2010年10月24日

一周忌

おかあちゃんの実家での3女
ティファニ〜ちゃんがお空旅立って
一周忌が過ぎました虹



早いものでもう1年も経つのですね・・・
10月に入ると
去年のティファちゃんとの時間が
日を追うごとに鮮明に思い出されて
頑張ったティファちゃんのおかげで
家族との”奇跡の時間”を過ごせたこと
お別れはとっても悲しかったケド
大切な大切な思い出になったなぁ〜って
改めて思えていますぴかぴか(新しい)

可愛いお顔は見ることが出来ないケド
ツヤツヤなケッケに触れることはできないケド
最後の奇跡の時間を一緒に過ごせたこと
大好きな家族に囲まれて安らかなお顔で
ティファちゃんが犬生を全うして旅立った
あの瞬間を見送ることが出来たことで
そう思えるのでしょうねっハートたち(複数ハート)

ティファちゃんお空の住み心地はいかがですかexclamation&question
紅ちゃん&花ちゃんと仲良くしてますかかわいい



ティファちゃんがお空に旅立って1年を過ぎても虹
おかあちゃんもババちゃんもマダムも
そしてしーちゃんまでも
ティファちゃんの話題であたたかく笑顔になります顔(笑)
ずっとずっと家族のティファちゃんだものねっ黒ハート

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | ティファニーおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

ティファニ~☆四十九日

12月9日
今日はティファニ〜おねいちゃんの四十九日でしたぴかぴか(新しい)

ティファちゃんがお空に旅立ってから
もうそんなに日が過ぎているんですねっ虹

ティファちゃんお空の生活には慣れたかなぁ〜exclamation&question
実家に帰ると真っ先にお出迎えしてくれていた
ティファちゃんの姿が見えないことが
ものすごく不思議な気持ちです
あれ?お散歩に行っているのかな??
なんて思ったりして・・・・
ティファちゃんがいない実家には
まだまだ慣れないおかあちゃんですもうやだ〜(悲しい顔)

今日の四十九日に
おかあちゃんの偉大な方の眠っているお寺さんで
ペット供養もしてくださっているので
四十九日の御経をあげていただいてきました
そのままお骨を安置してご供養してくださる
”地蔵堂”にお骨をお預けしてきました
地蔵堂には生前ママやパパにたくさん愛された
犬さん猫ちゃんのお友達が一緒です
かわいいお地蔵様にも見守られながら
偉大な方のそばで安らかに眠ってくれますね眠い(睡眠)

御経をあげていただいている時に
お線香の煙が私たちの上の方を
ゆらゆらと優雅に舞っていましたぴかぴか(新しい)

その煙を見つめていたらなぜか・・・
”ティファちゃんの魂にものすごく守られている”
そんな威力を感じましたひらめき
なんだかちょっとだけ心が強くなった気がしましたハートたち(複数ハート)

強くて美しいティファちゃんだものねっ黒ハート
ティファちゃんがお空から見守ってくれたら
鬼に金棒な気分になるねっGood


アタシの旅立ちに暖かいメッセージ
たくさんいただいてとっても嬉しかったです
ありがとうございましたワンっ揺れるハート

ティファニ〜のでっかいパワーで雷
みなさんを見守っていきますワンっぴかぴか(新しい)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(6) | ティファニーおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

奇跡の時間

2009102201.JPG
みんな応援ありがとうございましたワンっ黒ハート

おかあちゃんの実家のティファニ〜おねいちゃん
2009年10月22日 18時18分
大好きな家族に囲まれて生涯の終焉を迎えました

”劇的奇跡”は起こらなかったけれど・・・

病院から帰宅してからの一週間は
ティファニ〜ちゃんにとっても家族にとっても
本当に穏やかな『奇跡な時間』が過ごせました

みなさんからのたくさんの
アタタカイ応援のおかげですっ

病院からの退院時には
”今日明日でしょう”と言われていたティファちゃん
大好きなオウチに帰ってきて
食欲回復せずに何も食べることはできなかったケド
お水はしっかりと自分で飲みに歩いていたし
おトイレはちゃんと自力でいっていたし
大好きな場所でリラックスしていてくれて

一時期には玄関先までしっぽを振りながら
普段と変わらずお出迎えしてくれたりして
このまま奇跡が起きてすっかり回復するのではないか?
なんて思わせてくれたりもして
1日1日ティファちゃんと家族の
大切な時間を過ごしてくれました
本当に奇跡な時間でした

食べられないことが回復しないまま
少しずつお水を飲むこともつらくなって
おトイレに立つのもせいいっぱいになって・・・
それでも話しかけると
2009102202.JPG
きらきらなオメメでお顔をあげてくれたティファちゃん
この画像は前日のティファちゃんの姿ですが
こうして身体はとってもつらかっただろうに
家族みんなへの気配りは
最後まで絶やさなかったティファちゃん

”明日また会おうね”の約束を
しっかりと最後まで果たしてくれたティファちゃん

最後の日にいつものように仕事が終わって駆けつけると
とても苦しそうに口呼吸になってしまってたティファちゃん
それでも”おねいちゃんティファ待ってたの”って
苦しさの中でも綺麗な瞳を向けてくれたティファちゃん
あまりにもの苦しそうな呼吸に
家族みんなからの
”ティファちゃんがんばったよっ
 もういいんだよっ明日は待っててって言わないから
 苦しまなくていいんだよ
 ティファちゃんありがとう、今までありがとうね
 楽になっていいんだよ”
って言葉を受け取ったかのようにとても安心したように
そのまま静かに息をひきとりました

13歳とちょうど3カ月の日でした
ティファちゃんの綺麗な綺麗な
安らかに眠ったようなお顔を見て
ティファちゃん自身の犬生を全うできたんだな
病気になってしまった最後だったけれども
ティファちゃんはきっと悔いはないだろうな
そして家族みんなティファちゃんとの別れは
とてもさみしいケド悔いはないなって

最後の『奇跡な時間』が
そう思わせてくれました

ティファちゃんを応援してくださったみなさま
本当にありがとうございました
2009102203.JPG
ティファニ〜おねいちゃんは
ずっとずっとおかあちゃんのイモウト
そしてずっとずっと紅ちゃん&花ちゃん、イケメン☆Vの
偉大なるおねいちゃんなのですっ

ティファニ〜ちゃんありがとうっexclamation×2

10月24日 8時40分
ティファニ〜ちゃんは
紅ちゃんと花ちゃんと同じ場所で火葬されました
ちょっと遠かったのだけど
仲良しだった紅ちゃんと花ちゃんがお空に向かった
同じ場所からお空に向かってほしくて・・・
2009102204.JPG
ちょうどお空に向かう頃にお外を眺めたら

1羽の鳥さんが・・・
2009102205.JPG
パタパタと飛び立つ姿を見ました

紅ちゃんと花ちゃんがお迎えに来て
ティファニ〜おねいちゃんと一緒に
3人でワイワイとお空に向かう姿が見えたかな〜虹

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(11) | ティファニーおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

家族

20091015.JPG

おかあちゃんの実家のティファニーおねいちゃん

夏の終わりに急性膵炎になって
治療の成果があって回復したのですが
最近また元気はあるものの
体調が思わしくない日が続き
連休明けに病院にいったところ
腎不全の末期であり危険な状態
であると診断されました

即入院して点滴治療に入りましたが
経過が芳しくなく・・・
13歳という年齢のことも考慮して
このまま点滴治療を続けても
回復は見込めないし
予断を許さない状態であるとのことで
看取り退院されるか安楽死かと・・・

どんなことがあっても安楽死だけはさせません
家族ですから!!と
今日ティファちゃんと一緒に家に帰りました

病院の先生も
大好きなオウチで家族に囲まれて
最後の時間を過ごせればティファちゃんも幸せだと・・・

実家に帰ってきたティファちゃん
身体は辛そうですが
お気に入りの場所でネムネムしたりして
のんびり過ごしています

画像は今日帰宅してから
落ち着いたティファちゃん
てての点滴痕が痛々しいですが
ティファちゃんのお顔を見ていると
残された時間が少ないだなんて
嘘でしょう?って思えてなりません

でも・・・食欲はまったくないし
排泄物も普通とは違ってきていますから
現実なのですね・・・

小さな身体で頑張っているティファちゃんに
頑張ってと声をかけるしかできない自分が
とってもとってももどかしいですが

ティファちゃんが気持よく犬生を全うできるように
応援して見守りたいと思います

イケメン☆Vも全力応援中!!
みんな元気に
ティファニ〜おねいちゃんの
穏やかな日々を祈っています!!


※コメント欄は閉じてあります・・ごめんなさい
ニックネーム haruu at 23:51| ティファニーおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

祝☆13歳♪

おかあちゃんの実家のアイドルっ黒ハート
ティファニ〜ちゃんのお誕生日がありましたバースデー

2009072201.JPG
アタシ13歳になりましたっワンっGood

いくつになっても歳を感じさせないこの美貌っぴかぴか(新しい)
元気いっぱいに13歳のお誕生日おめでとうっClapClap

最近のティファニ〜おねいちゃんは
とっても大忙しっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2009072202-2.jpg
し〜ちゃんのおもりが大変なのだワンっ揺れるハート

おかあちゃんの妹のコちゃんのし〜ちゃん
おかあちゃんにとってもティファちゃんにとっても
姪っ子っexclamation×2になるのよねっ顔(笑)

ティファちゃんとってもしっかりと
し〜ちゃんのお守をしていますっ

2009072203.JPG
お食い初めだってちゃんと参加だワンっ揺れるハート
食の大切さはしっかりと教えてあげないとねっひらめき


どんどんイタズラっこになっていくし〜ちゃんを
毎日やさしく見守るティファちゃんっ
珍獣化してくるしーちゃんから身をかわす機敏さは
13歳とは思えないくらい素早いのよねっ顔(イヒヒ)

2009072204.jpg
あらやだワンっちっ(怒った顔)
おばちゃん扱いしないでちょうだいっパンチ

し〜ちゃんがやってきて
ますます若返った気分だワンっるんるん
し〜ちゃんのおねいちゃんとしてっ
オナゴのうつくしさや強さのお手本を
しっかり見せてあげるんだワンっexclamation×2

し〜ちゃんめっちゃくちゃイタズラっコになって
今や珍獣のようだケドっ
やっぱりすんごく可愛い姪っ子ちゃんっ
2009072206.jpg
でもまだアイドルの座は譲れないワンっ手(グー)

これからも元気いっぱい美しく過ごしますっ手(チョキ)
アタシの時代は永遠なのよっわーい(嬉しい顔)


イケメン☆Vを代表してっウサギ
2009072205.JPG
ティファニ〜おねいちゃんっハートたち(複数ハート)
お誕生日おめでとうございまっすでっすっバースデー
ホントに若さあふれるティファ二〜おねいちゃんっ
ボク達のあこがれでっすっ
13歳なんてっ
まだまだこれからのステップの歳でっすよねっ
いつまでもその美貌で煌めいていてくださいでっすっぴかぴか(新しい)


ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ
彩ちゃんいよいよです
沢山の応援ありがとうございますっ
おかあちゃんがドキドキしていてはいけませんねっ
平常心で大丈夫exclamation大丈夫exclamation×2って
大きな気持ちで構えていなくてはっ手(グー)
うんっ大丈夫exclamation大丈夫っexclamation×2

2009072208.JPG
お守りさんもしっかり持ったしっひらめき
ご飯も牧草もいっぱい持ったしっひらめき
礼パパと修タロアニキと龍アニキと玉りんと
みなさんのあたたか〜い応援もいっぱいあるのでっハートたち(複数ハート)
彩頑張ってきますだモンっGood
また元気な姿をお楽しみだモンっ手(チョキ)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | ティファニーおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

11歳♪

おかあちゃんの実家にいるイモウト犬(笑)
ぴかぴか(新しい)”ティファニ〜おねいちゃん”ぴかぴか(新しい)
先日おたんぢょうびを迎えましたバースデー
07072201.jpg
アタシ11歳になったワンっ黒ハート
どこから見ても11歳の おばあちゃん・・・
おねいちゃんに見えないこの美しさっ顔(メロメロ)

今年のおたんぢょうびは
美しいケッケがもっとキレイになるように
マダ〜ムとおかあちゃんでブラシをプレゼントプレゼント
07072202.jpg
その名も”ファ〜ミネ〜タ〜”ひらめき

”ペットライフNO1の悩みを解決する革命的なブラシ”
だそうですっ
07072203.jpg
ファ〜ミネ〜タ〜でピッカピカだワンっ揺れるハート

さっとブラッシしたダケでっ
07072210.jpg
こんなに抜けケッケがっexclamation×2
驚き感激がモット〜の”ファ〜ミネ〜タ〜”
ティファニ〜おねいちゃんがますますキレイになるコトっ
マチガイなしでっするんるん

ケーキは今おかあちゃんがはまりまくっている
07072204.jpg
”ロ〜ルちゃん”黒ハート
見て見てっexclamationパッケージがうさぎさんなのでっすウサギ

フワフワでなが〜くてうんま〜いのっハートたち(複数ハート)

07072205.jpg
アタシが主役よねっexclamation&questionソワソワっ
ちょっとしかくれないつもりっ目ジッ・・・

早くチョウダイよっむかっ(怒り)
07072206.jpg
チョウダイったらぁ〜ベロリンっ黒ハート


ティファニ〜おねいちゃんスゴイオカオっ顔(汗)
07072208.jpg
あっひらめきティファニ〜おねいちゃんっ
おたんぢょうびおめでとうございまっすでっすバースデー
いつまでもキレイなおねいちゃんでいてくださいでっす


このおカタがティファニ〜おねいちゃんなのでっちゅねっ
07072209.jpg
おたんぢょうびおめでとうごじゃりまっちゅでっちゅっリボン
ゴ〜ヂャスなケッケでっちゅねぇ〜ぴかぴか(新しい)

ねえねえ、礼二郎アニたまっ・・コソコソっ
おかあちゃんのイモウトだから
とってもくいちんぼうなのでちょうかっ?
あのベロリンでったらーっ(汗)
ボクたまもくわれちゃいまっちゅかねぇ〜がく〜(落胆した顔)


な〜にかっexclamation&question
な〜にかおっしゃってっ?
くいしんぼうは礼君と修君のおかあちゃんダケよっexclamation

07072207.jpg
11歳のおたんぢょうびだったケド黒ハート
これからも美しさピッカピカでゲンキにすごしま〜すキスマーク
ウフフっ

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(10) | ティファニーおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

ワン!ワン!ワン!

お久しぶり〜Hello
ティファニ〜おねいちゃんよっハートたち(複数ハート)
さ〜てさてっ今日11月1日は何の日でしょう??
6-11-1-1.jpg
1ワンexclamation1ワンexclamation1ワンexclamationってことで
犬(笑)犬の日で〜す犬(笑)
アタシの日ねっGood

今日は犬の日にちなんで特別にっひらめき
ぴかぴか(新しい)ティファニ〜おねいちゃん秘蔵写真ぴかぴか(新しい)
をご披露しますカメラ
見れたアナタはラッキーよっ手(チョキ)
6-11-1-3.jpg
こんなに小さかったアタシっ揺れるハート
まだオウチに来たばかりの頃ねェ〜
まんまるでモコモコでケッケに黒い部分が残ってるわっ
そういえばこの頃よく”タヌキ”って言われたっけっむかっ(怒り)
こうしてみるとちょっとタヌキっぽいわねったらーっ(汗)
オクチのまわりが特に黒いから
”ドロボウ”とか”オヤヂ”とも言われたわっ・・・・
よく考えるとヒドイ言われようよねェ〜バッド(下向き矢印)
もう過去のことだからイイケドっ爆弾

こちらはちょっと大きくなった頃かしらっ
6-11-1-2.jpg
小さい頃はカメラ目線が得意だったのねェ目
なんてつぶらな瞳なんでしょっぴかぴか(新しい)
うふうふっ可愛いかしら〜顔(メロメロ)

かれこれ10年前ちかくなるお写真なのよねっ
今だって少女ココロは忘れてないわよっ
6-11-1-4.jpg
ぴかぴか(新しい)フフンッぴかぴか(新しい)
それに歳と共に
ゴ〜ジャスさが増したってトコロかしらねっ黒ハート


はっ
6-11-1-6.jpg
はははははぁぁぁ・・・・るんるん
ティファニ〜おねいちゃんはこわすぎて・・・ちがっ・・
”まぶしすぎて”アタマが上がりませんでっす


ホントっ
6-11-1-5.jpg
いつも美しいティファニ〜おねいちゃんだわ〜かわいい
そのカンロクっそのビボウっその若さっ
アタシも見習わなくっちゃっ顔(メロメロ)
(揉み手スリスリッ顔(ペロッ)

ニックネーム haruu at 20:34| Comment(7) | ティファニーおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

祝!10歳BD♪

かわいいうさぎ亭☆紅・花・礼二郎♪1周年記念クイズかわいい
締切りになりましたexclamation×2
た〜くさんのチャレンジありがとうございます顔(メロメロ)
さてさて!正解は〜?
ムフフなウフフ
はどなたの手にっ手(パー)
今晩発表で〜すプレゼント

クイズをご覧になりたい方は下コチラをどうぞ揺れるハート
     ぴかぴか(新しい)1周年記念クイズ入り口ぴかぴか(新しい)


今日はアタシのお誕生日バースデー
7-22-1.jpg
ぴかぴか(新しい)10歳になりました〜ぴかぴか(新しい)ClapClap
10歳になってもこのビボウのアタシ黒ハート
まだまだ若いモンには負けないわよっ手(チョキ)

今日はアタシのお祝いってことで
ちょっとお出掛け〜車(セダン)
7-22-2.jpg
ドコに行くのかしら〜ワクワク揺れるハート

そしてやってきた場所は・・・
7-22-3.jpg
10歳にして初体験の犬(笑)ドッグカフェ喫茶店
オウチから車で15分位のトコロに
デッカイショッピングセンターが出来てねっ
ソコにドッグカフェが出来たので今日はココでお祝いかわいい
だったんだけど・・・
アタシ始めての場所で、ヒトも犬さんも沢山いて
ちょっとイゴゴチ悪かったわっ顔(汗)

巨大ペットショップもあって
その一角は犬さんも一緒に過ごせるのるんるん
可愛いうさぎさん達ウサギや鳥さん達小鳥も見たわっ

マダ〜ムおねいちゃんとharuuおねいちゃんに
このお洋服買って貰っちゃったブティック
7-22-5.jpg
キティちゃんのついたデニムヒラヒラのワンピースハートたち(複数ハート)
ご機嫌で帰宅して今はお食事してるトコロよ〜レストラン

花ちゃんと礼君からは
アタシの可愛いショットカメラを貰ったわ〜プレゼント
7-22-4.jpg
うふふわーい(嬉しい顔)よく撮れてるわねっGood
キレイな色の額に入れてくれてありがとう
高級感漂ってるわ〜ぴかぴか(新しい)

そして主役のアタシはお花と記念ショットかわいい
7-22-6.jpg
お花よりも美しいア・タ・シ黒ハート

みんなお祝いしてくれていいお誕生日だったなァ〜
いつもならシランプリンセスのアタシもひらめき
いい気分だったから今日はバッチリカメラ目線よっ目

コチラのコメントにも沢山のお祝いの言葉
ありがとうございますアリガト
アタシ感激です顔(笑)
これからも元気で美しく過ごしますねHello


眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
7-22-7.jpg
あっ・・・ティファちゃんもうオネムだねっ夜
主役で疲れちゃったのかなexclamation&question
10歳のお誕生日を一緒に迎えるコトができて
とても嬉しいよ黒ハート
これからもずっと一緒に歳を重ねていこうねっexclamation×2
ティファニ〜ちゃん、お誕生日おめでとう




ニックネーム haruu at 23:06| Comment(10) | ティファニーおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

陽気のせい??

おかあちゃんの実家にいる
ティファニ〜おねいちゃんが
ちょっと調子が悪いって連絡がきたの顔(え〜ん)

おかあちゃんはオシゴトが終わってから
様子を見に行ったわっ車(セダン)
ティファニ〜おねいちゃん大丈夫かしら?

     6-16-1.jpg
う〜んたらーっ(汗)ちょっとねぇ〜
おチッコの調子が良くなかったのもうやだ〜(悲しい顔)
昨日は食欲もなかったのよふらふら
でも大丈夫exclamation×2今日は調子も良くなってきたし
食欲も出てきたわっ手(チョキ)
お薬をちょっと飲み続けなくちゃならないケド
もう大丈夫よっ黒ハート


良かった〜顔(笑)
     6-16-2.jpg
昨日おかあちゃんにお話し聞いてから耳
シンパイでシンパイで〜顔(泣)
ティファニ〜おねいちゃんもいい歳だから
お身体には気を付けてずっと元気でいてもらいたいの
来月は10歳のお誕生日があるんだものねっバースデー


花ちゃんexclamation&questionいい歳って・・・顔(汗)
今回の体調不良は・・・
ほらっ!陽気のせいよっ雨
最近ハッキリしないお天気がつづいて
ナイ〜ブなアタシったらデリケ〜トだから
ダメ〜ジが大きいのよっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とっ歳のせいなんかぢゃないわよっむかっ(怒り)
     6-16-3.jpg
ぴかぴか(新しい)まだまだ若いモンには負けないんだからっぴかぴか(新しい)


ティファニ〜おねいちゃんっexclamation×2まぶしすぎるわっ顔(メロメロ)
ニックネーム haruu at 23:59| Comment(7) | ティファニーおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

ワン!だピョン♪

お外は寒いから〜霧
毎日お散歩ダイスキな犬(足)犬(足)ティファニ〜ちゃんに〜犬(笑)
暖かいコ〜トをプレゼントプレゼント
裏地もホワホワなのよ〜ぴかぴか(新しい)
1-8-1.jpg
キャ〜キャ〜キャ〜!
超可愛いわーい(嬉しい顔)(←重度姉バカ爆弾


おねいちゃんありがとうアリガト
1-8-2.jpg
似合ってるかしら?アタシexclamation&question


うんうん、とっても良く似合ってるよぉ〜手(チョキ)
フ〜ドもかぶってみてみて〜顔(笑)
ななんとexclamation×2うさぎちゃんだよんウサギ

1-8-3.jpg
ウッフン黒ハート
バニ〜ティファニ〜ですぅ〜キスマーク


ウヒャ〜顔(メロメロ)
可愛いよ〜ティファちゃんぴかぴか(新しい)
今日はカメラ目線も多くてゴキゲンなのかな目
良かった〜気に入ってくれたんだねっGood
じゃっコッチからも撮って〜カメラ
ウシロからも撮って〜カメラ

1-8-4.jpg
もういいでしょっむかっ(怒り)

あっ・・・たらーっ(汗)
はいあせあせ(飛び散る汗)ありがとうね〜ティファちゃん顔(イヒヒ)


チ・ラ・リ・・・
1-8-5.jpg
かっ・・・可愛いなぁ〜・・・揺れるハート

ニックネーム haruu at 22:35| Comment(7) | TrackBack(0) | ティファニーおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

戌年なので♪

今年は戌年なのでっ犬(笑)
やっぱり主役はコノ方よねっ黒ハート
さあ!ミンナで呼んでみよ〜演劇
ティファニ〜おねいちゃ〜んexclamation×2

1-3-1.jpg
・・・・・・・・あっexclamationあねラッチだわっむかっ(怒り)

ティファニ〜おねいちゃん〜
視線お願いします〜目カメラ


仕方ないわねっ新春サ〜ビスよっexclamation×2
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
1-3-3.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うんうん!やっぱり可愛い揺れるハート(←かなり姉バカ!)
今年もいい事ありますよぅ〜Good


・・・ふぅたらーっ(汗)
1-3-4.jpg
なんでまたそんなに写真撮るのかしら・・
まったくイヤんなっちゃうわっパンチ


あらっ!アンニュイなオカオのティファニ〜おねいちゃん
オトナのオナゴって風貌がとってもステキ顔(メロメロ)
アタシもマネしてみようっとかわいい
1-3-5.jpg
こんな感じかしらexclamation&question
あえてカメラから視線をはずしてこその魅力よね〜ハートたち(複数ハート)


?    ?   ?   ?   ?
1-3-6.jpg
な〜んだろ?
ボクにはオナゴ達の気持ちはわかんないやっ顔(ペロッ)

ニックネーム haruu at 21:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ティファニーおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

来年の干支♪

hana12-26-1.jpg
花ですかわいい
クリスマスも終わって
今年もあと残すところ1週間ないわっexclamation×2
早いわね〜

早いといえばねっ遊園地
昨日の夜にス〜パ〜に行ったおかあちゃんは
売れ残っちゃたクリスマス用チキンだとかケ〜キだとかを
大安売りしている脇で
  (注:おかあちゃんは売れ残りケ〜キを
       買いに行ったのではありせん)
定員さん達がイソイソと”お正月用ディスプレイ鏡餅”を
準備していたって驚いていたわっがく〜(落胆した顔)
今日はもう”かまぼこ”やら”栗きんとん”やらが
大量に並んで販売されていたらしいわっ

ホントに師も走っちゃう時期だもんね〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ミンナ何かに急がされてるわよね〜
ゆっくり落ち着くヒマもナイなんて〜ふらふら

アタシはのんびり行きましょう〜っとカメ

そうだわ〜
今年おかあちゃんは喪中だから〜
年賀状を作れないんだけど、
本来なら今頃アタフタしてるハズだったわね〜

来年の干支にピッタリの”あのお方”を主モデルに
アタシと礼君をからめて〜って
イロイロ考えていたらしいんだけどね〜
ザンネンだったわね〜犬(泣)

あのお方っていえば・・コノお方よっ下

thifa12-26-1.jpg
フンフンフンフ〜ンるんるん
お散歩は楽しいわ〜揺れるハート
ジマンのシッポをフ〜リフリッぴかぴか(新しい)
アタシのシッポは”クリオネ”みたいじゃな〜い?
はたまた”火の鳥”のようかしらんハートたち(複数ハート)

thifa12-26-2.jpg
exclamation&question
何かアタシを呼ぶ声が聞こえたわっ耳
なにかしら〜?


ティファニ〜おねいちゃんの可愛い年賀状が
ナシになっちゃって
おかあちゃんがザンネンがってるのよ〜演劇


thifa12-26-3.jpg
あ〜よかった顔(イヒヒ)
アネラッチに狙われなくてすんだのねっGood
ヘッヘ〜だっ顔(ペロッ)


ティ・・・・ティファニ〜おねいちゃん・・
安心するのはまだ早いかもよ〜顔(チラッ)

ニックネーム haruu at 21:52| Comment(8) | TrackBack(0) | ティファニーおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

マダムBD

11-2.jpg

今日はマダム(おかあちゃんのイモウト)のお誕生日でしたバースデー

今月はこのマダムのBDから始まって
BD目白押しなんですよるんるん

マダムのお誕生日は
ヒトアシ早くお祝いしたのですが、
(10月29日のブログを見てね)
今日もやっぱり近場のいい気分(温泉)でも行って
リフレッシュしようとしたのですぴかぴか(新しい)

しかし、どういうわけか?
昨日インフルエンザの話題なんぞを出したせいか?
軽く風邪気味になってしまい、
いい気分(温泉)は断念・・
ゴメンネ、マダムもうやだ〜(悲しい顔)

のんびり風邪なんぞひいている場合ではないので
明日の休日中に気力で治そうと思います手(グー)

ティファニ〜ちゃんもめずらしく
”カメラ目線で可愛いポーズ”をしてくれたので黒ハート
マダムは良き歳を過ごせることでしょうひらめき
お誕生日おめでとう揺れるハート


ニックネーム haruu at 23:53| Comment(8) | TrackBack(0) | ティファニーおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

頭突き?

今日はね〜
ティファニ〜おねいちゃんとマダムが
ちょこっとオウチに来てくれましたかわいい
1022.jpg
お・ひ・さっ手(パー)

あいかわらず、ゴージャスなケッケね〜
ティファニ〜おねいちゃん黒ハート
そして、カメラギライ・・・カメラ

hana010-22.jpg
いや〜いらっしゃい!
ティファニ〜おねいちゃん
・・・・こないだの学芸会の役の件のコトは
             忘れてるわよね・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
スリスリ〜ハートたち(複数ハート)


あら〜花ちゃんひさしぶりね〜
・・・・こないだの学芸会の役の件のコトは
           ネに持ってるからねむかっ(怒り)・・・
頭突きexclamation頭突き〜exclamation×2


フエ〜ンもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱりまだネに持ってるのね〜・・
マダム〜なぐさめてくださ〜いたらーっ(汗)
hana10-22-2.jpg
ああ!気持ちいいるんるん
マダムのマッサ〜ジはサイコウだわ〜わーい(嬉しい顔)

ちょこっと寄ってくれただけなので
すぐ帰っちゃったのですが、
マダ〜ム〜またきてくださ〜い!
ティ、ティファニ〜おねいちゃんもまた来てくださ〜い揺れるハート


※学芸会の役の件は
 9月23日のブログをみてね!

ニックネーム haruu at 23:25| Comment(5) | TrackBack(0) | ティファニーおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

シランプリンセス☆

久々にティファニ〜おねいちゃんよ黒ハート
ティファニ〜おねいちゃんは
写真撮影がおキライむかっ(怒り)

カメラを向けるとすかさずソッポを向いて
ぴかぴか(新しい)シランプリンセスぴかぴか(新しい)です。

お散歩途中に
ティファちゃ〜ん!こっち向いて〜〜〜!カメラ
thifa9-10-1.jpg
 ”フンッどんっ(衝撃) 

ティファちゃん可愛いんだから〜
こっち向いてったらぁ〜カメラ
thifa9-10.jpg
 ”ハァ〜〜〜爆弾
 やってらんないわっパンチ
 


撮影をあきらめたフリをして・・・
コッソリ、チャンスを狙いつづけて・・・
thifa9-10-2.jpg
わ!やっと撮れた〜!今日の苦心作あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんなに可愛いのに〜(←姉バカ)
もっと撮らせてくれたっていいのにな〜

ちなみにコヤツはいつもカメラ目線目
rei9-10.jpg

  ”呼んだ〜??るんるん
ニックネーム haruu at 23:42| Comment(7) | TrackBack(0) | ティファニーおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

タツマキ発生!!

thifa8-9-1.jpg

礼二郎だよるんるん
去年の夏、おかあちゃんのジッカに
花姐さんとボクが遊びに行った時のコトなんだけど、
ちょっと聞いてね・・・・モバQ

おかあちゃんのイモウト
ティファニーおねいちゃんは
ボクラのアコガレのおねいちゃんなんだぴかぴか(新しい)

さらさらの長い毛はツヤツヤで美しくて
ボクなんて羨望のマナザシでただただ見つめるだけ
高嶺の花だよかわいい

そんなステキなティファニーおねいちゃんを
ジ〜〜〜ッっと見つめていたら・・・目

ボクは見てはイケナイものを見てしまったんだexclamation×2

thifa8-9-.jpg

ティッ、ティファニ〜おねいちゃんがexclamation×2
タツマキをおこしているぅ台風台風
ビュ〜ッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 

やっぱり、フツウのおねいちゃんじゃなかったあせあせ(飛び散る汗)
更にソンケイのマナザシグッド(上向き矢印)アップグッド(上向き矢印)
今度タツマキの作り方を教えてもらおうっとひらめき






ニックネーム haruu at 23:23| Comment(10) | TrackBack(0) | ティファニーおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

ティファニーおねいちゃん♪

thifa7-30-1.jpg

今日は”コウモリのおばちゃま”のお誕生日でしたバースデー
あ!”コウモリのおばちゃま”っていうのはね〜exclamation&question
・・・おかあちゃんばばちゃんよるんるん
なので今日はお祝いでしたぴかぴか(新しい)
ピザパーティわーい(嬉しい顔)

アタシ達はお留守番だったけどね・・

コウモリのおばちゃまのお誕生日に合わせて、
今年の365カレンダー・オールワン!パート1
(365日犬さんが集まったカレンダー!
 うざぎバージョン、トリさんバージョンもあります)
今日はティファニーおねいちゃんが載っていま〜すぴかぴか(新しい)

しかも!
ティファニーおねいちゃんはこのカレンダーの
表紙にもなったの〜
上の画像は表紙を飾ったものですかわいい

さすがにアタシ達のティファニーおねいちゃんだわ〜
ジマンのおねいちゃんで〜すexclamation×2

ニックネーム haruu at 22:37| Comment(7) | TrackBack(0) | ティファニーおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

ティファニーおねいちゃんのBD♪

thifa7-23-2.jpg

昨日7月22日はアタシ達の
ティファニーおねいちゃんのお誕生日だったの〜バースデー
(ティファニーおねいちゃんは
 おかあちゃんのイモウトよ!)

9歳になったというのにこのビボウぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
アタシ達、『オバサマexclamation』なんて
口が裂けても言えないわexclamation×2

今日、おかあちゃんはプレゼントを持ってプレゼント
ティファニーおねいちゃんのトコロに
お祝いに駆けつけたのかわいい
早速プレゼントのお洋服を着てお散歩くつくつ

ティファニーおねいちゃん
お誕生日おめでとうございます揺れるハート
これからも、元気でウツクシイおねいちゃんでいてね
るんるんるんるん

追記ー(長音記号1)ー(長音記号1)
今日の夕方、関東地方で大きな地震があったわね!
おかあちゃんはティファニーおねいちゃんとお散歩で
駆け回ってたせいか、気付かなかったのたらーっ(汗)
アタシ達は留守番だったケド、何事もなく大丈夫でした家
ミナサンのトコロは大丈夫でしたか?




ニックネーム haruu at 23:01| Comment(7) | TrackBack(0) | ティファニーおねいちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする