2010年06月30日

ワゴンR君引退!!

ジメジメ梅雨空な毎日でっすねっ雨曇り雨
もう6月もおしまいっexclamation
2010年も半分すぎまっしたよっひらめき
2010063008.JPG
早い早いでっすっexclamation×2

6月には我が家にいろいろなことがありまっしたっ
おかあちゃんが北の大地に飛んでっ飛行機
ボク達が立派にお留守番出来たことっ手(チョキ)
なんだか遠い思い出のように感じまっすっるんるん
2010063003.JPG
それとっひらめき我が家にとってっ
”一大決心”がありまっしたっexclamation×2


おかあちゃんの足としてっ犬(足)
結婚以来約13年間共に過ごしてきたっ車(セダン)
2010063002.JPG
ワゴンR君の引退が決まったのですっぴかぴか(新しい)

まだまだ引退は先のコトと思っていたのですがっ
ひょんなことからアレヨッアレヨッっと
引退が決まってしまいましたっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

我が家に電車で訪れてくださったお客様は
駅にお迎えするワゴンR君をご存知ですねっ車(セダン)
うさんぽをご一緒してくださった方も
ワゴンR君にピッチリおさまる我が子達を
見てくださっていたとおもいますっハートたち(複数ハート)

我が家の”うさうさ事情”をすべて知っている
ワゴンR君っるんるん
紅ちゃんとおかあちゃんが初めて逢ったのも
ワゴンR君の助手席だったなぁ〜揺れるハート

そして花ちゃんをお迎えにダッシュした時もっ
ワゴンR君の爽快な走りで閉店に間に合ったよねっexclamation×2

紅ちゃんの3日おきの通院も
ワゴンR君が一緒だったっ病院

花ちゃんの初めてのおデートもっ
ワゴンR君が連れていってくれたんだよねっかわいい


ボクを迎えに来てくれた時もっワゴンR君でっしたよっひらめき
2010063001.JPG
夜のドライブが快適でっした夜
花姐さん&ボクの初うさんぽもっ
ワゴンR君でゆったり移動でっしたねっるんるん


ボクたまのお迎えもっワゴンR君でちたよ〜車(セダン)
2010063004.JPG
はじめて礼二郎アニたまに逢ったのもっウサギ
うさうさのカホリたっぷりのワゴンR君でちたっexclamation×2


毎年春〜修タロアニ〜さまぁ〜とのお花見もっ
ワゴンR君と一緒でぢたねぇ〜桜
2010063005.JPG
去年のうさフェスもワゴンR君でスイスイでぢたぁ〜ぴかぴか(新しい)


牧場へプチうさんぽもっ
ワゴンR君でチョイチョイだったヨンっ四葉
2010063006.JPG
寺尾センセの診療所に行く時だってっ家
ワゴンR君でリラックスだったヨンっexclamation


し〜ちゃん逢いに行く時もっワゴンR君だモンっ揺れるハート
2010063007.JPG
彩のヒトリうさんぽデビウもっるんるん
ワゴンR君と一緒だったからっ
さみしくなかったモンねっハートたち(複数ハート)


働き者のワゴンR君っ
最近では”ボロ車”とウワサされてったらーっ(汗)
時たまスネスネになって鍵が回らなかったりっあせあせ(飛び散る汗)
ドッドッドッド・・・って交差点で止まりそうになったりっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ヒヤぁ〜っとすることもありましたがっ顔(汗)
約13年間おかあちゃんの足としてっ
事故もなく大活躍してくれましたっGood

今年のGWで10万キロを超えたワゴンR君っ
たくさんの思い出を本当にありがとうっ
感謝の気持ちをこめてっ
拍手でっ引退の日を送り届けたいとおもいますっClapClap


さてっひらめきワゴンR君引退後に
おかあちゃんの足になる新しいコはっexclamation&question
2010063009.JPG
うさキチさんなら一度は”欲しい”と思うであろうっexclamation×2
”ラパン君”でっすっぴかぴか(新しい)

おかあちゃんラパン君が初めて発売された時からっ
”次は絶対コレっGood”ってキメてまっしたっ黒ハート

数日前からワクワクしてっココのブログの右側に
”ラパン時計”なんて張りつけてまっすっ時計
カンのいい方はピンexclamationときましたようにっ
ラパン君のカラーは”ブルー”でっすっ顔(笑)

お迎えは紅姐さんのお迎え記念日と
一緒になるそうでっすよっぴかぴか(新しい)
おかあちゃんオプションもつけちゃってっ
ワクワクでっすっ顔(メロメロ)


あっそうそうっひらめき
ナンバー当ててみませんかっexclamation&question
ノーヒントでピタリの方にはっ
記念豪華粗品をプレゼントしちゃおうかしらぁ〜ひらめき
コメントに『ナンバーは○○○○』って書いてくださいねっexclamation×2


だいたいおかあちゃんの考えそうなナンバーなんてっ・・・
”うさバカ”丸出しだってバレバレでちゅよねんっ顔(ペロッ)

2010063010.JPG
ボクぅ〜達だってすぐわかっちゃうでぢゅよねぇ〜顔(イヒヒ)

発表は7月7日前後ですっ
みなさんふるって予想してみてくださいねっわーい(嬉しい顔)手(パー)


ニックネーム haruu at 00:00| Comment(12) | 礼&修&龍&彩&玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

大胆にっ衣替え♪

夏に向かって確実に一歩一歩前進っひらめき
ジメジメとアチチな日もありますがっあせあせ(飛び散る汗)
昨日今日は朝晩涼しくて過ごしやすかったですっハートたち(複数ハート)
イケメン☆V達も早朝&夜のベランポ時間にはっ
イッキイキ走りまわって楽しそうでしたっるんるん

アチチな夏に向けての準備期間の今っ晴れ
我が家でイッチバン自然派の次男坊っ君っ左斜め下
2010062602.JPG
ケッケがすんごいコトになってますっexclamation×2

仲良しブラック&ホワイトも今はこんな感じっひらめき

2010062601.JPG
ブラックがホワイト化してきてまぢゅねぇ〜ひらめき
修タロアニ〜さまぁ〜も美白に変身でぢゅか〜exclamation&question


夏に向けて冬のケッケをバッサバサ脱ぎ脱ぎでちゅっ
抜けるケッケの根元は真っ白なんでっちゅよ〜
2010062603.JPG
なのでこんなにボッコボコまだら君でっちゅっ顔(イヒヒ)
ボクたま毎年”脱ぎっぷりが大胆”なのでっちゅっGood
新しく生えてきているケッケはっ
真っ黒でツヤッツヤなんでっちゅよ〜ぴかぴか(新しい)
ワイルドダンシ〜に美白は無縁でっちゅっ顔(ペロッ)

ボクたまっ大胆な衣替えなのでっ
こうしてバッサバサ脱ぎ脱ぎしている時はっ
身体中がムズムズカユカユしまっちゅよ〜ふらふら
必要以上にナメナメしたくなっちゃいまっちゅっ

でもこんな時だからこそっ手(グー)
牧草をガッツリ食べてっっ
お水もいつもより倍飲んでまっちゅっ手(チョキ)
ワイルドなオトコは不満もケッケもっ
お腹にためたりしないのでっちゅっGood

体力も消耗してまっちゅからっ
オネム時には周りを気にせずグウグウ寝まっちゅっ眠い(睡眠)
無理せずに身体を休めることも大切でっちゅよ〜exclamation

おかあちゃんには普通のペレットに替えて
シニアブルームを多めにちてもらってっ
ヘアボールコントロールも多めにもらってっ
ヘアボールリリーフとおやつには乾燥パパイヤをっ
アクティブエンザイムもこの時期は1個増しでちゅっ

そして強めのマッサージをお願いしていまっちゅっいい気分(温泉)
2010062604.JPG
快適な衣替え時期を過ごしてまちゅよ〜ぴかぴか(新しい)
おかげさまで●もでっかくって大量でっちゅっGood

お友達のミナたまもっ
快適な衣替え期間を過ごしてくださいでっちゅっ揺れるハート
龍ちゃんもボクたまを見習ってほしいでっちゅよ〜exclamation×2


ボクも修ちゃんほどではないでっすがっ
夏に向けてケッケヌケヌケしてきまっしたっ
ボクの場合はダラダラカンモウになりそうなのでっ
体調管理を十分に注意して乗り越えまっすっGood
2010062605.JPG
ところでおかあちゃんひらめき
先日パールラビットさんではっウサギ
どんなうさうさモノをゲットしてきましたかっexclamation&question


お店に近づくだけでうさうさオーラが炸裂なっ
パールラビットさんっ家
久々だったからなおさらウハウハだったよ〜顔(メロメロ)

店長さんに”うさ暮ら見ましたよ〜”なんて
お声をかけていただきっ
うさ暮らを片手に盛り上がりっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
掲載された写真の瀬戸物のうさぎさんキャンドル立ては
パールラビットさんで購入したものですよ〜ハートたち(複数ハート)
店長さんも覚えていてくださいました〜顔(笑)
そして今回はコチラのバッグっカバン
2010062214.JPG
夏らしいカラーにさりげないうさぎさんがポイントっひらめき
とっても軽くてポッケが多くて使いやすーいっGood
みつママさんとオソロですっ揺れるハート

そしてまたもやっこんな形には超弱いっハートたち(複数ハート)
2010062215.JPG
プラプラうさぎちゃんキャンドル立てっ黒ハート
オシャレでしょ〜コレっぴかぴか(新しい)
キャンドル立てなんだケドっ夜のベランポの時に
ミニ蚊取り線香を入れて大活躍ですっGood
もち運びも出来るしオシャレだしっ
またまたお気に入りのうさグッズですよ〜ハートたち(複数ハート)

パールラビットさんっうさキチにはたまりませんよ〜ウサギ
また素晴らしいものを仕入れてくださるってっ
店長さんもおっしゃっていましたのでっ
次に行くのが楽しみですっ
お小遣い溜めておかなくちゃっ顔(メロメロ)


ゆらゆらうさぎちゃんはっ
ボク達も気になってつんつくつんするでっすよるんるん
2010062610.JPG
うさうさグッズと上手に遊ぶうさぎっウサギ
ボク達って親孝行でっすよねっ揺れるハート

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(10) | うさぎライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

てのひらのシアワセ♪

ジメジメ・・アチアチっ・・ジメジメ・・アチチっ
毎日ジットリとした日が続いてまっすねっあせあせ(飛び散る汗)
楽しいコトだけを思い描いてっ
気分だけでもスッキリと過ごしたいでっすねっひらめき

さておかあちゃんっ
2010062201.JPG
先日カッコイイ子ちゃんに逢ってきたそうでっすねっるんるん


そうなのでっすっるんるん
お友達のよしこさんに毎年お誘いいただいている
浅草での日本飼鳥会品評会にお出かけしてきましたっ小鳥
せっかくお誘いいただいていたのにっ
一昨年と去年は行くことが出来なかったので
よしこさんとお逢いするのも3年ぶり〜
久々にとっても楽しみにしていましたっハートたち(複数ハート)

今年はよしこさん家を代表してっ
末っ子営業部長の笙君もいらっしゃるとのことでっ
おかあちゃんワックワクしてましたよ〜揺れるハート
いたいたぁ〜笙君こんにちわぁ〜顔(笑)
2010062202.JPG
あっexclamation×2ウワサのイケメン☆Vのおかあちゃんっexclamation&question

いつもよしこさんにはお世話になってますっ
笙君よろしくねっハートたち(複数ハート)
2010062203.JPG
はいっよろしくぅ〜Good
写真撮ってくれるのっexclamation&question
カッコ良く撮ってくれよなっぴかぴか(新しい)


笙君はスレンダーでとってもステキだねっ顔(メロメロ)
桜文鳥さんをマジマジと見たのは
みつみつのオウチのぶんちゃん以来だけど
やっぱり文鳥さんもオナゴちゃんとオトコのコは違うねっ
2010062204.JPG
そんなの当たり前だよっexclamation
個性だっていろいろなんだよっexclamation×2


そうだよねっ鳥さんも知れば知るほど
奥深いモノがあるよねっ黒ハート
2010062205.JPG
カッコ良さだっていろいろさっぴかぴか(新しい)キラリッ

ホントにスッキリした横顔〜ホレちゃいそうだわぁ〜顔(メロメロ)
これぢゃ〜よしこさんもメロメロだねっひらめき
2010062206.JPG
ふふぅ〜照れるなぁ〜顔(笑)

ところでおかあちゃんっ
僕は手乗り文鳥さんなんだよっ
営業部長で来たからっみなさんのててに乗るんだっ
おかあちゃんもどうっexclamation&question

2010062207.JPG
わぁ〜コレが”てのひらのシアワセ”だねぇ〜黒ハート
やさしいてての中で笙君とってもウットリしたお顔だねっ

おっ・・・おかあちゃんは・・・
あのっそのっ・・・くちばしがコワイのよ・・・
緊張してしまって笙君にシツレイなんかっ
しちゃったらイケナイので・・笙君ゴメンねっふらふら

このポンポンなカワイコちゃんでっかわいい
2010062208.JPG
”てのひらのシアワセ〜”るんるん

笙君お写真たくさん撮らせてくれてありがとうっ
遠距離移動の疲れも見せずっ
元気いっぱいな笙君と逢えて嬉しかったですっ
また来年も逢えるかなぁ〜楽しみにしていま〜すHello

3年ぶりの日本飼鳥会品評会
あわただしくなってしまいましたがっ
よしこさん&笙君にもお逢い出来てっ
まつまりさんにも久々にお逢い出来てっ
みなさんぜんぜん変わらず若く美しくて感激でした〜
また来年お逢い出来るの楽しみにしています
ありがとうございました〜アリガト

お友達のみつママさんともご一緒させていただいてっ
もちろんこの可愛いコちゃんっ
2010062209.JPG
ココちゃんも一緒〜るんるん
ココちゃん鳥さん大好きだものねっ
おりこうに鳥さんを見てたねぇ〜小鳥
ちょこっとぶんちゃん思いだしたかなぁ〜ハートたち(複数ハート)

日本飼鳥会品評会を後にしてっ
みつママさん&ココちゃんと
林太郎君ママのぱんこさん&こぱんこちゃんと合流
ランチを一緒にワイワイ食べてっ
浅草といったら絶対外せないうさぎ雑貨のお店
”パールラビット”さんへ〜ウサギ

店長さんといろいろお話しながらっ
レアものにウハウハっ顔(メロメロ)
購入したモノはまたあとでゆっくりとっ
ご報告させていただくことにしてっるんるん

急遽っアチチなのでゆっくりした〜いとっ
ぱんこさん運転でみんなで林太郎君の家にGO車(RV)
2010062210.JPG
久々の林太郎君にも逢えました〜揺れるハート

林太郎君お部屋の隅っこでネムネムしていたのにっ
みんなが座っている真ん中に走ってきて
”なでて〜ハートたち(複数ハート)”ってっ
てての術後経過も良好っGood
左手のててのナメナ部分もケッケはえてきていて
順調そうでしたっ手(チョキ)
でもまたちょっとトゲトゲ歯がワルワルしていて
ヨダレが出ちゃってたねったらーっ(汗)
よくなりますようにっexclamation×2

彩ちゃんからの”林太郎papaへの感謝のキモチ”を
たっぷりこめてナデナデいっぱいさせてもらいましたっわーい(嬉しい顔)

林太郎君の妹っこぱんこちゃんも
2010062211.JPG
キラキラオメメがますます可愛いっ揺れるハート

こぱんこちゃんとココちゃんっ仲良く遊べてエライねっ
そして1歳だというのにっひらめき
2010062212.JPG
このふとした表情がすでにアイドルチックっぴかぴか(新しい)
今すぐにでもユニットデビウしちゃいそうなカワユサっ
(ちょっとピンぼけがクヤシ〜っ)

楽しさたっぷり濃厚な1日でしたよ〜
みなさんからた〜くさん
2010062213.JPG
オミヤゲもいただいちゃいました〜プレゼント
ありがとうございました〜アリガト


こ〜んなにたくさん楽しんで来たでっすねっ
ご一緒してくださったみなさまっ
おかあちゃんがお世話様になりましたでっすっ
笙君っ
シツレイなおばちゃんでビックリしなかったでっすか?
笙君ホントにカッコイイなぁ〜顔(メロメロ)
林太郎君のカホリもしっかりクンクンしましたでっすっGood
突然オヂャマさせていただいてありがとでっしたっ
林太郎君とまた会える日を楽しみにしてまっすっハートたち(複数ハート)

あっそうそうっひらめき”てのひらのシアワセ”でっすがっ
2010062217.JPG
ハグハグハグハグっ揺れるハート
コレが”てのひらのシアワセ”ボクんち流でっす黒ハート
ニックネーム haruu at 00:00| Comment(13) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

パパ!ありがとっ♪

6月も半ばでっすねっひらめき
梅雨入りしたハズなのにっ雨
お日様こんにちはのアッチチなお天気っ晴れ
急激な温度上昇に体調を崩したりしないようにっ
みなさんお気をつけくださいでっすっハートたち(複数ハート)

さてさてっひらめきあっれぇ〜exclamation&question
2010062001.JPG
今日の晩御飯はとっても豪華でっすねっぴかぴか(新しい)
しかもボクっダケっ顔(メロメロ)


今日は6月第3週の日曜日っひらめき
チマタでは”父の日”なのですよ〜ぴかぴか(新しい)
なのでこの優秀なご子息からっウサギウサギ
礼二郎パパへ豪華ディナ〜のご注文を承りましたっ顔(イヒヒ)

2010062002.JPG

礼二郎パパっありがとうなんだヨンっハートたち(複数ハート)
礼二郎パパぁありがとうなんだモンっハートたち(複数ハート)
彩ちゃん&玉りんの気持ちをこめたぴかぴか(新しい)
2つのニンジンハートっ黒ハート
うさぎさんニンジンも付けて
”パ〜パなのだっ!ありがとうなのだ!”盛りっGood


そっかぁ〜”パパなのだっexclamation×2”の日だったでっすねっひらめき
2010062003.JPG
いつも以上に格別にうんまいのだっGood

可愛い息子達に”パパなのだexclamationの日”にっ
お礼をしてもらえるだなんてっ
2010062004.JPG
ボクは世界一幸せパパなのだっ黒ハート

これからも息子達に立派な背中を見せるるんるん
パパなのだっexclamationでありたいと誓ったのだっexclamation×2顔(イヒヒ)
そのためにはっパンチ
元気いっぱいに毎日を過ごすのだっ手(チョキ)でっすっわーい(嬉しい顔)


礼二郎パパにも感謝だモンだケドっ
彩の心のpapaっ揺れるハート
2010062006.JPG
林太郎PAPAにもありがとうなんだモンっ黒ハート
いつもツオイ林太郎PAPAっ
彩の感謝のキモチ届いて欲しいんだモ〜ンっハートたち(複数ハート)


彩ちゃんの気持ちが届いたのかなぁ〜exclamation&question
今日おかあちゃんちょこっとっ林太郎PAPAのオウチにっ
オヂャマさせていただいたんだぁ〜顔(メロメロ)
2010062007.JPG
彩ちゃんの気持ちを代表してっ手(パー)
林太郎PAPAに感謝のなでなで〜黒ハート
ちょっと喜んでくれたかなぁ〜顔(笑)
やっぱりツオくてカッコイイ林太郎PAPAだったよっGood

あっexclamation×2
忘れちゃならないっ我が家おどうちゃんにっひらめき
大好物の不○家のミルキーロールっ喫茶店
もちろん感謝のお言葉はこの黒&白コンビ〜っるんるん

2010062005.JPG
おどうちゃんありがとうでっちゅよ〜っ黒ハート
おどうちゃんありがとうでぢゅっハートたち(複数ハート)

今日の”父の日”
みんな照れずに”ありがとう”って言えたかなぁ〜exclamation&question

みんなシアワセいっぱいなっ
”Happy Father's Day!”黒ハート

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(10) | 礼&修&龍&彩&玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

北の大地のお土産〜♪

北の大地への旅の余韻に浸っているおかあちゃんっ揺れるハート
歳のせいか後から疲れが出てきてるみたいでっ
なんだか抜け殻のようになってまっすケドっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010061601.JPG
そろそろ北の大地のお土産見せてくださいでっすっるんるん


送った荷物も届いたしっ画像も整理したからねっ手(チョキ)
おかあちゃんの北の大地での思い出はっ
コチラ右 ”北の大地にてっ♪”るんるん
をよろしかったらご覧いただくことにしてっとっ顔(笑)

まずお土産の前にこの画像見てみて〜ハートたち(複数ハート)
2010061602.JPG
飛行機から撮った雲の上〜虹

おかあちゃん結構っ”飛行機好き”飛行機
(○○と煙は高いところが好きだものねっ顔(ペロッ)
9年ぶりの飛行機にウッキウキしていたらっ
窓側の席に座らせていただいたのっるんるん

窓にはりついてお外ばっかり見てました〜目
地上が小さく見える時も楽しかったケドっ
こうして雲がフワフワしてる景色がキレイだったよ〜ぴかぴか(新しい)
紅ちゃんと花ちゃんと
お月さまやお空のお友達達はっウサギ小鳥犬(笑)猫(笑)
こ〜んなフワフワ雲の上で追いかけっこしたり
寝転がったりしてるんだろうなぁ〜ってハートたち(複数ハート)
みんなの姿が見えるような気がしたんだぁ〜顔(笑)

ちょうど紅ちゃんの命日もあったしねっ三日月
ちょっとだけ紅ちゃんのそばにいるのかなぁ〜なんて
思ったりもしたよ〜顔(メロメロ)

紅ちゃんの命日にこんな可愛い壁飾り見つけたよっひらめき
2010061603.JPG
お月さまの紅ちゃんと花ちゃんみたいっぴかぴか(新しい)かわいい
木に生えている5枚の葉っぱはイケメン☆V達っハートたち(複数ハート)
やっぱりこうしてイケメン☆V達はっ
紅ちゃんと花ちゃんに守られてるんだもんねっ黒ハート

紅ちゃんの命日の日はぴかぴか(新しい)
おどうちゃんがいつもより豪華なお野菜盛りを
用意してくれてました〜四葉
当日におどうちゃんから画像が送られてきました〜
2010061604.jpg
紅ちゃん良かったねぇ〜るんるん
たくさん食べてくれたかなぁ〜ウサギ

そんなナイスなおどうちゃんへのお土産にはっ
大好きな”くろうさぎ”君をっ揺れるハート
2010061605.JPG
炭彫の消臭効果があるくろうさぎ君ですっウサギ

おどうちゃんに〜なんていいながらっ
ちゃっかりリビングに飾ってますっ顔(ペロッ)

そしてお待ちかねっるんるん
彩ちゃんが夢にまで見たっ本場のっexclamation×2
2010061606.JPG
”夕張メロ〜ン”ぴかぴか(新しい)


あっひらめき
コレがあのエピソードがあったメロンでっすねっexclamation
2010061615.JPG
うっプププっ顔(イヒヒ)


礼君が笑ってますケドっ
今回っお土産をゆっくり買う時間がなかったので
ほとんど帰りの空港で買おうと思ってっ
キャリー内の服などの荷物はぜ〜んぶっ
ホテルから宅配しちゃったんですよっ
そしてカラのキャリーをひっぱって帰路の空港へ・・・

彩ちゃんの寝言が頭から離れずに
メロンをお土産にすることにキメてっ
階下のババちゃん達にもってことで2個購入
店先でおばちゃんと交渉しながらっ
カラのキャリーを広げて
”ここにいれたいんですケド”って
丁寧に詰めてもらって
ちょっと隙間にアスパラも詰めてっ
キャリーにはメロン2個とアスパラでぴっちりっGood
お安くしてもらったしっルンルンしながら
搭乗前の手荷物検査を通るとひらめき
見事にキャリーが引っ掛かりましたっふらふら

『すみませんがもう一度詳しく見せていただきます』
ってキャリー持って行かれちゃいましたったらーっ(汗)
遠くから様子をうかがっていると目
X線でしたっけ?荷物の中を透視している画面に
ぎっちり黒い○が2つに棒状のもの数本・・・
検査員達が群がって画面審査しています・・・顔(汗)

・・・・メ・・・メロン2個とアスパラなんですケド・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

しばらくジロジロ見られてましたケド
無事にキャリーを返してもらえました顔(イヒヒ)

学会帰りのままの服装なのでカジュアルではないしっ
おもた〜いキャリーにぎっしりの○○・・・・
危険人物に見えたのでしょうかっexclamation&question
メロンて爆弾爆弾に見えちゃうんですねっ顔(ペロッ)
みなさんどうぞお気をつけくださいっ顔(イヒヒ)

そんなエピソードもあって持ち帰ったメロンちゃんっるんるん

2010061607.JPG
わぁ〜いいカホリ〜だモ〜ン顔(メロメロ)
彩さっそくいっただきま〜すだモンっexclamation&question


ちょとまったぁ〜手(パー) 今切るからねぇ〜
おかあちゃんだって本場の夕張メロン食べる機会は
めったにないんだからっ
彩ちゃんに一人占めされてなるものかっむかっ(怒り)
2010061608.JPG
いや〜うんまそう〜っこのカホリっ揺れるハート
このステキなオレンヂ色〜顔(メロメロ)
ちょうど食べごろだわねんっ手(チョキ)

イケメン☆V&おどうちゃんっ
みんなお留守番頑張ってくれたからっ
おかあちゃん奮発したよ〜みんなで食べようね〜るんるん

2010061609.JPG
う〜ん・・・・・・・・・たらーっ(汗)
ボクのイメージしていた味と違いまっすっふらふら
ボクっもうご馳走様でっすっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ありゃっ顔(汗)
礼君は食べないかぁ・・・

新しいモノには警戒する修ちゃんもダメかなぁ・・・?

2010061611.JPG
あっひらめきおいしいでっちゅよ〜顔(笑)
本場モノはやっぱり違いまっちゅねんっぴかぴか(新しい)


あ〜よかったぁ〜
修ちゃんは気に行ってくれたのねぇ〜揺れるハート

龍ちゃんはどうだろう??

2010061612.JPG
う〜ん・・・・ボクのお口にはあいませんでぢゅっ顔(え〜ん)
本場モノでも紙の箱ぢゃなくて木箱だったら
ボクぅ〜のお口にあったかもでぢゅ〜顔(ペロッ)


・・・・貴公子君めぇ〜贅沢発言ねっ
木箱入りだなんて一生無理だよったらーっ(汗)
葉っぱモノぢゃないから龍ちゃんもニガテかぁ・・

玉りんはどうっ??

2010061613.JPG
うんまぁ〜いヨンっ手(チョキ)
みずみずしくて甘〜いヨンっ揺れるハート


よかったぁ〜
でも玉りんちゃ〜んと上手に皮残すんだねぇ〜顔(笑)

彩ちゃんはガッツリいっちゃてくれるよね〜?

2010061614.JPG
ま〜い〜う〜Good だモ〜ンぴかぴか(新しい)

やっぱり皮も残さずに立派な食べっぷりexclamation

ボクのは彩ちゃんと玉りんに半づつ
食べてもらってくださいでっす
龍ちゃんのは修ちゃんが食べてくれまっすねっ
2010061610.JPG
楽しみにしてたの残念でっすっもうやだ〜(悲しい顔)
メロンさんゴメンナサイでっすったらーっ(汗)

お土産話は楽しかったでっするんるん
しっかりお留守番したかいがありまっしたGood
あっexclamationアスパラならちょと食べられるかもでっすよっひらめき

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | 礼&修&龍&彩&玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

北の大地にてっ♪

オトコだらけの週末を過ごしていたぴかぴか(新しい)
ボク達イケメン☆Vっ手(チョキ)
元気にしっかりとお留守番していまっしたっGood
ボク達と離れ離れで2泊3日っあせあせ(飛び散る汗)
ソワソワドキドキして出かけたおかあちゃんっ飛行機
2010061501.JPG
北の大地ではどんな風だったでっすかっexclamation&question
もっちろんしっかりお仕事に励んできたでっすよねっexclamation×2


はいはいっるんるんまずねっ
北の大地では涼しくって清々しいんだろうなぁ〜と
おもっていたら大違いっがく〜(落胆した顔)
空港についた時点でこっちと変わらずの暑さでしたっexclamation
おかあちゃん滞在中日差しギラギラで汗だく〜晴れ
地球温暖化をひしひしと感じましたったらーっ(汗)
お天気に恵まれて良かったですケドねっ顔(笑)

学会前日に北の大地入りしたのですがっ
到着した日の晩餐はコチラっレストラン
2010061502.JPG
食べても食べても減らないっひらめき
北の新鮮海鮮物てんこ盛り船盛りっ魚魚

刺身の下に刺身が隠れてっそのまた下に刺身がっexclamation×2
しかもすんごい種類っ!もっちろんトロもありっ揺れるハート
刺身大好きおかあちゃんウハウハだったぁ〜顔(メロメロ)

学会がメインだったのですんごいハードスケジュールっ
観光は無理かなぁ〜なんて思っていたのですがっ
プラプラとお散歩がてら犬(足)
2010061503.JPG
札幌時計台も見たしっ時計

コチラは大通公園のシンボル
2010061504.JPG
テレビ塔ぴかぴか(新しい)
見るごとに変わるライトアップがキレイでした〜夜

ちょうど同時期に札幌市各地で
”YOSAKOIソーラン祭り”が開催されていてっ
2010061505-1.jpg
迫力ある生の踊りを間近で見ることが出来ましたっ目
スンバらしい踊りにきらびやかな衣装っ
ぴったりと息があったチームワークっ
街中で盛り上がってましたよ〜
とある大学チームなんてっ
途中で男子達が赤フンスタイルになっちゃったりしてっ
若さ弾けてましたっぴかぴか(新しい)

そして2日目の晩餐はっコチラっレストラン
2010061506.JPG
食べても食べても減らないひらめき
北の大地といったらジンギスカ〜ンっヤギ

肉っにくっニクっ肉っ・・・野菜っ
ジンギスカンの肉にもいろいろ種類があって
やわらかくてうんまい肉をガツガツ食べました〜顔(メロメロ)

そして翌日の早朝ドライブではっ車(セダン)
昔オリンピックが開催されたひらめき
大倉山ジャンプ競技場につれてきていただいてスキー
2010061507-1.jpg
朝っぱらからテンション高めにっジャ~ンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
朝露でキラキラしているジャンプ場がキレイでした〜

あっという間の2泊3日でしたケドっ
濃厚で充実した日々でしたよ〜楽しかったなぁ〜
2010061508.JPG
・・・・・・・おかあちゃんっむかっ(怒り)
お仕事に行ったんでしたよねっパンチ
ボク達っお仕事の為にっ
一生懸命お留守番していたでっすよねっどんっ(衝撃)


もっちろんお仕事も頑張ってきたよっ顔(ペロッ)
すんごい会場で講演やらセミナーやらっ
シンボジウムやらっも〜大規模な学会でねっ
人もわんさかっexclamation×2圧倒されっぱなしだったよっ
おかあちゃん達は一般演題ポスター発表に参加でした〜
2010061509-1.jpg
こんな風に上
演題をポスターにしてミナサンに見ていただくの〜
そしてクエスチョンタイムで見て下さる方々と
自由討論をしたんだよっ
おかあちゃんはポスター作りをお手伝いして〜
会場ではカメラマンしていたんだっカメラ
ホントに課長と病棟係長についていっただけ〜

でもいろいろ勉強になったこともあって楽しかったよっ揺れるハート
2010061510-1.jpg
入口ポスターと証拠の記念撮影っカメラ

この学会っ毎年各地で開催されているそうでっ
来年も6月っ京都にて開催〜
”また来年も発表参加しようっ!演題なににしよっか?Good
って盛り上がるっ課長&病棟係長っ
また今からソワソワしているおかあちゃんでしたっ顔(イヒヒ)


ニックネーム haruu at 00:00| Comment(5) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

ただいまぁ〜♪

初めてイケメン☆Vと離れて過ごすっ顔(泣)
2泊3日の出張が終了っexclamation
おかあちゃん無事に帰ってきましたっ飛行機

礼君ただいまっ黒ハート
2010061201.JPG
おかあちゃんっひらめき

やっと帰ってきたぁ〜グッド(上向き矢印)
2010061202.JPG
おかえりなさいでっすっexclamation×2
ボクっ一途におかあちゃんを想いながらっ
ひたすら待ってまっしたよっ顔(メロメロ)


うんうんっ顔(笑)
でもっ昨夜おどうちゃんに密着してっ揺れるハート
ウットリしてる礼君の画像が送られてきたケドexclamation&question

えっ顔(チラッ)
いやっ・・・そのっ・・あのっ・・・あせあせ(飛び散る汗)
それはおいておいてっ顔(ペロッ)
ボクっしっかりお留守番できまっしたっGood


修ちゃんただいまぁ〜黒ハート
CIMG8762.JPG
おかあちゃんおかえりなさいでちゅっるんるん
ちゃんとお仕事してきまちたかっexclamation&question


おどうちゃんのサポートありがとうねっexclamation
修ちゃんが頼もしくしてくれるからっ
安心してお仕事頑張ってきたよっ顔(笑)

携帯ばっかり眺めてたんぢゃないでちゅかねんっ目
携帯の画面をなでなでとかしてたはずでちゅよんっ
ボクたまお見通しでっちゅっ顔(イヒヒ)


龍ちゃんただいまぁ〜黒ハート
CIMG8741.JPG
あっおかあちゃんっおかえりなさいでぢゅぅ〜るんるん
ボクぁ〜元気にお留守番できまぢたぁ〜
ぜ〜んぜんさみしくなんてなかったでぢゅよ〜手(チョキ)


う〜んっexclamation&question
おかあちゃ不在2日目の朝に
龍ちゃんがご飯の食べが悪いってがく〜(落胆した顔)
おどうちゃんから”困ったメール”が来たんだけどなぁ・・あせあせ(飛び散る汗)
エンセが怖いからいつものお薬を飲んで
マッサージして良くならなかったり悪化するようなら
即病院に行って〜って心配メールしあってたんだけど
おどうちゃんにたくさん構ってもらって
すぐに良くなったんだってねっexclamation
スネスネ龍ちゃんだったんでしょ〜?exclamation&question
おかあちゃん出かける直前も
オメメに涙いっぱいだったもんねっ目たらーっ(汗)

おかあちゃん知ってたんでぢゅねぇ・・・
そっ・・・そんな朝もありまぢたケドぉ〜
元気にお留守番出来たんでぢゅっGood


玉りんただいまぁ〜黒ハート
CIMG8765.JPG
え〜と・・・どちらさまだヨンっexclamation&question

そんなぁ〜玉りんっおかあちゃんだよ〜ふらふら

えへへっ顔(ペロッ)
おかあちゃんおかえりなさいだヨンるんるん
オトコだらけの我が家は最高だったヨンっGood
でもおかあちゃんのテンションが恋しかったヨンっグッド(上向き矢印)


彩ちゃんただいまぁ〜黒ハート
CIMG8754.JPG
おかえりなさいおかあちゃんだモンっるんるん
ねえねえっ約束のお土産早く出して〜だモンっexclamation&question


約束って???
あれは寝言ぢゃなかったのかなぁ〜・・・・顔(汗)


彩とっても楽しみにしてるんだモンっハートたち(複数ハート)
本場モノはきっとジュルジュルだモンねっ顔(メロメロ)


1年も前に出張のお話が出た頃から
ソワソワドキドキしていたおかあちゃんっ顔(汗)
2泊3日の学会出張はっ内容が濃くてハードだったケドっ
充実して過ごせたそうでっすっGood
CIMG8685.JPG
ボク達がしっかりお留守番していたおかげでっすよねっひらめき
ところで彩ちゃんが夢にまで見たっ北の大地のお土産ぴかぴか(新しい)
ボク達も結構キタイしているんでっすケドっ
いつ出てくるんでっすかっexclamation&question


あっ・・・はいっお土産ねっ
おかあちゃんクタクタなので(歳のせい?)
次回お土産モロモロご紹介させいただきま〜すHello
それよりも今はっひらめき
禁断症状でプルプルしてるおかあちゃんにっ
ナデナデ&抱っこ&スリスリ&チュッチュさせて〜揺れるハート
3日分取り戻さなくちゃっ顔(メロメロ)


ニックネーム haruu at 00:00| Comment(11) | 礼&修&龍&彩&玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

オトコだらけの週末

ついにこの日がやってきまっしたっひらめき
おかあちゃんソワソワドキドキのっ
初学会出張でっすっ飛行機
ボク達と離れて2泊3日っあせあせ(飛び散る汗)
2010061001.JPG
おかあちゃん耐えられまっすかねっ顔(ペロッ)

昨日の晩はボク達一人一人にっ
一生懸命お話してっ
元気いっぱいにお留守番することを
約束させられまっしたよexclamation×2

大丈夫っボク達はいつもと変わらずにっ
おかあちゃんの帰りを待ってまっすっわーい(嬉しい顔)

あっそうそうっ
ボクの歯のご心配ありがとうございまっすっ
おかあちゃんが心配そうに覗きこむのでっ
ちょっとイタタかなぁ〜と思いまっしたがっ
絶妙バランスで上手に食べられているしっ
体調も絶好調なので大丈夫でっすっGood

龍ちゃんの体調もすっかり回復してっ
ぶり返しの様子も見られないようでっすっ
まだ要注意でっすケドねっ
エンセファリトゾーンの疑いは
かなり薄くなってまっすっGood

やっぱりおかあちゃんの心配しすぎオーラがっ
龍ちゃんをアンニュイにさせてしまったでっすねっexclamation
みなさんにまでご心配おかけしまっしたっ
ホントにすみませんでっすっありがとございまっしたアリガト

さてっ出発の時間でっすっ時計
ボク達を信じてっ
北の大地でせいぜい頑張ってきてくださいでっすっパンチ


あ〜ついに今日の日が来たねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
イケメン☆Vと離れ離れの2泊3日・・・たらーっ(汗)

写真もたくさん持ったしっ
みんな元気にお留守番してくれるって約束したしっ
おどうちゃんもいるしっなんの心配もないよねっ
おかあちゃん行ってくるよっ手(グー)

龍ちゃん行ってくるからねっハートたち(複数ハート)
2010061004.JPG
はいはいっいってらっしゃいでぢゅっ手(パー)

・・・・・・牧草ガッツリしてるからっ
もう安心だわねっ顔(笑)

修ちゃん行ってきますっハートたち(複数ハート)
2010061003.JPG
携帯で覗き見ばっかりしてちゃダメでちゅよんっexclamation×2

えっ・・・exclamation&question
携帯からお部屋見守りサーバーで
みんなの様子ジロジロしちゃうのバレてるのねっ顔(ペロッ)
でもきっとやめられないわぁ〜

玉りん行ってくるよっハートたち(複数ハート)
2010061005.JPG
うんっ頑張ってきてヨンっ四葉

玉りんも牧草に夢中・・・
でも隙間からチラリって視線を感じるよっ目

彩ちゃん行ってきますよ〜ハートたち(複数ハート)
2010061006.JPG
北の大地・・・・・眠い(睡眠)
メ・ロ・ン・・・なんて・・・いいねぇ・・だモンっ眠い(睡眠)


もうっお土産キタイしてるのねっexclamation&question
しかしメロンだなんて・・・ダレが教えたのかしらったらーっ(汗)

礼く〜んっ行ってくるよぉ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
寂しくないよっちょっとお昼寝してっ
待っていてくれたらっすぐだからねっ
帰ってきたらいっぱい遊ぼうね〜〜〜黒ハート
2010061007.JPG
はぁ〜おどうちゃんのナデナデ最高っ顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
あっexclamation
おかあちゃん行ってらっしゃいでっすっ手(パー)


あっ・・・もうおどうちゃんと仲良ししてるんだぁ〜
そっかぁ〜よかった・・・よかっ・・・もうやだ〜(悲しい顔)サミシ〜あせあせ(飛び散る汗)

サミシサこらえてっひらめき
おかあちゃんイケメン☆V達のためにもっ
頑張ってお仕事してきまっすっGood
おどうちゃんにはペレットとおやつの量と
お薬の場所と量を伝えたから大丈夫ねっウサギ
そうそう一番重要なコトっexclamation
”イケメン☆V達とはテンション高めで遊んでねっ”グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
ではっオトコだらけの週末楽しんでね〜
いってきまぁ〜す顔(笑)

ちょうど出張の中日6月11日は
我が家の先代”紅ちゃん”の命日ですっぴかぴか(新しい)
今年で7年かぁ・・・
2010061008.JPG
デジフォトの紅ちゃんにっ紅花のお花を添えてっかわいい
帰ったら紅ちゃんが大好物だったニンジンと
大根葉をみんなで食べようねっ四葉

きっとおかあちゃんが留守のオトコだらけの我が家にっ
紅ちゃん&花ちゃんでやってきてっ
いつも以上に守ってくれるねっ黒ハート

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | 礼&修&龍&彩&玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

KY・・・S??

ミナサマこんにちはっ晴れ
今日はいいお天気でしたねっ四葉
いよいよおかあちゃんの学会出張が飛行機
今週末に迫ってきましたっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
バタバタしてますがっ準備も着々と進んでますっexclamation
先週ふとっ”来週の今ごろは北の大地かぁ〜”なんて
ちょっとソワソワしていたらっひらめき
2010060601.JPG
・・・・・・・りゅっ・・龍ちゃんっがく〜(落胆した顔)

あ〜〜〜っこの場所っ顔(汗)
龍ちゃんがこの隅っこにオチリをつけてっ
アンニュイなお顔をしてうずくまっている時はたらーっ(汗)
”体調わるいでぢゅぅ〜バッド(下向き矢印)”の合図ですふらふら
目の色も薄め・・・顔(え〜ん)

2時間前はパセリを催促してガッツリしていたのになぁ
かたまる龍ちゃんをとりあえず部屋にだして見ると
2010060602.JPG
動きたくないでぢゅぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
ボクぁ〜病気でぢゅよ〜重病ウサギでぢゅぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)


走ることなく部屋の隅でうずくまってっ
しばらくしたら身体に力が入らない様子で
こんな風にタンスによりかかっちゃってますたらーっ(汗)

お腹をさわると胃の部分がタマゴ大に硬くなっていて
腸がキュルキュル言っています
常備薬のマイトマックススーパー
プリンペラン、ペリアクチンを飲ませて
フリースにくるんでお腹マッサージ

このときお腹の感じがな〜んかいつものスネスネとは
違った感触をしています
それに龍ちゃんの身体が熱く感じられました
1時間マッサージをしてケージに戻すと
大量のチッコっ
でもまたアンニュイ場所でうずくまります顔(汗)

しばらくあけてまた1時間マッサージ
胃の張り具合は弱くなってきてますが
腸がな〜んかフニャフニャしてます
大好きな夜のオヤツも食べず水も飲まず
アンニュイ場所でうずくまって朝になりました

朝ご飯も食べずチッコも●も全然でず
胃の張りはまだ少々残って
腸は柔らかすぎ
ギュルギュル音もなしっ
隠れガスのたまった感じもなし
目力なしっ目の色うす〜い

やっぱりただのスネスネではないなからヤバイよっと
どうしてもお仕事が休めないおかあちゃんの変わりに
ちょうどお仕事お休みだったおどうちゃんが
朝一番に寺尾センセの所につれていってくれましたっ車(セダン)


『お腹はぜんぜん張ってなくて力が入っていない
 腸停滞の状態
 お腹が動き出せばすぐに元気は出そうな様子っ
 いつもの点滴と抗生剤と胃腸促進の注射処置
 いつもの感じでこの処置で元気回復すると思うケド
 またすぐに同じ状態を繰り返すようなら
 エンセファリトゾーンの疑いがあるかも??
 今年は春から天候不順でうさぎさんの体調にも
 さまざまな影響をもたらしていてっ
 免疫力の弱いコはいろいろと不調が出ちゃうのねっ
 エンセファリトゾーンは普段脳に寄生しているケド
 うさぎさんの免疫低下で腸にきてワルさしてる
 可能性もあるので症状が出た場合は
 エンセファリトゾーンの薬剤処置をしましょう
 薬を飲めば大丈夫だからっ』

との診断だったようですっ

病院から帰ってもしばらくはアンニュイ
点滴と注射が効いてきてっ
夜になってちょっとづつ食べだしてきましたっ
2010060604.JPG
でもその日の夜は身体中をこんな風にっ上
執拗にナメナメしまくってて・・・・
体温は高い感じがするし
元気回復がいつもより遅いきがするしっ
約24時間チッコも●も全然出てなかったし
やっぱりエンセファリトゾーンなのかなぁ・・・
眼震もないし大丈夫だよねぇ・・・とジロジロ観察目

ちょっと食べ始めたらぐんぐん食欲もわいてきたらしく
牧草もガッツリ食べ始めっ
部屋んぽに出したらっ
”みて〜見てくださいでぢゅぅ〜”ってな感じで
部屋にチッコ大量っっ24時間ぶりだもんねっ
点滴してきたしそりゃ〜大量だわっわーい(嬉しい顔)
●もはじめいびつながらポロポロ出てきましたっGood


今日はもうすっかり食欲も戻って
チッコも●もよく出してっ
お腹さわり心地もい〜い感じですっ
2010060606.JPG
すっかり良くなりまぢたよ〜手(チョキ)

よくなって本当に良かったケドっ
油断しているとまたぶり返す可能性もあるので
注意してしっかり見ていないとダメですねっ
エンセファリトゾーンはお薬で対処できるって
わかっていても病気は怖いですもんっ顔(汗)

でもさぁ・・・・もしかしてっ
龍ちゃんの今回の不調ってっ
おかあちゃんのバタバタソワソワにあるような
気がするんですよねぇ・・顔(チラッ)

2010060605.JPG
えっボクってKYSってことでぢゅかぁ〜exclamation&question

KYS=”空気読み過ぎ”っでっすねっひらめき
龍ちゃんておかあちゃんの変化に
超敏感でっすもんねっexclamation×2
でもわかるなぁ〜
2010060607.JPG
ボクも歯がちょとイタタな気配がしまっすったらーっ(汗)


龍ちゃんがすっかり元気になったと思った今朝っ
礼君が朝ごはんの喰いつき勢いがいつもより
弱い気がしたんですよねぇ・・・顔(汗)
ま〜たお口をへんな感じに開けて食べてたし・・・
お口にててつっこんでチェックしたらかなり奥の臼歯が
やたらとトゲトゲって感じたんですよ〜
痛みに慣れた様子でペレットは完食していたんですケド
いつもより時間がかかっていたなぁ・・・
やっぱりキニナルからっ
出張前に寺尾センセに診てもらおうねっ


礼二郎アニキもKYSなんでちゅかねんっ??
オトコは黙ってどんな時でもド〜ンと構えていなくちゃっ
ダメダメでっちゅねんっ顔(ペロッ)
それにしてもっ今ものすんごくっ
『ちょっとぉ〜みんな病気しないでよ〜
 痛いとこあるんぢゃないの??
 具合悪くなるんぢゃないのっ?
 大丈夫??大丈夫なのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜』って
 空回り心配オーラを出しているおかあちゃんがっ
2010060608.JPG
いっちばんのKYでっちゅよ〜っパンチ

みんなが不安連鎖しちゃいまっちゅから爆弾
おかあちゃん”空気読めっ”むかっ(怒り)でちゅよっ顔(ペロッ)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | うさぎ病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月03日

ライバルはオソロ!

6月になりましたねっるんるん
みなさまいかがお過ごしですかっexclamation&question
爽やかな日が続いているのでっ四葉
イケメン☆Vは絶好調ですっGood

さ〜て元気炸裂イケメン☆Vの中でもっ
マッチョ王子な修タロ君っぴかぴか(新しい)
ケージの中ではこの空中ハウスで
まったり〜するのがお気に入りっるんるん

2010060106.JPG
このロフトで最高にリラックスできるんでっちゅよ〜揺れるハート
弾丸ダッシュのための充電にはぴったりっGood
でも・・・最近何やらアツイ視線を感じるのでっちゅっ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・・・・・・・exclamation&question

2010060101.JPG
ジ〜っ目 ジロジロジロリンコだヨンっ目
修タロアニキがケージに入るとっ
即効入ってまったりしているアレなんだっヨンexclamation&question

もっとそばで見るヨンっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)目目
2010060102.JPG
修タロアニキすんげ〜リラックスしてるヨンっいい気分(温泉)

えっと〜こっちの〜・・・目
2010060103.JPG
龍アニキのケージにはないヨンっexclamation×2

礼二郎パパのケージにもないしっexclamation
彩ちゃんのケージにもないヨンexclamation×2
2010060104.JPG
修タロアニキのケージにだけあるっひらめき
ナゼだっヨンっ目ジ〜ロジロジロジロジロリンコっ目目

もしかしてっひらめき
体育会系ダンディボーイのケージにはっ
必需品なリラックスマシーンなんぢゃないかヨンっexclamation&question
2010060105.JPG
ボクだって修タロアニキに負けないくらいっ爆弾
体育会系ダンディボーイなんだヨンっパンチ
チマタぢゃボクの方が若くてキレがあるってっ
ウワサなんだヨンっパンチ
おかあちゃんっボクもリラックスマシーンが欲しいっどんっ(衝撃)
ライバル修タロアニキとはオソロにしてヨンっむかっ(怒り)


いつか玉りんからこんな要求がくるとは思っていたよっ
リラックスマシーンぢゃないケドねっ顔(ペロッ)
ベランポで走りまわった後の空中ハウスは
風通しがよくてユラユラして
リラックスできるみたいだものねっ
活発な玉りんもきっと欲しがるからっ
設置してあげたいと思ってはいたんだケド・・・
2歳のお誕生日プレゼントにでもって思ってたんだよ〜
お高いしさぁ〜たらーっ(汗)
修ちゃんの空中ロフトも実はもらったやつだしねっ顔(イヒヒ)


な〜んてお話を先日ばじるさんがいらした時に
お話していたんですよね〜
するとっひらめきひらめき

2010060113.JPG
あれ〜exclamation&question
このステップって玉りんのケージのやつだモン??
なんで彩のケージにexclamation&question?


彩ちゃんが牧草入れに入り込んで
チッコしないようにガードが欲しかったのよねぇ〜顔(イヒヒ)
彩ちゃんはアンヨが奇形だから空中ハウスはNG
でもステップならちょっと使えるしねっるんるん

2010060114.JPG
あっひらめき
玉りんのステップが彩の所に来たってことはっexclamation
もしかしてっだモンっexclamation&question


そうなので〜すっ顔(笑)
お話を聞いたばじるさんが
”ちゃちゃくんもさくちゃんも使ってくれないからもうやだ〜(悲しい顔)”と
即効玉りんのためにっ
空中ハウスを送ってくださいましたっClapClap

2010060107.JPG
あっコレっひらめき

わぁ〜コレ〜っ揺れるハート
2010060108.JPG
コレだヨンっハートたち(複数ハート)

スゴイキレイっぴかぴか(新しい)
2010060109.JPG
新品ぢゃないでっすかヨンっハートたち(複数ハート)

おおっexclamation×2
2010060110.JPG
中も広くて楽しいヨンっるんるん

コレはリラックスマシーンだヨンねっGood
2010060111.JPG
うんっ修タロアニキとそっくりオソロだヨンっ黒ハート

やったぁっ手(チョキ)
2010060112.JPG
ばじるさんありがとうございまっすだヨンっアリガト


ふぅ・・・わーい(嬉しい顔)
2010060115.JPG
これでアツイ視線から解放されまっちゅねんっ顔(ペロッ)
玉りんたらっボクたまのようにっ
上手に使いこなせまっちゅかねんっ顔(イヒヒ)


ばじるさんっ揺れるハート
玉りんの為に高価なものを早速送ってくださって
ありがとうございまっしたっアリガト
玉りんもおかあちゃんも大喜びでっすっわーい(嬉しい顔)
”ライバルってオソロ”が基本なんでっすねっ揺れるハート
2010060116.JPG
早速入ったり出たりして楽しんでまっすっダッシュ(走り出すさま)
ちゃちゃ君とさくちゃんの分までっ
玉りんが大切にたっぷり活用させていただきまっす手(チョキ)
本当にありがとうございまっしたっ
玉りん良かったでっすねっGood


かわいいオ・マ・ケなお話っ
ちょっと前にここのブログでも
ご紹介させていただきましたがっ
某動物園にねっ
”その姿をみると幸運が訪れる”という
ホワイトタイガーを見に行ったのですよ〜猫(笑)

その時にいつものごとくデジイチで
バッチバチお写真撮りまくってましてねっカメラ

しばらくしてその某動物園で
”フォトコンテスト”が開催されましてっ
おかあちゃん嬉々として応募しましたぁ〜るんるん

その結果発表・・・・・・・・・ひらめき
ゴールド賞をいただきましった王冠
よろしかったらコチラ下をごらんくださいっ
『某動物園・フォトコン結果発表カメラ

それでもってめでたく賞品が送られてきましたっ王冠
2010060117.JPG
ジャ〜ンっexclamation×2
包装紙も動物園ちっくですよねっ猫(笑)

そして中身はひらめき
2010060118.JPG
ジャンジャンジャ〜ンっぴかぴか(新しい)
デジタルフォトフレームで〜すっClapClap

デジタルフォトフレ〜ムって
欲しいケド自分では買わないなぁ〜って
思っていたのでとっても嬉しいですっ顔(笑)

早速我が家に大量にある画像を
デジタルフォトフレームで見てま〜す顔(メロメロ)

2010060119.JPG
おかあちゃん浮かれまくってまっすっ顔(イヒヒ)
でもっモデルさん達の表情が良かったからでっすexclamation×2
し〜ちゃんとこのワンコちゃんに
ちゃんとお礼しなくちゃダメでっすexclamation×2


幸運のホワイトタイガーのおかげもありますねっ
こんどまたし〜ちゃんと動物園に行って
お礼言ってこようっとわーい(嬉しい顔)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | 玉三郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする