2010年08月16日

お盆っ♪

紅ですよ〜こんにちはっ揺れるハート
今年もお盆に大好きなオウチに帰ってましたっ家
あんまりアチアチなのでっ晴れ
お月さまに引き返したくなっちゃったケドっあせあせ(飛び散る汗)
2010081601.jpg
久々にオウチでまったりこしたわぁ〜ハートたち(複数ハート)


みなさんおふさしぶり〜花よっかわいい
もちろんアタシも紅姐さんと一緒に帰省ですっ家
みんな立派に過ごしているかしらっexclamation&question
2010081602.JPG
久々に厳しさギラギラチェックなのよっぴかぴか(新しい)


こんにちはっティファニ~おねいちゃんよっ犬(笑)
今年はアタシの新盆になりましたっexclamation
紅ちゃん&花ちゃんにててをつないでもらってっ揺れるハート
ピョンピョンと帰省ラッシュもひとっ飛びっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
頼りになるわァ〜わーい(嬉しい顔)
2010081603.JPG
初めてのお盆に美味しいものたっぷり食べましたっホネ
やっぱりオウチはのんびり出来るなぁ〜いい気分(温泉)


イケメン☆V達は元気いっぱいで過ごしているわねっGood
どこから見ても花丸だわぁ〜かわいい
もっともっとスンバらしく毎日が過ごせるようにっ
アタシ達のパワーを伝授していくからっひらめき
しっかりと受け取るのよっ雷雷


あっexclamation・・・なんだかっひらめき
2010081604.JPG
お腹がすいたモンっるんるん


。。。。。えっexclamation&question
彩ちゃんにパワーはみ〜んな食欲になっちゃうのねっ顔(イヒヒ)


あっexclamation・・・なんだかっひらめき
2010081605.JPG
ますます身体がかる〜くなってきたヨンっるんるん


そうそうっ玉りんっいいわよ〜
その調子でっハジケちゃってねっGood


あっexclamation・・・なんだかっひらめき
2010081606.JPG
身体がポカポカあたたかになりまぢたよ〜いい気分(温泉)


そうねっ龍ちゃんっ身体を暖かに保てれば
お腹イタタにもなりにくくなるからねっいい気分(温泉)


あっexclamation・・・なんだかっひらめき
2010081607.JPG
リラックスな気分になってきまちたっるんるん


修ちゃんはいつもっ
みんなの支えになってくれてるんだものねっ
これからも頼りししてるわよっ手(チョキ)


あっexclamation・・・なんだかっひらめき
2010081608.JPG
すんご〜く嬉しい楽しい気分になってまっすっるんるん

礼君すっかり立派なアニキ&パパだものねっ手(チョキ)
甘えん坊も人一倍だケドっ礼君はそのまんまでっ
アタシ達の想いを叶えていってちょうだいねっexclamation×2
まだまだノルマはたっぷりよ〜頑張るのよっGood


紅姐さん&花姐さんっ
ティファニ〜おねいちゃんがお月さまから三日月
いつも暖かい視線で見守ってくれているのでっ目
ボク達はマイペースで元気に過ごせてまっすGood
今年もお盆帰省でもしっかりとっ
ボク達にパワーの伝授してくださいまっしたねっ雷
な〜んか怖いモノな〜しっな気分なのでっすっぴかぴか(新しい)
これからも元気いっぱいな姿をお月さまから厳しく
見守ってくださいでっすっ黒ハート


イケメン☆V達っ立派になってアタシ達も嬉しいわぁ〜
さてとっあっという間の帰省だったケドっ
今年も充実出来て良かったわっGood
帰りにお友達のみんなの様子も見て帰ろうっ家目
Uターンラッシュがキニナルケドっ
ガールズトークであっという間よねっ揺れるハート
また来年よろしくねぇ〜Hello

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

はじまりの日♪

7月になりましたねっるんるん

今日7月3日はひらめき
2010070301-1.jpg
”紅の日”ですっぴかぴか(新しい)

9年前の今日っハートたち(複数ハート)
紅ちゃんが初めて我が家の家族になりました黒ハート

我が家のうさうさライフのはじまりですっウサギ
2010070302-1.jpg
シ・ア・ワ・セなメロメロ日々への幕開けですっ揺れるハート

てのひらにすっぽりと包まれてしまうくらい
ちいさなちいさな紅ちゃんっぴかぴか(新しい)
我が家にとって
大きな大きな喜びを運んできてくれました黒ハート
そしてうさぎさんの可愛くてお利口な魅力やっ
健気な強さをたくさんたくさん教えてくれましたひらめき

一緒にいられた時間は短かったケドもうやだ〜(悲しい顔)
今はそのフサフサなケッケには触ることはできないケド
2010070303-1.jpg
紅ちゃんはずっとそばにいるものねっぴかぴか(新しい)

紅ちゃんが9年前の今日我が家に来てくれたからひらめき
2010070304-1.jpg
9年後の今日がありますっるんるん

ヤンチャなイケメン☆V達が揃って仁王立ちになって
朝からご飯っexclamationご飯っexclamation×2と大騒ぎなっ
そんな楽しくて平凡で幸せな毎日がありますっわーい(嬉しい顔)

おかあちゃんの世界を広げてくれた紅ちゃんっ
すべては9年前の今日がはじまりっ手(チョキ)
おつきさまの紅ちゃんにたっぷりと見守られて
これからも幸せうさぎライフを過ごすよっるんるん
2010070305-1.jpg
紅ちゃんありがとっハートたち(複数ハート)これからもよろしくねっGood


車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)  車(セダン)

先日の”ワゴンR君引退!!”にっ
たくさんのコメントありがとうございましたアリガト 
いよいよ今日っワゴンR君と涙のお別れっ顔(泣)
そして新しいラパン君がやってきますっぴかぴか(新しい)

”ラパン君ナンバー予想っ”
たくさんの予想とっても嬉しいですっ
今現在正解者は・・・・・・・ナイショっ顔(ペロッ)

予想ナンバー変更もOKですのでっ
”んっ?おかあちゃんだったらコレにしそうっひらめき
なんてピンexclamationと来た方はっ
コチラのコメントでもかまいませんので
『ナンバーは○○○○』っていれてみてくださいねっわーい(嬉しい顔)
締め切りは次のブログ更新までで〜すexclamation×2
ではではワクワクしておまちくださ〜いHello

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

お盆帰省☆紅&花☆

皆さんこんにちは〜花火
紅ですよ〜揺れるハート花ですよ〜かわいい
2009081501.JPG
今年もお月様からお盆帰省してま〜すぴかぴか(新しい)
アタシ達が帰ってくると
うさぎさんランプが灯るの〜ひらめき
見えるかしらっるんるん


さ〜てお月様から帰省ラッシュで疲れたからっ
イケメン達に癒してもらおうかしらんっハートたち(複数ハート)


あらぁ〜アタシ達が来たっていうのにっ
お昼寝中なの〜っexclamation&question

それじゃ〜
みんなの寝顔でも覗いてみましょうかっ目


2009081502.JPG
礼君っ揺れるハート

アニキとしてパパとして立派になったわねっ顔(メロメロ)
アタシ達の想いをしっかりと受け継いで
立派にこのお家の大黒柱として頑張ってるのねっexclamation×2
礼君にはまだまだやることがた〜くさんよっ
これからも張り切ってちょうだいねっぴかぴか(新しい)


2009081503.JPG
修ちゃんっ揺れるハート

あらぁ〜オトコらしい寝姿っ顔(メロメロ)
オメメ開いてるケド熟睡ねっ
ますますオトコらしくなってぇ〜グッド(上向き矢印)
修ちゃんが次男坊としてド〜ンと構えていてくれるから
アタシ達もとっても安心なのっ
これからも頼んだわよっぴかぴか(新しい)


2009081504.JPG
龍ちゃんっ揺れるハート

うふうふっフッワフワぁ〜顔(メロメロ)
ケージの角に頭をくっつけてネンネするのは
アタシと一緒だわぁ〜
たまに水入れから水滴がおでこに落ちるのよねっ顔(ペロッ)
チビちゃん達が来てすっかりアニキらしくなったわねっ
ポリシーは貫いてるけどまぁ〜るくなった龍ちゃん
これからも素敵な貴公子で魅惑してねっかわいい


あっexclamationいたいたっ
礼君の息子君達だわぁ〜逢いたかったのよねぇ〜
2009081505.JPG
玉りんっ揺れるハート

おトイレにすっぽり入っちゃって〜可愛いっ顔(メロメロ)
おトイレ好きはパパ遺伝ねっ顔(イヒヒ)
いっつも元気に走り回ってる姿をお空から見てたわぁ〜
ケージでは甘えん坊なのよねっ
自分をしっかり持って利発的なところは
体育会系オトコ修ちゃんタイプみたいねっ
これからの成長がとっても楽しみだわぁ〜ぴかぴか(新しい)


ふふふふっ顔(笑)そしてそしてっ
2009081506.JPG
彩ちゃんっ揺れるハート

全体的にプックリっ愛されるタイプよねぇ〜顔(メロメロ)
彩ちゃんのマイペースっぷりはっ
お月様からいつも楽しませてもらってるわっ
我が家初の去勢手術も頑張ったわねっ手(チョキ)
術後経過もその後の彩ちゃんの天然な様子は
興味深くって目が離せないわっ目
どんな大人になっていくのかますます楽しみっるんるん


久々の帰省での〜んびりしてっ
可愛いオトート君達の元気な姿を見れて
楽しい帰省になりました〜
2009081507.JPG
おかあちゃんが笑顔でいてくれてアタシも幸せっ黒ハート
またお月様からみんなを見守ってま〜すっHello


紅姐さんと一緒に3回目のお盆帰省っ
メンバーも増えて楽しい我が家になってるわねぇ〜
2009081508.JPG
紅姐さんとアタシの想いを受け継ぐオトート君達っ黒ハート
みんなそのままで元気に過ごしてねっ
これからもお月様から厳しく見守るわぁ〜Hello


さ〜てっあっという間のお盆帰省っ
お月様に帰る前にお友達のみんなのお顔も見て帰ろう〜

み〜んなず〜っと元気に幸せに過ごせるように〜
パワーを振りまきながらお月様に帰りま〜す三日月
また来年ねっHello

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(6) | 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

紅の日♪

8年前の7月3日黒ハート
紅ちゃんが我が家にやってきました家
b2.JPG
今日はぴかぴか(新しい)”紅の日”ぴかぴか(新しい)ですっハートたち(複数ハート)

今日一日っ
お仕事もそっちのけで顔(ペロッ)
た〜くさん紅ちゃんを思い出してました黒ハート
b1.JPG
紅ちゃんが我が家にやってきた日はっひらめき
今のシアワセの始まりの日なんだものねっハートたち(複数ハート)

こ〜んなに小さな小さな紅ちゃんなのにっるんるん
b3.JPG
大きな大きな大切な存在っぴかぴか(新しい)

今はお月様から見守ってくれている紅ちゃんだけど
いつもふとしたとき紅ちゃんの気配を感じます揺れるハート
b4.JPG
おかあちゃんが紅ちゃんを想うときっハートたち(複数ハート)
紅ちゃんも我が家を想い出してくれてるのかな?exclamation&question
お月様から大きなお耳をパタパタさせて
お顔を覗かせてくれてるのかなっ三日月

紅ちゃんとまたいっぱいお話したいなっ
紅ちゃんに伝えたいことた〜くさんあるよっexclamation

de5.JPG
うんうんっexclamation×2わかってるわっ
でも今はイケメン☆Vとたっぷりお話しなくちゃねっひらめき
アタシはいつでもそばいてっ
おかあちゃんの言いたいことはぜ〜んぶお見通しっ目
だからいつでも見守っていてあげるからねっぴかぴか(新しい)


紅ちゃんありがとうっ
今日はシアワセ記念日っぴかぴか(新しい)
紅ちゃんが広げてくれた世界だもんねっ
おかちゃん大切にしなくちゃいけないよねっ
これからもよろしくねっ紅ちゃん黒ハート

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(5) | 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

紅ちゃん☆7回忌☆

6月11日ぴかぴか(新しい)
今年も太陽のように色鮮やかな紅花が咲いています晴れ
2009061101.JPG
今日は紅ちゃんの命日ですぴかぴか(新しい)

紅ちゃんがお月様に旅立って6年三日月
もう7回忌になるんですねウサギ

可愛い可愛い紅ちゃん揺れるハート
2009061102.JPG
6年経った今でもケッケの柔らかさやハートたち(複数ハート)
なが〜いお耳の温かさや揺れるハート
ふとしたしぐさのあんなことこんなこと
色あせることなく思い出されます黒ハート

賢かった紅ちゃんウサギ
2009061104.jpg
お部屋探検が大好きだったなぁ〜るんるん
いつもおかあちゃんの後をついてきて
どこにいても呼ぶとその長いお耳をパタパタさせて
飛ぶように走ってきてくれたっけダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

紅ちゃんとの想い出はた〜くさんあるのですが
大好きな紅ちゃんの写真はすごく少ないですカメラ

1歳になる前に歯根膿瘍が発症してもうやだ〜(悲しい顔)
それから1年半の闘病生活
当時膿瘍は皮膚切開して膿を出す治療法しかなく
リンパに沿って膿瘍が
あっちこっちに転移してしまっていた
紅ちゃんのアゴ下はいつも切開の治療痕が
痛々しく残っていたのです顔(泣)
オナゴちゃんだし写真に撮られるのは
イヤだろうな・・・って
なるべくカメラを向けないようにしてました

それでも写真を撮られるのは好きらしくて
カメラを向けるとおすまししてっ
い〜いお顔をしてくれたんだよねっぴかぴか(新しい)
2009061103.JPG
紅は傷なんて気にしてなかったのっexclamation×2
紅が戦った証なのよっパンチ


今になって紅ちゃんはそんな風に言ってたんだな
って思うのはおかあちゃんの勝手でしょうかexclamation&question
傷は痛々しいケドこのイキイキしたおメメを見ると
そう思えてなりません

つよいつよい紅ちゃん
紅ちゃんと一緒に戦った日々は
おかあちゃんにとって大切な日々だったよ
紅ちゃんが見せてくれた
うさぎさんの魅力が今につながっているんだもんねっひらめき
2009041105.jpg
紅ちゃんは永遠に我が家の大切な長女です黒ハート

紅ちゃんと花ちゃんの申し子達は
立派に紅ちゃんと花ちゃんの意思をついで
元気いっぱいに過ごしてくれているよっわーい(嬉しい顔)
2009061106.JPG
紅姐さんっexclamationボク大黒柱として頑張ってまっすっGood

2009061107.JPG
紅姐たまっexclamationボクたまのハッスルが見えますかぁ〜Good

2009061108.JPG
紅姐さまぁ〜exclamationボクぅ〜癒し担当張り切ってまぢゅGood

2009061109.JPG
紅姐さんexclamation×2わぁ〜ビジンなんだモンっ顔(メロメロ)

2009061110.JPG
紅姐さんexclamation×2サイタマもよろしくだヨンっ顔(メロメロ)

紅ちゃん
あれから6年も過ぎたねっ
紅ちゃんの存在って本当に大きいよ
いまでも紅ちゃんの優しいテレパシーが
ビシビシと感じられます雷雷
紅ちゃんが導いてくれたこのシアワセっ
ずっとずっと大切にしていくからねっハートたち(複数ハート)
2009061111.JPG
ずっとお空から見守ってくださいっぴかぴか(新しい)


紅はず〜っとみんなのそばにいるの〜揺れるハート
200-061112.jpg
紅のテレパシーは強烈なんだよっ顔(イヒヒ)
これからもずっとオトート君達と
お友達のみ〜んなをお月様から見守っていますぴかぴか(新しい)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

☆紅ちゃん☆

紅ちゃんが我が家にやってきて7年家
08070303.jpg
片手にチョコンと乗っちゃうくらい小さくて揺れるハート
オレンヂ色のケッケがフンワリコでっハートたち(複数ハート)
始めてのオウチを好奇心いっぱいのオメメで目
みぢかくてフワフワの太いアンヨでダッシュ(走り出すさま)
ピョンピョン走り廻っていたっけねっるんるん

小さな身体には不釣合いなくらい
デッカイお耳が垂れ下がっていてっ
走るたんびにパタパタって
お耳がウレシそうに飛び跳ねてたねっexclamation×2
08070302.jpg
そのお耳の下にててをいれてっ手(パー)
紅ちゃんの温もりを感じるのがダイスキだったっハートたち(複数ハート)

毎日の苦いお薬も
3日おきの通院での膿の切開処置も
どんなにツライときにも気丈に乗り越えて
シンパイしてオロオロするするおかあちゃんに
シンパイしないでっアタシは大丈夫って
いつもそばに寄り添ってペロペロなめてくれた紅ちゃん
08070301.jpg
強くて優しい長女紅ちゃんかわいい
紅ちゃんはずっとずっと大切な大切な宝物っ黒ハート
我が家の天使ちゃんですぴかぴか(新しい)

紅ちゃん
お月様の暮らしはもう慣れましたか?
花ちゃんと仲良くしてますか?
お月様組のお友達と楽しくしてるんだろうなっ
キラキラ優しいヒカリのお月様を見上げると三日月
お月様組のみ〜んながニコニコしながら
見守ってくれてるって
テレパシーを感じて元気がわいてきますGood
紅ちゃんありがとうねっ
これからもずっと見守ってくださいぴかぴか(新しい)

ニックネーム haruu at 00:00| 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

☆5年☆

ジメジメした梅雨のうっとうしさを吹き飛ばすように
お日様のヒカリ沢山浴びてハジケさせたような晴れ
紅花のお花が咲く時期になりましたかわいい
08061102.jpg
今日は紅ちゃんの命日ですぴかぴか(新しい)

うさぎちゃんの花瓶が紅花アフロちゃんみたいねっわーい(嬉しい顔)

我が家の長女”紅ちゃん”
08061101.jpg
お月様にお嫁に行ってもう5年の月日が経ちました三日月

紅ちゃんと一緒に暮らした期間は2年と短かったけど
お月様に行ってもちゃ〜んと
オウチを守ってくれてるって
スゴク感じるからずっとソバにいるみたいですウサギ

うさぎさんの優しさ、強さ、愛情、賢さ
紅ちゃんから大切なことをたくさん教わりました
我が家にとって始めてのうさぎさんが
紅ちゃんだったからこそ
今のシアワセがあるのだと思います揺れるハート

修ちゃんの賢いところは紅ちゃんゆずりだねっexclamation
08061104.jpg
紅アネたま〜ボクたま達を見ていてくだちゃいねんっるんるん

龍君のポリシーの強さは紅ちゃん似だねっexclamation
08061105.jpg
紅アネ〜さまぁ〜これからも見守ってくださいでぢゅ〜ハートたち(複数ハート)

礼君はそのまま紅ちゃんの選んだコだもんねっexclamation×2
08061106.jpg
紅姐さんっボクはちゃんと教えを守ってまっすでっすひらめき

紅ちゃんっ
オトート君達はみんな立派に過ごしてくれてるよっ
お月様から花ちゃんと見て微笑んでくれているよねっ三日月
これからもずっと我が家の長女として見守っていてねっわーい(嬉しい顔)

太陽のような紅ちゃんにピッタリの紅花のお花っ
08061103.jpg
今日は太陽のゼリーも見つけたよっ揺れるハート
紅ちゃんからのパワーだと思っていただきますっぴかぴか(新しい)


紅はお月様で一番キラキラしてぴかぴか(新しい)
08061107.jpg
”オトート君達やお友達ミ〜ンナexclamation
 元気いっぱいシアワセに過ごせますようにっexclamation×2
しっかりと見守っていま〜すよっ目黒ハート



四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉
ブログをお休みしていて
沢山の方々にご心配おかけしてすみませんっ
頚椎椎間板ヘルニアの初期症状の
”激痛”の時期はなんとか越え
入院&手術せず保存的療法ですみそうなのですが
でもまだイタタがあったりシビレがあったり
ユダン出来ない状態なので安静治療続行中です

紅ちゃんの2年のウサ生で闘った
1年半の闘病生活を思うと
おかあちゃんのながいなが〜い人生の
ほんの数日の痛みなんて
嘆いていたら紅ちゃんに笑われてしまいますからっ
紅ちゃんからのパワーももらって
早く元気になれるようにがんばりますっ

沢山の励ましメールなどいただき
ありがとうございます
お友達のブログなど
コッソリ覗かせていただいたりしていますが
コメントを残せずにすみませんっ
もうちょっと状態が安定しましたら
3兄弟の大活躍の様子など
ご報告させていただきますので
もうしばらくおまちくださいですっ

ニックネーム haruu at 00:00| 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

紅ほっぺ♪

アタタカになってきたかなぁ〜と思ったらっexclamation×2
昨日はお昼からモクモクとアヤシ〜雲がやってきて曇り
あっという間に吹雪になりまっした雪
吹雪は一時的なものでしたがその後は北風台風
今日も突風ビュービューでお家が揺れてます顔(汗)

お外の風なんてなんのそのっ手(グー)
今日もイケメン☆3兄弟は元気いっぱいですっるんるん

08022402.jpg
オ〜イチっ黒ハート ジュルルっ

今日のオヤツはイチゴさんっ
フンパツして”紅ほっぺ”を買ってきたよん
08022405.jpg
紅姐さんのほっぺを想像しちゃう”紅ほっぺ”ぴかぴか(新しい)
紅姐さんのいたころはまだなかった品種なのよねっ
ここ数年になってお店でちらほらみかけるようになりました
見ると食べたくなっちゃうんですが
お高いのよねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


修ちゃんにもはいっ”紅ほっぺ”
08022403.jpg
トレーニングの後にたべまっちゅよ〜揺れるハート
ソコにおいておいてくだちゃいでっちゅっ


修ちゃんはイチゴさんをおかあちゃんの手からは
ナゼだか食べてくれないのよね
置いておくとコッソリ食べてるのは・・・
真っ赤なお口ショットを撮られたくないのかな?顔(イヒヒ)


龍君にもはいっ”紅ほっぺ”
08022404.jpg
あまくて美味しいでぢゅぅ〜揺れるハート
ペロペロリンっるんるん


紅ほっぺはとっても甘くて美味しいねっ顔(メロメロ)
08022401.jpg
アタシも食べてみたいなぁ〜紅ほっぺっぴかぴか(新しい)
プクプクジュ〜シ〜でポワ〜ンとあまいイチゴさんねっ

礼君はいつもながら一生懸命食べてるのねっるんるん
修君は即ガツガツしないところが
若い頃の花ちゃんにそっくりなのねぇ〜かわいい
龍君も紅ほっぺの味気に入ってくれたのねっ揺れるハート
アタシのほっぺっ”紅ほっぺっ”
みんな美味しく食べてねっ顔(笑)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

お月様通信〜姉妹帰省〜

お盆も終わって
アタシと花ちゃんはお月様に帰ってきました三日月
07081601.jpg
今年の帰省はアチチだったわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年は花ちゃんや沢山のお友達と一緒に帰ってきたので
とってもにぎやかな帰省だったのよっ

オウチでも姉妹兄弟仲良くとっても楽しかったの
シッカリモノの花ちゃんがお月様に来ちゃったから
オウチに締まりがなくなっちゃったかしら?って
シンパイしてんだけどねっわーい(嬉しい顔)
礼君はすっかりアニキらしくなってるしっ
修君は見るからにオオモノよ〜ひらめき
小さい頃の花ちゃんにソックリなんだものっ
とっても安心しちゃったわっ揺れるハート

しかし地球はアチチだったわっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ジブンで気を付けてもこうした環境の変化で
なんらかの影響を受けてしまうのはコワイわねっふらふら
そうした被害がなくなるようにっ
みんなが元気に長生きできるようにっ
これからもお月様からのテレパシーをビシビシ飛ばして雷
見守りをしっかりするわねっ手(グー)


アタシも紅姐さんと一緒に帰省できてよかったっ
07081602.jpg
お里帰りはあっという間だったわぁ〜かわいい

久々に我が家に帰ってきてねっ
礼君がオトコらしくなってることにびっくりよっ
修君見ていないトコロではアマアマ大王だったケドねっ顔(ペロッ)
修君はとってもオモシロイコなのねっ
ヒトリでも遊んでてもとっても楽しそうだしっ
アピール大王のアニキを立てつつ
ジブンの主張もしっかりするタイプなのねっ
ホントにアタシの選んだコだけあって
将来有望だわ〜これからがとっても楽しみっ顔(笑)

お月様からの見張りもっ目
ますます楽しみになったわ〜
ビシバシ見張りに力をいれま〜すexclamation×2
あっ!”見張り”ぢゃなくって”見守り”よ〜ウフフっ


紅姐さん&花姐さん
07081603.jpg
お里帰りオツカレ様でしたっハートたち(複数ハート)
紅姐さん&花姐さんがそばにいれないかわりにっ
アタシがこのオウチをしっかり取締りますわぁ〜
また来年もみんなで元気にお迎えしますからねっウサギ


あっ紅姐たまっ&花姐たまっ
07081604.jpg
もうお月様に帰っちゃったでっちゅかっexclamation&question
とってもたのちかったでっちゅよ〜
紅姐たま&花姐たまに聞いたっ
あんなコトやこんなコトを早速ヂッコウちてっ
立派なうさぎになりまっちゅよ〜exclamation×2
おかあちゃん教育も
ボクたまにまかせてくだちゃいでっちゅ手(チョキ)
お月様から見ていてくだちゃいでっちゅよ〜るんるん


紅姐さん&花姐さん
07081605.jpg
久々の我が家にと〜ってもくつろいでまっしたねっるんるん
やっぱり姐さん達がいてこそ我が家なんだなっって
姐さん達の偉大さを実感しまっしたっexclamation×2
久々に姐さん達の写真を見たりして
ボクと修君の成長と見比べたりしてっ
とっても楽しかったでっす顔(イヒヒ)

また来年
修君と一緒に姐さん達を待ってまっすからねっ
それまでお月様で
しっかりボク達を見守ってくださいでっすGood

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

お月様通信☆紅☆〜シアワセの始まり〜

7月3日ハートたち(複数ハート)
紅ちゃんがオウチに来た日です家
07070303.jpg
6年前の今日のコトウサギ
今でもハッキリ覚えています

両手の手のひらにすっぽり入っちゃって手(パー)手(パー)
フワフワでモッコモコ揺れるハート
好奇心いっぱいのオメメはキラキラしていて目ぴかぴか(新しい)
お転婆さんでトコトコっ走り回ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ドコでもオカオを突っ込んでたなぁ〜わーい(嬉しい顔)

小さい生命を大切にしよう
このコがシアワセに暮らせるようにしようって
誓った日でもありました

紅ちゃんがいたから
07070302.jpg
花ちゃんもいるかわいい

紅ちゃんがいたから
07070304.jpg
礼二郎君もいるるんるん

紅ちゃんがいたから
07070305.jpg
修太郎君もいるぴかぴか(新しい)

紅ちゃんがいたから
07070301.jpg
今のシアワセがあるウサギ

紅ちゃんがオウチに来た今日
シアワセの始まり記念日黒ハート

今日は紅ちゃんがダイスキだった
にんじん葉でお祝いねっ顔(笑)



ニックネーム haruu at 23:58| Comment(14) | 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

☆4年☆

今年もオレンジ色の紅花のお花が咲くころになりました
今日は紅姐さんの命日です三日月
070611-05.jpg
今日でもう4年の月日が過ぎましたぴかぴか(新しい)

紅ちゃんがお月様に行っちゃってから
4年も経っているんだなぁ〜
紅ちゃんと一緒に戦った日々が
つい先日のように思い出されます
今もすごくソバに感じるんですよっわーい(嬉しい顔)

紅ちゃんにはうさぎさんのノウハウを
た〜くさん教えてもらいましたっ
うさぎさんがとってもカシコイっていうこと
うさぎさんはとってもオチャメだということ
そしてうさぎさんはとってもツオイということ
紅ちゃんの教えてくれたことをキホンにして
礼君や修君と過ごしていくからねっハートたち(複数ハート)


紅ネエたま黒ハート
070611-04.jpg
お空からボクたまを見ていてくれてるんでっちゅよねっ目
ボクたまも紅ネエたまからのテレパシーを
しっかりと受け止めてゲンキに過ごしまっちゅっよっexclamation


紅姐さんっ揺れるハート
070611-03.jpg
花姐さんと楽しくしてるんでっすねっるんるん
お空からボク達をみて
いつも微笑んでいてくれてまっすねっわーい(嬉しい顔)
ボクは紅姐さんと花姐さんの教えをしっかり守って
立派な長男の役割をはたしてまっすひらめき
これからもずっとずっと見守っていてくださいでっすexclamation×2


マダ〜ムからもこんなにキレイなお花をいただいたよっかわいい
070611-02.jpg
紅ちゃんみたいな大輪でキレイなバラのお花かわいい
右手に見えるつぼみは
”かぐや姫”という新種のお花なんだって
お月様に帰った”かぐや姫”をイメージしたお花
咲いたらどんなお花になるのか楽しみだねっ黒ハート


今年も紅を思い出してくれてありがとうぴかぴか(新しい)
070611-01.jpg
紅はお月様から花ちゃんといっしょにっ三日月
ミンナを見てるわよ〜Hello
礼君しっかりっexclamation修君ヤンチャ君でナイスよっGood


お月様で紅ちゃんと花ちゃん
仲良くしてるんだろうなぁ〜
これからもよろしくねっ
ダイスキな紅ちゃん黒ハート

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(13) | 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

うさぎフェスタ♪

お月様から紅ですぴかぴか(新しい)
6-11-12-1.jpg

この土日はうさぎ好きにはたまらないイベント
ウサギうさぎフェスタウサギの日だったのねェ〜

あらあら〜おかあちゃんはザンネンなことに
今年は行けなかったのねっ
去年はくじ引きとかでた〜くさん楽しい思いをしたから
今年も張り切ってたのにねっ顔(イヒヒ)

うさぎフェスタに行ったお友達のママさんパパさん
うさぎムンムンなうさぎフェスタの楽しかった様子を
おかあちゃんに教えてあげてくださいね〜
アタシも片耳を持ち上げて聞いちゃおうっと耳

また来年もあるだろうから
きっと来年はまた沢山楽しめるわよ〜
アタシもうさぎの女神様も来年を楽しみにしているわっ

今日からぐ〜んと寒気が押し寄せてきて
オウチの方はとっても寒くなったみたい家
木枯らしに吹かれてスッキリしたお空は
雲ひとつなくて夕焼けがキレイだったわぁ〜晴れ

こんな日はアタシも
ホカホカなオウチを思い出すの
花ちゃんも礼君も暖かく過ごせてるわね〜
お友達のミンナも
風邪ひかないように元気にすごしてねっ
じゃあまたねっHello



ニックネーム haruu at 19:20| Comment(8) | 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

お月様通信〜アッという間〜

8-16-2.jpg
ぴかぴか(新しい)お月様から紅ですぴかぴか(新しい)
さきほど、お里帰りからお月様に帰ってきました三日月
Uタ〜ンラッシュも抜け道スイスイよ〜ダッシュ(走り出すさま)

お里帰りは楽しかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)
花ちゃんや礼君と沢山お話しして
アッと言う間でした〜

花ちゃんと礼君のオトモダチが
どんどん増えていて、アタシもとっても嬉しいわ〜
カッコイイあのコの話や
可愛いあのコの話で盛り上がっちゃって
もうウフウフ揺れるハートアハハハハートたち(複数ハート)って止まらなかったわ〜

花ちゃんも
すっかり姐さんのカンロクがついちゃって
アタシから見ても
”ステキッ”って思うほどだったし〜かわいい

礼君は
アタシが思った通りのオトコマエになっていたけど
まだまだ少年のあどけなさがあって
”ヤンチャ君”だった〜るんるん

おかあちゃんがまたまた横に大きくなって
ドッシリしてた〜顔(イヒヒ)
そのぶんおどうちゃんが痩せてた気がするケド
大丈夫かしら〜顔(汗)

とっても有意義なお里帰りだったわぁ〜手(チョキ)
新しい情報も仕入れてきたことだしひらめき
お月様からの眺めもまた新鮮だわ〜虹

これからも花ちゃん・礼君・大切なオトモダチ達が
シアワセに暮らせるようにお月様から見守るわね〜目
これからもよろしくお願いしま〜すHello


8-16-3.jpg
紅姐さ〜んexclamation楽しかったわ〜
またアタシ達を見守ってくださいね〜手(パー)


もちろんよっGood
花ちゃん、オウチのコトは頼んだわっexclamation×2


8-16-4.jpg
紅姐さん・・可愛いオナゴ・・・ムニャムニャ・・眠い(睡眠)

フフフッ礼君夜更かしがこたえたのね〜顔(笑)
ニックネーム haruu at 20:44| Comment(8) | 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

お月様通信〜新盆〜

8-12-1.jpg
ぴかぴか(新しい)お月様から紅ですぴかぴか(新しい)

明日からお盆なので満月
アタシもお月様をちょっとお留守にして
ミンナのそばに行けるんだ〜るんるん

今年はねっ
おかあちゃんの偉大な方が新盆だから
始めてのお里帰りになるの〜
アタシは先輩だからちゃんと
エスコートしなくっちゃ手(チョキ)
お月様からの帰省ラッシュの抜け道を
教えてあげるのよ〜顔(イヒヒ)

またまたオナゴップリの上がったと評判の花ちゃんや
ますますオカオが大きく・・・・じゃなくって
オトコらしくなった礼君に逢えるのがとっても楽しみかわいい

おかあちゃんもまたまた大きく成長してるかなっ顔(ペロッ)

ニックネーム haruu at 21:14| Comment(6) | 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

〜お月様通信〜☆紅の日☆

お月様から紅です三日月
今日は『紅の日』ハートたち(複数ハート)
5年前の今日、アタシがこのオウチに来たのるんるん
7-3-2.jpg
まだ350グラムしかなかったアタシ揺れるハート

我が家の長女としてやってきたアタシは
おかあちゃんに
『うさぎさんと暮らすシアワセ』
をたくさん教えてあげたのよっウサギ

おかあちゃんはアタシがきてから
”日々発見ひらめき”て言って日記を付けてたわ〜
7-3-4.jpg
いつしかアタシの闘病日記になっちゃったんだけどねっ注射

しばらく封印してたみたいだけど
もうアタシがお月様にお嫁に来て3年も過ぎたし
おかあちゃんも落ち着いたのかしら
久しぶりに読み返してみたみたい本
7-3-3.jpg
また泣いたり顔(泣)笑ったりしていたわっ顔(笑)

そして5年目の記念日プレゼント
今年はステキなモノを用意したのよかわいい

しらとあきこさんに描いていただいた
アタシの肖像画よ
ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
7-3-6.jpg
ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
おかあちゃん今日このアタシを見てねっアート
『紅ちゃん、おかえり』って言ったわ顔(メロメロ)

暖かくて、優しくて、ケッケの1本1本まで
アタシらしい画でねっ
力強い意思を持った目がとっても輝いてるのっ目
アタシのテレパシーもちゃんと込められているのよっ雷
(写真の撮り方が悪くて
 ステキな画が暗くなってしまってゴメンナサイ
 ホンモノはとってもステキなのよっ
 この良さはナマで見ないとわからないわね〜きっと・・・
 ホントにステキな画なの〜
 しらとさんにとっても感謝です)


アタシもこの画を通しておかあちゃんにまた
近づいた気がするのわーい(嬉しい顔)
7-3-1.jpg
このお写真は1年目の時の記念日のものバースデー
にんじん葉でお祝いしてもらったの〜
地上では1回しか記念日を迎えられなかったケド
アタシはとってもシアワセだったわ〜黒ハート

これからもおかあちゃんとおどうちゃん
花ちゃんと礼君、そして
大切なミナサンのシアワセをずっと見守るわっ
こらからもよろしくねっHello


ニックネーム haruu at 23:21| Comment(10) | 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

☆紅姐さん命日☆

今日6月11日はアタシ達の紅姐さんの命日満月
6-11-1.jpg
今日は朝から激しい雨模様雨
ザンネンながら紅姐さんは見れないわねェ〜もうやだ〜(悲しい顔)


シャララララ〜ンぴかぴか(新しい)
6-11-01.jpg
呼んだ?
お月様がみえなくったって
アタシはいつでもミンナのソバにいるわよ〜ぴかぴか(新しい)


あっexclamation紅姐さんかわいい
6-11-2.jpg
そうねっexclamation×2そうよねっ黒ハート
紅姐さんはいつもアタシ達のソバにいて
アタシ達を見守ってくれているのよねっわーい(嬉しい顔)


紅姐さんがお月様にお嫁に行ってしまってから、
もう3年にもなるのねぇ〜
おかあちゃんとアタシはまだあの頃の事を
鮮明に覚えているわっ
昨日の夜も紅姐さんがたくさん頑張ったこと
おかあちゃんと語り合ったの
紅姐さんの強さは本当に素晴らしかったわっ
そして病気で辛かったでしょうに
とっても優しかった
アタシねっ、最近になって
あの頃の紅姐さんみたいにおかあちゃんとゴロンして
お話ししながら夜を過ごすようになったの
紅姐さんみたいに本当の優しさがわかってきたのねっ
そしてチョッピリ甘えん坊さんになったのよっ
紅姐さんのテレパシーのせいねっ黒ハート


今でもすぐソバに紅姐さんを感じるわ〜
6-11-3.jpg
そっかひらめきそうだわっexclamation×2
なんだか毎日紅姐さんを近くに感じるのって
ココにいるからなのよねっexclamation×2exclamation×2


ココねっ下ココっ下
6-11-4.jpg
ホヘッexclamation&questionボク〜??
あっ!そっか!ひらめき
ボクのお鼻に紅姐さんがいるんだもんねっ手(チョキ)


紅姐さん〜聞こえますかっ演劇
6-11-5.jpg
応答願いますっるんるんもしも〜しっるんるん


紅姐さんはボクのココにいるからねっ手(チョキ)
おかあちゃんもミンナも寂しくないよねっ
紅姐さんのおかげでボクがココにいるっ
花姐さんもココにいるっ
そして沢山のオトモダチが出来たっ揺れるハート
出逢ったオトモダチ、
このブログに遊びにきてくれるオトモダチ
ミンナに感謝したい気持ちでイッパイでっすGood


クスクスっリボン
6-11-02.jpg
礼君も立派になったわね〜顔(笑)
花ちゃんもステキなレディになった〜ハートたち(複数ハート)
アタシもお月様からいつも見てるけど
とっても嬉しいのよ〜
これからもずっと見守るからねっ目
ミンナがシアワセに暮らせますように


今日はアタシの命日に
マダ〜ムがわざわざ駆けつけてくれて
お花をた〜くさん持ってきてくれたわ〜
6-11-8.jpg
とってもステキ〜顔(メロメロ)ありがとうございましたアリガト


今日、お月様が見えるように願ってくださった
オトモダチのミナサンどうもありがとうございました
お月様はザンネンだったけど
アタシ達お月様のうさぎさん達は
ちゃ〜んとミンナの事は見れてるのよ〜
ミナサンがシアワセに暮らせるように
いつも見守っていま〜すぴかぴか(新しい)

ニックネーム haruu at 21:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

お月様通信〜ねむねむ〜

3-20-1.jpg
三日月お久しぶりにお月様から紅ですぴかぴか(新しい)

明日は春分の日、今はお彼岸ねっ
アタシもキレイなお花をあげてもらったわかわいい

”暑さ寒さも彼岸まで”って良く言うけど
サムサムだった冬も終わって、
これから暖かくなっていくわね桜

今の時期が一番アタシ達うさぎさんには
過ごしやすい時期だわ〜ウサギ
花ちゃんも礼君も
ポカポカな春を沢山楽しんでるか
アタシお月様から見るのがとっても楽しみ目

それにしても春ってネムネムな時期なのよね〜
おかあちゃんは春じゃなくても
年中ネムネムみたいだけど・・たらーっ(汗)

ポカポカ陽気に気が緩むのかしら〜
ふぁ〜・・・揺れるハート
アタシもまたひと眠りしましょう黒ハート
3-20-2.jpg
またねっHelloおやすみなさ〜い眠い(睡眠)

ニックネーム haruu at 21:20| Comment(6) | 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

〜お月様通信〜小春日和♪

お月様から紅ですぴかぴか(新しい)
1-15-0.jpg

今日は昨日の土砂降りがウソだったみたいに
晴れ渡って、ポカポカな小春日和だったわね〜晴れ

今日はおかあちゃんの偉大な方の
”四十九日&納骨式”だったの

ミナサンはしっているかしら?
四十九日って”仏様になる日”なんですって〜
それまでに初七日から四十九日まで7日おきに
どんな仏様になるか”閻魔様の審査”があるらしいの
だもんで7日おきに
『いい仏様になりますように
 閻魔様あんまりいじめないでくださいね』
って家族が閻魔様にお願いするといいらしいわ〜

今日はこんなに晴れていいお天気になったから
きっと偉大な方はいい仏様になったのね〜るんるん

納骨式の時にお坊さんがお経をはじめると
お墓のお花に早速みつばちさんが遊びにきてくれたの
さすが動物好きの偉大な方だけあるわね〜ハートたち(複数ハート)

今は偉大な方はアタシを抱っこして一緒に
お空からおかあちゃん達をみてるのよ〜目
ちゃんと見守っているのよ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム haruu at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

お月様通信〜アタシの魔法〜

beni11-22.jpg

三日月お月様から紅ですぴかぴか(新しい)

今年の”うさぎフェスタ”はとっても楽しかったようね〜
おかあちゃんたら、欲しいものミ〜ンナ手に入れてきて〜
ウホウホして帰ってきたわねっ顔(イヒヒ)

さてさて、先日ちょこっと触れた
”アタシの魔法”のお話しの続きをしようかしら〜
(ブログの11月12日参照よ(^_-)-☆)

2年前の”ラビットショ〜”でおかあちゃんが
一目惚れした可愛いコちゃん黒ハート
その日の帰り道で
『あのコ、とっても可愛いかったね〜
 あのコはムリだとしてもあのコの血筋のコがいたら
 欲しいな〜』
ってマダムと話しながら帰ったのよのね〜
アタシちゃんとお空で聞いてたんだ〜耳

でもそのときのおかあちゃん、
アタシをお嫁に出して1年は”喪に服す”って意味で
新しいうさぎさんを飼う予定はなかったのよ
でもでも、いつもどこでもアタシを探してた・・・

そして可愛いコちゃんのいるブリーダーさんの
HPを覗きはじめて数日後・・・
おかあちゃんのお誕生日に
そのラビトリーで3羽のうさぎさんが産まれたの顔(メロメロ)

”ああ!お誕生日が一緒のコが産まれたんだ〜”
おかあちゃんの一目惚れした可愛いコちゃんの
孫にあたるコ達だったのよ〜
でもおかあちゃんは”紅ちゃんじゃないよね・・・”って
つぶやいていたの・・・

それからというもの、
そのお誕生日の同じ3羽のコが気になって気になって
毎日のようにブリーダーさんのHP食い入るように
覗いてたわっ目

そして、1羽・・・また1羽・・・
と新しい飼い主さんが決まって最後に残った1羽ちゃん
このコがなかなか飼い主さんが決まらなくて・・・・

・・・・そんな時
このブリーダーさんのHPカウンターが
『100,000ヒットを記念してキリプレをします
 可愛い赤ちゃんうさぎを差し上げます』ってコトになって

沢山のヒトがキリプレを狙ってたわ〜
そろそろキリバン頃だな〜と思った夜
おかあちゃんはPCを開く前に
アタシにお線香をあげなからこう言ったの
『紅ちゃん、
 もし紅ちゃんが帰って来てくれるなら、帰っておいで』

そしてPCを開き、アクセスした瞬間
アタシ魔法をかけたの〜
ぴかぴか(新しい)100,000ぴかぴか(新しい)

そしてキリプレとしてプレゼントされたコは
おかあちゃんと同じ誕生日のオトコノコ
お鼻には横向きのアタシがついてますウサギ
そう!礼二郎君なのよっるんるん

ねっ!コレがアタシの魔法ひらめき
ちょっと信じられないかもしれないケド
ホントのホントのお話ハートたち(複数ハート)


ニックネーム haruu at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

お月様通信〜うさぎフェスタ〜

beni11-8.gif
三日月お月様から紅ですぴかぴか(新しい)

今日、明日は、うさぎ好きさんにはたまらない
”うさぎフェスタ”ね〜黒ハート

うふふっ
おかあちゃんも明日行くって張り切ってるわよ〜

そういえば、2年前のこの時期・・・・
一つの運命の始まりがあったわ〜

その年の6月にアタシがお月様にお嫁にきちゃって、
おかあちゃんはずっとメソメソしてたのよ〜
”紅ちゃん帰って来てくれないかな〜?”って
口癖だったわね、あの頃

11月にラビットショーがあるって聞いて、
おかあちゃんは始めて見に行ったの
もしかしたらアタシがいるかも知れないって思ったのよ、
沢山のショ〜うさぎさん達を見て感激してたわ〜
でもアタシはいなかった

そろそろ帰ろうかな?っと思った矢先、
出口のソバの端っこにいたオンナのコのうさぎさんが
とってもとってもビジンで可愛くて、
目がくぎづけになって動けなくなったのよ、
そしてそのブリーダさんの連絡先をチェックして帰ったの。

それが運命のはじまり、
そのビジンのコは礼二郎君のおばあちゃんなのよひらめき

そこから礼二郎君がオウチに来るまでは
とっても信じられない出来事があるんだけど、
ソレはまた今度ゆっくりお話しするわね〜
アタシが魔法を使ったのよっ!ウフフハートたち(複数ハート)

今日、明日の”うさぎフェスタ”で
どんな運命の出会いがあるかしら?
ステキな出会いが沢山あるといいわね!
アタシもお空からみまもりましょうっとるんるん


かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい   かわいい

明日、キャロットヒルの住兎の為に
ぺこちんセンセが作ってくれたワッペン
おかあちゃんはこうして、花&礼二郎のクリップで
ワッペンをとめていま〜するんるん
みつ君クリップも作ったよ手(チョキ)
11-12.jpg
見かけたら声かけてくださいね〜手(パー)

ニックネーム haruu at 21:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 紅姐さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする