2010年08月19日

アチぃけどウキウキ♪

秋の気配がしてきたかなぁ〜??紅葉
な〜んておもっていたらっexclamation
猛暑ぶり返しっどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
うだるような暑さにおかあちゃん
・・・・ゆだってダルダルですっふらふら

そ〜んなアチアチな我が家ですが家
ウキウキな出来事がありましたっるんるん
可愛いお客様が遊びに来てくれたんですよっハートたち(複数ハート)
2010081701.JPG
礼君の相棒みつみつのママっみつママさんとウサギ
みつみつのイモートのココちゃんですっかわいい

ココちゃんなが〜い電車移動でもっ電車
お利口さんにご機嫌でやってきてくれましたっるんるん

ココちゃんと言えば8月に2歳になったばかりバースデー
9月に2歳になるサイタマ兄弟とは同級生ぴかぴか(新しい)
仲良く一緒に遊べちゃうものねっGood

みつみつと毎日一緒に遊んでいるココちゃんっ
うさぎさんの扱いがとっても優しいですっハートたち(複数ハート)
オチリをソフトにナデナデしてくれますっぴかぴか(新しい)

2010081703.JPG
可愛いコちゃんのナデナデはテレちゃぅヨンっ顔(メロメロ)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

玉りんめちゃくちゃテレテレしちゃってっ
ココちゃんの周りを落ち着きなく走りまわってますっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ココちゃんが”涼しい土管に入ってゴロンしよ〜”って
誘ってくれてるのにっexclamation

2010081702.JPG
えへっへへへっだヨンっ黒ハート

玉りん恥ずかしがっちゃって〜るんるん
後ろ姿がニヤけてるねっ顔(イヒヒ)


挙動不審な玉りんとかわってっ
2010081704.JPG
彩がココちゃんと遊ぶ〜モンっるんるん
ココちゃん何して遊ぶ〜?だモンねっexclamation&question

あっひらめきそうかっその前にっおもてなしだモンねっ
2010081705.JPG
でっかいキャベツ1枚持ってきて〜だモンっexclamation×2


彩ちゃんたらココちゃんは
”キャベツ一気食い勝負”なんてしないってばっ顔(ペロッ)

アチアチだったので晴れ
ベランダではちょこっとだけ遊びっ
ヒエヒエのお部屋ではたっぷりナデナデしてもらいっ
ココちゃんとの友情を深めた1日になりましたっGood

可愛いお土産もたっぷりいただきましたっ黒ハート
2010081706.JPG
このお店のお洋服やバッグ大好きっ揺れるハート
しかも持ってないものばかりっ嬉し〜っ顔(メロメロ)
イケメン☆V達に乾燥パパイヤもありがとですっアリガト


はぁ〜ぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・黒ハート
2010081707.JPG
うっとりぃ〜〜ぃ〜〜ぃ〜〜ぃ〜〜ぃ〜〜顔(メロメロ)
みつママさんのナデナデは最高なのでっすっハートたち(複数ハート)
みつみつと会えなくて残念でっしたケドっ
みつママさんのおててからみつみつのカホリが・・・・ひらめき
うっはぁ〜サイコウでっすっ揺れるハート

ココちゃんもご機嫌に電車移動出来まっすしっ
またボク達に逢いに来てくださいまっすよねっ
ボク達っ楽しみに待ってまっすっ
ヤクソクなのでっすっぴかぴか(新しい)


そしてもうひとつウキウキなコトがありまっしたっ
アチアチでウダウダしているおかあちゃんのもとにっプレゼント
うさぎ界注目の激カワ兄弟っウサギウサギ
”ぷりん日和〜ときどき杏仁〜”
ぷりん君&杏仁君&pinkyさんからっ
2010081708.JPG
”ブログ開設1年記念プレゼント”いただきました〜花火

pinkyさんブログ開設1周年おめでとうございますっClapClap
ぷりん君&杏仁君のおちゃめで可愛いお姿を
拝見出来るだけで幸せですのにっ顔(メロメロ)
プレゼント企画にまたまたず〜ず〜しくもっ
応募させていただいちゃいましたっ顔(ペロッ)

なんとも可愛いのはこのっ郵便局
2010081709.JPG
ぷりん君&杏仁君ドアップ切手っハートたち(複数ハート)

つかえませんっつかえませんっ絶対つかえませんっexclamation×2
早速宝物ガラスケースに飾らせていただいてますっハートたち(複数ハート)

白いうさぎさんは陶器で出来たフラグランスっかわいい
こちらも早速愛車”ラパン君バニ〜イィ号”にて
すてきなカホリを振りまいてくれてますよ〜揺れるハート


ぷりん君&杏仁君からのプレゼントにっ
おかあちゃんますますとろけてまっすっひらめき
2010081710_SP0000.jpg
pinkyさんありがとうございまっしたっアリガト
これからも魅惑なぷりん君と杏仁君のブログっ
ボク達も楽しみにしていまっすねっGood

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(10) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

6歳の夏♪♪

8月ももう中旬っ晴れ
立秋過ぎて暦の上ではもう秋っ紅葉のはずが・・・
今年はこれからまだまだ猛暑が続きそうでっすねっあせあせ(飛び散る汗)
2010081101.JPG
6歳の夏を迎えたボクっ礼二郎っぴかぴか(新しい)

うさぎさんは4歳位からっウサギ
”歳を重ねるごとに夏が過酷になる”
ってウワサもありまっすがっひらめき

夕方涼しくなったベランダでるんるん
2010081102.JPG
若々しいダッシュっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

みんなに大人気のっ土管だってっexclamation
2010081103.JPG
ぷりっぷりっと潜り抜けちゃいまっすっGood

あっひらめき
ボクのプリケツっにオメメくぎ付けでっすねっ顔(イヒヒ)
2010081104.JPG
あ・な・たっダケにサービスショットでっすっ揺れるハート

6歳の夏もボクらしくの〜んびりっいい気分(温泉)
マイペースで日々を過ごして行けたらっ手(グー)
”残暑も怖くないザンショexclamation×2
・・・・・・なのでっすっ手(チョキ)
いやァ〜すっかりオヤジギャグもっ
しっくりくるオヤジになりまっしたっ(笑)顔(ペロッ)

アチアチすぎるせいかexclamation&question
体調を崩しやすい夏のようでっすケドっ
みんな元気に酷暑を乗り越えて
ワクワクな秋を迎えまっしょうねっ紅葉
2010081105.JPG
ミナサマっぴかぴか(新しい)
”残暑お見舞いもうしあげまっすっ”黒ハート

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

てのひらのシアワセ♪

ジメジメ・・アチアチっ・・ジメジメ・・アチチっ
毎日ジットリとした日が続いてまっすねっあせあせ(飛び散る汗)
楽しいコトだけを思い描いてっ
気分だけでもスッキリと過ごしたいでっすねっひらめき

さておかあちゃんっ
2010062201.JPG
先日カッコイイ子ちゃんに逢ってきたそうでっすねっるんるん


そうなのでっすっるんるん
お友達のよしこさんに毎年お誘いいただいている
浅草での日本飼鳥会品評会にお出かけしてきましたっ小鳥
せっかくお誘いいただいていたのにっ
一昨年と去年は行くことが出来なかったので
よしこさんとお逢いするのも3年ぶり〜
久々にとっても楽しみにしていましたっハートたち(複数ハート)

今年はよしこさん家を代表してっ
末っ子営業部長の笙君もいらっしゃるとのことでっ
おかあちゃんワックワクしてましたよ〜揺れるハート
いたいたぁ〜笙君こんにちわぁ〜顔(笑)
2010062202.JPG
あっexclamation×2ウワサのイケメン☆Vのおかあちゃんっexclamation&question

いつもよしこさんにはお世話になってますっ
笙君よろしくねっハートたち(複数ハート)
2010062203.JPG
はいっよろしくぅ〜Good
写真撮ってくれるのっexclamation&question
カッコ良く撮ってくれよなっぴかぴか(新しい)


笙君はスレンダーでとってもステキだねっ顔(メロメロ)
桜文鳥さんをマジマジと見たのは
みつみつのオウチのぶんちゃん以来だけど
やっぱり文鳥さんもオナゴちゃんとオトコのコは違うねっ
2010062204.JPG
そんなの当たり前だよっexclamation
個性だっていろいろなんだよっexclamation×2


そうだよねっ鳥さんも知れば知るほど
奥深いモノがあるよねっ黒ハート
2010062205.JPG
カッコ良さだっていろいろさっぴかぴか(新しい)キラリッ

ホントにスッキリした横顔〜ホレちゃいそうだわぁ〜顔(メロメロ)
これぢゃ〜よしこさんもメロメロだねっひらめき
2010062206.JPG
ふふぅ〜照れるなぁ〜顔(笑)

ところでおかあちゃんっ
僕は手乗り文鳥さんなんだよっ
営業部長で来たからっみなさんのててに乗るんだっ
おかあちゃんもどうっexclamation&question

2010062207.JPG
わぁ〜コレが”てのひらのシアワセ”だねぇ〜黒ハート
やさしいてての中で笙君とってもウットリしたお顔だねっ

おっ・・・おかあちゃんは・・・
あのっそのっ・・・くちばしがコワイのよ・・・
緊張してしまって笙君にシツレイなんかっ
しちゃったらイケナイので・・笙君ゴメンねっふらふら

このポンポンなカワイコちゃんでっかわいい
2010062208.JPG
”てのひらのシアワセ〜”るんるん

笙君お写真たくさん撮らせてくれてありがとうっ
遠距離移動の疲れも見せずっ
元気いっぱいな笙君と逢えて嬉しかったですっ
また来年も逢えるかなぁ〜楽しみにしていま〜すHello

3年ぶりの日本飼鳥会品評会
あわただしくなってしまいましたがっ
よしこさん&笙君にもお逢い出来てっ
まつまりさんにも久々にお逢い出来てっ
みなさんぜんぜん変わらず若く美しくて感激でした〜
また来年お逢い出来るの楽しみにしています
ありがとうございました〜アリガト

お友達のみつママさんともご一緒させていただいてっ
もちろんこの可愛いコちゃんっ
2010062209.JPG
ココちゃんも一緒〜るんるん
ココちゃん鳥さん大好きだものねっ
おりこうに鳥さんを見てたねぇ〜小鳥
ちょこっとぶんちゃん思いだしたかなぁ〜ハートたち(複数ハート)

日本飼鳥会品評会を後にしてっ
みつママさん&ココちゃんと
林太郎君ママのぱんこさん&こぱんこちゃんと合流
ランチを一緒にワイワイ食べてっ
浅草といったら絶対外せないうさぎ雑貨のお店
”パールラビット”さんへ〜ウサギ

店長さんといろいろお話しながらっ
レアものにウハウハっ顔(メロメロ)
購入したモノはまたあとでゆっくりとっ
ご報告させていただくことにしてっるんるん

急遽っアチチなのでゆっくりした〜いとっ
ぱんこさん運転でみんなで林太郎君の家にGO車(RV)
2010062210.JPG
久々の林太郎君にも逢えました〜揺れるハート

林太郎君お部屋の隅っこでネムネムしていたのにっ
みんなが座っている真ん中に走ってきて
”なでて〜ハートたち(複数ハート)”ってっ
てての術後経過も良好っGood
左手のててのナメナ部分もケッケはえてきていて
順調そうでしたっ手(チョキ)
でもまたちょっとトゲトゲ歯がワルワルしていて
ヨダレが出ちゃってたねったらーっ(汗)
よくなりますようにっexclamation×2

彩ちゃんからの”林太郎papaへの感謝のキモチ”を
たっぷりこめてナデナデいっぱいさせてもらいましたっわーい(嬉しい顔)

林太郎君の妹っこぱんこちゃんも
2010062211.JPG
キラキラオメメがますます可愛いっ揺れるハート

こぱんこちゃんとココちゃんっ仲良く遊べてエライねっ
そして1歳だというのにっひらめき
2010062212.JPG
このふとした表情がすでにアイドルチックっぴかぴか(新しい)
今すぐにでもユニットデビウしちゃいそうなカワユサっ
(ちょっとピンぼけがクヤシ〜っ)

楽しさたっぷり濃厚な1日でしたよ〜
みなさんからた〜くさん
2010062213.JPG
オミヤゲもいただいちゃいました〜プレゼント
ありがとうございました〜アリガト


こ〜んなにたくさん楽しんで来たでっすねっ
ご一緒してくださったみなさまっ
おかあちゃんがお世話様になりましたでっすっ
笙君っ
シツレイなおばちゃんでビックリしなかったでっすか?
笙君ホントにカッコイイなぁ〜顔(メロメロ)
林太郎君のカホリもしっかりクンクンしましたでっすっGood
突然オヂャマさせていただいてありがとでっしたっ
林太郎君とまた会える日を楽しみにしてまっすっハートたち(複数ハート)

あっそうそうっひらめき”てのひらのシアワセ”でっすがっ
2010062217.JPG
ハグハグハグハグっ揺れるハート
コレが”てのひらのシアワセ”ボクんち流でっす黒ハート
ニックネーム haruu at 00:00| Comment(13) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

北の大地にてっ♪

オトコだらけの週末を過ごしていたぴかぴか(新しい)
ボク達イケメン☆Vっ手(チョキ)
元気にしっかりとお留守番していまっしたっGood
ボク達と離れ離れで2泊3日っあせあせ(飛び散る汗)
ソワソワドキドキして出かけたおかあちゃんっ飛行機
2010061501.JPG
北の大地ではどんな風だったでっすかっexclamation&question
もっちろんしっかりお仕事に励んできたでっすよねっexclamation×2


はいはいっるんるんまずねっ
北の大地では涼しくって清々しいんだろうなぁ〜と
おもっていたら大違いっがく〜(落胆した顔)
空港についた時点でこっちと変わらずの暑さでしたっexclamation
おかあちゃん滞在中日差しギラギラで汗だく〜晴れ
地球温暖化をひしひしと感じましたったらーっ(汗)
お天気に恵まれて良かったですケドねっ顔(笑)

学会前日に北の大地入りしたのですがっ
到着した日の晩餐はコチラっレストラン
2010061502.JPG
食べても食べても減らないっひらめき
北の新鮮海鮮物てんこ盛り船盛りっ魚魚

刺身の下に刺身が隠れてっそのまた下に刺身がっexclamation×2
しかもすんごい種類っ!もっちろんトロもありっ揺れるハート
刺身大好きおかあちゃんウハウハだったぁ〜顔(メロメロ)

学会がメインだったのですんごいハードスケジュールっ
観光は無理かなぁ〜なんて思っていたのですがっ
プラプラとお散歩がてら犬(足)
2010061503.JPG
札幌時計台も見たしっ時計

コチラは大通公園のシンボル
2010061504.JPG
テレビ塔ぴかぴか(新しい)
見るごとに変わるライトアップがキレイでした〜夜

ちょうど同時期に札幌市各地で
”YOSAKOIソーラン祭り”が開催されていてっ
2010061505-1.jpg
迫力ある生の踊りを間近で見ることが出来ましたっ目
スンバらしい踊りにきらびやかな衣装っ
ぴったりと息があったチームワークっ
街中で盛り上がってましたよ〜
とある大学チームなんてっ
途中で男子達が赤フンスタイルになっちゃったりしてっ
若さ弾けてましたっぴかぴか(新しい)

そして2日目の晩餐はっコチラっレストラン
2010061506.JPG
食べても食べても減らないひらめき
北の大地といったらジンギスカ〜ンっヤギ

肉っにくっニクっ肉っ・・・野菜っ
ジンギスカンの肉にもいろいろ種類があって
やわらかくてうんまい肉をガツガツ食べました〜顔(メロメロ)

そして翌日の早朝ドライブではっ車(セダン)
昔オリンピックが開催されたひらめき
大倉山ジャンプ競技場につれてきていただいてスキー
2010061507-1.jpg
朝っぱらからテンション高めにっジャ~ンプグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
朝露でキラキラしているジャンプ場がキレイでした〜

あっという間の2泊3日でしたケドっ
濃厚で充実した日々でしたよ〜楽しかったなぁ〜
2010061508.JPG
・・・・・・・おかあちゃんっむかっ(怒り)
お仕事に行ったんでしたよねっパンチ
ボク達っお仕事の為にっ
一生懸命お留守番していたでっすよねっどんっ(衝撃)


もっちろんお仕事も頑張ってきたよっ顔(ペロッ)
すんごい会場で講演やらセミナーやらっ
シンボジウムやらっも〜大規模な学会でねっ
人もわんさかっexclamation×2圧倒されっぱなしだったよっ
おかあちゃん達は一般演題ポスター発表に参加でした〜
2010061509-1.jpg
こんな風に上
演題をポスターにしてミナサンに見ていただくの〜
そしてクエスチョンタイムで見て下さる方々と
自由討論をしたんだよっ
おかあちゃんはポスター作りをお手伝いして〜
会場ではカメラマンしていたんだっカメラ
ホントに課長と病棟係長についていっただけ〜

でもいろいろ勉強になったこともあって楽しかったよっ揺れるハート
2010061510-1.jpg
入口ポスターと証拠の記念撮影っカメラ

この学会っ毎年各地で開催されているそうでっ
来年も6月っ京都にて開催〜
”また来年も発表参加しようっ!演題なににしよっか?Good
って盛り上がるっ課長&病棟係長っ
また今からソワソワしているおかあちゃんでしたっ顔(イヒヒ)


ニックネーム haruu at 00:00| Comment(5) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

ラテちんのおとーと君♪

ミナサマっこんにちはっるんるん
ソワソワ子離れできないおかあちゃんに
”大丈夫よっGood”って激励コメント
ありがとうございまっすっアリガト
おかあちゃんも”うんっ大丈夫だっ手(グー)
って張り切ってまっすっ
ボク達も大丈夫でっすっ手(グー)
立派にお留守番してみせまっすよっ手(チョキ)
しっかしおかあちゃんのXデーは6月中旬っあせあせ(飛び散る汗)
今からこんなにソワソワお騒がせしてっ
まったくホントにすみませんでっすっ顔(汗)
2010052501.JPG
さてさてっ先日ボクのオウチにっ家
かわいい〜いお客様がいらっしゃいまっしたっるんるん

2010052502.JPG
あっひらめきイケメン君だモンっ揺れるハート

このイケメン可愛いボーイはっハートたち(複数ハート)
ボクのお嫁ちゃんラテちんのおとーと君
ユウ君なのでっすっexclamation×2
2010052503.JPG
ユウ君生後10ヶ月exclamation×2 凛々しい笑顔だっ顔(メロメロ)

ラテちんのおとーと君てコトはっ
ボクにとってもおとーと君っGood
早く逢いたかったでっすよっわーい(嬉しい顔)

ユウ君が来てくれるというので
ちょっとお姉ちゃんのし〜ちゃんも遊びに来まっしたっ揺れるハート
2010052504.JPG
ボク達のベランポを眺めるフタリっ目

ユウ君もラテちんと暮らしているのでっウサギ
ボク達にもとっても優しいのでっすっるんるん

ユウ君もし〜ちゃんもゴッキゲンに遊んでくれてっひらめき
2010052505.JPG
カメラを向けると”ハ〜イHello”ってポーズのユウ君っぴかぴか(新しい)

踊るし〜ちゃんにノリノリのユウ君っるんるん
2010052506.JPG
若いコの集まりは自由で楽しいんだモンねっハートたち(複数ハート)

ラテちんママにしっかりとボクも元気アピールっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
20100525070.jpg
ラテちんにくれぐれもよろしくでっすっGood

ふんわり貴公子龍ちゃんは人気者っ揺れるハート
2010052508.JPG
ボクぅ〜の魅力がわかるなんて〜さすがでぢゅねぇ〜ぴかぴか(新しい)

甘えん坊のユウ君っ
ラテちんママにピットリしちゃって一心同体っ
ママとユウ君でワンセット顔(イヒヒ)
片時も離れないのかなぁ〜って思っていたら
慣れてきてくれておかあちゃんにまでピトっ黒ハート
さらにピットリしてカプっ黒ハート
いやぁ〜おばちゃん心をワシズカミにする技をっ
すでに持っていらっしゃるっexclamation&question
おかあちゃんメロメロでっしたっ顔(メロメロ)

唄って踊って笑ってっるんるん
楽しい時間はあっという間っでっしたよっ時計
2010052509.JPG
お土産もたっくさんありがとうございまっしたっアリガト

マダ〜ムも美味しいケーキのお土産っ
ありがとでっしたっかわいい

愛するラテちんに逢えなかったのが
とってもとっても残念でっしたケドっ
元気で過ごしていればまたいつでもっ
おデートできまっすもんねっ黒ハート
ラテちんママとユウ君からっ
ラテちんの元気な様子が伺えたのでっ
ボクはシアワセでっしたっるんるん
今日5月25日はラテちんのお誕生日っバースデー
2010052511.JPG
ラテちんっ5歳おめでとうでっすっ花火

これからもずっとツオくて美しいラテちんでねっハートたち(複数ハート)
2010052510.JPG
ずっと仲良く長寿夫婦まっしぐらでっすGood

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

5月だっ!礼二郎だっ!!

さぁっひらめきミナサマ5月になりましったっるんるん

”うさぎと暮らすカレンダー2010ウサギ”を
お部屋に飾られていらっしゃるア・ナ・タっハートたち(複数ハート)
ささっ早くめくってくださいっexclamation

ほ〜らっ今年の5月はっ揺れるハート
rei5.jpg
ボクだっexclamation 礼二郎だっexclamation×2

ミナサマのオウチに”礼二郎参上”でっすっ黒ハート
2010050101.JPG
きっとイイことた〜くさんな5月でっすよっぴかぴか(新しい)

ホントでっすよっひらめき
このボクのお鼻にある
”シアワセの横向きうさぎマーク”がっウサギ
2010050102.JPG
ミナサンにシアワセをお届けするのでっすっぴかぴか(新しい)

カレンダーを見て目
”礼君っ顔(メロメロ)”ってささやいてくださいねっるんるん


カレンダーをお持ちでない方もご安心くださいっ
なんといってもっひらめき
『5月だっexclamation 礼二郎だっexclamation×2
 み〜んなサワヤカっシアワセっ5月なのだっ四葉
ボクが言うんだから間違いナ〜シっなのでっすっGood

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

可愛い姉弟宅訪問♪

イケメン☆Vファンのみなさん
こんにちは〜だおっハートたち(複数ハート)
20100428001.JPG
フフフっ誰だかわかるっexclamation&question
いつもイケメン達と一緒にうさんぽしているるんるん
ぷ〜ちんちゃんだおっぴかぴか(新しい)


いつものうさぎ亭☆とは違ってっ
可愛い子ちゃんで始まった今日のエントリーっハートたち(複数ハート)


先日ぷ〜ちんちゃんことぷりんせすちゃんのオウチに
お邪魔させていただいてきました〜家

ぷ〜ちんちゃんには今年1月にオトート君が誕生っひらめき
20100428002.JPG
ろく君ですっ黒ハート

ムキャ〜っ顔(メロメロ)オメメキラキラぁ〜目ぴかぴか(新しい)
ほっぺプニプニぃ〜っ揺れるハート
まだ三か月だというのにしっかりしたお顔っわーい(嬉しい顔)
将来有望ねっGood

オトコのコのベビーちゃんて久しぶりに逢ったかも〜揺れるハート
20100428003.JPG
もうすでにしっかりママに甘えん坊君でしたっ顔(イヒヒ)


どうよっexclamation&question ポリポリポリ・・・四葉
ぷーちんのオトート君っハートたち(複数ハート)
20100428004.JPG
可愛いでしょっ揺れるハート 
髪型もカッコイイんだおっぴかぴか(新しい)


そうだよねぇ〜『ろく君の髪型キメキメだねっ』Good
ってぷーちんちゃんママに言ったら
”これ・・・寝グセだよ顔(汗)”って言われたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
カッコイイよねぇ〜ぴかぴか(新しい)
さすがオシャレ一家のご子息だと思ったもんっexclamation×2


笑顔もとってもステキなんだおっひらめき
20100428005.JPG
ニッコリ黒ハート

フッハ〜るんるん
このおかあちゃんにダケっ
天使の微笑みを投げかけてくれたよっ顔(メロメロ)

小指を差し出したらつかんでくれるしぃ〜顔(笑)
20100428006.JPG
ゆ〜びきりげんまんっひらめき
もちょっと大きくなったら一緒にうさんぽしようねっウサギ
それでこのおねえさんのことは
”haruuちゃん”て呼んでねっ揺れるハート


・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)
20100428007.JPG
おねえさんだなんて・・・ドコにいるんだおっexclamation&question
ろく君も不思議なお顔しちゃってるだおっあせあせ(飛び散る汗)
ぷーちんのオトート君困らせないでだおっパンチ

ふぅ〜っ眠い(睡眠)
20100428008.JPG
おかあちゃんのババラッチには疲れたおっカメラ
イケメン☆V達・・・・
毎日このテンションに付き合ってるのかなぁ・・・
だからみんなあんな性格に・・・・
お疲れ様だお顔(ペロッ)


ぷ〜ちんちゃんも牧草ポリポリ披露してくれたり
マイペースによく遊んでまったりリラックスして
元気いっぱいな姿を見せてくれてうれしかったですっ
やっぱりしっかりモノのおねえちゃんになってたねっウサギ

ろく君もかわいいしっ顔(メロメロ)
これからますます楽しそうだぁ〜るんるん
20100428009.JPG
可愛いお土産もありがとうございました〜プレゼント


ぷ〜ちんちゃん&ママさん&ろく君っ
おかあちゃんとおどうちゃんがオヂャマさせていただきっ
お忙しい中バタバタさせてしまってすみませんでっしたっ
”ぷ〜ちん御殿はスンバらしかったぁぴかぴか(新しい)
って楽しそうに帰ってきたでっすよっ車(セダン)
ボク達もぷ〜ちんちゃん&ろく君に逢える日を
とっても楽しみにしていまっすっハートたち(複数ハート)
ありがとうございまっしたっアリガト
20100428010.JPG
帰りにお誕生日ディナーしてきたみたいでっすっレストラン
”パパなのだ!記念”にっ
おフランス料理のフルコースだったそうでっすよっ
可愛いコちゃんに逢って美味しいもの食べてっ
”楽しいお誕生日なのだexclamation×2” ってな1日でっしたねっ顔(イヒヒ)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(5) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

ヒミツのお花見♪

4月になりましたね〜かわいい
エイプリルフールにクスッとするウソでもひらめき
な〜んて思っていろいろ考えていたのですがっ
気の効いたウソがみつからなかたおかあちゃんですっ
だって〜根っからの正直者なのでねっ顔(ペロッ)


あ〜ぁおかあちゃんっ今の発言っexclamation
2010040301.JPG
それぢゃっ毎日がエイプリルフールでっすねっ顔(イヒヒ)

そんな”4月(も)バカ”なおかあちゃんとっ
今年も恒例の桜を見にいってきまっしたっるんるん
2010040302.JPG
ボクのオウチのそばの桜並木でっすっ桜

去年よりちょっと大きくなった桜の木グッド(上向き矢印)
2010040303.JPG
今年はまだ8分咲きくらいでっしたっかわいい

”桜祭り開催中”なのに穴場すぎて人も少なくて
このやわらかい桜のお花が美しい景色っ桜桜
ボクとおかあちゃん二人だけのものっ揺れるハート
2010040304.JPG
くすくすっ黒ハート
”桜の下おデート”最高〜なのでっすっぴかぴか(新しい)

今年は桜並木をまたぐ虹
鯉のぼりの家族も増えてまっしたっ魚
2010040305.JPG
実にいい景色にうっとりなボクでっすっ顔(メロメロ)

きっとお空から紅姐さんと花姐さんとウサギウサギ
ティファニ〜おねいちゃんも犬(笑)
このピンクの絨毯の下でボクとおかあちゃんのおデート
微笑んで眺めてくれてまっすよねっぴかぴか(新しい)

ボクよりもう〜んと背の高い
2010040306.JPG
菜の花迷路でたたずんだりっるんるん

四葉のクローバーを見つけながら目
2010040307.JPG
かくれんぼうしたりっ四葉

地面の方までしなだれている桜を見つけてひらめき
2010040308.JPG
頭に乗せてポーズをとってみたりっぴかぴか(新しい)

桜のお花が咲いてきているのに桜
なんだかサムサムでお天気もあまりよくなくて曇り
桜のお花もかわいそうでっしたがっ
けなげに美しく咲く淡いピンクの桜のお花を見てかわいい
2010040309.JPG
今年も楽しいお花見デートができまっしたっるんるん

来年も再来年もボクはおかあちゃんとっ
この桜並木をおデートするのでっすっハートたち(複数ハート)
他のメンバーにはナイショのヒミツっexclamation×2
2010040311.JPG
うふっ黒ハート ボクとおかあちゃんだけの
”や・く・そ・く”なのでっすっ桜

みなさんもお花見されまっしたかっexclamation&question
またお天気が崩れてサムサムになるそうでっすっ
花冷えの時期でっすねっ
体調には十分注意してお過ごしくださいでっすっexclamation×2

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(6) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

春の大掃除!!

春の連休桜
みなさんいかがお過ごしされまっしたでしょうかっexclamation&question
ボクのオウチの方ではっ
お日様は出てまっしたが晴れ
風が強くていろいろなものが舞ってまっしたっ台風

そんな連休中っおかあちゃんは大忙しっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010032201.JPG
お部屋のカーペットもひっぺがしてっお洗濯っexclamation

ボク達のケージもいつもより念入りにキレイキレイっぴかぴか(新しい)
2010032202.JPG
おかあちゃんっひらめき
まだココがチッコクサイでっすったらーっ(汗)


今、彩のケージの下の部分お掃除中だモンっハートたち(複数ハート)
2010032203.JPG
彩ちゃんちょっとここ乗っててっexclamation
ってケージの上に乗せられて待機中だモンるんるん

彩おりこうだからおとなしくまってるんだモンっ
修アニキと龍アニキがうらやましそうに
見てる見てる〜目
ちょっとしたお立ち台気分だモンねっ王冠


年末以来の”春の大掃除っひらめき
ケージ内に散乱した牧草も隙間に入り込んだ牧草もっ
こびりついた牧草のコナコナもっ
全部拾って拭いてキレイにしてっ
新しい牧草を牧草入れにたっぷり入れてっ四葉
イケメン☆V達のケージを一通り掃除終わった〜
ふぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
・・・・・・っと見るとっ目
うんも〜っむかっ(怒り)

2010032204.JPG
・・・・・なにかっ顔(チラッ)exclamation&question

ぜ〜んぶ入れた先から牧草ひっぱりだしてるしっ
また牧草がケージの隙間に入り込んじゃうよ〜顔(汗)


あっこっちもっ爆弾
牧草ひっぱり出したうえに寝てるしっがく〜(落胆した顔)
ハイジかいったらーっ(汗)

2010032205.JPG
掃除が終わったんだからお昼寝タイムだモンっ眠い(睡眠)
まったくギャーギャーうるさいんだモン眠い(睡眠)
静かに眠らせろ〜だモン・・
牧草のおふとんサイコ〜だモ〜ン・・ムニャムニャ・・・眠い(睡眠)


ぷっぷっ顔(イヒヒ)
お掃除した先からヤラレてまっすねっexclamation×2
元気なボク達に”キレイにしておけっ”
なんてのがムリってもんでっすっ顔(笑)
た〜まにがんばってお掃除なんてするからでっすよっるんるん
んっexclamation&questionどうしてこの時期急に大掃除してるのかって・・・
2010032206.JPG
どうしてでっしょうねぇ〜顔(ペロッ)
何かがないとちゃんとお掃除しないおかあちゃんったらーっ(汗)
何があるのかなぁ〜ひらめき
それは・・・ナイショのヒ・ミ・ツ黒ハート

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(6) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

オトコ!林太郎君♪

礼君と”うさぎマーク隊”としての大親友っウサギ
そして彩ちゃんの心のpapaっハートたち(複数ハート)
林太郎君るんるんに逢ってきましたっ揺れるハート
2010031701.JPG
すごくすご〜く逢いたかったよ〜林太郎君っ顔(メロメロ)

礼君と同じ6歳の林太郎君っ
一か月前に大きな大きな手術を受けましたっ
右のてての付け根に悪性腫瘍が発見されて
林太郎君にとって一番最善の治療方法として
右肩からの断脚手術を乗り越えた林太郎君です
2010031702.JPG
左のおててで上手にバランスをとってますぴかぴか(新しい)

手術は大成功で術後経過も回復が早い林太郎君
転移の可能性もほとんどないとのことで
ほんとに良く頑張ったねっexclamation×2

林太郎君のお見舞いに行こうと声をかけていただいてっ
みつ君のママみつママさんとココちゃんと
ご一緒させていただいたのでしたっるんるん
2010031703.JPG
ココちゃんのやさしいなでなでっ揺れるハート
林太郎君もリラックスできたねっ黒ハート

林太郎君の妹こぱんこちゃんもっ
ますますかわゆくなってたなぁ〜顔(メロメロ)
2010031704.JPG
こぱんこちゃんとココちゃんるんるん
とっても仲良く一緒に遊べてイイ子ちゃん達っぴかぴか(新しい)

まだ1歳とちょっとなのにっ
しっかりしてて優しくてっ
2010031705.JPG
もうすっかり相棒なフタリっウサギウサギ
おかあちゃんもいっぱい一緒に遊んでもらいましたっ顔(メロメロ)
これからの成長もますます楽しみだなぁ〜ぴかぴか(新しい)

可愛いイモウト達がにぎやかに遊んでいる姿をみながら
林太郎君はマイペースにゆったりっるんるん
2010031706.JPG
ご飯もしっかりモグモグ食べてっハートたち(複数ハート)

大胆にゴッロ〜ンとしてネムネムしたりっ眠い(睡眠)
2010031707.JPG
この上になっている部分が手術痕になるんだケドひらめき
あたらしいケッケがモコモコしてきて
ぜんぜん傷が目立たないのっ
写真でみてもぜんぜんわからないでしょっexclamation×2
とってもキレイっぴかぴか(新しい)

でもちょっとだけキニナル事が・・・
頑張っている林太郎君の左のおてて
術時点滴の痕なのかなぁ?
ちょこっと腫れてしまったようで術後以来
林太郎君は執拗にナメナメしてしまって
大きな傷なってしまっているの・・・ふらふら

上のお写真で左のおてての甲の部分
赤くなちゃてるのわかるかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
とっても痛々しくてかわいそう顔(泣)

ストレスでナメナメしちゃうのかなぁ?
頑張っている左のおててが傷でイタタになって
さらにナメナメしちゃうんだよね

我が家の先代紅ちゃんも
顎の膿瘍洗浄した後には
胸のケッケをむしり取って皮膚がふやけちゃうほど
執拗にナメナメしちゃう時期があったの・・・
やっぱりいろいろなストレスが
そういう行動をさせてしまうのかなぁ顔(え〜ん)

今は術後経過段階でまだ慣れなくて
ストレスにもなっちゃうかもしれないケド
林太郎君はとっても強くてしっかり者だから
ストレスも克服してナメナメもしなくなって
左ててもモコモコになってくれるハズっ手(グー)
2010031708.JPG
林太郎君あせらずにゆっくり頑張れっexclamation×2
林太郎君はっ
ママと一緒にがんばっているんだもんねっハートたち(複数ハート)

林太郎君に元気パワーをあげようと思いながら
お邪魔させていただいたのにっ
林太郎君の強さを見て
ぱんこさんのしっかりした愛情を感じて
逆にたくさんのパワーをいただいてきましたっ雷


林太郎papaは優しくてツオイっ
オトコの中のオトコなんだモンっGood
2010031709.JPG
彩とまた一緒に遊ぶ約束したんだモンっexclamation
だからおてての傷だってすぐに良くなるんだモンねっexclamation×2


帰ってきたおかあちゃんからっ
林太郎君のパワーを感じてとっても嬉しかったでっすぴかぴか(新しい)
どんなことでもクリアするっひらめき
2010031710.JPG
シアワセのうさぎマーク隊でっすもんねっウサギ
うさぎマーク隊の活躍はまだまだこれからでっすっ
林太郎君がんばりまっしょうでっすっGood

おかあちゃんがお世話になりまっして
ありがとうございまっしたっ
林太郎君っのんびりオヒルネの時間なのに
おかあちゃんがそばでエンドレスなでなでしちゃて
おちつかなくてごめんなさいでっしたっ
ぱんこママさんっ
たくさんのご馳走ありがとうございまっしたっ
みつママさんお声をかけてくださって
ありがとうございまっしたっ
またすぐにっ林太郎君に逢いに行きたいそうでっす顔(笑)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

幸運の♪♪

姿を見たら“幸運が訪れる”というぴかぴか(新しい)
2010022401.JPG
ホワイトタイガーに逢ってきました〜っるんるん

今年は”トラ年”ですものねっ猫(足)
前々から見たい見たいと思っていてっ
やっと願いがかないましたっハートたち(複数ハート)

こんなに近くから見れちゃうんですよっ目
2010022402.JPG
ロッキー君&メイプルちゃん揺れるハート

まだ若い兄妹ちゃんっ
2010022403.JPG
じゃれあっちゃってと〜っても可愛いっ顔(メロメロ)
こんなにぴっとりくっついてネムネムっ眠い(睡眠)
ててがギュ〜っとしてるぅハートたち(複数ハート)

立ち姿もステキっ揺れるハート
2010022404.JPG
さすが神の化身と信じられているだけある風格っexclamation×2

『見たものは天運に恵まれ幸運が訪れる』と
言い伝えがあるそうですよ〜
中国古代神話でも白虎、青竜、朱雀、玄武
大変縁起のよい天の四霊とされているようです

動きがとっても可愛くてねっ
とっても穏やかなお顔をされていてっ
本当にシアワセな気分になりました〜
ずいぶん長い時間ホワイトタイガーゾーンに
入り浸っちゃったっ顔(イヒヒ)

おくつろぎポーズにっexclamation
2010022406.JPG
幸運のしっぽっ黒ハート

きっと画像からもっ
“幸運オーラ”が出ているはずですよ〜ぴかぴか(新しい)
みなさんにも
”ホワイトタイガー運”が届きますように〜揺れるハート


ふ〜んっ顔(チラッ)
”幸運のホワイトタイガー”でっすかぁ・・・
神秘的でカッコイイでっすっ
でもっボクだってっ手(グー)
2010022407.JPG
”シアワセの横向きうさぎマーク付きうさぎ”ウサギ
でっすからねっひらめき
”幸運度”ではぜんぜん負けてないのでっすっ顔(ペロッ)
よ〜しっ来年の”うさぎ年”にはボクが主役だっGood
みなさんに”シアワセ”お届けしまっすでっすっ黒ハート

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

ラブぅ〜な贈り物♪♪

今年のバレンタインディっ揺れるハート
みなさんラブラブぅ〜満喫されまっしたかっexclamation&question

ボクはもっちろんっひらめき
2010021501.JPG
むっはぁ〜黒ハート このカホリはっるんるん

ボクの愛する妻ラテちんのカホリっウサギ
2010021502.JPG
ラテちんから愛いっぱ〜い揺れるハート
プレゼントが届きまっしたっプレゼント

カードには”大好きな礼二郎君へハートたち(複数ハート)”って
書いてあるんでっすよっ顔(メロメロ)

可愛いうさぎちゃんレターセットに
ちょこっとメモカード
ピンクのうさぎちゃんはクッキーがいっぱいでっす
あっexclamationおかあちゃんが買い忘れていたっ
コージーコーナーのうさぎちゃんチョコっウサギ
おかあちゃん大喜びでっすっわーい(嬉しい顔)

ところで・・・・目
2010021503.JPG
ラテちんはいないのかなぁ〜exclamation&question

ラテちんのカホリはするんだケド・・・
2010021504.JPG
ラテちんの気配もするんでっすケド・・・ウサギ


ひょっこりカードの裏にラテちん発見っひらめき
2010021505.JPG
可愛い我が家のお嫁ちゃんっ黒ハート

ラテちんは今ニンゲンのオトート君が出来て
子育てに大奮闘なのにっ
礼君にラブぅ〜揺れるハートを届けてくれてありがとうねっ
ラテちんの”愛”は礼君がしっかり受け止めまっしたっGood
うんまいモノはおかあちゃんのお腹が
しっかり受け止めるからねっ顔(イヒヒ)
暖かくなったらおデートしようねぇ〜桜
ラテちん&ゆみママ〜
どうもありがとうございましたっアリガト


おおっひらめき
またまたラブぅ〜なカホリが〜ハートたち(複数ハート)
2010021506.JPG
このうさぎさんマークの高級お菓子はもしかしてっるんるん

かの有名な卯屋さんのうんまいお菓子っウサギ
2010021507.JPG
よしこさんから愛たっぷり〜揺れるハート
プレゼントをいただきまっしたっプレゼント

卯屋さんの高級お菓子のバレンタインパッケージっハートたち(複数ハート)
今年もラブぅ〜心をわし掴みでっすねっGood

んっexclamation&question
2010021508.JPG
なにやらすんごパワーが感じてきまっすよっぴかぴか(新しい)
コレはお守りさんでっすねっexclamation×2

見付天神・霊犬神社様の”ペットお守り”
2010021509.JPG
霊犬神社様だからでっしょうかexclamation&question
それにバレンタインでっすものねっ揺れるハート
このお守りさんをいただいて
ティファニ〜おねいちゃんはじめ犬(笑)
紅姐さん&花姐さんをかんじさせるようなウサギウサギ
そしてまめたんさんのアレンジが加わったような小鳥
不思議な事があったでっすねっぴかぴか(新しい)
おかあちゃんがとっても嬉しがっていまっすっ顔(笑)
きっとご利益がいっぱいありまっすねっ手(チョキ)


よしこさんも毎日お忙しい中っ
イケメン☆V達に”ラブぅ〜揺れるハート”を
お届け下さってとっても恐縮ですっ
久しぶりにお空のメンバーに
”やられた〜るんるん”っなんて
暖かい気持ちもたっぷりいただきましたっぴかぴか(新しい)
もうホントに嬉しくってニンマリですっ
ありがとうございましたアリガト


ラテちん&よしこさん
ありがとうござまっしたっアリガト
2010021510.JPG
バレンタイン大満喫でっすっハートたち(複数ハート)
ボクってシアワセ〜顔(メロメロ)


かわいい  ウサギ  かわいい  ウサギ  かわいい  ウサギ  かわいい  ウサギ  かわいい
礼二郎&彩はじめっ修太郎・龍一郎・玉三郎
イケメン☆Vからのお願いですっexclamation×2

ボクの”うさぎマーク隊”大親友
2010021700.jpg
林太郎君っ揺れるハート
上林太郎君のブログはコチラをクリック)

彩のだ〜い好きなっ2010021701.jpg
林太郎papa黒ハート

修ちゃんも龍ちゃんも玉りんもっ
み〜んなが尊敬するお兄ちゃんっ林太郎君ハートたち(複数ハート)

2月18日に
大きな大きな手術をすることになりましたひらめき

ボク達イケメン☆Vは
林太郎君がいっぱいいっぱい頑張れるようにっ
たくさんたくさん応援しまっすっexclamation
ボクと同じ6歳の林太郎君っ
うさ生はまだまだコレからでっすもんねっ手(チョキ)

ぜひっ遊びに来てくださるみなさんもっ
”林太郎君っ頑張れっexclamation×2”って
パワーを送ってあげてくださいでっすっ
小さなパワーもたくさん集まればっ
きっと大きな力になってくれるはずなのでっすっ
よろしくお願いいたしまっすっGood

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

うふうふっ訪問♪

今日はとっても寒いですっ曇り
これから我が家の地方でも雪が降るようですよ〜雪
数日前はめちゃくちゃアチチな日もあったのにねっ晴れ
この気温変化で体調を崩さないようにっexclamation×2
みなさん十分注意しましょうねぇ〜わーい(嬉しい顔)

さ〜て先週さむかったケドお天気が良かった土曜日っ晴れ
可愛いコちゃん宅に家
うふうふっとご訪問してきました〜揺れるハート
2010022601.JPG
おかあちゃんいらっしゃいっるんるん

そうですよ〜礼君の相棒っみつみつのオウチで〜すウサギ

文鳥のぶんちゃんがお空にかえってしまって小鳥
四十九日前にお線香をあげたくてお邪魔してきました
ぶんちゃんちいさいちいさいお骨入れにはいって
可愛い鳥さんグッズいっぱいに囲まれていましたかわいい
お別れがとっても悲しいケドもうやだ〜(悲しい顔)
ぶんちゃんはたくさんシアワセだったから
オウチをしっかりと守ってるなぁ〜って感じましたよぴかぴか(新しい)

みつママさん特製豪華ランチをご馳走になってっレストラン
みつみつの妹ココちゃんとも遊んでっるんるん
オカメインコの渚ちゃんにもごあいさつっ
2010022602.JPG
ココちゃんと渚ちゃんと〜っても仲良しっるんるん

まだ1歳半ちょいのココちゃんっ
みつみつとも渚ちゃんとも上手に遊べて
とってもおりこうさんっハートたち(複数ハート)
やっぱり家族として一緒に過ごすっていいですよねぇ〜
やさしい心とかが育まれていくのでしょうねぇ〜
なんかとっても感心しました〜顔(笑)

オカメインコの渚ちゃんっるんるん
2010022603.JPG
おかあちゃんの肩に飛び乗ってきてくれましたっひらめき
ほっぺの太陽が可愛いでしょっ晴れ

実はおかあちゃんね・・・
カミングアウトしちゃいますケド
鳥さんと戯れることが苦手だったんです顔(え〜ん)
見るのはとっても好きなんですよっ
しぐさとか表情とかチョコチョコした動きとか
とっても可愛くて愛おしくなるのですが
手にのってくれたりするとなぜか怖いんです
小さくて繊細だから壊れそうに思うのかなぁ?
くちばしでつつかれたら痛そうだからかなぁ・・・
なので戯れる時はとってもぎこちなくなっちゃいます顔(汗)

でもねっひらめき
みつママさんに渚ちゃんのなでなでの仕方を教わって
おっかなびっくりなでなでしてみたらっexclamation×2
2010022604.JPG
こ〜んなにきんもち良さそうに〜ハートたち(複数ハート)
頭をかしげてくれるんですよっ黒ハート

うっひゃ〜っ顔(メロメロ)たまらんですっ
初体験かもっexclamation&question
嬉しさに味をしめてっ渚ちゃんなでなでしまくりっるんるん
するとみつみつが”ボクもなでて〜”とやってきてひらめき
ダブルナデナデでうっひうひっ顔(メロメロ)
2010022605.JPG
今の気分は動物の森で戯れる”白雪姫”黒ハート

・・・・んっexclamation&question 
批判の声が聞こえた気がしましたケド・・
まあいいやっ顔(ペロッ)

お約束の仰向け抱っこでみつみつチェックハートたち(複数ハート)
2010022606.JPG
短い時間だったケドとっても楽しかった〜るんるん

ぶんちゃんにお別れをして
みつみつ&渚ちゃんにまた来るよ〜
と約束してっばいば〜いHello

ココちゃんと一緒にみつママさんの運転でっ車(RV)
本日第二弾のうふうふっ訪問っ揺れるハート

可愛いコちゃんをお迎えしてからまだ逢ってなくて
早くあいた〜いっ!と思いながら
やっと念願がかなったひらめき
あろ君&てぃもちゃんのオウチで〜す家
2010022607.JPG
てぃもちゃんはじめましてで〜すっ揺れるハート

ちいさ〜いっexclamation可愛いっexclamation×2
オメメ大きい目

ココちゃんてぃもちゃんにもフレンドリ〜るんるん
2010022616.JPG
ちょっととまどうてぃもちゃんっ顔(イヒヒ)

でもっすぐにケージから出てきてくれてっ
ちょこまかちょこまか活発に動き回ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

てぃもちゃんは先代じぇるちゃんの申し子っぴかぴか(新しい)
さっそくじぇるちゃんの場所にご報告っ
2010022608.JPG
”じぇるお姉さんっ礼君のおかあちゃんが来たのよっ”ウサギ
な〜んて言ってくれたのかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

じぇるちゃんにやっとお線香をあげることができました揺れるハート
やっぱりあろ君とてぃもちゃんのオウチにもっ
じぇるちゃんの暖かさがいっぱいだなぁハートたち(複数ハート)

てぃもちゃんは元気に遊びまわってるケド
2010022609.JPG
おっやぁ〜exclamation&questionあろ君は引きこもってるぅっ

てぃもちゃんにばっかりキャーキャーしてっ
あろ君に先にごあいさつしなかったから
怒っちゃたのかなふらふら
ごめんごめんっあろ君でてきて〜っexclamation×2
2010022610.JPG
みつママさんの牧草につられてでてきてくれましたっダッシュ(走り出すさま)

あろ君とてぃもちゃんそ〜っくりっexclamation×2
2010022617.JPG
えっと〜手前がてぃもちゃんかなっexclamation&question

オカマ君とオナベちゃんなので
一緒に仲良くお部屋探索していますっるんるん
2010022611.JPG
ぺろぺろっ黒ハートあろ兄ちゃんは妹想いっ
すご〜くほんわかぁ〜ハートたち(複数ハート)

二人ともおとなし〜くなでなでさせてくれました〜
またもやダブルなでなででうっひうひっ顔(メロメロ)
ここでも気分は”白雪姫”顔(イヒヒ)
2010022612.JPG
なでなで途中にとろけた兄妹をパチリっカメラ
つねにあろ兄ちゃんは
てぃもちゃんを守ってるみたいなの〜
すごいなぁ〜兄妹愛っ黒ハート

カラーもよく似たあろ君とてぃもちゃんだケド
てぃもちゃんのオチリをなでなでしていて
ふとっひらめき
なぜか彩ちゃんのオチリのケッケに似ているexclamation&question
彩ちゃんはブロークントートなんだケドなぁ〜
暖かくなったらうさんぽでオチリを並べることを約束して
あっという間の楽しいひと時っ
お外が真っ暗になるまでお邪魔しちゃいましたっ夜

おみやげもた〜くさんいただいちゃったっわーい(嬉しい顔)
2010022613.JPG
みつママさんから〜プレゼント
ありがとうございました〜アリガト

あろ君&てぃもちゃんママっ
2010022614.JPG
キンちゃんから〜プレゼント
バレンタインチョコもいただいちゃったっハートたち(複数ハート)
ありがとうございました〜アリガト


あっひらめきバレンタインチョコは
きっとボクにでっすねっ手(チョキ)
2010022615.JPG
おかあちゃんうっひうひ訪問っ
とっても楽しかったってずっとうっひうひしていまっすっわーい(嬉しい顔)

みつママさん&きんちゃんさんっ
おかあちゃんがお世話になりまっしたっ
ありがとうございまっしたっアリガト
また遊びに行くそうなのでよろしくおねがいいたしまっす
ボク達にも逢いに来てくださいでっすっ
イケメン☆V揃っておまちしておりまっすっ揺れるハート


ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

この時期ヤバイっ!!

ミナサンこんにちはでっすっるんるん
暦の上では”立春”も迎えたというのにっ
毎日サムサムな日が続いてまっすねっ雪
今日はお天気なのに風がビュ〜ビュ〜でっすっ台風
早くぽかぽかな春にならないかなぁ〜桜

そうそうっ最近っおかあちゃんの仕事帰りが
ちょっとだけいつもより遅いのでっすっ車(セダン)
2010020701.JPG
でっexclamation×2帰ってくると何やら袋を持っていて
ニヤニヤしているのでっすっ顔(汗)
たまにモグモグもしてまっすよったらーっ(汗)

2月に入ったころからでっしょうかっ・・・
そういえば毎年この時期こんな感じなんでっすよexclamation×2
・・・・ってことはひらめき


えっへへっ顔(笑)もうバレバレっるんるん
そうで〜すっ手(チョキ)
2010020702.JPG
バレンタインフェアめぐりで〜すっ顔(メロメロ)

毎年”可愛いうさぎさんのチョコ(お菓子)”を
探し求めてっバレンタインチョコ売り場を
ウロウロしてますっ顔(イヒヒ)
今年の収穫は今の所こんな感じっハートたち(複数ハート)
画像にはもらったチョコもあるケドっ
おかあちゃんが見つけたのは目

”モロゾフのシャイニングコート”ウサギ
2010020704.JPG
パッケージは賑やかでチョコにもうさぎさんっ揺れるハート

”パルマー・アニマルエクスプレッションズ”の
2010020705.JPG
チュッキスマークうさぎちゃんがセクシーっぴかぴか(新しい)
お隣の棒チョコは”バーニーローリー”ウサギ

チョコぢゃないケド見ると即大人買いしちゃうるんるん
2010020706.JPG
”ツーバイツー・ナチュラルトフィービスケット”ハートたち(複数ハート)
童話のうさぎとかめをデザインして作られてますウサギカメ

こちらはキャンディー揺れるハート
2010020707.JPG
”スージーズーのキャンディポップ”かわいい
うさぎのLullaちゃんですよ〜ウサギ
お味はなんとイチゴ味っ揺れるハート

まだあと一週間あるからねぇ〜
これからどんなのを見つけるかまだまだ楽しみっ顔(メロメロ)
ヤバイわぁ〜お小遣い足りるかしらぁ〜顔(ペロッ)

2010020703.JPG
コレっみ〜んな『礼君達に〜顔(笑)
とか言って・・・・
おかあちゃんが自分で食べるんでっすよっ顔(チラッ)
そういえば来週明けにはおかあちゃん
”健・康・診・断”ぢゃなかったでしたっけ顔(イヒヒ)


・・・・・・・・うっがく〜(落胆した顔)
そっそうだったかも・・・ヤバイねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


こ〜んなヤバさ炸裂の我が家にっ家
可愛いっ贈り物が届きましたっプレゼント

『ぷりん日和〜ときどき杏仁〜』
ぷりん君&杏仁君&pinkyさんからですウサギ
2010020709.JPG
ぷりん君&杏仁君の”愛”たっぷりっ黒ハート

”ぷりん君と杏仁君の”愛”をお届けします〜黒ハート
とっうかがってっずうずうしくも
くださいっ!とっお願いしてしまいましたるんるん

うさフェスで修ちゃん&龍ちゃんと
一緒にお写真を撮ってくれたぷりん君
そしてまだベビーファーの残る
ジャージーウーリーの弟・杏仁君
2010020710.JPG
二人の可愛いデコチョコっハートたち(複数ハート)
も〜可愛いすぎっ顔(メロメロ)

そしてなんとっひらめき
2010020711.JPG
”チョコラボ・キットカット”ぴかぴか(新しい)

うっわ〜デコチョコは知ってたケド
キットカットは初めてですよ〜感激〜揺れるハート

ぷりん君と杏仁君のお写真もいただいてっ
もう〜この可愛さはヤバいでしょうっexclamation×2
とっても嬉しかったですっありがとうございましたアリガト


杏仁君〜
ボクぅ〜と同じジャージー君なのでぢゅよねぇ〜黒ハート
2010020712.JPG
間違いなく貴公子路線一直線でぢゅねっ王冠
いつか並んで”貴公子ほわほわ対決”したいでぢゅっるんるん


杏仁君と龍ちゃんのツーショットは楽しみでっすねっexclamation×2
2010020713.JPG
ぜひオチリショットを希望しまっすっぴかぴか(新しい)
きっとほわほわで画像が真っ白でっすよねっわーい(嬉しい顔)
ボクもぷりん君と並んでお写真撮りたいでっすっカメラ

ぷりん君&杏仁君&pinkyさん
可愛すぎる”愛”をありがとうございまっしたっアリガト
おかあちゃんのデコチョココレクションに
初のキットカットコレクションも仲間入りでっすっ
大切にいただきますでっすっ黒ハート

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(6) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

1・2・3で6周年♪

2010012301.JPG
朝起きてっ元気に朝ごはんモグモグっるんるん

2010012302.JPG
お腹いっぱいになったところで朝寝眠い(睡眠)

2010012303.JPG
なぼけまなこでおトイレもすませたらっトイレ

2010012304.JPG
ぽかぽかの日差しをたっぷり浴びてへやんぽダッシュ(走り出すさま)

2010012305.JPG
走りつかれたらおかあちゃんのててでまったりっハートたち(複数ハート)

ボクのふつ〜の毎日っるんるん
今日で6年目っexclamation×2

1月23日はボクのお迎え記念日っ揺れるハート
1・2・3でっ6周年っ花火

2010012306.JPG
恒例6周年ディナーで6ニンジンもガッツリっぴかぴか(新しい)

おかあちゃんを見つめつづけて6年っexclamation
2010012307.JPG
ジロジロジロ〜りんこはまだまだ続くっ目
今日も明日も明後日もっ・・・来週も来月も来年もっexclamation×2

ボクはまだまだやらねばならぬことた〜くさんっ手(チョキ)
2010012308.JPG
6周年を迎えたボクをっぴかぴか(新しい)
改めてよろしくお願いいたしまっす黒ハート


SP:
実は礼君・・・
いつものように6ニンジンに
大きなお口でがっついていたかとおもったら
なんだか食べ方がおかしい・・・・・
様子をみているとだんだんお口が
おもうように動かなくなってきて
3〜4口しかガッツリできませんでした
そのあとしきりに歯ぎしりしたり
時折くしゃみのようなひゃっくりのような行動をして
アンニュイになってお野菜食べなくなってしまいました
奥歯チェックをしたら
右臼歯が頬の方にかなり反っていて
先はトゲトゲになってしまっています
きっとこの歯が頬に当たってイタタなのでしょう
歯のカットは家では出来ないので
月曜日の朝一に寺尾センセの所に行ってきます

礼君6ニンジンに嬉しくって食らいついたのに
イタタになっちゃったことのショックと
歯と頬がイタタでツライ様子で
アンニュイになってしまっています
それまではとっても元気だったのに
ちょっと悲しい記念日になってしまいました

歯を処置してもらったら
また元気いっぱい礼君になりますよねっ
そうしたらまた改めて
6ニンジンでお祝いしてあげたいとおもいます

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

おとし玉♪

あっひらめきっというまに
お正月も終わりまっしたねっ鏡餅
2010010901.JPG
ミナサンは”おとし玉”もらいまっしたかっexclamation&question

ボク達のおとし玉はコレっ下
2010010902.JPG
”HORさんの福袋”ぴかぴか(新しい)
おかあちゃんが張り切って
ネットでゲットしまっしたっプレゼント
ネット販売分50コが20分で完売したそうでっすよっexclamation

今年の福袋もすんばらしぃっるんるん
おやつに牧草にあたたかグッズまでっいい気分(温泉)
とっても”当たり”福袋でっしたっGood
2010010903.JPG
ボクが一番に品定めっ目
この”うさもうふ”はボクがゲットでっすっGood
おやつはみんなで分けっこしましょうでっすっ手(チョキ)

あれっexclamation&questionおかあちゃんたらっ
自分におとし玉を買ったでっすねっ揺れるハート
2010010904.JPG
”うさぎ雑貨チロリアンさんの福袋”で〜するんるん

この”うさぎがいっぱい福袋”
ちゃんと中身も公開になっていてすんごいお得っハートたち(複数ハート)
バッグのブラウンを持ってるんだケド
可愛くて使い勝手がいいからブラックも欲しかったの〜手(チョキ)

み〜んなうさぎさんがついててステキでっすねっウサギ
2010010905.JPG
このシンプルなブックカバーも可愛いっ顔(メロメロ)

お正月から嬉しいお年玉でホックホクなボク達でっすっ黒ハート
”おとし玉”といえばっexclamation×2
もっちろんボク達作”ホッカホカおとし●”もっ
2010010906.JPG
毎日元気に部屋中にポロポロ”おとし●っ”顔(イヒヒ)
こっちの”おとし●”は年中無休でっすねっGood
みんなも元気に”おとし●”してママさんパパさんを
喜ばせてあげましょうでっすっ手(チョキ)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

続々・感激でっす♪

さ〜てさてさてっひらめき
まだまだプレゼントご紹介を
続けさせていただきまっす礼二郎でっするんるん

p24.JPG
おおっひらめきこれはこれはもしかしてっexclamation&question

林太郎君&林太郎君ママ
ぱんこさんからのプレゼントでっすっプレゼント
p25.JPG
コレはっこのブラシはっかの有名なっexclamation×2
”ファーミネーター”なのでっすっ揺れるハート
”ペットライフNO1の悩みを解決する革命的なブラシ”
なのでっすよっGood
龍ちゃんのコームがすっ飛んでいっちゃったので
お気に入りのブラシを探し求めていたおかあちゃんが
大感激なのでっすっわーい(嬉しい顔)
ティファニ〜おねいちゃんも愛用していたでっすよっハートたち(複数ハート)
龍ちゃんはじめボク達ピッカピカになっちゃうのでっすぴかぴか(新しい)
またモテモテになっちゃったらどうしようっ顔(イヒヒ)
うさぎさんマットは表情がとっても和やかさんでっすウサギ
ありがとうございまっしたっアリガト

p26.JPG
コンパクトにたたまれてまっすねっハートたち(複数ハート)

ウサコちゃん&ウサコちゃんママ
めぐっぺさんからのプレゼントでっすっプレゼント
p27.JPG
コンパクトにたたまれているのを広げてみるとひらめき
こんなにでっかいエコバッグになりまっしたっるんるん
デザインがすんごくかわいいのでっすっウサギ
ボクには乾燥いちごっ独り占めしちゃいまっすっ揺れるハート
お写真では見えにくいでっすがキラキラうさぎさんの
飾り物があってクリスマッスやお正月に大活躍でっすぴかぴか(新しい)
ありがとうございまっしたっアリガト

p13.JPG
う〜んちっちゃくってプリティっ顔(メロメロ)

おかあちゃんの学生時代からのお友達っ
みほちゃんからのプレゼントでっすっプレゼント
p14.JPG
このコはウチに白い子がいるのでカノヂョでっすねっ黒ハート
おかあちゃんの同級生のみほちゃんっ
カードにはしっかりっexclamation×2”○○歳おめでとっるんるん”て
かいてありまっしたよっ顔(イヒヒ)
もう存分にオトナなのでっおしゃれなフレグランスを
いただきまっしたっぴかぴか(新しい)
ありがとうございまっしたっアリガト

おかあちゃんがうさぎばかうさぎ飼いさんになった
きっかけを作ってくださった
師匠からのプレゼントでっすプレゼント
p28.JPG
”うさぎと一生暮らす本”なのでっすっ本
さっすがうさ飼い師匠っウサギ
師匠とは20年の付き合いだそうでっすケド
おかあちゃんのことを娘のようにかわいがってくれてっ
今ではなかなかお逢いできなくなっちゃいましたケド
おかあちゃんがうさぎさんに囲まれて
シアワセに暮らしている様子をとっても喜んで
くださっているのでっすっよねっハートたち(複数ハート)
ありがとうございまっしたっアリガト

そしてっオウチのババちゃんからの
プレゼントでっすプレゼント
p29.JPG
おかあちゃんリクエストのブーツとひらめき
うさぎさんシャツっexclamation&question
シャツのうさぎさんめっちゃモコモコしてまっすっウサギ
しっかしババちゃん・・・・
ものすんごいかわいいシャツなんでっすケド
ババちゃんの息子の嫁はこのお誕生日で
いくつになったのか知ってまっすよねっ顔(ペロッ)
おかあちゃんみたいなおばちゃんが着ても
うさぎちゃんかわいそうぢゃないでっすかっ?あせあせ(飛び散る汗)
おかあちゃんはすんごく喜んでまっす顔(メロメロ)
ありがとうございまっしたアリガト

ボクと花姐さんとおかあちゃんのお誕生日
とってもとってもHAPPYいっぱいでっしたっハートたち(複数ハート)
この喜びのおかえしはっ
元気に7歳のお誕生日を迎えるのが鉄則でっすよねっexclamation×2
ミナサマのあたたか〜いお気持ちに包まれてっ
ますます元気いっぱいな毎日を過ごしていきまっすっGood

p30.JPG
本当に本当にありがとうございまっしたっアリガト

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(4) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

続・感激でっす♪

p17.JPG
ムッハぁ〜顔(メロメロ)

登場からデレデレしてまっす礼二郎でっすっるんるん
今日もボクのお誕生日にいただたバースデー
ステキなプレゼントご紹介続けさせていただきまっすっぴかぴか(新しい)

夢中になってムハムハしているのはっexclamation×2
ボクのお嫁ちゃんラテちん&ラテちんママ
ゆみさんからのプレゼントでっすっプレゼント
p18.JPG
バナ〜ナのお座布団はラテちんのカホリっひらめき
ボクにおやつもたっぷりいただきまっしたっハートたち(複数ハート)
うさぎボールもありますよっ四葉
うさぎさんペアお椀はお椀なのにレンジ対応っexclamation×2
とってもすぐれモノなのでっすっGood
でっかい元気うさぎさんバッグはママとオソロでっすねっ揺れるハート
ありがとうございまっしたっアリガト

p10.JPG
シャキっexclamation×2

うさッピ君&うさッピ君母さんからの
プレゼントなのでっすっアリガト
p12.JPG
8歳のうさッピ君からのありがた〜いメッセージっひらめき
背筋がピ〜ンと伸びまっすですっハートたち(複数ハート)
青刈り稲リボンやうんまい乾燥フルーツを
ボクにいただきまっしたっぴかぴか(新しい)
ラビィちゃんの今旬ポーチセットっラブリ〜でっすっウサギ
今年のカシュカシュはパイロットうさぎさんでっすねっ飛行機
うさッピ君のワイルドさを見習ってっ
ボクもさわやかな長寿うさぎさんを目指しまっすっGood
ありがとうございまっしたっアリガト

p21.JPG
スチャっexclamation×2

ぴょん君&ぴょんくんママ
Tomokoさんからのプレゼントでっすプレゼント
p23.JPG
7歳のぴょん君からのやさしいメッセージっひらめき
ホットな気持ちになれまっすですっ揺れるハート
ボクに乾燥イチゴ&バナ〜ナっハートたち(複数ハート)
あま〜いヒトトキを堪能しようとおもいまっすっ顔(笑)
ぬくぬくうさぎさんソックスがあたたかそうっいい気分(温泉)
うさぎさんクリップが勢ぞろいで
タラッタとウサギのダンスみたいでっするんるん
ダンディ&あまあまぴょん君を追いかけながらっ
あまあまをさらに極めて過ごしたいとおもいまっすっ黒ハート
ありがとうございまっしたっアリガト

p15.JPG
切り株の上でバランスとるの上手でっすねっハートたち(複数ハート)

りんちゃんママ
はなのりさんからのプレゼントでっすっプレゼント
p16.JPG
真っ白なうさぎさんが真ん中についたミニトレーひらめき
使い道いろいろたのしめそうでっすっぴかぴか(新しい)
アンヨがフカフカのうさぎさんスリッパっいい気分(温泉)
しきりに頬ずりしたりっ顔(メロメロ)
足を入れずにててを入れるおかあちゃんでっす顔(イヒヒ)
タオルはでっかいくろうさぎさんが魅力的っかわいい
ありがとうございまっしたっアリガト

おかあちゃんがぬくぬくしちゃっていい気分(温泉)
おめめトロ〜ンになっちゃったので眠い(睡眠)
今日はこのへんでっ
まだまだ続きまっすよ〜お楽しみに〜なのでっすHello


ニックネーム haruu at 00:00| Comment(5) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

感激でっす♪

みなさまこんにちはっでっするんるん
先日のボクと花姐さんとおかあちゃんの
お誕生日にお祝いコメントやメッセージバースデー
たっくさんexclamationたっくさんっexclamation×2
ありがとうございましたでっすっアリガト
p1.JPG
ミナサマに感謝なのでっすっぴかぴか(新しい)
ボク達はものすんごくシアワセモノなのでっすっ顔(笑)

ステキなプレゼントもたっくさんいただきまっしたっプレゼント
感謝の気持ちをたっぷり込めてっハートたち(複数ハート)
ご紹介させていただきまっすですっぴかぴか(新しい)

p2.JPG
かわいいピンクウサギちゃんだっウサギ

ちゃちゃ君&さくたろう君ママ
ばじるさんからのプレゼントでっすっプレゼント
p3.JPG
ピンクうさぎちゃんはふんわりペンでっしたっひらめき
手提げ袋からうさうさバッグでっすっるんるん
ボクにも乾燥パパイヤや葛の葉いただきまっしたっハートたち(複数ハート)
ちゃちゃ君とさくちゃんの
ラブぅ〜な名刺がとってもかわいいでっすっ顔(メロメロ)
うさフェスの時にいただいていたのにっ
ご紹介遅くなってしまってすみませんでっすっあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございまっしたっアリガト

p4.JPG
おっexclamation&question修ちゃんっ?exclamation&question

ぷ〜ちんちゃんママ
リボーンさんからのプレゼントでっすっプレゼント
p5.JPG
修ちゃんモデルのエプロンでっしたっひらめき
さっすが修ちゃん贔屓の
リボーンさんセレクトなのでっすっ顔(イヒヒ)
エプロンはボク達のグルーミングで大活躍でっすっぴかぴか(新しい)
バッグも修ちゃん風うさぎさんでっしたよっハートたち(複数ハート)
和モノうさぎさんもとってもステキなのでっすっウサギ
リボーンさんもうさフェスの時にいただいていたのに
ご紹介遅くなってしまってすみませんでっすっあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございまっしたっアリガト

p6.JPG
相棒のカホリすりすり〜黒ハート

相棒みつ君のママ
みつママさんからのプレゼントでっすっプレゼント
p7.JPG
”HAPPY BIRTHDAY”の缶は紅茶でっすっ喫茶店
紅茶好きの我が家に紅茶セット揺れるハート
うさぎさんティーカップもペアでっしたっるんるん
見えにくいでっすケド
うさぎさん”毛抜き”なんてレアな物までっ顔(イヒヒ)
うんまいマドレーヌもあったでっすケド
おかあちゃん即効食べちゃってお写真がないでっすっあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございまっしたっアリガト

p19.JPG
あンれまぁexclamationポッケにかわいい子ちゃんがっexclamation&question

まるこしゃん&さんちゃん&七緒様&あず君&笙君
鳥さんズのママよしこさんからのプレゼントでっすプレゼント
p20.JPG
ポッケにうさぎちゃんのいるパーカーでっすよっひらめき
ラブリ〜すぎまっすねっハートたち(複数ハート)
わっ”彩”ちゃんカードっ
”あなたの色をあなたのやり方で”とメッセージがっぴかぴか(新しい)
ボクのカラーをボクらしく存分に発揮しまっすですっGood
ティファニ〜おねいちゃんモデルの
”花いぬ”ストラップかわいい
おかあちゃんとマダームにオソロでとお気遣い
姉妹そろって”ティファちゃんexclamation×2”と涙の感動でっした犬(笑)
ありがとうございまっしたアリガト


p8.JPG
しゅ・・・・修ちゃん・・のぬけがら顔(汗)

お仕事場のBC(美食&無器用倶楽部)仲間の
キヨちゃんからのプレゼントでっすプレゼント
p9.JPG
くろくろうさぎさんはアイマスクでっしたっひらめき
”6歳以上対象”って記載がありまっしたよっ
ボクもアイマスク使えまっすねっ顔(イヒヒ)
さっすが美食(暴食?)だけあってっ
ぴょんやのお菓子までっるんるん
早速優雅なティ〜タイムが繰り広げられましたでっすっ喫茶店
ありがとうございまっしたっアリガト

おかあちゃんが暴食に走ってしまいましたのでっレストラン
今日のご紹介はこのへんでっ
また続きをお楽しみに〜なのでっすっHello





ニックネーム haruu at 00:00| Comment(4) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

祝!礼二郎君☆6歳♪

ミナサマこんにちはっ礼二郎でっするんるん
20091127-1.JPG
ボクはぴかぴか(新しい)6歳のお誕生日ぴかぴか(新しい)をむかえまっしたっバースデー

毎年恒例の特設ステージで記念撮影でっすカメラ
このでっかいおリンゴは”世界一”exclamation×2
”世界一かわいい6歳”だって
オヤバカおかあちゃんがウキウキ用意しまっしたっ揺れるハート

6歳になっても元気いっぱいなボクっ手(チョキ)
20091127-2.JPG
タッタッタッタッタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まだまだ若いモンには負けてないのでっすパンチ
見てくださいコノ走りっぷりっexclamation
カメラ目線も外してないでっすよっ目

最近の礼君雰囲気変わった〜exclamation&questionと聞かれまっすがっ
5歳から6歳にかけてっ
パタパタお耳がすっかり垂れ耳さんになりまっしたっひらめき
20091127-3.JPG
垂れ垂れ〜なボクもキュートでっしょっ揺れるハート

歳のせいぢゃないでっすよっむかっ(怒り)
かわいい息子達の微笑ましい姿を毎日見ていて
メジリと共にお耳も垂れさがったのでっす顔(ペロッ)

垂れ耳うさぎさんとしてっ
また新たなボクのうさ生のはじまりなのでっすよっるんるん

あっ爆弾また懲りもせずにヘンテコシリーズだっあせあせ(飛び散る汗)
20091127-4.JPG
えっと・・・コレは・・・顔(汗) 


今年は”礼アチーズケーキ”にしました〜バースデー
見た目がサミシイのでチョコペンで
礼君描いてみたよっ顔(メロメロ)
お鼻のうさぎさんマークもバッチリでしょっわーい(嬉しい顔)


・・・・・・・はぁ・・・たらーっ(汗)

お約束の年齢ニンジン豪華ディナ〜もどうぞっレストラン
20091127-5.JPG
今年はで〜っかい”6”にしましたぁ〜手(チョキ)
礼君のために”6”のニンジンが作れて
おかあちゃん感激っウルウルしちゃったよっ顔(泣)
とっておきのうさぎさんの器にいれようねっウサギ
長寿のお祝いに京ニンジンも付けてみたよっexclamation×2
ささっダイナミックにいっちゃって〜っハートたち(複数ハート)


う〜んっ揺れるハート
20091127-6.JPG
食べ応えバッチリっ黒ハート
やっぱり年齢ニンジンからガッツリっ顔(イヒヒ)
また6歳の一年が健康に過ごせまっすですっGood


みんなも礼君のお祝いをしようねっるんるん

礼二郎アニたま〜
お誕生日おめでとうごじゃりまっちゅよ〜ClapClap
甘えん坊のアニたまにボクたまタジタジでっちゅケドっ
これからもアマアマアニたまでいてくださいでっちゅっ顔(笑)
20091127-7.JPG
京ニンジンガツガツでっちゅよ〜ハートたち(複数ハート)


礼二郎あに〜さまぁ〜
お誕生日おめでとうございまぢゅ〜バースデー
我が家で一番チビなのに元気炸裂でぢゅよねぇ〜
これからもハッスルお手本を見せてくださいでぢゅっ顔(笑)
20091127-8.JPG
セロリの葉っぱ格別にうんまいでぢゅ〜るんるん


礼二郎パパぁ〜
お誕生日おめでとうございますだヨンっバースデー
パパは童顔だケドっやっぱり偉大なパパなのだヨンっ
これからもパパの背中を見せてくださいだヨンっ顔(笑)
20091127-9.JPG
うんっパセリの葉っぱは美味だヨンっるんるん


礼二郎パァパァ〜
お誕生日おめでとうございますだモンっバースデー
パパの食べっぷりもとってもステキっ
これからも彩と一緒にガツガツだモンねっ顔(笑)
20091127-10.JPG
あぁ〜おいしぃ〜パセリの葉っぱだモンるんるん


みんなありがとうでっすっ黒ハート
20091127-11.JPG
ボクってみんなに尊敬されてるんでっすねっわーい(嬉しい顔)
これからもみんなの為にも頑張らなくちゃでっすっ手(グー)

花姐さんも一緒にお誕生日っバースデー
20091127-12.JPG
綺麗なお花とやっぱり世界一のおリンゴっかわいい

”世界一美しいアタシ”だものねぇ〜ウサギぴかぴか(新しい)

もちろん今日のバースデイケーキはっバースデー
20091127-13.JPG
”ハル・ハナ・レイ”お誕生日おめでとう花火

おかあちゃん自分のお誕生日も嬉しいケド
こうして花ちゃんと礼君と一緒に
お誕生日がお祝いできることが何よりもシアワセっ顔(メロメロ)
イケメン☆Vのメンバーのみんなが
元気いっぱいにモリモリ食べて
●をたっぷりしてくれるのが
何よりのプレゼントっプレゼント
今年も嬉しいお誕生日になったなぁ〜顔(メロメロ)

”6歳からは長寿うさぎさんの仲間入り”
なのだそうですねっウサギ
礼君も長寿うさぎさんの入口に立てたこと
おかあちゃん本当に嬉しいです顔(笑)
20091127-14.JPG
礼君がいま”シアワセ”って感じてくれているならばハートたち(複数ハート)
このままのシアワセを
けっして揺るがすことのないように
いつも通りの毎日をずっと繰り返していけるように
おかあちゃん全力で尽くしたいとおもいますGood

『今日も元気でありがとう
 また明日も元気で遊ぼうねっ揺れるハート
毎日の合言葉をずっとずっと続けていけますようにexclamation×2


おかあちゃんボクの6歳のお誕生日に
いろいろ感極まっているようでっす
我が家で初の6歳でっすしっ
紅姐さんと花姐さんの想いも詰まった
6歳のお誕生日でっすものねっ

でも6歳なんてボクにとっては単なる通過点っexclamation
20091127-15.JPG
本当のボクはこれからが本番なのでっすっ黒ハート
みなさまっこれからもボクをっ礼二郎をっ
よろしくお願いいたしまっすっでっするんるん



ニックネーム haruu at 00:00| Comment(14) | 礼二郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする