2010年08月31日

理想の8月!?

今日で8月もおしまいっexclamation
夏休みも終わりでっすねっexclamation×2

学生のみなさんっひらめき
2010083103.JPG
宿題終わった〜っ?exclamation&question

”宿題があるケド夏休みな8月”と
”宿題はないケド夏休みもない8月”
どっちが楽しいだろ〜??exclamation&question
・・・・なんてっ
連日のアチアチにやられちゃってるおかあちゃんが
つぶやいてまっすったらーっ(汗)
さしずめグータラおかあちゃんは
”宿題はないけど夏休みたっぷりな8月”が
理想なんでっしょうねっ顔(ペロッ)

アチアチの思い出しか思い浮かばないっ
今年の8月でっすがっ晴れ晴れ晴れ
2010083101.JPG
明日から9月っexclamation秋はソコまできてまっすよねっ紅葉
残暑厳しい毎日でっすがっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マイペースで元気はつらつに過ごしまっしょうでっすっGood

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

ヒエヒエの使い方♪

今日もアチアチでしたねぇ〜晴れ
”お天気三カ月予報”とやらが出たそうですが晴れ曇り雨
『9月〜10月も気温高め・・・』のようです・・・
この残暑まだまだ続くザンショあせあせ(飛び散る汗)
なんですねぇ・・・ふらふら

そんな残暑厳しい毎日っ晴れ
我が家ではこのっヒエヒエパックが大活躍っひらめき
2010082801.JPG
チメタ〜くてキモチぃ〜っ揺れるハート

普段お部屋がクーラーで冷えてますケドねっ
ちょこっとへやんぽしたりダッシュ(走り出すさま)
お掃除の間にお部屋温度が上昇しちゃったりっグッド(上向き矢印)
クーラーのない部屋でちょこっと待っていた後など
イケメン☆V達もアチアチになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
息があがっちゃう時がありますっ顔(汗)
そんな時にケージに設置っひらめき

ペットボトルクーラーも大活躍してくれますがっ
この四角くてっ場所を取らないヒエヒエパックっexclamation
100均で見つけました〜目
立てかけても使えるので重宝してますっGood

ケージの隅に立てかけてあげるとexclamation×2

2010082802.JPG
お鼻のうさぎさんから冷やしてあげまっすっウサギ

礼君はあまりくっつかずに距離をおいて
お鼻やお耳を寄せながら冷をとってますっハートたち(複数ハート)

修ちゃんは立てかけても自分で倒してどんっ(衝撃)

2010082803.JPG
おおォ〜ヒエヒエでっちゅよぉォォ〜〜〜るんるん

さすがっアツアツなオトコ修タロっ
大胆にのっかって急速クールダウンっハートたち(複数ハート)

龍ちゃんも即倒しちゃうくせにどんっ(衝撃)

2010082804.JPG
チメタくてイイ感じでぢゅっ手(チョキ)

ケッケが濡れるのはさらにキニナルらしく
上には乗らずに隙間にはさまって涼しそうですっハートたち(複数ハート)

みんなそれぞれお好みの使い方があるんですねぇ〜
しっかし修ちゃんはお腹冷えちゃうよ〜たらーっ(汗)

2010082805.JPG
タイセツなトコロから冷やしてるでちゅよ〜っ顔(ペロッ)

えっexclamation&questionそっそうだったのねぇ〜顔(メロメロ)
タイセツなトコロもアチアチだったんだっ?顔(イヒヒ)?
でもタイセツなトコロそんな冷やしちゃって・・・
風邪ひかない??exclamation&question
それにお腹のケッケ濡れちゃうでしょったらーっ(汗)


いっちばんてっとり早いっ
クールダウン方法なんでっちゅよんっexclamation×2
2010082806.JPG
おかあちゃんにはわからないコトでちょうねっパンチ
お腹のケッケがちょこっと濡れても気にしな〜いっ
ボクたま純毛なのでっすぐ乾きまちゅもんっ顔(ペロッ)

さてとっタイセツなトコロもキンキンにヒエまちたちっ
やっぱり冷やしすぎはいけまちぇんからっ
オネムにはコッチが最適でちゅねんっ揺れるハート
ゴロリンチョっるんるん
2010082807.JPG
グーグーグーグーグーグーグー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


修ちゃんっ速攻オメメあけて熟睡だぁ〜顔(笑)
なんだかすんごい気持ち良さそうっ黒ハート
クールダウンも”オレ流!修タロ流!!”だねっGood

お友達のみんなも自分流で涼しく過ごしてっ
アチアチな夏を乗りきろうねっexclamation×2

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

彩☆花火大会♪

毎日ホントにアチアチですねっ・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
先日の朝余裕で家を出たのに
途中で事故があったらしく大渋滞車(セダン)車(RV)バス車(セダン)車(セダン)
おもいっきり遅刻しそうになってたらーっ(汗)
朝からミュールで猛ダッシュっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
どうにか始業時間には間に合ったものの・・・
息はあがるしっ汗だくだしっ足は痛いしっ
1日分以上の体力を使い果たしてしまったので
お仕事どころぢゃありませんでしたっふらふら
おまけに足はまめだらけ・・・イタタぁ・・・顔(泣)
猛暑日の朝の事故っ大迷惑ですっむかっ(怒り)

ちょっとグチってしまいましたがったらーっ(汗)
先日おかあちゃんの実家で花火大会がありましたっ花火
実家に行くと言ったらお伴はこの方っウサギ
姪っ子し〜ちゃんと大の仲良しの彩ちゃんですっるんるん
夕方ちょっと涼しくなってから移動しましたっ車(セダン)
2010082101.JPG
し〜ちゃんっ黒ハート彩遊びに来たモンっるんるん

プール嫌いとウワサのし〜ちゃんっ
今年初のオウチプールで遊んでいたもようっいい気分(温泉)

アチアチだからプール気持ち良さそうだモンっexclamation

花火の時間までお部屋で遊ぶモンっるんるん
2010082102.JPG
ケージのうさぎちゃんクリップ可愛いでしょっだモンexclamation&question

ド〜ンっ花火 ドドド〜ン花火

始まった始まったモンっexclamation&question
2010082104.JPG
わ〜でっかいでっかいっハートたち(複数ハート)

おかあちゃんの実家の元おかあちゃんのお部屋っ
特等席だモンねっGood
2010082105.JPG
し〜ちゃんと仲良く出窓に座って花火デートだモンっ揺れるハート
し〜ちゃんこの後彩を一生懸命
抱っこしてくれようとしたんだケド・・・
思ったより彩がデカかったみたいで
さりげなく・・・”おっも〜いたらーっ(汗)”ってつぶやいたの
彩っ聞き逃さなかったモンっあせあせ(飛び散る汗)
でも彩そんなこと気にしないモンねっ顔(ペロッ)

た〜まやぁ〜・・・・
2010082106.JPG
あっ玉ちゃん思い出しちゃったモンっウサギ
玉ちゃんも来たかっただろうなぁ〜
でも玉ちゃんは照れ屋さんでチッコ飛ばしだから・・・
花火消えちゃうかもだモンっ顔(ペロッ)
帰ったらたくさんお話してあげるモンねっぴかぴか(新しい)

な〜んかおかあちゃんが一生懸命になって
あ〜でもないっこ〜でもないってっ
カメラと格闘してるモンっ

2010082107.JPG
パチリっカメラ ”彩と花火”ウサギ花火
苦労してやっとこちゃんと撮れたよ〜貴重な1枚っわーい(嬉しい顔)


どんどん花火がた〜くさん上がってっ
お空がとってもキラキラキレイだったモンっ花火花火
お空の姐さん達やティファニ〜おねいちゃんにも
きっと見えただろうなぁ〜だモンっぴかぴか(新しい)
2010082108.JPG
し〜ちゃんっキレイで楽しかったねっだモン黒ハート

花火の後にはし〜ちゃんにっ
お待ちかねのニンジンもらったモンっハートたち(複数ハート)
2010082109.JPG
ま〜いうぅ〜だモンっ顔(メロメロ)

彩がガツガツしていたらっ
し〜ちゃんもマネっこしたくなったのかなぁ〜exclamation&question
2010082110.JPG
おもちゃのいちごにカプリってしてたモンっ揺れるハート
一緒にガツガツって幸せだモンねっ黒ハート

お腹いっぱいになったらオネムの時間っ時計
し〜ちゃんがネムネムするまで
彩がそばについていてあげるんだモンっ
2010082103.JPG
でも仲良しだから盛り上がっちゃってっグッド(上向き矢印)
なかなかオネム出来ないんだモンねっexclamation×2キャハハっ


おかあちゃんの実家の花火大会いいなぁ〜
なんか今年でこの花火大会もおしまいって
ウワサもあるみたいでっすケドexclamation
毎年続けて欲しいでっすよねっひらめき
それにしてもし〜ちゃんと彩ちゃんは仲良しさんっハートたち(複数ハート)
2010082111.JPG
ボクもパパなのだとして嬉しいでっすっexclamation×2
彩ちゃんいい夏の思い出が出来まっしたねっGood

ミナサンはこの夏っ花火見ましたかっexclamation&question

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | 彩ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

やったぁ!黒白コンビ♪

アッチイ毎日ですねっ晴れ
猛暑・・熱帯夜・・・いつまで続くのやらっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それでも8月はもう終盤に近付いてますねっexclamation
そして先日は我が家の愛読書っ揺れるハート
”うさぎと暮らす 37号”の発売日でしたっウサギ


2010081901.JPG
キャッホッホ〜っひらめきダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2010081902.JPG
ウッホッホ〜っひらめきダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

激しく喜びの舞いを繰り広げる我が家の
”ブラック&ホワイトコンビっハートたち(複数ハート)
龍ちゃんたら全身を震わせてヘンテコジャ〜〜ンプっ顔(イヒヒ)


そうですっそうなんですっexclamation×2
”うさぎ編集部員のお部屋”ウサギ
2010081903.JPG
”お題:友情・愛情エピソード”黒ハート
載せていただきました〜ClapClap

いやぁ〜この黒&白コンビならっ
”友情”でも”愛情”でもテーマにピッタンコっ揺れるハート 
べったり度なら誰にも負けないと
嬉々として応募させていただきっmail to
見事載せていただけましたよ〜Good


やりまちたねぇ〜龍ちゃんっるんるん
2010081904.JPG
ペロペロペロペロっ黒ハート
龍ちゃんが真っ白で可愛いからでっちゅよ〜顔(メロメロ)


ウフフ〜ンっハートたち(複数ハート)

嬉しいでぢゅねぇ〜修タロあに〜さまぁ〜るんるん
2010081905.JPG
ペロペロペロペロっ黒ハート
修タロあに〜さまぁ〜が
黒ピカリでステキだからでぢゅ〜顔(メロメロ)


えへへっハートたち(複数ハート)

編集部のぶどうちゃんにも
”黒白コンビ憧れるねっ”って言ってもらえまちたしっ

とうふ君には
”オトコ同士の友情にあこがれるぜっ”って
コメントいただけまぢたよ〜

ボクたま達ったらもう世間様が認めるっ
2010081906.JPG
ビッグな”黒白コンビ”でっちゅねんっ手(チョキ)

ボクぅ〜達の友情&愛情は永遠でぢゅよ〜Good

今日もアチアチのなかっ晴れ
さらにアチアチなブラック&ホワイトっ揺れるハート
ピットリくっついてナメナメしあっちゃってっ
喜びをかみしめてまっすねっぴかぴか(新しい)
ボクも見ていて微笑ましいやらっ
うらやましいやらでっすっ顔(笑)
修ちゃん&龍ちゃん良かったでっすねっClapClap

おっとexclamation&question次号のお題エピソードは・・・・
『パーツ自慢』ひらめき
2010081907.JPG
ウフッ・・・・ウフフフっ黒ハート
ボクの出番ぢゃないでっすかっexclamation×2
よ〜しっアレでいこうっ手(チョキ)
その前にharuu家選考会っカメラ
オトート君&息子達に負けないぞっグッド(上向き矢印)Good

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(11) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

アチぃけどウキウキ♪

秋の気配がしてきたかなぁ〜??紅葉
な〜んておもっていたらっexclamation
猛暑ぶり返しっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
うだるような暑さにおかあちゃん
・・・・ゆだってダルダルですっふらふら

そ〜んなアチアチな我が家ですが家
ウキウキな出来事がありましたっるんるん
可愛いお客様が遊びに来てくれたんですよっハートたち(複数ハート)
2010081701.JPG
礼君の相棒みつみつのママっみつママさんとウサギ
みつみつのイモートのココちゃんですっかわいい

ココちゃんなが〜い電車移動でもっ電車
お利口さんにご機嫌でやってきてくれましたっるんるん

ココちゃんと言えば8月に2歳になったばかりバースデー
9月に2歳になるサイタマ兄弟とは同級生ぴかぴか(新しい)
仲良く一緒に遊べちゃうものねっGood

みつみつと毎日一緒に遊んでいるココちゃんっ
うさぎさんの扱いがとっても優しいですっハートたち(複数ハート)
オチリをソフトにナデナデしてくれますっぴかぴか(新しい)

2010081703.JPG
可愛いコちゃんのナデナデはテレちゃぅヨンっ顔(メロメロ)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

玉りんめちゃくちゃテレテレしちゃってっ
ココちゃんの周りを落ち着きなく走りまわってますっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ココちゃんが”涼しい土管に入ってゴロンしよ〜”って
誘ってくれてるのにっexclamation

2010081702.JPG
えへっへへへっだヨンっ黒ハート

玉りん恥ずかしがっちゃって〜るんるん
後ろ姿がニヤけてるねっ顔(イヒヒ)


挙動不審な玉りんとかわってっ
2010081704.JPG
彩がココちゃんと遊ぶ〜モンっるんるん
ココちゃん何して遊ぶ〜?だモンねっexclamation&question

あっひらめきそうかっその前にっおもてなしだモンねっ
2010081705.JPG
でっかいキャベツ1枚持ってきて〜だモンっexclamation×2


彩ちゃんたらココちゃんは
”キャベツ一気食い勝負”なんてしないってばっ顔(ペロッ)

アチアチだったので晴れ
ベランダではちょこっとだけ遊びっ
ヒエヒエのお部屋ではたっぷりナデナデしてもらいっ
ココちゃんとの友情を深めた1日になりましたっGood

可愛いお土産もたっぷりいただきましたっ黒ハート
2010081706.JPG
このお店のお洋服やバッグ大好きっ揺れるハート
しかも持ってないものばかりっ嬉し〜っ顔(メロメロ)
イケメン☆V達に乾燥パパイヤもありがとですっアリガト


はぁ〜ぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・黒ハート
2010081707.JPG
うっとりぃ〜〜ぃ〜〜ぃ〜〜ぃ〜〜ぃ〜〜顔(メロメロ)
みつママさんのナデナデは最高なのでっすっハートたち(複数ハート)
みつみつと会えなくて残念でっしたケドっ
みつママさんのおててからみつみつのカホリが・・・・ひらめき
うっはぁ〜サイコウでっすっ揺れるハート

ココちゃんもご機嫌に電車移動出来まっすしっ
またボク達に逢いに来てくださいまっすよねっ
ボク達っ楽しみに待ってまっすっ
ヤクソクなのでっすっぴかぴか(新しい)


そしてもうひとつウキウキなコトがありまっしたっ
アチアチでウダウダしているおかあちゃんのもとにっプレゼント
うさぎ界注目の激カワ兄弟っウサギウサギ
”ぷりん日和〜ときどき杏仁〜”
ぷりん君&杏仁君&pinkyさんからっ
2010081708.JPG
”ブログ開設1年記念プレゼント”いただきました〜花火

pinkyさんブログ開設1周年おめでとうございますっClapClap
ぷりん君&杏仁君のおちゃめで可愛いお姿を
拝見出来るだけで幸せですのにっ顔(メロメロ)
プレゼント企画にまたまたず〜ず〜しくもっ
応募させていただいちゃいましたっ顔(ペロッ)

なんとも可愛いのはこのっ郵便局
2010081709.JPG
ぷりん君&杏仁君ドアップ切手っハートたち(複数ハート)

つかえませんっつかえませんっ絶対つかえませんっexclamation×2
早速宝物ガラスケースに飾らせていただいてますっハートたち(複数ハート)

白いうさぎさんは陶器で出来たフラグランスっかわいい
こちらも早速愛車”ラパン君バニ〜イィ号”にて
すてきなカホリを振りまいてくれてますよ〜揺れるハート


ぷりん君&杏仁君からのプレゼントにっ
おかあちゃんますますとろけてまっすっひらめき
2010081710_SP0000.jpg
pinkyさんありがとうございまっしたっアリガト
これからも魅惑なぷりん君と杏仁君のブログっ
ボク達も楽しみにしていまっすねっGood

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(10) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

お盆っ♪

紅ですよ〜こんにちはっ揺れるハート
今年もお盆に大好きなオウチに帰ってましたっ家
あんまりアチアチなのでっ晴れ
お月さまに引き返したくなっちゃったケドっあせあせ(飛び散る汗)
2010081601.jpg
久々にオウチでまったりこしたわぁ〜ハートたち(複数ハート)


みなさんおふさしぶり〜花よっかわいい
もちろんアタシも紅姐さんと一緒に帰省ですっ家
みんな立派に過ごしているかしらっexclamation&question
2010081602.JPG
久々に厳しさギラギラチェックなのよっぴかぴか(新しい)


こんにちはっティファニ~おねいちゃんよっ犬(笑)
今年はアタシの新盆になりましたっexclamation
紅ちゃん&花ちゃんにててをつないでもらってっ揺れるハート
ピョンピョンと帰省ラッシュもひとっ飛びっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
頼りになるわァ〜わーい(嬉しい顔)
2010081603.JPG
初めてのお盆に美味しいものたっぷり食べましたっホネ
やっぱりオウチはのんびり出来るなぁ〜いい気分(温泉)


イケメン☆V達は元気いっぱいで過ごしているわねっGood
どこから見ても花丸だわぁ〜かわいい
もっともっとスンバらしく毎日が過ごせるようにっ
アタシ達のパワーを伝授していくからっひらめき
しっかりと受け取るのよっ雷雷


あっexclamation・・・なんだかっひらめき
2010081604.JPG
お腹がすいたモンっるんるん


。。。。。えっexclamation&question
彩ちゃんにパワーはみ〜んな食欲になっちゃうのねっ顔(イヒヒ)


あっexclamation・・・なんだかっひらめき
2010081605.JPG
ますます身体がかる〜くなってきたヨンっるんるん


そうそうっ玉りんっいいわよ〜
その調子でっハジケちゃってねっGood


あっexclamation・・・なんだかっひらめき
2010081606.JPG
身体がポカポカあたたかになりまぢたよ〜いい気分(温泉)


そうねっ龍ちゃんっ身体を暖かに保てれば
お腹イタタにもなりにくくなるからねっいい気分(温泉)


あっexclamation・・・なんだかっひらめき
2010081607.JPG
リラックスな気分になってきまちたっるんるん


修ちゃんはいつもっ
みんなの支えになってくれてるんだものねっ
これからも頼りししてるわよっ手(チョキ)


あっexclamation・・・なんだかっひらめき
2010081608.JPG
すんご〜く嬉しい楽しい気分になってまっすっるんるん

礼君すっかり立派なアニキ&パパだものねっ手(チョキ)
甘えん坊も人一倍だケドっ礼君はそのまんまでっ
アタシ達の想いを叶えていってちょうだいねっexclamation×2
まだまだノルマはたっぷりよ〜頑張るのよっGood


紅姐さん&花姐さんっ
ティファニ〜おねいちゃんがお月さまから三日月
いつも暖かい視線で見守ってくれているのでっ目
ボク達はマイペースで元気に過ごせてまっすGood
今年もお盆帰省でもしっかりとっ
ボク達にパワーの伝授してくださいまっしたねっ雷
な〜んか怖いモノな〜しっな気分なのでっすっぴかぴか(新しい)
これからも元気いっぱいな姿をお月さまから厳しく
見守ってくださいでっすっ黒ハート


イケメン☆V達っ立派になってアタシ達も嬉しいわぁ〜
さてとっあっという間の帰省だったケドっ
今年も充実出来て良かったわっGood
帰りにお友達のみんなの様子も見て帰ろうっ家目
Uターンラッシュがキニナルケドっ
ガールズトークであっという間よねっ揺れるハート
また来年よろしくねぇ〜Hello

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

6歳の夏♪♪

8月ももう中旬っ晴れ
立秋過ぎて暦の上ではもう秋っ紅葉のはずが・・・
今年はこれからまだまだ猛暑が続きそうでっすねっあせあせ(飛び散る汗)
2010081101.JPG
6歳の夏を迎えたボクっ礼二郎っぴかぴか(新しい)

うさぎさんは4歳位からっウサギ
”歳を重ねるごとに夏が過酷になる”
ってウワサもありまっすがっひらめき

夕方涼しくなったベランダでるんるん
2010081102.JPG
若々しいダッシュっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

みんなに大人気のっ土管だってっexclamation
2010081103.JPG
ぷりっぷりっと潜り抜けちゃいまっすっGood

あっひらめき
ボクのプリケツっにオメメくぎ付けでっすねっ顔(イヒヒ)
2010081104.JPG
あ・な・たっダケにサービスショットでっすっ揺れるハート

6歳の夏もボクらしくの〜んびりっいい気分(温泉)
マイペースで日々を過ごして行けたらっ手(グー)
”残暑も怖くないザンショexclamation×2
・・・・・・なのでっすっ手(チョキ)
いやァ〜すっかりオヤジギャグもっ
しっくりくるオヤジになりまっしたっ(笑)顔(ペロッ)

アチアチすぎるせいかexclamation&question
体調を崩しやすい夏のようでっすケドっ
みんな元気に酷暑を乗り越えて
ワクワクな秋を迎えまっしょうねっ紅葉
2010081105.JPG
ミナサマっぴかぴか(新しい)
”残暑お見舞いもうしあげまっすっ”黒ハート

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

だってアチぃっ!!

あれっ修ちゃんっexclamation&question
さっきまで駆け回ってたのになっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
修ちゃんドコいった〜???

2010080801.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。顔(チラッ)

今ボクたまと龍ちゃんのケージお掃除中でちゅっ
『タタミのお部屋でフタリで遊んで待ってて〜』って
おかあちゃん言うでちゅケドっ
タタミのお部屋のクーラー付けてくれなくてっパンチ
アッチイっんでちゅよ〜っ爆弾
だからこっちのすずし〜いお部屋で隠れてまちゅっ顔(ペロッ)
しかもケージのお掃除が終わって
ケージに戻る前につかまってブラッシされるでちゅったらーっ(汗)
あ〜うっとうしいぃっヤダヤダっむかっ(怒り)
2010080802.JPG
ボクたまがココにいるコトはっexclamation
ナイショのヒミツでちゅよっexclamation×2


修ちゃ〜んのっケージのお掃除終わったんだよ〜
早くブラッシしてケージに帰ろうっ
どこ行ったのかなぁ〜???顔(汗)
龍ちゃんっ修ちゃんドコ行った??exclamation&question

2010080803.JPG
え〜とォ・・・・たらーっ(汗)
ボクぅ〜と一緒に遊んでたぢゅケド〜
”このお部屋アチイっ顔(ぷんっ)”って・・・・

このサークルを飛び越えて行っちゃいまぢたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2010080804.JPG
修タロアニキ〜ドコに行ったでぢゅかねぇ〜???
ボクぅ〜もアチイからお部屋に帰りたいでぢゅっハートたち(複数ハート)


待ってね龍ちゃんっ順番だからっ
もちょっとコッチで待っててねっゴメンねっ揺れるハート
ホントにも〜修タロっドコ行ったのっ
出てきなさ〜〜〜いexclamation×2


ちょいちょいっるんるん
おかあちゃんおかあちゃんっ
2010080805.JPG
彩ちゃんの玉りんのケージの後ろこっそり見てっ目


んっexclamation&question こっそり目
2010080806.JPG
ササッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

いたいたっ顔(メロメロ)上手に隠れてると思ってるなっ顔(イヒヒ)
ふ〜ん修ちゃんがその気なら・・・・
『あれ〜いないよ〜修ちゃんみつからないなぁ〜
 ぢゃァ〜いいかっ龍ちゃん先にケージに入ろうねぇ〜』
・・・・とみつからないと思わせておいて・・・・・


ふぅ・・・おかあちゃん行っちゃったでちゅねんっ手(チョキ)
ぢゃっココにあるオヤツでもつまみまっちゅよ〜
ガサガサガサ・・・・・・ギャッ顔(なに〜)

2010080807.JPG
コ〜レっ修タロっちっ(怒った顔)

くぅっ見つかったでっちゅっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもボクたま逃げるの得意でっちゅからっ
絶対捕まらないでっちゅよ〜だっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2010080808.JPG
ヘっへ〜だっおかあちゃんココまでおいで〜っ顔(ペロッ)
おデブなおかあちゃんはっ
こんな狭いところ来れないでちゅもんねんっ顔(笑)


これっ修タロっどんっ(衝撃)
いいかげんにコッチに出てきなさ〜いっむかっ(怒り)
後がつまってるのよっexclamation
お掃除いつになっても終わらないぢゃないのっexclamation×2
うんっも〜っ顔(え〜ん)


あ〜あぁ・・・今日も結局ドタバタ鬼ごっこたらーっ(汗)
修ちゃん・・・逃げ回ってるしっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
かえってアチチになってまっすよねっ顔(イヒヒ)
2010080810.JPG
さっすが”アツイオトコ修太郎”でっすねっGood

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | 修太郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

大好きぱりぱり♪

8月らしい真夏な日差しがギラギラですねっ晴れ
アチアチのせいでダラダラゴロゴロ・・・あせあせ(飛び散る汗)
気がつくと片手に”ガリガリ君”るんるん
あらっexclamation×2
今日は”当たり”が出ましたよっひらめきラッキ〜顔(笑)

さてっ我が家のイケメン☆Vウサギ
3度のメシもとい2度のペレットより大好物なハートたち(複数ハート)
あっひらめき”ぱりぱりサラダ”だモンっ四葉
2010080401.JPG
早速目ざとい石ちゃん・・・
彩ちゃんが身を乗り出して見てますがっ揺れるハート

マルカンのぱりぱりサラダ四葉
ひょんなことから大量買いしましたっグッド(上向き矢印)
いえねっコレっこのぱりぱりサラダ
販売価格にめちゃくちゃ幅があるんですよねっ
とあるお店では945円だったり798円だったり
おかあちゃんは近所のディスカウントストアで
498円で売られているのを一番安いと信じて
毎回足運ぶたびに買い占めてくるのですが
おどうちゃんがネットでもうちょっと安くなってるのを
探してくれたのでこの機会に大量買いですっ手(チョキ)

我が家のメンツは紅ちゃん&花ちゃん時代から
み〜んなコレには目がなくてっ目黒ハート
もうねっこのパッケージを手にして
カサカサっと音がしただけで
お昼寝していようが何してようがっexclamation
2010080402.JPG
飛び起きてみ〜んなソワソワ顔(メロメロ)  

乾燥したエンドウ豆とニンジンとキャベツの
野菜チップスなんですケドっ
我が家ではペレットの上に振りかけたり
ごほうびのオヤツに2つまみ位あげてまするんるん

あげた直後にはみ〜んなっひらめき

2010080403.JPG
ガツガツパリパリ黒ハート

2010080404.JPG
ガツガツパリパリ黒ハート

2010080405.JPG
ガツガツパリパリ黒ハート

2010080406.JPG
ガツガツパリパリ黒ハート

2010080407.JPG
ガツガツパリパリ黒ハート

もうお皿にお顔を突っ込んで夢中なのですっわーい(嬉しい顔)

ペレットにふりかけした時は
パリパリ部分だけ拾って先に食べちゃいますっ
それくらい美味しいんでしょうねっ顔(メロメロ)

ちょっと体調が思わしくない時でも
ぱりぱりだけには食欲意欲を見せますし
体調回復時にも
”ぱりぱりなら食べる〜”なんて時もありますから
まさに我が家でぱりぱりサラダは
健康バロメーターexclamation×2常に常備必須ですっ
安く大量に買えてよかったっ手(チョキ)


彩いつもギモンなんだケド・・・
な〜んか彩のパリパリはいつも
みんなより少ない気がするモンっむかっ(怒り)
2010080408.JPG
おかあちゃんおかわり〜っexclamation×2


・・・・実はぱりぱりはエンドウ豆も入ってるし
乾燥してることによって甘みが増してるから
おデブリン注意の彩ちゃんは
みんなより実際ちょっと少なめ・・・あせあせ(飛び散る汗)
まさか気づかれていただなんて・・・顔(汗)


彩ちゃんはっみんなより食べるの早いからっ
気のせい気のせいっでっすっ顔(ペロッ)
彩ちゃんに食べたいだけ食べさせたら・・・・たらーっ(汗)
一袋一気なくなりそうっがく〜(落胆した顔)
そ〜んなのダメダメっパンチ
ぱりぱりはみ〜んなで美味しく食べるのでっすっGood
2010080410.JPG
”ぱりぱりサラダ”ってみんな好きでっすよねっexclamation&question
ボクのお友達でニガテって聞いたコトないでっすケド
みんなはどのくらいもらってるのかなぁ〜exclamation&question
ボク達もうちょっともらってもいいでっすよねっ顔(ペロッ)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(10) | うさぎライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ヒュ〜ドロドロォ〜

草木も眠るうしみつドキっ夜
ダレもいないはずの部屋から・・・・

2010080101.JPG
カサッ・・・カサカサカサっ・・・・モバQ

クーラーも切ってあるのに涼しい風がふいてきてったらーっ(汗)
2010080104.JPG
ヒュ〜ドロドロドロドロォ〜〜〜〜モバQモバQ

あっ牧草のカゲから何かが出てきたっがく〜(落胆した顔)
2010080103.JPG
グイッexclamation×2 う〜ら〜め〜し〜やぁひらめき

キャァ〜〜〜〜〜顔(笑)
な〜んだ玉りんだったかっexclamation
可愛いおばけちゃんだっ顔(メロメロ)


えっへへっるんるん
ちょっとは涼しくなったかヨンっexclamation&question
2010080102.JPG
ボクお化け屋敷のバイトっ出来ちゃうかな?だヨンっ顔(イヒヒ)


玉りんたらおばけちゃんの練習してたでっすねっ
歌舞伎役者っぽいシャナリな動きが絶妙でっすGood
2010080107.JPG
ねっ彩ちゃ・・・・・んっ顔(汗)


2010080108.JPG
・・・・・・・眠い(睡眠)

ギョッ・・彩ちゃんただ寝てるだけなのに・・・
セリフもないのに・・・すんごいインパクトっ顔(なに〜)
ある意味・・おばけより怖い・・・・ヨンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010080106.JPG
なんだかまた・・・・・たらーっ(汗)
ボク・・負けた・・気が・・する・・・ヨンもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | 彩&玉(サイタマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする