2012年08月13日

イケメン☆3兄弟♪

みなさん元気ですか?exclamation&question 修太郎です黒ハート
DSC_0507.JPG
ご無沙汰しっぱなしですみませんあせあせ(飛び散る汗)
ボクはとっても元気ですGood
おかぁちゃんと母ひとり子ひとりになって
ボクはしっかり者なオ・ト・ナ
に生まれ変わりましたっひらめき

礼二郎アニキと龍ちゃんがお月様に旅立って満月
早いモノでもう三ヶ月以上も経過しましたぴかぴか(新しい)

今年のお盆は礼二郎アニキ&龍ちゃんの
新盆になります虹

ボクとおかぁちゃんにとって
礼二郎アニキと龍ちゃんは
いつも一緒にいるので・・・
ここにいるので・・・・

お盆に帰ってくるって不思議な気持ちです揺れるハート

あぁexclamationもっともっとそばに感じられるのかなっexclamation&question

そんな新盆を楽しみにしているボクとおかぁちゃんに
素晴らしい贈り物が届きましたひらめき
DSC_0523.JPG
礼二郎アニキと龍ちゃんが本当に帰って来たっるんるん
イケメン☆3兄弟♪復活っexclamation×2exclamation×2

しらとあきこさんの描くボク達
まるで生き写しのようですぴかぴか(新しい)

あずさん☆キンちゃん☆こたさん☆こむぎママさん☆
とと姐さん☆なおさん☆はなのりさん☆みき2さん☆
fuwafuwaさん☆ぱんこさん☆
そして、しらとさん☆
ありがとうございました黒ハート

我が家の神exclamation王子exclamation貴公子exclamation
おかぁちゃんの大切な大好きな息子達ひらめき
DSC_0517.JPG
イケメン☆3兄弟は永遠ですハートたち(複数ハート)


ニックネーム haruu at 00:00| Comment(10) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする