2011年02月23日

しばらく・・・

イケメン☆Vファンのみなさん
ボク達のブログにいつも遊びに来てくださって
ありがとうございますっアリガト
2011022301.JPG

楽しみにご訪問してくださったのにっ
申し訳ございませんっ
おかあちゃんの都合によりっ
しばらくの間ブログをお休みさせていただきます
ボク達イケメン☆V
礼二郎&修太郎&龍一郎&彩&玉三郎は
とってもとっても元気でっすっGood

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(11) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

うさぎと暮らすNo39♪

暖かいんだか寒いんだかっexclamation&question
日替わりお天気な今日この頃でっすねっ晴れ曇り雨雪
油断してると体調崩しそうでっすったらーっ(汗)
みんなお天気に惑わされずにっ
モリモリ食べて元気に過ごしまっしょうっexclamation×2

さてっ2月といえばひらめき
ボク達がお耳をパタパタさせて楽しみにしているっ揺れるハート
『うさぎと暮らす』の発売日がありまっすっぴかぴか(新しい)
2011021901.JPG
今号は39号っるんるん
どんな楽しい情報が載っていまっすかねっexclamation&question

おおっexclamation×2
ボクと一緒のうさぎマーク隊の大親友っウサギ
2011021902.JPG
林太郎君のドアップ発見っ黒ハート
お顔にど〜んとうさぎちゃんマークくっきりでっすぴかぴか(新しい)

林太郎君は彩ちゃんのココロのPAPA揺れるハート

2011021903.JPG
林太郎PAPAカッコイイんだモンっ顔(メロメロ)

林太郎君”うさぎの闘病記”のページに載ってました
1年前突然林太郎君に起こった”繊維腫”という病気
身体に出来たシコリがあれよあれよと大きくなって
検査の結果”悪性の癌”であると診断されました
右おててを断脚するか・・・
転移を承知で温存して経過を見るか・・・
ツライ決断を下さなくてはならなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ココのブログでも1年前林太郎君の手術について
たくさんのお友達に林太郎君にファイトと
エールをいただきましたよねっぴかぴか(新しい)
2011021904.JPG
当時の様子、術後の記録が詳しく掲載されています本

林太郎君は3本脚のうさぎちゃんになりましたが
手術から1年経過して転移も再発もなく
ぱんこママさんとご家族とシアワセに暮らしていますぴかぴか(新しい)

辛く悲しい決断をしなければならなかったこと
ぱんこママさんの想いと林太郎君の頑張り
並みならぬ努力と愛情の結果が
今につながっているのだと思います揺れるハート

闘病記の最後に手術を乗り越えた林太郎君が
みんなとの約束を守ってうさんぽしてくれた時の
お写真を掲載してくださいましたカメラ
2011021905.JPG
この時片方のおててがないだなんて
ぜんぜん思えないくらいハッスル炸裂で
元気いっぱいの林太郎君に感動だったなっ
彩と玉がご一緒できてホントに嬉しかった〜
一緒のお写真を載せてくれてありがとうですっ顔(笑)


林太郎PAPAは強くてステキなんだモンっハートたち(複数ハート)
2011021906.JPG
彩は絶対元気になるって信じていたモンexclamation
これからも林太郎PAPAはのんびりゆっくりっ
元気にすごしていくんだモンっるんるん
そしてまた彩はうさんぽでっ
林太郎PAPAに甘えん坊するんだモンっ黒ハート


そしてコチラっるんるん
2011021907.JPG
おっひらめきコレはっボクだヨンexclamation×2

”うさぎ編集部員の部屋”読者うさぎ編のページに
玉りんが見事掲載されましたっClapClap
2011021908.JPG
お題は『マイブーム』黒ハート
土管に誇らしげに乗る玉りんっ

「ボクのマイブームは
 ベランぽの時にこの土管に乗ることだヨン♪
 ふつうはくぐったり寝そべったりして遊ぶのかな?
 この土管っ??
 ジャイアンリサイタルみたいだって言われるケドっ
 観客は今のところおかあちゃん一人っ
 みんなボクのリサイタル聞きに来てほしいヨン(笑)」


えへへっ顔(イヒヒ)
とうふ君には「カッコイイぜっ!」って言われたヨンっGood
あっでもれもんちゃんには・・・
「ジャイアンリサイタルはちょっと困るケドね〜」だヨンあせあせ(飛び散る汗)
でもでもっボクはジャイアンより美声っカラオケ
2011021909.JPG
きっとホレボレさせて見せるヨンっ揺れるハート


玉りん念願の掲載良かったでっすねっGood
2011021910.JPG
次号で”うさぎ編集部員の部屋”コーナーはウサギ
終了だそうでとっても残念でっすっ顔(泣)
ラストのお題は”出逢いのエピソード”ぴかぴか(新しい)
うさぎの数だけ出逢いがありまっすからねっ
イケメン☆Vまたまた重大家族会議でっすっパンチ


今号にもたくさんお友達を発見っひらめき
とっても楽しい号になりまっしたっるんるん
また次の発売が今から楽しみっ待ち遠しいでっすっるんるん

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(6) | 彩&玉(サイタマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

ラブリ〜♪バレンタイン♪♪

今年のバレンタインは
コチラでも雪が積もってっ雪
ホワイトバレンタインになりましたっ黒ハート
夕方から降りだして
あっという間にズンズン積もるっあせあせ(飛び散る汗)
家の周りは真っ白けっ家雪
そんなサム〜イ夜なのにイケメン☆Vは元気に
夜のベランポで大ハッスルっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
雪で明るい夜が不思議で新鮮だったみたいですっぴかぴか(新しい)

そんなホワイトバレンタインにっ
ラブリ〜な贈り物が届きましたっプレゼント
2011021401.JPG
ブッホォ〜ひらめきひらめき
美女チックなあま〜いカホリがしまっすよっ黒ハート


オチリフリフリ飛びつく礼君っexclamation×2
ウハウハと大興奮ですっ顔(メロメロ)

礼君のなにわの大親友っ
”うさぎの権造の生活デラックス2”
権造君トコの安寿ちゃん&おかんちゃんから〜プレゼント
2011021402.JPG
こんなにこんなにこ〜んなにっexclamation×2
たくさんのラブリ〜な気持ちをいただきまっしたっ黒ハート

イケメン☆V達の大好物なオヤツがた〜くさんっハートたち(複数ハート)
そしてビックリだったのがこのチョコっひらめき
うさ飼いさんの知る人は知るっexclamation
”DEMEL”のうさぎパッケージチョコですよっexclamation×2
コレとっても高価なおチョコでねっぴかぴか(新しい)
(あまりにも高価なのでチョコに”お”をつけたくなる)
おかあちゃん毎年眺めるだけで目たらーっ(汗)
買えずにガマンしていたチョコなのっ顔(笑)
いつか・・・いつかきっと・・・・って
夢のおチョコなのでしたっ
もうウレシ涙が出ちゃうくらい感激でしたよ〜顔(泣)
パッケージ絶対捨てられないっexclamation×2exclamation×2

そして可愛い可愛い安寿ちゃん(&権ちゃん)の
2011021403.JPG
バレンタインカードっメール揺れるハート
お手紙もとっても嬉しかったですっわーい(嬉しい顔)

安寿ちゃんメッチャメチャ可愛いでっすっ顔(メロメロ)
2011021404.JPG
権ちゃんラブラブでうらやましいなぁ〜揺れるハート

安寿ちゃん&おかんちゃん&権ちゃんっ
2011021405.JPG
イケメン☆Vにラブリ〜バレンタインっ黒ハート
みんなでしっかり受け取りまっしたよっ手(チョキ)
ヘイキューブもガッツリいただいてまっすっGood
インドのエキゾチックなうさぎちゃんも
おかあちゃんのまさにツボっひらめき
オウチの目立つ場所に置くんですってっるんるん

ウキウキなラブリ〜をたっぷりっ黒ハート
ありがとうございまっしたっアリガト


そしてコチラはっひらめき
2011021406.JPG
あっ黒ハートこのカホリはムフフ〜ン顔(メロメロ)

今年もソワソワ待ってましたっ顔(イヒヒ)
礼君のオクサマっラテちんから〜るんるん
2011021407.JPG
愛情たっぷりラブリ〜バレンタインが届きましたっプレゼント

礼君が大好きなパパイヤキューブっ揺れるハート
そしてブラックパッケージのチョコは
でっかいサイズっひらめき
笑顔のうさぎちゃんチョコも可愛いですっウサギ

あっ発見っひらめき
2011021408.JPG
ブッチュ〜っキスマーク揺れるハート


礼君しっかりラテちん見つけたねっハートたち(複数ハート)
2011021409.JPG
まぁっ顔(笑) ラテちんたら一途ぅ〜顔(笑)
こんなに愛されちゃって礼君ますますメロメロねっぴかぴか(新しい)

ラテちん&ラテちんママさんっ
2011021410.JPG
今年もしっかりラテちんのラブ〜をいただきまっしたっ揺れるハート
ラテちんからの愛はボクだけのもの〜っ
独り占めなのでっすっGood
春になったらぽかぽかの日差しの中で晴れ
おデートしましょうでっすっ黒ハート
ボク楽しみにしてまっすよっexclamation約束なのでっすっ手(チョキ)

いくつになっても変わらぬラブリ〜たっぷりっ
ありがとうございまっしたっアリガト


さてさてそしてコチラはオマケのうさぎチョコっウサギ
し〜ちゃんからウチのおどうちゃんにいただいたプレゼント
2011021411.JPG
ミッフィーちゃんの立体チョコっ揺れるハート

結構大きくてしっかりしたミッフィーちゃんっるんるん
こんなに可愛くて食べられませんよ〜
・・・っておどうちゃんがもらったのに
ナゼおかあちゃんがウハウハしているのか・・・顔(イヒヒ)

それとやっとこ見つけましたっひらめき
コレコレっこのコ達っ
2011201412.JPG
モロゾフの”フォアダムール”ハートたち(複数ハート)

売り切れ続出でなかなか手に入らないとのウワサでした
実際おかあちゃんも都内のデパートでやっと発見っひらめき
このコ達4パターンのオナゴうさぎちゃんになっていて
”シアワセの子うさぎ”
グリーン・グレー・レッド・ピンク
それぞれ名前がついていて個性的な性格もあるそうです
お店の前にいろいろ書かれていて
どのコを連れて帰ろうかすんごく悩みました〜顔(汗)

ホントは4種すべて欲しかったケド・・・たらーっ(汗)
グリーンの”しとやかローラ”と
グレーの”はにかみ屋オードリー”
2011021413.JPG
チョコになってちゃ〜んといますよ〜ウサギ
コサージュつけてオシャレなの〜リボン

もちろんパッケージも保存版ですっGood

そしてコチラも同じフォアダムールだけど
ちょっとリーズナブルタイプ
2011021414.JPG
レッドリボンとブルーリボンっ揺れるハート
うさぎちゃん型パッケージぢゃないケド
パッケージ柄のうさぎちゃん見えるかしら〜ウサギ

コチラもちゃんとチョコうさぎちゃん
2011021415.JPG
パッケージと同じ色のおリボンつけてますっリボン

それからコチラはモロゾフ定番の
2011021416.JPG
ラ・ブランシュールぴかぴか(新しい)

毎年ちょこっと違うタイプのうさぎちゃんチャームが
おリボンについていますよ〜ウサギ
このチャームはボタン風になっていて
後でハーネスにつけたり出来るのですっるんるん

それからそれからっチョコぢゃないケド・・・
バレンタインに発見しましたっひらめき
2011021417.JPG
日本豆腐大和屋の”けんこう豆腐”exclamation
パッケージにはうさぎちゃんですっウサギ
『こんな豆腐が欲しかった』ってかいてありますっ
うんうんっ
こんなうさぎさんマークのお豆腐欲しかったわっ顔(笑)
しっかりうなずきながら木綿豆腐に絹豆腐を
カートに入れたおかあちゃんでしたっGood


ラブリ〜たっぷりっチョコたっぷりっ
嬉しくて楽しいバレンタインでした〜黒ハート
こ〜んなにチョコどうするのかって??exclamation&question
そりゃ〜もちろんゆっくりいただきま〜すっ顔(イヒヒ)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(10) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

うさぎワイン♪♪

ミナサマこんばんはっ夜

最近ココ”アセラブログ”のサイトさん
とっても反応が遅くて重い重いっあせあせ(飛び散る汗)
マイページにもなかなかすんなり入ってくれないし
画像取り込みにも時間がかかります・・・たらーっ(汗)
記事やコメントの反応がスローだったり
せっかくコメントくださっても消えちゃってたり
そんなこともあるみたいですねっ
せっかく遊びに来てくださってるみなさんに
ご迷惑おかけしていたらごめんなさいっふらふら

ウチダケなのかなぁ・・・exclamation&question
PCのせいなのかしら・・・exclamation&question
う〜ん・・・・・顔(汗)

今日もサイトが重いのでか〜るくいきますっexclamation×2

先日発見した”うさぎラベルのワイン”バー
バレンタイン前ですが待ちきれなくて顔(ペロッ)
早速いただいちゃいましたっハートたち(複数ハート)
20110213-1.JPG
イケメン☆Vを眺めながら目
ラグヂュアリ〜なひとときっぴかぴか(新しい)

イケメン☆Vのホストっぷり見えますかぁ〜顔(イヒヒ)
ブラック&ホワイトの修&龍は”ネムネム中っ”眠い(睡眠)
彩ちゃんは”牧草ガツガツ中”四葉
そしてサスガっ揺れるハート
礼パパ&玉りんっウサギウサギ
おかあちゃんのお相手してくれるみたいですっ顔(メロメロ)

この赤ワインっ辛口だけど
フルーティで軽くて飲みやすかったですよっ揺れるハート
20110213-2.JPG
そしてコルクにもこの通りっグッド(上向き矢印)ウサギ
タグと同じの
個性的なうさぎちゃんが印刷されていましたっひらめき
コルクもしっかり保存確定ですっGood

う〜ん可愛いわが子と美味しいワインっ
歯茎の腫れもすっかり良くなったしっ
おかあちゃんシアワセ〜っ顔(笑)
あっそうそうっおつまみにチョコたべよ〜っとっ顔(イヒヒ)

20110213-3.JPG
おかあちゃんっexclamation ご機嫌でっすねっるんるん
お〜いっ来週健康診断てっ言ってましたケドっ
大丈夫でっすかぁ〜exclamation&question
・・・・・あ〜ぁぁ・・イイ気分で聞こえてないや顔(チラッ)  

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | うさぎライフスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

うさぎチョコ♪

ちょっと日中暖かくなってきたかなぁ〜るんるん
なんて思っていたら今朝我が家の方では
雪がチラついていましたっ雪
週末の連休にも雪マークが雪
ぽかぽかの春になるまで寒暖の繰り返しですねっexclamation

ところでおかあちゃんっ
先日歯医者さんで奥歯の治療をしたところ
麻酔をした場所が治療後に腫れあがって
リンパまで腫れてほっぺがパンパンったらーっ(汗)
お口が開けられなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
どうやら麻酔アレルギーだったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
消炎薬をいただいて腫れはひいてきましたが
食いしん坊おかあちゃんが”がっつり食べられない顔(え〜ん)
でも・・・
健康診断も近いしかえって良かったかなっ顔(イヒヒ)
2011021001.JPG
この時期ただでさえヤバい時期でっすもんねっexclamation×2

そうなんですっひらめき
毎年この時期誘惑にフラフラ〜揺れるハート
”バレンタインフェアめぐり”が欠かせないのですっexclamation
今年も歯茎の腫れにも負けずっパンチ
探兔隊出陣ですっるんるん

うさぎチョコの前に発見したモノがコチラっexclamation×2
2011021002.JPG
ヤマザキの”うさぎの耳”ウサギ

今旬真っ盛りのいちごを使ったロールケーキが
うさぎさんのお耳風になって可愛いったらっるんるん

そしておかあちゃんが探しまくっていたコチラexclamation×2
2011021003.JPG
うさぎラベルのワインバー

コロニア・ラス・リエブレス・ボナルダ2009
2011021004.JPG
タグ&ラベルがうさぎちゃんなんですよ〜ウサギ

飛び跳ねるうさぎちゃん可愛いっ顔(メロメロ)
今年のバレンタインはこの赤ワインを
優雅にいただきたいとおもいま〜すっバー

そしておまちかねっ”うさぎさんチョコ”ひらめき
2011021005.JPG
メリーチョコ”琴ゆかし”かわいい

パッケージに和風うさぎちゃん
そしてホワイトチョコで寝そべるうさぎちゃんがいます
のび〜っとしたお耳とまんまるチッポが可愛いですっ揺れるハート

コチラは雑貨屋さんで見つけたっひらめき
2011021006.JPG
フランス屋”プリュシュー”ウサギ

パッケージにうさぎちゃんアクセント
チョコにもホワイトうさぎちゃん
そしてビターチョコはニンジンの形ですよ〜るんるん

そしてブラックパッケージがカッコイイっひらめき
2011021007.JPG
東京風月堂”モンアミ”ウサギ

パッケージの文字にキメキメのうさぎちゃんがいます
チョコにボーイ&ガールうさぎちゃんプリント付きるんるん
なんだか聞いたところによるとこのチョコの配置
逆からみると”肉球”を表しているそうです
うさぎさんて肉球ないのにねっ顔(イヒヒ)

なんとっ今年の東京風月堂さんたらぁ〜
2011021008.JPG
このブラックパッケージと一緒にぃ〜ニヒニヒっ顔(笑)

ホワイトパッケージも同時発売っひらめき
2011021009.JPG
東京風月堂”ブランブワ”ウサギ

コチラもパッケージの文字にうさぎちゃん
そしてホワイトうさぎちゃんチョコの
立体感がかわいらしいっ黒ハート

ブラック&ホワイトペアパッケージだなんて
さすがでちゅねんっぴかぴか(新しい)
2011021010.JPG
ホワイトうさぎちゃん美味しそうでちゅっペロリンっ顔(ペロッ)


可愛くて美味しそうよねぇ〜
修ちゃんにはチョコあげないケドねっ顔(イヒヒ)

他にもモロゾフからうさぎさん型パッケージのチョコも
出ているみたいなんですよねぇ〜
うさぎさんチャーム付きチョコ今年もあるかしら〜exclamation&question
うさぎさんチョコたくさんで嬉しいわぁ〜
これから連休もあるのでもっと探してこようっとっわーい(嬉しい顔)
みなさんもぜひ〜っるんるん
どんなうさぎちゃんチョコと出会えるかなぁ〜黒ハートウサギ

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(12) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月06日

また出まぢたぁ・・・

2月に入って日中いいお天気の日には晴れ
ずいぶんと寒さが和らいだ感じがしますっるんるん
もう暦の上では”立春”もすぎましたっ桜
ぽかぽかな春に一歩づつ近づいてるんですねっかわいい

そんな春の訪れ気配を感じていた先日っ
この冬特別仕様でご機嫌に過ごされていた貴公子君に
またまた例のヤツを発見してしまいましたっひらめき
2011020501.JPG
また出まぢたぁ・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あヤツらが出たらぁ〜即病院でぢゅぅ〜たらーっ(汗)
早く行ってスッキリしてきまぢゅっ車(セダン)


そうなんですっexclamation
龍ちゃんにあヤツらが出たと言えば・・・
『うさぎギョウチュウ』爆弾
またまたオチリに大量発生を発見してしまいましたっ顔(なに〜)

いつもより絶好調な冬を過ごしていた龍ちゃんっるんるん
2011020502.JPG
あ〜んっ黒ハート

でっかいお口で牧草もモリモリっ四葉
2011020503.JPG
バリョバリョっモグモグっるんるん

食欲旺盛で●も大きくて元気いっぱいなんですケドねっ
ちょっとオマタのカホリがいつもより強烈〜顔(え〜ん)
と思ってオチリ確認してみましたらっ目
オチリの肛門に白くて長くてミヨ〜ンとしたヤツらが
数匹塊になってウニョウニョしてましたっがく〜(落胆した顔)

今回はウンチョにはついて出てこなくて
●からは発見されなかったんですよっexclamation
しかもあヤツらの出没時間はPM9時〜PM12時夜
この時間にだけ龍ちゃんのオチリの肛門まわりに
大量発生してましたっふらふら
ギョウチュウのサイクルでちょうどこの時間が
お腹から肛門付近におりてきて
卵をうみつける時間だったみたいです

速攻寺尾センセに駆除薬をいただいてきましたっくすり
今回は腸にやさしい”コンバントリン”をいただきましたっ
早速飲ませていいウンチョと共にあヤツらを駆除っexclamation
10日後にもう一度お薬飲んで完全駆除ですっexclamation×2

龍ちゃんのギョウチュウ発生
コレで4度目・・・
3度目が去年の2月だったので1年ぶりです
カンモウ期で抵抗力が弱ったところに出るんですよねっ
しかしっ春の訪れと共に毎年見たくないなぁ・・・顔(汗)

そして最近ちょっとだけ気になっていたのですが
龍ちゃんたまに涙がでていたんですねっ
ソレも診ていただいきました

早速フルオレセイン染色検査をしていただくと
角膜にちょこっと傷が発見されましたっひらめき
それから鼻涙管洗浄もしていただき
ちょこっと抵抗があったので詰まっていた様子ですたらーっ(汗)
2011020504.JPG
龍ちゃんお顔オメメからお鼻までの距離が短いのでグッド(上向き矢印)
鼻涙管がまっすぐではなくて
うねりがあるそうなんですっ
なのでちょこっとつまりやすいそうですっ
龍ちゃん涙で鼻涙管洗浄してのはこれで2度目です

”かわいいお顔のコは詰まりやすいのよね〜”
ってセンセが言ってまぢたぁ〜
2011020505.JPG
オメメもお鼻もスッキリでぢゅっGood


角膜のちょこっとした傷は目
カンモウ期で抜けたケッケなどが自分の目に入って
お顔ゴシゴシした影響かもしれないとのことでした
軽い症状なのでヒアレイン点眼で様子見
炎症をおこさない予防薬として
抗菌点眼のタリザードもいただきました
今日はもう涙もでていないので
ホントにスッキリしたみたいですっぴかぴか(新しい)

ボクも前に鼻涙管洗浄しまっしたでっすよっexclamation
2011020506.JPG
やっぱり”可愛いお顔”だからでっすよねっ揺れるハート


ホントはセンセねっ
つぶれ顔のかわいらしいお顔のコは
鼻涙管がつまりやすいのよね〜”って言ったんだよっ
要するに龍ちゃんと礼君のお顔は
”つぶれ顔”ってことさっフフフっわーい(嬉しい顔)

カンモウ期は抜けケッケで大変な上に
体力消耗したり抵抗力が弱まったり
食欲が落ちたりケッケがお腹につまったり
そしてこの季節の変わり目もあって
さまざまな影響がでてきますねっ
みんな頑張ってカンモウ期を乗り越えてっ
元気いっぱいピカピカになりましょうねっぴかぴか(新しい)


おまけっひらめき
来年2012年のうさぎと暮らすカレンダーっウサギ
お写真投稿応募締切が”2月10日”でしたよっexclamation×2
締め切りが早くなっていたので
我が家もうっかりするトコロでしたっあせあせ(飛び散る汗)
今選りすぐりの1枚をめぐって大選考会中ですっ爆弾
みなさんはもう応募されましたか〜っexclamation&question  

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(12) | うさぎ病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

うさぎは風のコ!?

2月になりましたねっるんるん
まだまだ毎日さむ〜い日が続いてますっ顔(え〜ん)
ぬくぬくしたお部屋からは一歩もでたくな〜いっexclamation×2

そんなブルブルなおかあちゃんをよそにっ
このヤンチャ君はベランポで大ハッスルっひらめき

2011020201.JPG
スッタカタッタッタッタア〜っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2011020202.JPG
イヤッホ〜ぃダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2011020203.JPG
プリっプリっプリリリンっ揺れるハート


さむ〜いベランダでもっダッシュを繰り返す玉りんっ
暖かな日よりもキレのいい動きをしていますっ顔(イヒヒ)

それでも寒いからっテキトーに切り上げようとしてもっ
なかなか部屋に帰ってきやしないっ顔(汗)

2011020204.JPG
や〜だっヨンっパンチまだまだっむかっ(怒り)
今日のノルマは1000本ダッシュだヨンっexclamation×2
ちなみにお隣のうさぎさんは彩ちゃんぢゃないヨンっ顔(ペロッ)
似てるケドっプププっ


玉りん夜中のベランポでもこんな感じ・・・夜
強制終了で抱き上げる玉りんは
とってもツメタイのよ・・・・・・顔(なに〜)


寒いよりも遊ぶのが大好きな玉りんっウサギ
身体を動かしている方が楽しいのでっしょうねっひらめき
2011020205.JPG
”うさぎは風のコっ”るんるん 若いって素晴らしいっぴかぴか(新しい)

・・・・・おやっexclamation&questionサイタマ兄弟の片方は・・・・


ぬくぬくグウグウぬくぬくグウグウいい気分(温泉)
2011020206.JPG
ご飯の時間ま〜だぁ〜かなぁ〜だモンっ眠い(睡眠)眠い(睡眠)


お・ま・けっハートたち(複数ハート)
2月3日は節分でっすっexclamation
ボク達はもっちろんお野菜恵方巻きをっ
恵方に向かってガッツリしまっすっexclamation×2
2011020207.JPG
2011年の恵方は南南東右斜め下ひらめき
お友達のみなさんも恵方巻きガッツリしてっ
元気いっぱい福を呼び込みまっしょうっ黒ハートGood

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | 彩&玉(サイタマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする