation×2

修ちゃんはおどうちゃんのサポートお願いねっぴかぴか(新しい)
2010052303.JPG
まかせてくださいっでっちゅよ〜Good

彩ちゃんはお水ぶちまけたり大丈夫かなぁ〜exclamation&question
2010052304.JPG
おやついつもより多めにもらえるはずだモンねっるんるん

玉りんはベランポでのケガ大丈夫かなぁ〜exclamation&question
2010052305.JPG
おとなしくは出来ないケドっ無理はしないヨンっ手(チョキ)

甘えん坊礼君大丈夫かなぁ〜exclamation&question
それと歯がまた急にイタタになったりしないかなぁ〜exclamation&question

2010052306.JPG
大丈夫でっすよexclamation×2
歯がイタタになったらすぐに伝えるしっ
ボク達ちゃんとお留守番出来まっすでっすっGood

まだ半月くらいあるのにっ
みんなの体調チェックをいつも以上にしたりしてっ
ソワソワしすぎなのでっすっ
な〜にが心配ってっひらめき
2010052307.JPG
”子離れできないおかあちゃん”がっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一番心配なのでっすよねっ顔(イヒヒ)


・・・・まさしくその通り・・・顔(汗)
イケメン☆V達はみんなイイ子だもんねっ
立派にお留守番しててくれるはずだよねっ
不安を煽ったらいけないねっゴメンよ〜たらーっ(汗)
さてとっ旅行中に寂しくなった時に眺める
”イケメン☆Vフォト”を選別しなくちゃ揺れるハート
学会に持っていくスライドよりもっ
イケメン☆Vの写真の方が
断然多くなりそうなおかあちゃんですっ顔(ペロッ)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(11) | 礼&修&龍&彩&玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

うさぎと暮らすNo36♪

ミナサマこんにちはっるんるん
イイ陽気だなぁ〜と思っていたらっ虹
また急激にアチチになってあせあせ(飛び散る汗)今日はど〜んよりっ曇り雨
気圧や気温変化に気をつけなくちゃexclamation×2
・・・っと思っていたところっ案の定っ今朝早くにっふらふら
龍ちゃんがアンニュイなオメメをしていました目バッド(下向き矢印)
”朝ごはんいらないでぢゅ〜顔(チラッ)”と言ってますあせあせ(飛び散る汗)
常備薬を飲ませて身体を温めながらお腹マッサージ
お腹の中のガスがギュルルル〜っと動いてひらめき
2時間ほどで牧草やペレットを食べだして
チッコも●も良く出てきてっ大丈夫かなっexclamation

最近お友達の間でも”プチうっ滞”多いですねっ
やっぱり気温と気圧のせいでしょうねぇ〜
カンモウも関係あるなぁ〜
アチチな日に早速クーラー付けていたんだケド
龍ちゃんには寒かったのかな?
アチチの日のクーラーのお部屋でも
龍ちゃんの所はカバーしなくちゃねっ
ヒーターもまだ必需品だねっひらめき

お友達のミナサンもアチチで体力消耗したり
どんより気圧でブルーになったりなこの頃・・・
十分注意してお過ごしくださいね手(チョキ)

さてっ今日はっひらめきうさ飼いさんの愛読書
”うさぎと暮らす No36”の発売日でした〜るんるん


うれしはずかしっ顔(メロメロ)
2010051901.JPG
ボク達の暮らしが掲載されておりまっすっるんるん

いやあ〜しかしっ仕上がりがステキすぎて
本来の我が家より250%増しって感じなのでっすよっ顔(ペロッ)
画像がとってもキレイでっすしっぴかぴか(新しい)
あのテンパッたおかあちゃんの脱線炸裂だらだら話を
ここまでもキチンとまとめてくださっていてっひらめき
家族中み〜んなで”コレ?ウチ??”exclamation&question
階下のババちゃん達までも不思議がってまっすっ顔(イヒヒ)

今号の特集にて”うさぎ雑貨大集合”があり
”自慢のうさぎグッズの画像募集”の記事を拝見してっ
嬉々として部屋中のうさうさグッズを
バチバチ撮影して投稿していまっしたっカメラ

初めに取材のお声をかけていただいたのは
”うさぎグッズ”についてでしたっ
自称”探兔隊”うさグッズ自慢のおかあちゃんにとって
ものすんごく名誉なことでっすっ顔(メロメロ)
もう即答で”取材OK”のご返答だったでっすよっexclamation×2

その後もうひとつの特別テーマとして”複数飼い”
うさぎと暮らすの”読者うさぎモデル”に
応募させていただいているボク達イケメン☆V
そこから”複数飼いについても取材いいですか?”と
お話をいただき今号の嬉しい掲載となったのでっす揺れるハート


取材の当日はドッシャブリな大雨でっちたっ雨
2010051902.JPG
ボクたまと龍ちゃんはっウサギウサギ
仲良しベランポをご披露出来ずにっ
とっても残念だったでっちゅよ〜ダッシュ(走り出すさま)

なもんでP21上に掲載されているケージの画像では
フタリとも”フテ寝”でっちゅっ顔(ペロッ)


取材風景はぁ〜
ライターさんも編集部さんも共に”うさぎさん飼い”〜ウサギ
取材のお話をしながら脱線うさうさ話に走ったりっ
お手持ちの可愛いうさグッズをご披露しあったりっ
うさうさキャーキャーで楽しそうでぢたよ〜るんるん
2010051903.JPG
おかあちゃんのテンションもいつも以上でぢたぁ〜グッド(上向き矢印)


イケメン☆Vの個別写真っカメラ
み〜んなキメキメに見えるケドっぴかぴか(新しい)
2010051905.JPG
実は礼二郎パパの撮影が一番大変だったんだモンっあせあせ(飛び散る汗)

礼二郎パパったらねぇ〜
若くて可愛い編集部さんとライターさんにっ
ウハウハしちゃっておかあちゃん以上のっ
ハイテンションだったんだモンっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いいオッサンなのに・・・だモンねっ顔(ペロッ)


ケージのちょっとした工夫については
ボクが一生懸命アピールしたんだヨンっひらめき
2010051904.JPG
飛びチッコについてはボクに聞いて欲しかったヨンっるんるん

ちなみに協力サポーターのおどうちゃんっ
おかあちゃんが不在の時は
”家事育児をよろしく”って言われてやってるんだヨンっ顔(イヒヒ)
でもねっおどうちゃんの家事育児の方が
おかあちゃんより丁寧なんだヨンっ顔(ペロッ)


うさぎグッズのページでは我が家が
うさうさしている様子がうかがえましたでしょうかっウサギ
お隣のオウチはシンプルで美しいっぴかぴか(新しい)
ボクのオウチはゴチャゴチャ館でっすよねっexclamation×2
でもうさうさわらわらにこれだけ囲まれているのが
シアワセそうだからいいのかなっ顔(笑)

こうして改めて我が家のうさグッズを見て
いただき物がほんとうに多くてありがたいでっすっ
それとナニゲにっ一生懸命
”100均”をアピールしていたおかあちゃんでっしたっ

P73の上の画像とP63の左上の画像は
階段から廊下の様子でっすっ
まるい電気が1コしか灯っていないでっすがっ
ケチ・・・エコのためにっ
この1コしか電球入ってないってことは
ナイショのヒミツひらめき

P63下左から2番目の羊毛さん達は
お友達のあろ君&てぃもちゃんママ
キンちゃん作成のボク達でっすっハートたち(複数ハート)
可愛いてぃもちゃんも今号のバースディのページに
掲載されまっしたねっ!嬉しいでっすっ揺れるハート

なが〜くなってしまいまっしたがっ
”複数飼い”のページでの最後の文章
おかあちゃんの常々の想いがこの数行に表現され
おかあちゃん涙でした顔(泣)
やっぱり我が家の基本は”紅姐さんと花姐さん”
なのでっすよねかわいいぴかぴか(新しい)
2010051906.JPG
”うさぎと暮らす No36”るんるん
またまた我が家のスペシャル家宝でっすっぴかぴか(新しい)
お友達も載っていてうれしかったなっ揺れるハート
あと何冊買ってきちゃうかなっ顔(イヒヒ)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(16) | 礼&修&龍&彩&玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

イイ陽気♪

昨日今日の土日は5月らしいイイお天気でした〜っ晴れ
朝晩はまだ冷え込みがあったり油断なりませんケド
日中暑すぎない今ごろの陽気は
うさぎさんにとって清々しい時期なのでしょうねぇ四葉

うさんぽに連れて行ってあげたかったケド・・
おかあちゃんちょっと引きこもりなのでたらーっ(汗)
オウチのベランダでた〜っぷり楽しんでもらいましたるんるん
2010051602-1.JPG
礼二郎パパは太極拳でもしてるのかなっexclamation&question顔(笑)

2010051603.JPG
修タロアニキはゴルフのパットの練習かしらっexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

2010051604.JPG
龍アニキ真剣なお顔でダッシュだねっダッシュ(走り出すさま)顔(笑)

2010051605.JPG
あらっ彩ちゃんカイカイっexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

2010051606.JPG
玉りん土管の大将でリサイタルの客待ちかなっexclamation&question顔(笑)

イイ陽気でイキイキしてるイケメン☆V達っぴかぴか(新しい)
元気パワーがみなぎっててステキだねっ顔(メロメロ)
おかあちゃんもいっぱい充電できるよ〜ひらめき

これからどんどんアチチになっちゃうもんねっ
今の時期にしっかりお日様パワーを浴びて晴れ
たくさん食べて元気に遊んで体力作りをしておこうねっGood

お友達のみんなもっ
夏に向けて元気いっぱいに過ごそうねっexclamation×2


イケメン☆Vからのお知らせでっすっ揺れるハート
2010051607.JPG
今週水曜日(19日)に発売されまっすっぴかぴか(新しい)
”うさぎと暮らす No36”ウサギ

うれしっハズカシっハートたち(複数ハート)
複数飼いのページにっ
ボク達イケメン☆Vが掲載されておりまっすっひらめき
そしてさらにっexclamation×2
”探兔隊”としてっ
うさぎグッズには目がないおかあちゃんのっ
我が家にわらわらあるうさグッズコレクションも
掲載していただきましたウサギ
おもいがけずに”haruu家特大号”(←ず〜ず〜し〜あせあせ(飛び散る汗)
もし良かったらご覧になってみてくださいでっすっかわいい


取材時のプププっなアレコレをっ
次回ちょこっとご紹介させていただきますねっ顔(笑)

2010051608.JPG
ボクったらなにげに出番が多かったんだヨンっ顔(ペロッ)
アピール上手なボクっ
ぜひ見つけてくださいだヨンっ揺れるハート

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | 礼&修&龍&彩&玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

同い年だモン♪

なんだか最近また朝晩冷え込みませんかっexclamation&question
5月だというのに3月の陽気??ふらふら
この温度差に体調崩したりしませんようにexclamation×2
皆様くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいねっ手(グー)

ちょっと日が過ぎてしまいましたが
先日のGW中のおはなしっ晴れ
おかあちゃんの実家から
”バーベキューしよ〜exclamation
採りたてお野菜もたくさんあるよっexclamation×2
とのお誘い受けてっ
おかあちゃんは”肉っにくぅ〜るんるん”っと
そしてお伴はもちろんっハートたち(複数ハート)

2010050301.JPG
採れたてオヤサイ〜食べ放題だモンっわーい(嬉しい顔)

我が家を代表する
”喰いしん坊コンビ”で出かけて行きましたっ車(セダン)

バーベキューの前に腹ごなしのお散歩っ四葉
(しっかしっおかあちゃんの実家ってド田舎・・・あせあせ(飛び散る汗)

そこに姪っ子し〜ちゃん登場っるんるん

あっexclamation×2彩ちゃんだっひらめき
草むらに隠れてな〜にしてるのっexclamation&question

2010050302.JPG
お腹がすいて動けないんだモンったらーっ(汗)

採れたてオヤサイはドコだモンっexclamation&question

2010050304.JPG
し〜ちゃんのオウチにいっぱいあるんだよっぴかぴか(新しい)
パパの実家からもらってきたんだぁ〜


さあっexclamation×2彩ちゃんこっちだよっ
し〜ちゃんと一緒にお野菜食べに行こうっるんるん

2010050303.JPG
し〜ちゃんたらっなんてイイヒトなんだモ〜ンっ揺れるハート
このご恩はいっしょう・・・・・


ガツガツガツガツガツガツガツ・・・・・・・・
2010050305.JPG
採れたてサニーレタスうんまいモ〜ンっ顔(メロメロ)


息もつかずにガツガツガツっ
サニーレタスももはや飲み物化した
彩ちゃんなのでした顔(イヒヒ)


お腹一杯食べた後は
し〜ちゃんと一緒にたっぷり遊んだんだモンっハートたち(複数ハート)
このトンネルはとってもお気に入りっるんるん

2010050306.JPG
こっちにいるんだモンexclamation・・・と思わせて〜

こっちにも瞬間移動だモンねっひらめき
2010050307.JPG
キャ〜っ彩ちゃんすごぉ〜いっわーい(嬉しい顔)

さすが同い年だけあって仲良しでっすねっ揺れるハート
2010050308.JPG
今一番無邪気に遊べる時期でっすもんねっぴかぴか(新しい)
彩ちゃん新鮮お野菜食べ放題してっ
し〜ちゃんといっぱい遊んでシアワセな日でっしたねっ
ボクもパパなのだとしてとっても嬉しいでっすっるんるん

ボク達にもっ
たくさん新鮮お野菜のお土産ありがとでっしたっアリガト



おまけっ・・・・・・・・ウサギ
先日の母の日って
”アイスクリームの日”だったって知ってましたかっexclamation&question
母の日と兼ねてイケメン☆V達から
花畑牧場のアイスクリームをもらいましたっ
一緒にお手紙もあってねっメール
代筆:おどうちゃん
CIMG2635.JPG
いつもあんがとなっexclamation
れい・チュー・リュー・たま・・・・・・
いしちゃんっexclamation&question


おどうちゃんヒドイんだモンっもうやだ〜(悲しい顔)
CIMG2262.JPG
いしちゃんぢゃないモンっ彩だモンっむかっ(怒り)


おどうちゃんの中ではもう”いしちゃん”なんだねぇ〜
それに修ちゃんもいまだに”チュー”だよっ顔(イヒヒ)プププっ
どうして修ちゃんがおどうちゃんには”チュー”なのかっ?
コレを知ってる方はかなりの”うさぎ亭ツウ”ですねっ顔(笑)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | 彩ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

うふふんっ♪

龍一郎でぢゅ〜るんるん
ボクぅ〜の3歳のお誕生日にお祝いコメントを〜
たくさんいただいて嬉しいでぢゅ〜顔(笑)
ありがとうでぢたぁ〜アリガト

ボクぅ〜が甘えん坊だってことぉ〜
すっかりバレちゃいまぢたねぇ〜ハートたち(複数ハート)
ケージからお顔を出しておかあちゃんを待っていると〜
”龍ちゃんっ顔(メロメロ)”て言って抱っこしてぇ〜
2010051001.JPG
別室にてぇ〜たっぷりなでなでしてくれまぢゅっ黒ハート

この”別室”ってところがポイントでぢゅよ〜ひらめき
みんなのケージのあるリビングで
ボクぅ〜がこんな風になでなでされていると〜
すんごい”殺気”の嵐が吹き荒れるのでぢゅっ台風

サムサムの時期はフリースとかに包まれていたので
ケージのお部屋でなでなされていても
気づかれることも少なかったのでぢゅがぁ〜顔(イヒヒ)
今の時期になるともろに見えてしまうので
バレバレなんでっぢゅよねぇ〜たらーっ(汗)

すんごいんでぢゅよ〜
ケージの中を足ダンして駆け回ってっどんっ(衝撃)
ケージからお顔グイグイさせてっ爆弾
殺気炸裂で睨みつけられるんでぢゅ〜目むかっ(怒り)目パンチ
2010051002.JPG
みなさんダレのことかピンときてまぢゅよねぇ〜ひらめき

リビングだと生きた心地しないんでぢゅっ
こうして別室なら〜”ピットリ”黒ハート
思う存分にあまあまでぢゅよ〜顔(メロメロ)

うふふんっハートたち(複数ハート)でぢゅぅ〜

そして・・・・・

ちょっとおかあちゃんっむかっ(怒り)
2010051003.JPG
ココっexclamation龍ちゃんのカホリでっすよっちっ(怒った顔)

ボクの見えないところでっ
甘えん坊を許したでっすかっどんっ(衝撃)
2010051004.JPG
ココもっexclamationこのててもっ爆弾

むっむぅ〜っふらふら
甘えん坊はボクだけで十分なのにっもうやだ〜(悲しい顔)
おかあちゃんギュ〜してくださいっギュ〜でっすっexclamation×2
2010051005.JPG
ココはボクだけの場所でっすからねっexclamation
いくら可愛いオトート君でもっ息子達でもっ
絶対にコレだけは譲れないのでっすっ手(グー)
こうしておかあちゃんのててではボクだけが
うふふんっ揺れるハートなのでっすっ黒ハート


いやぁ〜おかあちゃん今人生最大の
”モテ期っ”シアワセだわぁ〜わーい(嬉しい顔)
うまく平等にお相手しないとねっ顔(イヒヒ)


そんな甘えん坊龍ちゃんのお誕生日にっ
ステキなプレゼントが届きました〜プレゼント
2010051006.JPG
9歳のうさッピ君&母さんからですっぴかぴか(新しい)

長寿なダンディ路線まっしぐらのうさッピアニキっグッド(上向き矢印)
9歳になってもツヤツヤケッケでステキですっ揺れるハート
そんなうさッピアニキのバースディカードっメール

2010051007.JPG
キャッホウひらめき
うさッピあに〜さまぁ〜ありがとうございまぢゅ〜揺れるハート


修ちゃんにもいただきましたっメール
2010051008.JPG
うさッピアニたまっ揺れるハート
ボクたまのお誕生日にいただいた
グリーティングカードも嬉しかったでっちゅっがっ
やっぱりカッコイイうさッピアニたまのカードは
格別にウレチでっちゅよ〜っexclamation×2

龍ちゃんもボクたまもうさッピアニたまのように
いくつになっても自分のポリシーを貫く
オトコらしいオトコになりまっちゅでちゅっGood
ありがとごしゃりまちたっアリガト


白いうさちゃんは身体がホワホワの貯金箱ぴかぴか(新しい)
2010051009.JPG
ボクぅ〜似の可愛いコちゃんでぢゅよ〜顔(メロメロ)


そして貴重なっひらめき
”9歳のうさッピ君キットカット”exclamation×2
2010051010.JPG
おっカッコイイでっすねっ黒ハート
うさッピアニキぃ〜っ顔(メロメロ)
スリスリしてあやかりまっすっ手(チョキ)

またもやおかあちゃんのっ
うふふんっるんるんなコレクションが増えました〜っぴかぴか(新しい)
お祝いおやつもみんなで仲良くいただきましたでっすっ
ありがとうございまっしたっアリガト
うさッピアニキはっこれからもず〜っとっひらめき
ボク達イケメン☆Vみんなの目標でっすっぴかぴか(新しい)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | 龍一郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

今日は母の日!!

今日もアチチないいお天気でっすねっ晴れ
おやぁ〜exclamation&questionこのお花は確かっかわいい
2010050906.JPG
そうだっひらめき今日は母の日でっしたねっるんるん

全国各地のっexclamation×2
2010050902.JPG
おか〜さんっ揺れるハート

2010050903.JPG
ママさ〜んっ揺れるハート

2010050904.JPG
ははうえっ揺れるハート

2010050905.JPG
マミ〜っ揺れるハート

おかんちゃんっ揺れるハート おっかさんっ揺れるハート
マダ〜ムっ揺れるハート ママンっ揺れるハート
そしてっひらめき おか〜ちゃんっ黒ハート
2010050901.JPG
いつもありがとでっすっぴかぴか(新しい)

今日も元気いっぱいに食べて遊んでっ
でっかい●をたっぷりしてっ
おかあちゃんに感謝の意を示した
イケメン☆Vなのでっすっウサギウサギウサギウサギウサギ
おかあちゃんゴッキゲンでっすよっGood

みんなシアワセいっぱいなっるんるん
”Happy Mother's Day!”黒ハート

ゴッキゲンおかあちゃんに
今日はおやつたっぷりもらえそうでっすっ顔(ペロッ)
みんなもママさん達に感謝をこめてっ
”あ・り・が・と”って言いましょうでっすかわいい

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | 礼&修&龍&彩&玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

龍イチロ〜☆3歳♪

5月6日ひらめき
今日はボクぅ〜龍一郎のお誕生日でぢゅぅ〜ぴかぴか(新しい)
2010050601.JPG
今日で3歳になりまぢたぁ〜黒ハート
修タロあに〜さまぁ〜と一緒でぢゅっるんるん

ボクぅ〜の
”3歳のご馳走ディナ〜”はどんなでぢゅかぁ〜exclamation&question


は〜いハートたち(複数ハート)お・ま・た・せっ
2010050602.JPG
”パイナップ龍〜カップお野菜盛り”ですっ揺れるハート
ちゃ〜んと”3”ニンジンつきっるんるん

パイナップ龍〜の中身は
下キャラメリゼして”パイナップ龍〜ケーキ”に〜かわいい
2010050603.JPG2010050604.JPG
そしてまたもやお約束の”ロ〜龍ケーキ”上


あ〜ヘンテコシリーズっひらめき どれどれぇ〜目exclamation&question
2010050605.JPG
ロールケーキで作ったボクぅでぢゅねぇ〜るんるん
コレがボクでぢゅかぁ〜・・・・たらーっ(汗)

気をとりなおしてお野菜盛りいただきまぢゅっ黒ハート
パイナップ龍〜・・・パイナップリュウ〜かぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
2010050606.JPG
パイナップ龍のトゲトゲ葉も甘いでぢゅよ〜exclamation×2


龍ちゃんっハートたち(複数ハート)
2010050607.JPG
お誕生日おめでとうごぢゃりまぢゅよ〜バースデー
ボクたまにすぐ続きまちたねんっるんるん
3歳の黒&白コンビで仲良く楽しく元気にっ
毎日ノリノリで過ごしていきまっちょうねんっGood


龍ちゃんっハートたち(複数ハート)
2010050608.JPG
お誕生日おめでとうございまっすっバースデー
最近メキメキと甘えん坊上手になってまっすねっ
ボクに追いつくのはまだまだでっすケドねっ
これからもっお互いっよきライバルとしてっ
魅惑たっぷりで過ごしていきまっしょうでっすっexclamation×2


龍アニキっハートたち(複数ハート)
2010050609.JPG
お誕生日おめでとうございますだヨンっバースデー
龍アニキの”美白”はボクもホレボレしてるヨンっ
高貴な振る舞いも見習いたいと思ってるんだヨンっ
これからもずっとアコガレのアニキだヨンっぴかぴか(新しい)


わぁ〜ご馳走だモンっるんるんガツガツガツガツ
2010050610.JPG
あっひらめき龍アニキのお誕生日だったモンねっ
お誕生日おめでとうございますだモンっバースデー
龍アニキはチャーミングなんだケドっ
すんごいオトコらしいって彩は知ってるんだモンっ
そんな龍アニキが彩は大好きだモンっ顔(メロメロ)


みんなに3歳をお祝いぢてもらってぇ〜
ボクぁ〜とっても嬉しいでぢゅぅ〜顔(笑)
2010050611.JPG
3歳になってもボクぁ〜高貴にぃ〜ぴかぴか(新しい)

大好きなベランダでお日様の光を感じながらっ晴れ
2010050612.JPG
ポヤ〜ンとしたりぃ〜いい気分(温泉)

ホワホワケッケをふんわりさせてっるんるん
2010050613.JPG
ホッホ〜ンとジャンプ&ダッシュしたりぃ〜ダッシュ(走り出すさま)

優しい風に吹かれながらぴかぴか(新しい)
2010050614.JPG
ネムネムしたりぃ〜眠い(睡眠)

修アニキと一緒にギウギウしたりまったりこしたりっ黒ハート
ボクらし〜いノホホ〜ンとした日々を〜
過ごしていきまぢゅぅ〜
2010050615.JPG
3歳になったボクぅ〜もっ王冠
みなさまぁ〜よろしくお願いいたぢまぢゅねぇ〜かわいい


デリケートな龍ちゃんっわーい(嬉しい顔)
”そんなに神経質にならないで〜っ”って
思う時もあるケドっ
龍ちゃんはズボラで忘れがちなおかあちゃんにっ
うさぎさんの繊細な部分を教えてくれてるんだよねっひらめき

歳を重ねてぐんぐん甘えん坊になってきてっ
ケージからこんな風にお顔を出して
おかあちゃんを待ってくれる姿を見ちゃったらっ目
2010050616.JPG
もうメロメロっ顔(メロメロ)
龍ちゃんはほ〜んと磨けば磨くほど
キラキラ光る原石っ
おかあちゃんの真っ白なダイアモンドだもんねっぴかぴか(新しい)
龍ちゃんも龍ちゃんらしくっ
これからの毎日を元気すごそうねっ
龍ちゃんっ3歳のお誕生日おめでとうっバースデー

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | 龍一郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

’10端午の節句♪

5月に入ってから五月晴れが続いてまっすねっ晴れ
みなさんGWいかがお過ごしでっすかっexclamation&question
今日は”端午の節句”でっすっ四葉

はしらぁ〜の傷〜はるんるん
2010050501.JPG
1.38s揺れるハート

おとと〜しのぉ〜るんるん
2010050502.JPG
1.74s揺れるハート

5月5日の背比べ〜るんるん
2010050503.JPG
1.82s揺れるハート

ちまき〜たべた〜べおかあちゃんがぁ〜るんるん
2010050504.JPG
1.78s揺れるハート

はかぁ〜ってくれ〜た背の丈〜るんるん
2010050505.JPG
1.50s揺れるハート

ボク達は今日っ背比べの歌を唄いながらっ
みんなで体重比べをしましたでっすっ顔(イヒヒ)

今年も恒例の”端午の節句記念撮影”カメラ
左左のプロフィール画像は
去年Or一昨年の端午の節句記念撮影のボク達っ
ぜひっ見比べて見てくださいでっすっ
ボク達イケメン☆V元気いっぱいに成長してまっすっ手(チョキ)
特にボクの息子っ彩ちゃん&玉りん
この一年の成長はめまぐるしいでっすねっexclamation×2
2010050506.JPG
毎日を元気いっぱいに過ごせることを感謝してっハートたち(複数ハート)
これからも健やかにたくましく成長を続けるっ
イケメン☆VなのでっすっGood


お友達のみんなもニコニコ笑顔でっ
端午の節句をすごしまっしょうでっすっ顔(笑)黒ハート

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | 礼&修&龍&彩&玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

5月だっ!礼二郎だっ!!

さぁっひらめきミナサマ5月になりましったっるんるん

”うさぎと暮らすカレンダー2010ウサギ”を
お部屋に飾られていらっしゃるア・ナ・タっハートたち(複数ハート)
ささっ早くめくってくださいっexclamation

ほ〜らっ今年の5月はっ揺れるハート
rei5.jpg
ボクだっexclamation 礼二郎だっexclamation×2

ミナサマのオウチに”礼二郎参上”でっすっ黒ハート
2010050101.JPG
きっとイイことた〜くさんな5月でっすよっぴかぴか(新しい)

ホントでっすよっひらめき
このボクのお鼻にある
”シアワセの横向きうさぎマーク”がっウサギ
2010050102.JPG
ミナサンにシアワセをお届けするのでっすっぴかぴか(新しい)

カレンダーを見て目
”礼君っ顔(メロメロ)”ってささやいてくださいねっるんるん


カレンダーをお持ちでない方もご安心くださいっ
なんといってもっひらめき
『5月だっexclamation 礼二郎だっexclamation×2
 み〜んなサワヤカっシアワセっ5月なのだっ四葉
ボクが言うんだから間違いナ〜シっなのでっすっGood

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする