2007年03月09日

はっ!花姐さん??

今日もまったり礼二郎でっするんるん
07030701.jpg
はぁ〜ポカポカ陽気の午後は眠いねェ〜眠い(睡眠)
ダララ〜ダラダラ〜ダララララ〜るんるん

ピンポ〜ン演劇

んっexclamation&questionなにやらお届けモノが来たみたいだっプレゼント
07030902.jpg
なっ?なんだろうなっ?
コロちゃんのオウチからの贈り物だねっひらめき
でも・・・なんだかソワソワするぞっ
なんだかすんごいモノがやってきた気がするぞっ
姿勢を正してお迎えしなくちゃイケない気分だぞっ


ぴかぴか(新しい)シャララララ〜ンぴかぴか(新しい)
ふ〜到着っダッシュ(走り出すさま)
07030903.jpg
た〜だいまっかわいい花よっ黒ハート
コロちゃんのオウチ経由で帰ってきましたっハートたち(複数ハート)
かわいいコロちゃんのオウチでのお見送りの様子は
コチラ右コロちゃん日記”を見てねっかわいい


はっ!はっ!!花姐さんっexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
07030904.jpg
えへっウサギ

ホントにっexclamation&questionexclamation&question
07030905.jpg
ホントよっリボン
ちょっとココから降りてもいいかしらっ


ホントにっexclamation&questionホントにっexclamation&questionexclamation&question
07030906.jpg
ホントだってばっひらめき
礼君歓迎してくれてるのねっ顔(笑)


みんな〜るんるん
07030907.jpg
花姐さんが帰ってきたよっGood
今日はお祝いだっ花火

コロちゃ〜んexclamationコロちゃんママ〜exclamation×2
花姐さんは無事に帰ってきましたっ
おかあちゃんは泣いて喜んでいたよっ顔(泣)
ボクもとっても嬉しいでっす手(チョキ)
とってもとってもありがとうございましたっアリガト


コロちゃん&コロちゃんママさんから
花ちゃんがぬいぬいちゃんになって帰ってきてくれました
お耳の感じやケッケの色、そしてオメメの目力が
ホンモノの花ちゃんのようで感激です
これから花ちゃんぬいぬいちゃんは
我が家の一員として活躍いただこうとおもいます
礼君も嬉しくって嬉しくってっ
花ちゃんぬいぬいちゃんにベッタリです顔(メロメロ)
本当に本当にありがとうございました
”花ちゃんおかえりっ揺れるハート


ニックネーム haruu at 20:47| Comment(17) | 花&礼二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

紅姐さんと並んで

礼二郎でっするんるん
今日は花姐さんの四十九日かわいい

花姐さんの場所は
花姐さんの小さなお骨を囲んで
ミナサンからいただいたキレイなお花や
カワイイ小物ちゃん達ウサギ
07022301.jpg
ミナサンからのメッセージやお写真でカメラ
とってもにぎやかでしたっぴかぴか(新しい)

今日、花姐さんはオウチのお庭の
紅姐さんも眠っている場所に納骨されました
07022302.jpg
まふまふライバルうさぎちゃんがしっかりとハートたち(複数ハート)
紅姐さんと花姐さんを守ってくれていまっすexclamation×2

幸運を運んでくれる”ワイルドストロベリー”と
君に捧げるという花言葉を持つ”オーブリエチア”
そしてお空の雲の間からボク達を見ていてくれるように
”雲間草”のお花を一緒に植えましたかわいい

花姐さんの眠る場所からお空を見上げると
07022303.jpg
可憐な梅の花が可愛く咲いているのが見えまっす揺れるハート

そしてお部屋の花姐さんの場所も
紅姐さんと一緒の場所に移動しました
07022304.jpg
紅姐さんと並んで黒ハート紅花シスターズ黒ハートとして
ボクをキビシク見守ってくれるので ちょっとビクビク
ぢゃなくってっ・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
心強いでっすGood

でもチョッピリ・・・
07022305.jpg
お隣が寂しくなっちゃったなっ・・・ふらふら

でもまたすぐに花姐さんは
ボクやおかあちゃんのトコロに帰ってきてくれるよねっ
花姐さんが帰って来たときに
カッチョ良く元気に迎えられるように
オトコを磨いておかなくっちゃっ手(グー)
楽しみに待っていようっておもいまっす顔(笑)

花姐さんはお月様に帰ってから
沢山のメッセージやお手紙
本当にありがとうございましたっ
ミナサンのお心遣いがとっても嬉しくて
ボクもおかあちゃんも元気に過ごせていまっす
本当にお友達ってありがたいなっ
感謝の気持ちでいっぱいでっす
これからもよろしくお願いいたしまっすHello


ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ
花姐さんの四十九日直前に
お友達のらび君がお月様に旅立ってしまいましたっ三日月
ママのぱんださんと二人三脚で病気と闘っていて
どんなに辛くても頑張り屋さんのらび君でした
オトコらしくって強くってボクのアコガレでしたっ
もうすぐ10歳のおたんぢょうびだったのに・・・顔(泣)
今頃はお月様で花姐さんと一緒に
ボク達を見ていてくれてるよねっ
らび君や花姐さんに笑われないように
シッカリと元気に過ごそうとおもいまっす
らび君のご冥福をお祈りいたしまっす

ニックネーム haruu at 21:50| Comment(13) | 花&礼二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

有終の美♪

礼二郎でっするんるん
昨日は”うさぎと暮らす”の発売日本

花姐さんがジシンタップリに投稿した
”まふまふジマン”に
絶対載っていてほしいってオネガイしていたボク
昨日はおかあちゃんが帰ってくるまで
ソワソワと気がきぢゃなかったよっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そして・・・
おかあちゃんは泣きながら帰ってきたんだっもうやだ〜(悲しい顔)
どうやら本屋さんからずっと泣いてたらしい・・ふらふら

まさかザンネンだったなんてことないよねっexclamation&question
って本を覗きこんだらっ目
001.jpg
花姐さんexclamation×2

花姐さん・・
002.jpg
載せていただいたんだねっ揺れるハート良かったわーい(嬉しい顔)

こんなに大きく載せていただいてっ
花姐さん、なんてカッコイイんだっexclamation
なんて立派な花姐さんなんだっexclamation×2
003.jpg
ジマンのまふまふをゴ〜ジャスに披露して黒ハート
堂々と真っ直ぐカメラを見つめてカメラ
力強いキラリとしたヒトミが美しくてぴかぴか(新しい)

花姐さんらしいショットかわいい
004.jpg
コレぞっぴかぴか(新しい)真のモデルさんぴかぴか(新しい)の姿なんだねっ

お友達のミナサンへの
最後のメッセージも込められているんだろうなっひらめき
花姐さんパワーを感じまっす雷

まさにぴかぴか(新しい)有終の美ぴかぴか(新しい)
ホントにステキな花姐さんだっ顔(泣)

ボクはこんな素晴らしい姐さんを持って
誇りに思いまっすGood
005.jpg
花姐さんみたいな立派な生き方が出来るように
ボクもがんばりまっす手(グー)

"うさぎと暮らす”の編集部様
ありがとうございまっすアリガト
花姐さんが載っているのを応援してくれたお友達も
ありがとうでっすウサギ


ニックネーム haruu at 22:13| Comment(11) | 花&礼二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましたっ♪

新年exclamation×2あけましたっひらめき
鏡餅おめでとうございます鏡餅


花ですかわいい
07010101.jpg
あけましておめでとうございますハートたち(複数ハート)
今年もアタシらしくキリッとした姿勢で
元気に過ごしたいとおもいます手(チョキ)


礼二郎でっするんるん
07010102.jpg
あけましておめでとうございまっす揺れるハート
今年オトコマエなボクで
カッチョよくワイルドに過ごしまっすexclamation×2


ねっ黒ハート花姐さ〜ん顔(メロメロ)
07010103.jpg
ていうか・・今年も甘えん坊礼君ぢゃないのっexclamation&question

今年も楽しい『うさぎ亭☆紅・花・礼二郎♪』を
よろしくお願いいたしますねっぴかぴか(新しい)

ウキウキ楽しく
の〜んびりしたお正月を過ごしてくださいね〜Hello

ニックネーム haruu at 07:49| Comment(13) | 花&礼二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

大晦日

今日は大晦日でっす晴れ
2006年最後の日になりましたっ
今年も楽しいコトが沢山ありましたっ
ボクもイロイロと成長したなぁ〜顔(笑)
ミナサマっひらめき
6-12-31-2.jpg
今年イチネンありがとうございましたっるんるん
来年もボクのウッキウキな毎日をお楽しみにっ手(チョキ)


今年はアタシにとって
”生まれ変わった年”になったわぁ〜揺れるハート
来年も自分に磨きをかけていくつもりですGood
6-12-31-1.jpg
イチネンありがとうございましたかわいい
これからもよろしくお願いいたしま〜すHello

ミナサマにとって2007年も輝く年になりますようにぴかぴか(新しい)
良いお正月をお過ごしくださいねっウサギ



ニックネーム haruu at 07:50| Comment(9) | 花&礼二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

もぉ〜っ♪

もぉ〜っ い〜くつね〜る〜とぉ〜るんるん
6-12-30-1.jpg

おしょ〜がっつぅ〜かわいい
6-12-30-2.jpg

いよいよ年の瀬も迫ってきましたねっ
おかあちゃんも昨日お仕事納めがあって
今日から年末年始のオヤスミですわーい(嬉しい顔)

花ちゃんと礼君と楽しい年末年始を過ごすぞっ手(チョキ)

もぉ〜っexclamation
6-12-30-3.jpg
ポッカポカなオチリっ顔(メロメロ)
ムフフ〜ンっとオカオをうずめてみたりっ

もぉ〜っexclamation×2
6-12-30-4.jpg
セクシーなシッポとアンヨ揺れるハート
シッポをポヨポヨさわさわしてみたりっ


もぉ〜っexclamation&questionって・・・
年末年始も年中無休でっ
6-12-30-5.jpg
セクハラおかあちゃんめっ顔(イヒヒ)

ニックネーム haruu at 10:38| Comment(6) | 花&礼二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

クリ☆プレ♪

クリスマッスは終わっちゃったねっクリスマス
ミンナ楽しいクリスマッスを過ごしたんだろうなぁ〜るんるん
6-12-26-10.jpg
ボクのオウチもねェ〜グフグフッ揺れるハート
た〜くさんのサンタさんが来てくれたんだっ手(チョキ)

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
6-12-26-2.jpg
ウサギ ぴょん君サンタさんから
    カッコイイexclamationクリスマッスカ〜ドメール
ぴょん君に赤いお帽子は良く映えるねっ顔(笑)
ぴょん君の隣りにチョコンといるツリーとうさぎさんは
ぴょん君ママの手作りだねっひらめきステキだなぁ〜顔(メロメロ)
ぴょん君&Tomokoママさんありがとうでっすアリガト

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
6-12-26-9.jpg
ウサギ LUNAちゃんサンタさんから
    可愛いうさぎさんツリーカ〜ドメール
これは”印度うさぎさん”のオリジナルカードだねっ
LUNAちゃんモデルのシールがついてて嬉しいなっハートたち(複数ハート)
LUNAちゃん&LUNAちゃんママさんありがとうでっすアリガト

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
6-12-26-3.jpg
小鳥 くう君サンタさん&まる君サンタさん
    まつまりシャチョ〜から
    お誕生日&クリスマスプレゼントプレゼント
くう君&まる君の可愛いくって華やかなカ〜ドが嬉しいなっ

そしてプレゼントのやまっ
6-12-26-4.jpg
ウサギ ミスバニーちゃんの大判ブランケット
ウサギ 梅のカホリのホホ枕
ウサギ Wうさぎちゃんカ〜ド
ウサギ 花姐さん風クリスマスうさぎちゃん
黒ハート バナ〜ナクッキー

大判ブランケットはこんなに大きいんだっひらめき
6-12-26-5.jpg
わかるかなぁ〜exclamation&question
ボクと花姐さんのゲージがまるまるすっぽり
包まれてしまうんだよっ

コレならっexclamationおかあちゃんの巨体もはみ出すコトなく
ぬっくぬくでオヒルネできるねっ顔(ペロッ)


花姐さん風のクリスマスうさぎちゃんと
花姐さんがごたいめ〜んわーい(嬉しい顔)

6-12-26-6.jpg
あらホントかわいい
アタシみたいに可愛いぢゃなァ〜い顔(メロメロ)


ボクはバナ〜ナクッキーと記念撮影カメラ
6-12-26-1.jpg
やっぱりボクはバナ〜ナが似合うねっ手(チョキ)

まつまりシャチョ〜はバナ〜ナを見ると
ボクを思い出してくれるんだっ黒ハートニヒヒッ


良かったわねっ礼君
6-12-26-7.jpg
ウフフ黒ハートアタシはクリスマスうさぎちゃんと
もうすっかり仲良しよっリボン
ちょっと安定ワルイケド見晴らしはいいからね〜目


ぢゃっボクもバナ〜ナクッキーと仲良しするよっ
6-12-26-8.jpg
超リアルなバナ〜ナクッキーGood
早速いただきま〜す黒ハート
あっexclamation×2でもコレはホンモノそっくりだケド
クッキーだからおかあちゃん用だねっわーい(嬉しい顔)

まつまりシャチョ〜リボン
くう君サンタさん&まる君サンタさん
あたたかプレゼントた〜くさんありがとうございましたアリガト

こんなに沢山のサンタさんが来てくれて
シアワセなクリスマッスになりました
ミンナありがとうでっす黒ハート
ボクも花姐さんもシアワセいっぱいでっす顔(メロメロ)



ニックネーム haruu at 23:59| Comment(8) | 花&礼二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリークリスマッス♪

るんるんも〜ろっびと〜っこぞりて〜
           シュワ〜ッきま〜っせりぃ〜ぴかぴか(新しい)

メリ〜☆クリスマッスでっすクリスマス
6-12-25-1.jpg
ミンナ楽しいクリスマッスを過ごしてまっすかっexclamation&question

ボクんちではサンタさんが来て家
昨日の晩に用意しておいた靴下に
た〜くさんのお野菜をプレゼントしてくれたよっプレゼント
サンタさんはまんまるでおかあちゃんに似ていたよっ顔(イヒヒ)
6-12-25-2.jpg
花姐さんもボクも早速ガッツリいただいてまっすGood

でもいっぺんに食べたらお腹イタイになっちゃうから
おかあちゃんにしまわれちゃった〜
ちょっとづつもらうんだァ〜ハートたち(複数ハート)

クリスマッスディナ〜はレストラン
6-12-25-3.jpg
サンタさんのうつわにツリーにんじんさんだったよっクリスマス

このヤジルシみたいなツリーにんじんさんからっ
6-12-25-4.jpg
ガッツガッツexclamation×2
クリスマッスってたのしいねっ顔(メロメロ)


アタシも今日はダイエットをちょっとオヤスミして〜顔(ペロッ)
6-12-25-5.jpg
ツリーにんじんさんからムッシャムシャ揺れるハート
うん美味しいわァ〜

おかあちゃん達はもちろんケーキなのねェ〜バースデー
6-12-25-7.jpg
これはおととい食べたケ〜キひらめき
今日のケーキはこれからなのねっ顔(笑)

メリ〜☆クリスマスかわいい
6-12-25-6.jpg
ミンナはどんなクリスマスだったかしら〜exclamation&question
きっとホットなクリスマスを過ごせたことでしょうねっぴかぴか(新しい)

シュワァ〜ッシュワァ〜ッきま〜せ〜りぃ〜るんるん

ニックネーム haruu at 19:01| Comment(11) | 花&礼二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

さんたサンタさん♪

真っ赤なおハナの〜トナカイさんが〜るんるんウフフッ

今日はクリスマスクリスマス☆イヴクリスマスですねっ
6-12-24-1.jpg
アタシもすっかりクリスマス気分かわいい

このクリスマス前に
ステキなクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント
6-12-24-2.jpg
よしこさんのオウチの家
”さんたサンタさん”からで〜すぴかぴか(新しい)

ホカホカあったかなクリスマスプレゼントなのよ〜リボン
6-12-24-3.jpg
小鳥 さんたサンタさんカ〜ド
ウサギ うさぎちゃんふわふわブランケット
ウサギ うさぎちゃんミニモ〜ル
小鳥 七緒様色の入浴剤
ウサギ ぎうぎうハナちゃんセット

早速ふわふわダイスキの礼君が
ブランケットのうさぎさんに感激していたわぁ〜

6-12-24-4.jpg
うわおっexclamationあったかふわふわだっるんるん
ピンクうさぎちゃんが可愛いなぁ〜チュッキスマーク

ぎうぎうハナちゃんセットは
こんなにハナちゃんづくしだったよっ
6-12-24-5.jpg
ウサギ ウサハナちゃんのクリスマスブーツ
ウサギ 花うさぎカード
ウサギ 花ちりめん&ランチョンマット
ウサギ 卯屋さんのクッキー

ウサハナちゃんのクリスマスブーツは
花姐さんのゲージに付けたんだっ

6-12-24-6.jpg
あはっ顔(笑)ウサハナちゃんだわ〜とっても嬉しいわぁ〜
クリスマスブーツをもらったのは初めてよっ手(チョキ)


さんたサンタさん&よしこさん
たくさんのクリスマスプレゼントありがとうございましたアリガト
6-12-24-7.jpg
明日はクリスマッス本番っクリスマス
ボクは花姐さんとウッキウキなクリスマッスにするよっ
みんなが楽しいクリスマッスを過ごせますようにっGood

ニックネーム haruu at 20:56| Comment(8) | 花&礼二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

ゆず湯よっ♪

そうそうっコレコレっひらめき今日の主役〜
6-12-22-1.jpg
今年もい〜いカホリだわぁ〜揺れるハート

よいしょっあせあせ(飛び散る汗)よいしょっあせあせ(飛び散る汗)
6-12-22-2.jpg
オイシそうだけど食べたら怒られちゃうわねったらーっ(汗)
コレは今夜オフロで大活躍するんだものねっいい気分(温泉)


あっexclamation
6-12-22-3.jpg
みかんっexclamation&questionにしてはカホリ高いねっ顔(笑)

去年も今頃このカホリをかいだ気がするよっ
6-12-22-4.jpg
コレなんだっけっ??


礼君、これはねっ
6-12-22-5.jpg
”ゆず”よっかわいい
今日は『冬至』だから
”カボチャ”を食べて”ゆず湯”に入って
この冬、風邪知らずなんですってっ

アタシ達うさぎさんは”ゆず湯”には入れないけど
このいいカホリを存分に楽しみましょうねっるんるん

お友達のみんなのオウチでも
今日はゆずのカホリがしたかしら〜?
みんなも風邪ひかないように
元気に冬を乗り切りましょうHello

ニックネーム haruu at 19:53| Comment(7) | 花&礼二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

チュッ!チュッ♪

アタシ達のこのブログひらめき
本日アクセス数30000を超えましたぴかぴか(新しい)

た〜くさんのミナサマに
アタシ達を見ていただいてるなんて〜かわいい
と〜っても嬉しいですハートたち(複数ハート)

遊びに来てくださるミナサマに
今日はチュッとしたお礼ショットをお送りします揺れるハート

いつも見に来てくれて
6-12-18-1.jpg
ありがと〜exclamationチュッ黒ハート


こんなに沢山見に来てくれてると思うと
ボクの毎日にもハリがでてくるよっるんるん
ボクからもっ
6-12-18-2.jpg
嬉しいでっすexclamation×2チュ〜ッ黒ハート

これからもボクも花姐さんも元気いっぱい
頑張りまっすのでよろしくお願いしまっすGood


ホントにいつもミナサマ見に来てくださって
アリガトありがとうございますアリガト 
花ちゃん&礼君のオクチはちょっと引っ込んでるし
クチビルもケッケで覆われてますケド顔(イヒヒ)
このたまらない”クチビルの魅力”(←重度オヤバカ)
存分に悩殺されちゃってくださいなっ顔(笑)

これからも楽しい
『紅・花・礼二郎&ティファニ〜おねいちゃん』を
お楽しみに〜Hello

ニックネーム haruu at 21:12| Comment(9) | 花&礼二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

笑顔!!!

もう12月ですねっひらめき
早い早いっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

師走って聞くとどうしても
今年中にアレをしておかなくちゃexclamation
コレもしておかなくちゃっexclamation×2
とソワソワと空回りするおかあちゃん
ヒトリで忙しいモードになってて
ふと気がつくと
眉間にシワを寄せてコワイオカオになってたりしてちっ(怒った顔)
カガミで自分を見てビックリっがく〜(落胆した顔)

イケないイケないたらーっ(汗)

そんな時にはこの笑顔

12-3-1.jpg
アハハハッ揺れるハート
おかあちゃんオニさんになってるわぁ〜
イソイソしてもどうにもならないのよ〜
毎日の積み重ねよっかわいい


12-3-2.jpg
フッッフッフ〜ッハートたち(複数ハート)
笑うカドには福来るでっすGood
いいじゃん来年になっちゃってもっ
それよりボクと遊んでよ〜るんるん


12-3-3.jpg
ガッハッハッハッハッ黒ハート
全てを笑い飛ばしちゃえばいいじゃないの〜
こんな風にねっぴかぴか(新しい)


ほ〜んとそうだよね〜
師走だからってそうイソイソとすることもないよね〜
しかし”笑顔”ってのはいいねっ
シアワセな気分になってくるよっ
眉間のシワも笑顔で吹っ飛ぶよねっ

笑顔には”ナチュラルキラー”という効果があって
”ナチュラルキラー”はガンをも直す作用があるんだって
ミンナの笑顔をもらっておかあちゃんも笑顔
元気いっぱいに過ごせるねっ

お友達のミンナも
笑顔いっぱい元気いっぱいの
日々をすごしてねっHello

ニックネーム haruu at 21:15| Comment(12) | 花&礼二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

プレゼント♪♪♪

さてさて今日もお誕生日にいただいた
ステキなプレゼントのご紹介第三弾でするんるん

”海風なびかせハッスルボーイ”
6-12-2-1.jpg
ぴかぴか(新しい)みつ君&みつ君ママさんからぴかぴか(新しい)
KITA USAGIさんの壁掛け時計(うさぎさん振り子付き)
KITA USAGI表札&ネームプレート
RABBIT IN CARステッカー
うさぎさんカード

見てくださいっexclamation×2
この運転手さん達ったらっひらめき
6-12-2-4.jpg
花姐さん&礼二郎君でしたっわーい(嬉しい顔)
花姐さんのオカオが小さいっ
安全運転しそうだわ〜
礼君のオカオはやっぱりプックプク〜
礼君の運転で大丈夫かなぁ・・・
”兎が乗っています”とかかれていますよ〜車(セダン)
早速おかあちゃんのマイカーにはっつけますっ手(チョキ)


KITA USAGIさんのネームプレートは
名前が焼印になってて可愛いの〜
6-12-2-2.jpg
”HANA”ってかいてあるのねっ揺れるハート
ナチュラルな木のカホリがいいわ〜


表札もステキでっす手(チョキ)
早速ボク達のお部屋のドアにかけてっと
6-12-2-3.jpg
よ〜しっGood曲がってないなっ
ウッヒャ〜っぴかぴか(新しい)カチョイイっ黒ハート
コレでミンナ間違えずに
ボクと花姐さんに逢いに来てくれるねっ


みつ君&みつ君ママさん
ステッカーは”あっ!うさぎ??”ってジ〜ッとみたら
花ちゃんと礼君だった〜わーい(嬉しい顔)
可愛い時計はうさぎちゃん振り子が目立つ位置に
ちゃんと飾るので見に来てね〜
素朴で優しいプレゼントありがとうございましたアリガト


”都会の長寿ジェントルマン&ビューティフルレディ”
6-12-2-5.jpg
ぴかぴか(新しい)らび君&メイちゃん&ぱんださんからぴかぴか(新しい)
花ちゃん&礼二郎君オリジナル切手
ラビ君&メイちゃんのカード付き


注目っ手(パー)
6-12-2-6.jpg
花ちゃん&礼君のオリジナル切手ですよっ手(チョキ)
お外の紅姐さんの場所で撮った画像です
花姐さんはオスマシで
礼君は”グフフッ”としています


らび君からはアタシ宛にカード揺れるハート
6-12-2-7.jpg
らび君ステキかわいい
らび君パワーはとっても立派なのよね〜
アタシもらび君を見習って長寿うさぎさん目指して
頑張るわっGood


メイちゃんからはボク宛にカ〜ドっ手(チョキ)
6-12-2-8.jpg
メイちゃん可愛いなぁ〜顔(メロメロ)
メイちゃんのオカオはとっても小さいやっ
そしてオナゴらしくつつましいなぁ〜
メイちゃんも右側オメメまわりの柄が濃いんだねっ
ボクもボクも〜おそろいだ〜っハートたち(複数ハート)
今度メイちゃんに逢いに行くので
並んでお写真撮ってくださいっカメラ


らび君&メイちゃん&ぱんださん
切手になるといつもの写真がますます愛おしく見えます
もったいなくて使えないわ〜
しばらく飾って眺めます顔(笑)
記念になるプレゼントありがとうございましたアリガト


”富士山がきれいな町から
 文鳥さんとオカメちゃんの羽ばたきに乗せて”

6-12-2-9.jpg
ぴかぴか(新しい)よしこさんからぴかぴか(新しい)
うさぎちゃんクッション&サシェ(イイカホリ付き)
ホワホワ白うさぎさん付きバッグ
和風カレンダー、うさぎさんストラップ
和うさぎの甘味屋さん、うさぎさんカード
花鳥園のたまごクッキー


このうさぎさんクッションは
やわらかくてホカホカなんだぁ〜
6-12-2-10.jpg
オカオをうずめてウットリネンネしちゃうよ眠い(睡眠)
はぁ〜ココチヨイでっすぅ〜揺れるハート


小さいサシェちゃんはアタシのデバンねっ
さっさっ遠慮なく乗ってチョウダイっ
6-12-2-11.jpg
よく見えるようにお耳を広げておくわねっ顔(笑)
サシェちゃんイイカホリがするわ〜
アタシもカホリにつつまれてうっ鳥だわ〜顔(メロメロ)


たまごクッキーさんは
ひとつひとつがふくろさんや鳥さんになってるよ小鳥
6-12-2-12.jpg
コレはふくろうさんだねっexclamation×2
おいしそ〜っひらめきボクにもクレクレ〜ダッシュ(走り出すさま)


コレはおかあちゃんのだから礼君はガマンしてねっ顔(汗)

よしこさん
和風カレンダーは小さいのに
使い心地よさそうで来年が楽しみですわーい(嬉しい顔)
たくさんのうさぎグッズにウキウキです
可愛いプレゼントありがとうございましたアリガト

お誕生日にた〜くさんのプレゼント
とってもシアワセなお誕生日を迎えることができました
来年も再来年もず〜っと
花ちゃん&礼君&haruuは一緒に
お誕生日をお祝いしていきますっ
ホントに皆さんお祝いプレゼントやコメント
ありがとうございましたアリガトアリガトアリガト

ニックネーム haruu at 21:41| Comment(7) | 花&礼二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

プレゼント♪♪

お誕生日プレゼントにいただいた
ステキなモノのご紹介第二弾です手(チョキ)

”リンゴのカホリ信州のナイスガイ”
6-11-30-1.jpg
ぴかぴか(新しい)ラビ君からぴかぴか(新しい)
先日美味しい産地限定おリンゴをいただいたばかりなのに
お誕生日とクリスマスプレゼントを兼ねてクリスマス
うさぎさんモール、セクシーうさぎちゃんカード
ピーラビのたまごボーロ&ティッシュ
オチャメなクリスマスカードもついてました〜


ピーラビのたまごボーロは4連になってま〜す
6-11-30-2.jpg
ボクと長さ比べ〜手(グー) ボクよりなが〜いやっるんるん
ピーラビのたまごボーロおかあちゃん初めて見たって
大喜びでっす


セクシーうさぎちゃんカードは花姐さんに似てるかなっexclamation&question
6-11-30-3.jpg
そうねっ揺れるハート
確かにセクシーうさぎちゃんだけど〜
アタシの方がボリュ〜ムがあって負けてないわっかわいい


あれっexclamation&question礼君もセクシーうさぎさん気に入ったねっ顔(笑)
6-11-30-4.jpg
可愛いなぁ〜顔(メロメロ)このミニスカートがウホウホハートたち(複数ハート)
ジロジロジロ〜目


まるでスケベおやぢだねっ顔(汗)

ラビ君&ラビ君ママさん
またまた可愛い贈り物とってもうれしかったです
モールはクリスマスの時に
大活躍させていただきますねっクリスマス
たくさんのプレゼントありがとうございましたアリガト


”雪国のぽてとなチャ〜ミングガ〜ル”
6-11-30-5.jpg
ぴかぴか(新しい)コロちゃんからぴかぴか(新しい)
うさぎさんのホホ枕(ほんのり梅のカホリ)
花姐さん礼二郎君風うさぎさんおてだま
うさぎさんガーゼハンカチ
うさぎさんスティックノリ
新潟限定:柿の種王国(たこ焼き・わさび・メンタイコ味)
北陸地区限定:あんこのコロン


おかあちゃんの大好物”柿の種”
6-11-30-6.jpg
うわ〜オモシロイわ〜ひらめき
たこ焼き味ってどんなかしら〜???
"開運のたね”のキーホルダー入りだわ〜
イイコトありそうねっ揺れるハート


真っ白雪うさぎさんのホホ枕〜るんるん
6-11-30-7.jpg
なんかボクサイズだよっひらめき
ボクのホホもこの枕でリラックスすることにするっ


え〜コレはおかあちゃんのだよっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

花姐さんにはいつものアレをしてもらいましょうひらめき
6-11-30-8.jpg
頭芸ねっGood今日はダブルでいっちゃうわよ〜
コロちゃん見てる〜?


Clapハハハッ花姐さん頭芸はノリノリだねっ

コロちゃん&コロちゃんママさん
柿の種のたこ焼き味は
スパイスが効いていて美味しかったです
あんこのコロンはじっくりこれから味わいます
楽しい美味しいプレゼントい〜っつぱい
ありがとうございましたアリガト


 ”レーシングチーム兎飼道のカッチョイイポープ”
6-11-30-9.jpg
ぴかぴか(新しい)うさッピ君からぴかぴか(新しい)
兎飼道ペアグラス&最新ステッカー&シール
うさぎちゃんクリアファイル&クリップ&ペン
うさぎちゃんカンバッヂ、ハンドタオル、ノート
ピーラビ石鹸
スナックフラワー&牧草ペレット
ナチュラルサプリメント(くまささ&桑)
ごま半月


なんといってもこのグラスバー
6-11-30-10.jpg
開けてビックリでしたっexclamation×2
パインジュースとかとっても似合いそうハートたち(複数ハート)
でももったいなくて使えないかな〜


レーシングチーム兎飼道のステッカーは
いつ見てもカッチョイイよね〜
6-11-30-11.jpg
キリっexclamationボクもこうするとオトコマエでっしょっ??
ボクのお腹に貼ってくださいっ


ダメだよ〜コレはおかあちゃんの車に貼るんだもん車(セダン)
礼君に貼ったらケッケづくろいが出来なくなっちゃうよっ顔(イヒヒ)


あ〜ら揺れるハート コレはおかあちゃんの目がない
6-11-30-12.jpg
鎌倉半月だわ〜しかもごま味っひらめき
おかあちゃん独り占めするつもりねっ
うさッピ君の母様に
”おどうちゃんにもひとつ分けてあげてくださいね”って
言われてたわよね〜顔(チラッ)


えっ?花ちゃんなんで知ってるのっ?
ちゃんと分けてあげるよ〜・・・・ヒトツだけねっ顔(ペロッ)


ガサガサガサガサッ・・・・・
6-11-30-13.jpg
コレはアタシにでしょ〜?exclamation&question
早くちょうだ〜いっexclamation×2exclamation×2


花ちゃん・・・顔(汗)
またまた美味しいカホリがしたんだねっ
ナチュラルサプリメントだって
体に良さそうだよっ
いまからあげるからおちついてねっ

うさッピ君&母様&父様
ナチュラルサプリメント、花姐さんも礼君も
大喜びで食べてました
いつも体にいいものを教えていただいて参考になります
ステキな贈り物の数々ありがとうございましたアリガト

プレゼント紹介第三弾に続きま〜すHello

ニックネーム haruu at 23:59| Comment(7) | 花&礼二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

プレゼント♪

先日の花&礼二郎&haruuのBD
プレゼントプレゼントやメールお祝いのメッセージを
た〜くさんいただきましてありがとうございましたアリガト
花ちゃんも礼君も大喜びなのでっ
ミナサンにいただいたステキなプレゼントを
ご紹介させていただききますねっるんるん

”ツヤツヤ黒ケッケのダンディな紳士”
6-11-29-1.jpg
ぴかぴか(新しい)ぴょん君&ママのTomokoさんからぴかぴか(新しい)
美味しい紅茶に、ミス・バニーちゃんのマグネット
うさぎさんシール
ぴょん君と礼君の画像がついた先日のうさんぽCD−R
うさぎフェスタの戦利品にくわえて
美味しくてヘルシーな牧草&ペレット


そして可愛いぴょん君からのBDカ〜ドるんるん
6-11-29-2.jpg
オイシそうなうさぎさんケ〜キとぴょん君ウサギ


んっexclamation&questionぴょん君っ??
ドコ〜?ぴょん君っっ
6-11-29-3.jpg
あっexclamation×2ココにいたっハートたち(複数ハート)
ぴょん君にほおずりっ〜顔(メロメロ)
ぴょん君ありがとうでっすアリガト


いただいた”リンゴペレット”を
早速食べてみました〜
花ちゃんカホリだけで”うんまそうひらめき”と察したらしく

6-11-29-4.jpg
ゲージまで待ちきれないわっexclamation×2
ガッツガツガツ


礼君も相当美味しかったみたいで
6-11-29-5.jpg
どんぶりかっこみ喰いっexclamation×2
モグッシャラるんるんモグッシャラるんるん


フタリ共とっても気に入ってくれました
よ〜く噛んで食べていたので
歯にもお腹にもいいようです顔(笑)

ぴょん君&Tomokoさん
ペレットは今後の参考にさせていただきます
沢山のプレゼントありがとうございましたアリガト


”超プリティ大統領なカワイイ子ちゃん”
6-11-29-6.jpg
ぴかぴか(新しい)ぷ〜ちんちゃん&ママのみきみきちゃんからぴかぴか(新しい)
うさぎさんモールに、うさぎさん靴下
リアルうさぎさんの鍋つかみ、うさぎさんカード
うさぎフェスタの戦利品


それからぷ〜ちんちゃんのBDカ〜ドリボン
6-11-29-7.jpg
お花とオスマシぷ〜ちんちゃんかわいい


ボクもおすましっるんるん
ウッヒャッ可愛い〜んハートたち(複数ハート)ぷ〜ちんちゃん

6-11-29-8.jpg
チュッキスマーク
ぷ〜ちんちゃんありがとうでっすアリガト

うさぎさん鍋つかみにフタリの反応はどうかなっわーい(嬉しい顔)
パクパクっ花姐さんあそびましょっ

6-11-29-9.jpg
・・・・・・・たらーっ(汗)おかあちゃん・・・あのぅ・・・
アタシどんなリアクションしたらいいかしらっ顔(チラッ)


花姐さん5歳になってますますクールだっ顔(汗)

パクパク礼君はどうかなっ??
6-11-29-10.jpg
うわ〜っ食べられちゃうよぉ〜がく〜(落胆した顔)
な〜んて顔(ペロッ)
リアルうさぎさんのオクチの中ジ〜ッ目


ぷ〜ちんちゃん&みきみきちゃん
エンザイムまで嬉しいです〜
プレゼントいっぱいありがとうございましたアリガト


プレゼント紹介また続きます〜Hello
ニックネーム haruu at 22:24| Comment(7) | 花&礼二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

BD×V♪

イチネンてホントに早いなぁ〜るんるん
今日はぴかぴか(新しい)Happy☆Birthdayバースデー
かわいい花ちゃん&礼君&haruuでするんるん


あいにくのお天気になっちゃったケド雨
今日も元気にBD撮影会カメラ&ゴアイサツっ
今日の日の為におめでとうボードも新しくしたからねっ
まずは”5歳”になった花姐さんかわいい
お誕生日おめでと〜Clap

6-11-27-1.jpg
スラリっぴかぴか(新しい)
みなさんありがとうございますハートたち(複数ハート)
アタシも今日で5歳exclamation
熟女の魅力バクハツでミナサンの視線を
クギズケにしたいと思ってま〜す黒ハート
しかしおめでとうボードは今年もダサイわぁ〜たらーっ(汗)


おっとひらめきウシロのキンキラも霞むほどに・・
花姐さんのオナゴの魅力にクラクラっときたよっ顔(イヒヒ)


それでは続いて”3歳”になった礼君
お誕生日おめでとう〜Clap

6-11-27-2.jpg
みつゆびついて〜ペコリっるんるん
ありがとうございまっすハートたち(複数ハート)
ボクもめでたく元気にお誕生日を迎えることができましたっ
オトコ礼二郎手(チョキ)
これからも末永くよろしくお願いしまっすでっすGood


礼君も立派になって顔(泣)
おかあちゃんもとっても嬉しいよっ

さてとお誕生日といえばコレねっexclamation×2
6-11-27-3.jpg
BDケ〜キっバースデー
今年も”ハル・ハナ・レイ”の文字入り〜揺れるハート
この文字入りケ〜キがず〜っと続きますように〜


ババちゃんからカゴ入りお野菜詰め合わせの
お誕生日プレゼントももらったよ〜

6-11-27-4.jpg
ケ〜キはおかあちゃん専用でっしょ〜ふらふら
早くお野菜たべたいよ〜


カゴ入りお野菜を後であげるからね〜
6-11-27-5.jpg
えっと〜exclamation
イチゴは6個あるから〜ヒトリ1個食べられるわねっ


は〜いお待たせっHello
恒例のお野菜盛り合わせディナ〜ね〜
ちゃんと年齢にんじんつけておきました〜わーい(嬉しい顔)

6-11-27-6.jpg
わぁ〜久しぶりのバナ〜ナっハートたち(複数ハート)
にんじんは最後にいただくわ〜


礼君もおまたせ〜
これでまたイチネン元気で過ごそうねっ

6-11-27-7.jpg
ボクは年齢にんじんさんから食べるぞっexclamation×2
3歳を元気に過ごすんだっ手(チョキ)


せっかく作ったおめでとうボード
ゲージに貼り付けてもいいっexclamation&question

6-11-27-8.jpg
ナニコレっむかっ(怒り)
ちょっとアタシのゲージに何を貼り付けてるのよっちっ(怒った顔)

ウオ〜ンっ
ボクは3歳になったよ〜キャッホ〜るんるん


今年も元気いっぱいで
ステキなお誕生日を迎えることが出来ました
これからも健康には気を付けて
毎日を大切に過ごしていきたいと思います


ココに遊びに来てくださる皆さん
いつもありがとうございます
ちょっとづつ成長しているアタシ達を
どうかこれからも見守ってくださいねっ
アタシ達を見て楽しい気分になってくれたら嬉しいです
これからもよろしくお願いいたします


ニックネーム haruu at 23:59| Comment(14) | 花&礼二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

BD前日祭♪

明日は花&礼二郎&haruuのBDですバースデー
今日は前日祭花火として
先日礼君のカノヂョ”ラテちゃん”から贈られて来た
豪華プレゼントでお祝いをしましたプレゼント
6-11-26-1.jpg
ジャジャジャジャ〜ンぴかぴか(新しい)
すんごいプレゼントの品々っexclamation×2
ウサギ もりもり野菜
ウサギ 高原の朝採りティモシ〜
ウサギ 蜜入りリンゴ
ウサギ うさぎさんゾウキン
ウサギ ミッフイーちゃんハンドタオル
ウサギ ミッフィーちゃんスケジュールマグネット
ウサギ 和うさぎの甘味屋さん
ウサギ あま〜いみかん
ウサギ ピーラビお手紙

どれもキレイにラッピングしてあって
花ちゃん&礼君が大好物のおリンゴに
おかあちゃんが大好物のお蜜柑までっるんるん
(覚えていてくれたのねっわーい(嬉しい顔)

6-11-26-2.jpg
ラテちゃんは〜っexclamation&questionラテちゃんはドコだよ〜

礼君顔(汗)ザンネンながらラテちゃんは入ってなかったねェ
ぢゃっひらめき早速記念撮影しようねっカメラ
礼君へのプレゼントには
『かわいらしさにより磨きをかけてねっ揺れるハート
ってかいてあるよっ

6-24-11-6.jpg 
シャキ〜ンっぴかぴか(新しい)

おおっキマッテル〜
3歳になるとポーズもカッコイイねっGood

6-11-26-3.jpg
でもラテちゃんはドコかなぁ〜??

礼君・・・”シャキ〜ン”は一瞬だったのかたらーっ(汗)
さて花ちゃんへのプレゼントには
『いつまでも美しく元気でねっ揺れるハート
ってかいてあるねっ

6-11-26-5.jpg
まあexclamationありがとうかわいい
いくつになっても美しいアタシでいるわっ

花ちゃん、おリンゴにラッピングしてあった
お花のかざりを付けてみよっかexclamation&question

6-11-26-6.jpg
ほ〜らひらめき 見える〜ここよっ上
ブレスレットみたい〜ハートたち(複数ハート)


ぢゃっ今度はおりんっがく〜(落胆した顔)
はっ・・・はなちゃんっ

6-11-26-7.jpg
カプッ顔(メロメロ)

あまりにも美味しいカホリにガマンできなかったんだねっ
今日はBD前日祭だから大目にみようかっわーい(嬉しい顔)

6-11-26-8.jpg
ボクもexclamation×2シャリシャリっるんるん

美味しくって止まらないわ〜
6-11-26-9.jpg
みつもタ〜ップリでおいし〜手(チョキ)


よかったねっ顔(笑)
おかあちゃんも美味しいお蜜柑いただいたよっ

6-11-26-10.jpg
ラテちゃん&ラテちゃんママ揺れるハート
ボク達のお誕生日にプレゼントありがとうでっすアリガト
紹介がおそくなっちゃってゴメンナサイっ
ボクも花姐さんも前日祭から大ハッスルでっすGood
元気でシアワセなお誕生日をむかえまっす
ありがとうございましたアリガト

ニックネーム haruu at 21:29| Comment(9) | 花&礼二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

豪華!いただきモノ♪

先日の”うさぎフェスタ”は
とっても楽しかったそうですねェ〜ウサギ
お友達のママ達のハッスルっぷりを
指をくわえてうらやましがってたところ
なんと!!ステキな贈り物が届いちゃいましたプレゼント

6-11-18-1.jpg
レオナ君ママさんからっリボン
レオナ君ママさんは去年のうさぎフェスタでも
いいモノゲットしてましたが
今年もまたまた絶好調だったそうでGood
その絶好調を少し分けていただいちゃいましたっわーい(嬉しい顔)
レオナママさん大きな包みビックリしましたっ
ありがとうございますアリガト


そしてっまたまた贈り物がっプレゼント
6-11-18-2.jpg
らび君ママのぱんださんからっリボン
うさぎフェスタのクジを楽しみにしていたのに
行けなくてザンネンがっていたおかあちゃんのかわりに
クジをひいてくれたそうですっハートたち(複数ハート)
ぱんださんとっても嬉しかったです
ありがとうございますアリガト


そしてそしてっ今日も贈り物がっプレゼント
6-11-18-3.jpg
あれっ?みつ君のカホリがするっるんるん

礼君大当たり!!
6-11-18-4.jpg
みつ君ママさんからっリボン
去年は一緒に行ってもらって
フタリで大ハッスルだったのですが
みつ君ママさんは今年もハッスルしたそうでっ
えっとクジを40本も引いたとかっexclamation&question
その豪華景品を分けていただきましたっ揺れるハート
みつ君ママさん今年もご一緒したかったなぁ〜
ありがとうございますアリガト


早速ぱんださんにいただいた
高原の朝採りティモシ〜:うさぎフェスタ限定品exclamation
お散歩中につまむ花姐さんっ

6-11-18-6.jpg
カホリ高くてとってもうんまいわぁ〜かわいい
全部食べてもいいのっ??


レオナ君ママさんからいただいた
うさぎの高原キャベツ(新鮮乾燥キャベツ)を
ガッツく礼君っ

6-11-18-7.jpg
パリパリでうんまいでっすっるんるん
去年の乾燥キャベツよりも色がキレイで味もGOOD手(チョキ)


みつ君ママさんからいただいた
アリメペットを始めて食べてみる花姐さんっ

6-11-18-8.jpg
ふむふむっコレがウワサのアリメペットねっひらめき
初めて食べるケド美味しいわぁ〜顔(メロメロ)


うさぎフェスタに行ってないのに
6-11-18-5.jpg
行ってきたみたいな豪華賞品っぴかぴか(新しい)
花ちゃんも礼君もおかあちゃんもシアワセですっ黒ハート
ホントにホントにありがとうございましたっアリガト



ニックネーム haruu at 22:40| Comment(7) | 花&礼二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

バナ〜ナクリップ♪

嬉しいことに先日まつまりシャチョ〜から小鳥
ステキな贈り物が届きましたプレゼント
6-11-13-1.jpg
ドドンとた〜くさんっexclamation×2

ウサギ 千本松牧場の”福うさぎ”
ウサギ ピンクうさぎさんキャンディ
ウサギ ミス・バニーちゃんのテープ
ウサギ ”ちびうさ”の絵葉書
ぴかぴか(新しい) バナ〜ナクリップ
メール happyなお手紙


わ〜いっ手(チョキ)まつまりシャチョ〜から
美味しい可愛い贈り物だねっるんるん
6-11-13-2.jpg
コレはぴかぴか(新しい)福うさぎぴかぴか(新しい)か〜
クンクンっ
おかあちゃんのスキそうなお菓子のカホリだっ
可愛いネ〜ミングだけど中どうなってるのっ?


ジャ〜ンひらめき
6-11-13-3.jpg
中はチーズクリームまんじゅうになっててねっハートたち(複数ハート)
ひとつひとつはうさぎさんのカタチだよっ
わかるかなぁ〜??


うひゃっ可愛い〜顔(メロメロ)
可愛くて美味しいってすごいねっ
6-11-13-4.jpg
あっexclamation&questionあれれっexclamation&question


礼君にって”バナ〜ナクリップ”だよっわーい(嬉しい顔)
まつまりシャチョ〜はバナ〜ナを見ると
礼君を思い出してくれるんだって


ホントにっ顔(笑)
嬉しいなぁ〜ボクっ
6-11-13-5.jpg
どうかなっexclamation&question似合う〜??Good
まつまりシャチョ〜黒ハートとっても嬉しいでっす
ありがとうございましたっアリガト


あっexclamationいいわね〜礼君っ
アタシにもちょっと貸してっ手(パー)
あたま芸はアタシのオハコなんだからんかわいい
6-11-13-6.jpg
まつまりシャチョ〜黒ハート
”福うさぎさん”はおどうちゃんもうんまいうんまいって
大喜びで食べてたわぁ〜
ステキな贈り物をありがとうございました〜アリガト


バナ〜ナのクリップはボクのゲージにっるんるん
6-11-13-7.jpg
ヒャッホ〜花火バナ〜ナ
チュッキスマークチュッキスマークチュッキスマーク


まつまりシャチョ〜
美味しいオミヤゲと可愛い贈り物
ありがとうございましたアリガト
ご紹介が遅れてゴメンナサイです
いつかバナ〜ナスタイルで(←?)
遊びに来てくださいねっHello


ニックネーム haruu at 21:23| Comment(7) | 花&礼二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

シナノスイート♪♪

先日お友達のラビ君&ラビ君ママから
スンゴイ贈り物が届きましたプレゼント
6-11-10-1.jpg
なんとまぁexclamation×2こ・ん・な・にっひらめき

ハートたち(複数ハート) ラビ君のオウチの方限定のおリンゴ
     ぴかぴか(新しい)シナノスイートぴかぴか(新しい)
ウサギ ラビ君のオウチの方にあるお菓子屋さん
     ぴかぴか(新しい)うさぎやさんのお菓子沢山ぴかぴか(新しい)
ウサギ うさぎちゃんノートとシール
喫茶店 ルピアのカシュカシュうさぎちゃんクリスマス缶ティ
メール ミッフィちゃんお手紙


”花ちゃんはおリンゴ大好物だったよね〜”と
美味しいおリンゴを贈ってくれたよ〜わーい(嬉しい顔)

6-11-10-2.jpg
ドドンexclamation×2
ラビ君&ラビ君ママありがとうございますかわいい
とっても嬉しいわぁ〜


このクリスマス缶のうさぎちゃんは礼君みたいだよっ顔(笑)
6-11-10-3.jpg
ウヒャヒャっホントだっ手(チョキ)
ラビ君&ラビ君ママ〜ありがとうございまっするんるん


さっexclamation×2早速シナノスイートをいただこうかっ
6-11-10-4.jpg
うわ〜オイシソっexclamationいいカホリがするわぁ〜
早く早く〜パンチ


ほ〜ら礼君も食べる〜???
6-11-10-5.jpg
食べるよっ手(グー)早くチョウダイチョウダイチョウダイ手(パー)

6-11-10-6.jpg
カップリコっ黒ハート

花ちゃんお上品に食べてるね〜
美味しいねっ


6-11-10-7.jpg
アグアグッ顔(メロメロ)

礼君オメメがキラキラになってるよ〜
とっても美味しいんだねっ

6-11-10-8.jpg
スンゴイ美味しいでっすGood
やっぱりみずみずしいんだねっexclamation
甘さが優しいんだよっ


6-11-10-9.jpg
ベ〜ロンベロンッ黒ハート

でたっClap花ちゃんのベロンッ
いつもよりもすんごくベロンッしてるねっ顔(イヒヒ)
この長さはサイコウ記録じゃないかなっexclamation&question


ホントに美味しいおリンゴなんだもんねっ
良かったねっ美味しいおリンゴいただいて
しあわせだねェ〜揺れるハート


ぢゃっおかあちゃんもいただいた
うさぎやさんのお菓子をいただきま〜すわーい(嬉しい顔)
6-11-10-10.jpg
こんなにたくさ〜んexclamation×2
パッケージも凝っていて可愛いし
どれから食べようか迷っちゃうなぁ〜ウフフフフ〜顔(メロメロ)


ラビ君&ラビ君ママ
ココで紹介がおそくなってしまってゴメンナサイ
すんごい美味しい&可愛い贈り物を
ありがとうございましたアリガト
嬉しくってニヤニヤがとまりませんよォ〜顔(笑)

ニックネーム haruu at 21:44| Comment(7) | 花&礼二郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする