2011年01月10日

ぬい花ちゃん初詣♪

みなさんこんにちはっ晴れ
ぬいぬいの花姐さんっ”ぬい花”ですよ〜かわいい
2011010901.JPG
ココよっココっココっexclamation

おかあちゃんの懐に隠れてっ
初詣にきていますっるんるん
写真向かって右上に”駒うさぎちゃん”
見えるかしら〜ココってド〜コだっexclamation&question

ピ〜ンときたかしら〜ひらめき
2011010902.JPG
今年は”調神社”にやってきたのよっウサギ

もう新年になって9日も過ぎたのにっ
うさぎ年のせいか?ウサギ
2011010903.JPG
境内に入る前の道からなが〜い行列っexclamation×2

この子が有名な手水舎のうさぎさんっ
2011010904.JPG
この日も頑張ってお水を出してましたっぴかぴか(新しい)

境内の手前にはこんなお正月風お飾りっウサギ
2011010905.JPG
飛び跳ねるうさぎちゃんっ揺れるハート
左右両脇にいましたよっるんるん

本堂のお写真撮りたかったケドっ・・・
小さな本堂の全面にでっかいおさい銭箱があってっ
その周り高くネットで囲ってあって
本堂があまり見えませんでしたっ顔(汗)

おさい銭投げ入れ対策なのだと思うけどっ
小さな本堂はネットの向こうにうっすら・・・・
ちょこっと残念だったわぁ〜たらーっ(汗)

もちろんアタシのお願いは
『今年一年イケメン☆Vが元気で過ごせますようにっハートたち(複数ハート)
 お友達もみ〜んなシアワセな年になりますようにっ揺れるハート
 アタシのパワーがたっぷり届きますようにぴかぴか(新しい)

お守り売り場もすんごいヒトの山っ
ちょこっと離れたトコロでおみくじを引いてみたわっ
アタシの今年の運は・・・
2011010906.JPG
『末吉』ひらめき

あらぁ〜スエキチ〜exclamation&questionって思ったケドっ
すんごくいいことが書いてあったわっ
要するに
”信念をもって穏やかに焦らずに落ち着いて
 心静かにの〜んびりと過ごせば
 イイこといっぱいっ結果は吉”
なのですってっGood

常に焦り気味のおかあちゃんにはっ
新年早々にいい助言になったみたいっ顔(ペロッ)
今年はいつも以上にの〜んびり過ごせそうだわっるんるん

お池のうさぎちゃんも張り切ってましたっ
2011010907.JPG
ちょっと光加減で見えにくくなっちゃったわねったらーっ(汗)

そしてっこのでっかいでっかいで〜っかいexclamation
2011010908.JPG
うさぎさん絵馬ひらめき
この大きさわかるかしら〜黒ハート
なんかとってもパワーを浴びたわっぴかぴか(新しい)

初詣の帰りにはココ映画
2011010909.JPG
わかるぅ〜exclamation&question映画館ですよ〜るんるん

ちょうど運よく調神社に行こうっと思ったら
観たがっていた映画『相棒』が”浦パル”で
特別字幕付きでやっていること発見っ
おかあちゃんたら
邦画も字幕がついてないとダメなの
上映数は限られてすんごい少ないケド
映画スケールで作られた作品を
映画館で観れるのは嬉しいらしいわっ

アタシもお伴で『相棒』観賞目
最後の最後に”ええっがく〜(落胆した顔)
コッチ側の相棒が・・・って思ったケドっ
楽しかったわっ
アタシのご贔屓”米沢さん”も活躍していたしねっ顔(イヒヒ)
右京さんサポートのミッチー&陣川君&米沢さん
のシーンがウケたわぁ〜わーい(嬉しい顔)

映画の後はお約束のうさぎさんお菓子めぐりっ
2011010910.JPG
”浦パル”にはビル
鎌倉五郎のお店が入ってるのっ
”うさまん”と”半月”の新春パッケージ買っちゃったっ
それから”うさぎおみくじクッキー見つけちゃったっひらめき

我が家を代表してこのアタシっ”ぬい花”が
調神社で初詣っ
今年はいい”ツキ”がいっぱいよっ三日月

2011010911.JPG
ぬい花姐さんから”ツキ”を吸収っキスマーク
ぬい花姐さんありがとでっすっ黒ハート


きっとこのエントリーをご覧になったアナタにもっ
”調神社パワー”が届いたはずねっ
ほ〜らっ”ツイてるぅ〜” ウフフっGood


おまけかわいい
下ちょっとコチラご覧になってくださいなっ目
『よしこさん作”うさぎ年”年賀状』

よしこさんが描かれたっ
よしこさん家の可愛い鳥さんズのトナリにっ
我がイケメン☆Vをコラボしていただきました
スンバらしい年賀状っ
鳥さんズのみなさんもイケメン☆Vもっ
み〜んないい表情していますっ

我が家に届いた時にはもう感激で
よしこさんに感動メールしてしまったくらいですっ
よしこさんありがとうっ
やっぱりうさぎ年っステキな1年になりそうですっウサギ

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | ぬい花ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

うさバカ☆新春ゴルフ♪

今日は”大寒”
一年で一番サムサムな時期ですねっ
みなさんポカポカ過ごしてますか〜るんるん

こんな”お〜サムサム〜”な日っ
どこぞのうさぎバカさん達がウサギ
ゴルフ大会をされたそうですよ〜ゴルフ 

 
現地リポーターのぬい花ちゃんと
うさぎバカ☆ゴルフ部代表のおどうちゃんが
ご報告いたしま〜すわーい(嬉しい顔)

2009012001.JPG
は〜い揺れるハート みなさんぬい花よっかわいい
おひさしぶり〜今年もよろしくねっ
となりにいるコは”うさぎちゃんゴルフボール入れっ”
今回の参加賞なの〜ウサギ

さてっサム空の下っ
”第一回うさぎバカだらけのゴルフ大会”
が開催されましたexclamation×2
2009012002.JPG
場所はゴルフ
”ノーザンカントリークラブ錦が原” なの花コース

参加メンバーは
ぷ〜ちんちゃんパパ:リボ山さん
ぷ〜ちんちゃんママ:リボ〜ンさん
りんちゃんママ:はなのりさん
そしておどうちゃんの4名ですっ

まずは、バスに乗ってなの花コースまで移動で〜す
2009012003.JPG
さ〜て張り切っていってみよ〜手(グー)

最初は川のこちら側の河川敷からスタート!!
2009010104.jpg
おどうちゃん、頑張って〜exclamation

2009012005.JPG
リボ山さん、カッコイイ〜顔(メロメロ)

2009012007.JPG
リボ〜ンさん、ファイトォ〜ハートたち(複数ハート)

2009012006.JPG
はなのりさん、カワイ〜るんるん

この日は各人設定スコアを決めて
それを超えたら罰ゲームになっちゃいますっふらふら
前半戦は
おどうちゃんは95、リボ山さんは105
女性陣は140の設定スコアでスタート
みなさ〜んがんばって〜黒ハート
2009012008.JPG
しかしexclamation×2
前半を絶好調で終えたリボ山さんは上機嫌グッド(上向き矢印)
女性陣もこのままなら
140は超えなさそうとの事で〜
食事休憩中に設定スコアの修正を行いました顔(イヒヒ)

再設定スコアは・・・
おどうちゃん90、リボ山さん100
女性陣は135となりましたひらめき

さ〜て後半戦に突入っ手(チョキ)
2009012009.JPG
後半は船に乗って船
川の向こう側の河川敷へ移動で〜す

後半になると・・・
突然ティーショットが乱れだしたリボ山さん顔(汗)
途中で2ケタ叩きのホールも出てしまいがく〜(落胆した顔)
最終的には、
おどうちゃん86、リボ山さん105、
リボ〜ンさん124、はなのりさん129と
見事花火”リボ山さんの罰ゲーム”
が決定いたしました〜ClapClap
2009012010.JPG
罰ゲーム中のリボ山さんっぴかぴか(新しい)
”罰ゲーム中”のタスキにっ
おどうちゃん作成の・・・
『本日アタクシは105もたたいちゃいました〜テヘッ』
をかぶりっ
ゴルフ場のお姉さん達と記念撮影っカメラ
更にこの後食堂での反省会&会計を終え
ゴルフ場を出るまでこのかぶり物を
かぶらされたまんまだったのよ〜
リボ山さんお疲れ様で〜す顔(ペロッ)

そして順位はっひらめき
設定スコアより少なかった順と言うことで
優勝リボ〜ンさん王冠
準優勝はなのりさんぴかぴか(新しい)
ブービー賞おどうちゃんるんるん
ビリがリボ山さんとなりました〜ハートたち(複数ハート)

おかあちゃんが
”うさぎバカ景品”を準備っウサギ
2009012011.JPG
おどうちゃんのブービー賞はこちらっわーい(嬉しい顔)
うさぎちゃんミラーは
もちろんおかあちゃんのモノ〜るんるん

うさバカ仲間だけのゴルフ大会
皆さんとても楽しんでもらえたようでした。
また暖かくなったら開催しようとのリクエストを受け、
おどうちゃんもやる気になっていますexclamation顔(イヒヒ)exclamation
以上現地からぬい花がお送りいたしましたっGood


サムサムの中でも
とっても楽しそうだったでっすね揺れるハート
2009102012.JPG
次回”うさぎバカだらけのゴルフ大会”ゴルフ
うさぎバカさんもうさぎバカさんぢゃなくてもっ
参加してみたいなぁ〜なんて
お友達のパパさんママさんがいらっしゃいましたら
コメント欄に”うさぎバカ☆ゴルフ部入部希望”って
入れて見てくださいでっすっ顔(笑)
次回開催がきまりましたらご連絡さしあげますっ
よろしくお願いいたしまっすっHello

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(10) | ぬい花ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

チーム兎飼道〜'08秋〜

は〜い手(パー)みなさんこんにちはっ
ぬい花よっかわいい

11月2日(日)に
アタシ達”兎飼道レーシングチーム”の
今年最終レースがありましたっモータースポーツ
08110210.jpg
アタシはもちろんひらめき
”専属チアリーダー揺れるハート”として
現地応援にはげんだわぁ〜るんるん

今回のレースは3時間耐久っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
バイクのゼッケンは”53”ですっexclamation×2
08110202.jpg
場所はダンロップコーナーがカッチョイイぴかぴか(新しい)
筑波サーキット本コースっ

参加者75チームの
デッカイ大会になったわぁ〜モータースポーツ
08110203.jpg
スタート直前マシンチェックっexclamation

うさッピ君父様のお背中に"兎飼道マ〜ク”ウサギ
いつ見てもっステキだわぁ〜顔(メロメロ)

さあっひらめきいよいよスタートよっ
第一走者はおどうちゃんっ
赤いヘルメットがキマッテルわぁ〜

よ〜いドンっexclamation×2
08110204.jpg
タッタカタッタッタ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

このお写真だと”ヘルメット駆けっこ大会”
みたいに見えるケドっ顔(ペロッ)
スタートはコースのアッチの端っこに第一走者が並んで
コッチの端っこでマシンを持った人が待機して
よ〜いドンっで走ってきてマシンに飛び乗るのよっ顔(イヒヒ)

ピットクルーで参加したはずのおかあちゃんは・・・
タイム計測はすっかりうさッピ君母様にお任せして
カメラ小僧やカメラオヂさんがわらわらしている
ダンロップコーナー前ヘアピンカーブ脇の
カメラポジションに陣取って
カメラオバチャンになってましたっカメラカメラ

08110205.jpg
おどうちゃん頑張れ〜モータースポーツ

08110206.jpg
うさッピ君父様ファイトっモータースポーツ

08110207.jpg
Iさん頑張ってくださ〜いモータースポーツ

08110208.jpg
Hさんイケイケ〜です〜っモータースポーツ

3時間を4名で走りつづけ
結果は75チーム中37位っGood
本格的なレースだもの素晴らしい結果ですっ王冠
ミナサンの応援のおかげで
怪我もなく頑張れましたっ
応援してくださったお友達のミナサン
ありがとうございましたっアリガト

オウチでお留守番応援ダンは
ちゃんと応援していたかしら〜??

08110211.jpg
モチロンっexclamation×2ボクはしっかり応援していたでっすっダッシュ(走り出すさま)

彩ちゃんと玉三郎君にもっ
チーム兎飼道のすんばらしさを教えてあげてっ
オウチ応援ダンの極意を伝授しましたでっすっひらめき


08110212.jpg
応援ダンで一生懸命応援したんだヨンっモータースポーツ

08110213.jpg
チアリーダーとしてフレ〜フレ〜ってしたんだモンっモータースポーツ

新入り応援ダンも頑張って応援してくれていたようねっ
アタシもとっても嬉しいわ〜揺れるハート
これからも気を抜かずに応援頼んだわよっパンチ


うさッピ君の母様から沢山いただきモノをしました〜揺れるハート
08110209.jpg
マレーシアGPのオミヤゲ&うさグッズっウサギ
マレーシアのカホリのする(?)
ピーラビジュースもあったわぁ〜
おかあちゃんウホウホよ〜
もったいないからしばらくは見て楽しむわねっわーい(嬉しい顔)

うさッピ君母様っ
沢山のオミヤゲ&うさグッズありがとうございましたっアリガト

今年のレースはこれでおしまいっ
08110201.jpg
また来年も”兎飼道レーシングチーム”っ黒ハート
張り切って走り続けま〜すっダッシュ(走り出すさま)
また応援よろしくお願いいたしま〜すっかわいいねっ顔(笑)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(4) | ぬい花ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

チーム兎飼道'08春♪

うさぎさんをこよなく愛するウサギ黒ハート
バイクレーシングチームひらめき”チーム兎飼道”
今年も元気に春のミニバイクレースに出場ですっモータースポーツ
08051800.jpg
チアリーダーのぬい花よっかわいい
あっexclamationオチリから登場しちゃったっ顔(ペロッ)

早速マシンに願掛けしている雷Clap
アタシはココよっ右斜め下見えるかしらっexclamation&question
08051802.jpg
今日のゼッケンはグリーンの『2』番手(チョキ)

コースは筑波山の麓っ
08051801.jpg
”筑波サーキット1000”ですよ〜ぴかぴか(新しい)

”90分耐久レース”
うさッピ君父様とウチのおどうちゃんが順番コに
90分走り続けますっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
コレは予選の模様ですカメラ
08051803.jpg
一番右ハシがうさッピ君父様っ揺れるハート
競ってるわぁ〜顔(メロメロ)

コッチがおどうちゃんカメラ
08051804.jpg
今日も楽しそうねっ顔(笑)

今日はレース種目が沢山で
予選から決勝まであき時間が5時間近くあって
その間筑波サーキット本コースで開催されていた
車のレースを覗いてきました車(セダン)車(RV)車(セダン)
08051805.jpg
ダンロップコーナーを滑走する車達っ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
これぞっ!レース用マシンだわっ!!って車や
フツウにナンバーのついた車も
サーキットをキモチ良さそうに走っていたわっ
バイクとは違った狭そうな車のレースも
とっても楽しかったわよっるんるん

そして”チーム兎飼道”の決勝っモータースポーツ

・・・・・・exclamation×2・・・・・・・・・
おどうちゃんと競り合いながら走っていた
オトナリのバイクがコケたりっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日は転倒続出で救急車が出動したり
波乱なレースだったわぁ〜
あっ顔(え〜ん)決勝の写真がないったらーっ(汗)たらーっ(汗)

そして結果は・・・・exclamation&question
08051806.jpg
みごと3位でしたっ王冠
転倒もケガもなく3位入賞で良かったわぁ〜顔(笑)

なんと1位は小学生コンビっexclamation×2
このコ達とっても張り切ってて可愛くって
おめめクギヅケになっちゃったわぁ〜顔(メロメロ)
・・・だから決勝の写真がないわけぢゃないのよふらふら

”レーシングチーム兎飼道'08春♪”
とても楽しいレースになりましたっ
表彰台にも立てたしっカンゲキですっ
みなさんの応援のおかげですよ〜
ありがとうございましたっアリガト

我が家のお留守番応援ダンもっ
ちゃんと応援していたかしら〜??
08051807.jpg
ぬい花姐さん現地応援オツカレさまでっすっ揺れるハート
もっ・・・もちろんっ
応援ダン張り切って応援してまっしたでっすexclamation×2

本当かしら〜??
08051808.jpg
ぬい花アネたまんっおちゅかれさまでちたよ〜ハートたち(複数ハート)
もっ・・・もっちろんっ
ボクたまも応援ダンちゃんとしてまちたでちゅっexclamation×2

ホント〜にぃ〜???
08051809.jpg
ぬい花アネ〜さまぁ〜ゆっくりしてくださいでぢゅ〜黒ハート
ほらボクぅ〜のアタマはフカフカでぢゅよ〜
もっ・・・・もぢろんン〜
ボクぁ〜応援ダン頑張ったでぢゅ〜exclamation×2

3兄弟もお留守番応援ダン頑張っていたのねっ
わかったわっ信じるわっ
みんなの応援の成果ですもんねっGood

今日ご一緒したうさッピ君母様から
たくさんのステキなものいただいちゃったの〜ぴかぴか(新しい)
08051810.jpg
”月うさぎ”っていうお酒やバー
可愛いメモ用紙はアタシ風うさぎちゃんがいて
名前も”花束”ですってっかわいい
ほかにもこんなにたくさんいただきましたっ
とっても嬉しいです〜ありがとうございました〜アリガト

今日の決勝の前にアタシが見つけた目
08051811.jpg
シアワセ四葉のクローバー四葉
この四葉のクローバーが表彰台へ導いたのかしら〜
アタシってやっぱり”勝利の女神?”ぴかぴか(新しい)うふふ

またこれからもっ
”レーシングチーム兎飼道”大活躍で〜す
応援よろしくお願いしま〜すモータースポーツ



ニックネーム haruu at 00:00| Comment(11) | ぬい花ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

春恒例☆秩父の桜

みなさんこんにちはっぬい花よっかわいい
今日は我が家の春恒例ひらめき
08040901.jpg
秩父の方にお花見に来ていま〜す桜
一昨年の春に見つけた”ヒミツの桜並木”桜桜
また今年もやってきましたっるんるん

今年はこのコも一緒なのよっ顔(笑)

08040902.jpg
ボクたま修太郎でちゅよ〜exclamation×2
ココドコでっちゅかぁ〜exclamation&question


スゴイでしょっココっ
08040903.jpg
小川を挟んでず〜っと続く桜並木桜桜桜


うっわ〜ぴかぴか(新しい)
08040909.jpg
右を見ても左を見てもっ目立ち上がってみてもっ目目
ず〜っとず〜っと桜が続いてまっちゅねぇ〜桜桜桜


そうなのよ〜果てしなく続く桜並木なの〜
08040904.jpg
その桜の数は1100本なんでっすってっexclamation×2
その距離はなんとっ5kmになるそうよっ
おかあちゃんたら発見して3年目にして始めて
ココの場所が”こだま千本桜”っていう
隠れた桜の名所だったことを知ったらしいわぁ〜
先日の土日にはココも桜祭りがあったみたいなの〜

でも今日はアタシ達の貸し切りねっハートたち(複数ハート)

08040906.jpg
ボクたまとおどうちゃんのGood
”オトコの花見”は楽ちいでっちゅよ〜顔(メロメロ)

やっぱりウッキウキっ弾丸なボクたまっるんるん
08040907.jpg
土手の上に向かってダッシュダッシュでっちゅ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


川の水の音が聞き慣れなくて怖いのかしら?
修ちゃんたら土手の下に連れて行っても
すぐに上に走って行ってたわねっ顔(イヒヒ)

08040908.jpg
上から見る桜がきれいなんでっちゅもん顔(ペロッ)ペロロンっ

ぬい花アネたまんも桜に負けずにキレイでっちゅよ〜黒ハート
08040905.jpg
チュッキスマーク

まあ顔(メロメロ)修ちゃんたらっ揺れるハート

桜の下で仲良しって楽しいわねっexclamation
08040910.jpg
修ちゃんのお背中でポ〜ズっカメラ


ひろ〜いお空となが〜い桜並木っ
始めてみる風景に修ちゃんどんな気分だったかしら〜

08040911.jpg
もっちろんとってもウキャウキャ気分でっちゅよ〜手(チョキ)
ドライブ時間がちょっと長かったでちゅちっ
山道でクラクラってなったでっちゅケドっ
お空ってこんなに大きくって清々ちいでちゅねんっ
とってもとってもた〜の〜ちぃ〜かったでっちゅっわーい(嬉しい顔)


修ちゃんも喜んでくれてアタシもとっても嬉しいわっ
今年も楽しかったなっ
桜さんはもう散りはじめていたけど
また来年も逢えるわよねっ桜ウサギぴかぴか(新しい)


次回のブログでは
”春恒例☆黒うさぎ”をお送りでちゅっ顔(笑)
みなたまおたのちみにでっちゅよ〜手(パー)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | ぬい花ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

おひなさま♪

ぬい花よ〜こんにちはっかわいい
今日はおひなまつりっオナゴちゃんの節句ねっハートたち(複数ハート)
08030301.jpg
アタシの為にババちゃんがおひなさま人形をくれたのっぴかぴか(新しい)
ウシロのおひなさまはおかあちゃんが見つけてきた
ミニタオルなのよっアタシサイズでしょっ揺れるハート

おひなさま記念撮影っカメラ
アタシにもお内裏様がほしいなぁ〜exclamation&question

08030302.jpg
ぬい花姐さんっボクがお内裏様になりまっするんるん
今年のおひなまつりもボクが主役なのでっす手(チョキ)


あらっ礼君ありがとうっ
しっかりアニキのカンロクで安心して
お内裏様をお任せできるわぁ〜顔(メロメロ)
でもおひなさまの主役はアタシなのよ〜exclamation×2


あらっくろいコもきてくれたのっ?
08030303.jpg
ボクたまもお内裏様になりまっちゅよ〜exclamation
でもお内裏様って何したらいいんでっちょうねぇ〜??


ふふふっ修ちゃんはちょっと戸惑い気味ねっ
ソコにいてくれるだけでいいんだけどっ
早く下におりて走りまわりたそうなオカオねっ顔(イヒヒ)


まあっフワフワなコもきてくれたの〜?
08030304.jpg
ボクぅ〜もおひなさまになるでぢゅぅ〜ハートたち(複数ハート)
ラブリ〜おひなさまならボクぅにおまかせでぢゅ〜


あらぁ〜龍君はやる気まんまんなのねっ
でも龍君にはおひなさまぢゃなくて
お内裏様をお願いしたいわぁ〜
オトメチックさがアタシとかぶるわねっ顔(ペロッ)

イケメン☆3兄弟のお内裏様っ
一番お内裏様が似合うコはどのコかしらねぇ〜ウサギ
08030305.jpg
きょ〜ォは楽しいひなまつり〜るんるん
ニッコリニコニコおひなさまっ
みんなもたのし〜いおひなまつりになりますようにっ黒ハート

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | ぬい花ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

チーム兎飼道〜もてぎ〜

皆様おひさしぶり〜Hello
バイクレ〜シングチームモータースポーツ
ウサギ”チーム兎飼道”ウサギ
専属チアリーダーのっひらめき
07112301.jpg
ぬい花よっかわいい
うさッピ君父様のカッチョイイバイクに乗って
颯爽と登場っぴかぴか(新しい)

ココは”ツインリンクもてぎ”で〜するんるん
我等の”チーム兎飼道”がっ
”Enioy Honda・Honda Thanks Day”にて行われた
『ミニバイク2時間耐久レース』にっ出場しましたっモータースポーツ
07112302.jpg
マシンはこのカッチョイイっ”チーム兎飼道バイク”ぴかぴか(新しい)
ゼッケンはなんとっexclamation×2 ”1”

このマシンには
”兎飼道”のアツイ想いが込められているのっ
07112303.jpg
アタシの名前もココにねっかわいい
うさッピ君父様が付けてくださったのっ顔(笑)
アタシもレーサーと一体になって風をきりながらっ
レーサーの安全と活躍を見守るのよっ黒ハート

さあexclamation
07112304.jpg
いよいよレースが始まるわぁ〜モータースポーツワクワクっ
今日は2時間耐久レースでっ
うさッピ君父様とウチのおどうちゃんの2名で
順番コに2時間走りますっダッシュ(走り出すさま)

まずスタートはおどうちゃんねっ
07112305.jpg
ドキドキexclamation×2ソワソワっexclamation×2
うさッピ君父様のつなぎの後姿ステキっウサギ

レーンのコッチでうさッピ君父様が
マシンを持ってまっててっ
レーンの向こう側にスタートレーサーが待機
スタートの合図とともにバイクまで走ってきて
それからブ〜ンといくのよ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

早く走ってこないかしらぁ〜
07112306.jpg
アタシがココで応援してるのわかるかしら〜ウフフっ顔(メロメロ)

カーブを曲がってきたおどうちゃん
07112307.jpg
一番前の赤いヘルメットがおどうちゃんよっハートたち(複数ハート)
マシンに輝く1番のゼッケンがキマッテルわぁ〜

カーブを曲がっていくうさッピ君父様っ
07112308.jpg
お背中カッチョイイわぁ〜黒ハート
カーブってこんなに傾くのねっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ビックリだわぁ〜目
07112309.jpg
風になるってとってもステキねぇ〜るんるん

今回のコースで走るのは
おどうちゃんも始めてだったケド
とっても走り安いコースだったみたいっ
とっても広くてレーサーにはウキウキなコースなのねっ
おかあちゃんもお写真の撮りがいがあるって
アチコチ動き廻ってたわぁ〜カメラ

2時間てあっという間っひらめき
今回は出場数がとっても沢山で86チームexclamation&question
我等の”チーム兎飼道”は52位でしたっClapClap
うさッピ君父様&おどうちゃんっ
とっても頑張ったわっGood
怪我もなく終了して良かったわっ

走り終わった後っ
07112311.jpg
マシンさんもご苦労様っ黒ハート
故障も不調もなく良く走ってくれましたっ
ありがとうっ

この日は”Enjoy Honda”って
Hondaの大規模なイベントの日でねっ
ミニバイクのレース以外にも
あっちこっちで沢山の企画があったのっ
有名ライダーさん達も大集合だったのよ〜

この日始めてF1が走る姿を目の前で見たわっ
目にも止まらぬ速さにビックリっexclamation×2
それにすんごい音なのねっ
おかあちゃんが”ヒトが乗るもんぢゃないよねっがく〜(落胆した顔)
って驚いてたわぁ〜

寒かったけどお天気にも恵まれて晴れ
とっても楽しい一日が過ごせましたっ
うさッピ君父様&母様ありがとうございましたっアリガト
またよろしくお願いいたしますっ

今年のレースはコレでおしまいっ
また来年もパワーアップしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
”チーム兎飼道”の活躍をお楽しみにねっるんるん
応援もよろしくお願いいたしまぁ〜すっHello
07112312.jpg
帰りには東の空にお月様出現っ満月
お月様のお友達も応援ありがとうっぴかぴか(新しい)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(5) | ぬい花ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

チーム兎飼道!第2戦♪

13日の日曜日に
うさッピ君父様&ウチのおどうちゃんの
バイクレーシングチームモータースポーツ
ウサギチーム兎飼道ウサギ
のレースがありましたっモータースポーツ

早速チアリーダーのアタクシ
”ぬい花”がレポートいたしま〜すかわいい
07051301.jpg
今回第2戦目っ手(チョキ)
昨年のデビュー戦から早7ヵ月・・
今回はうさッピ君父様とおどうちゃん他2名のレーサーで
『4時間耐久レース』です
でもねっ
ガッチガチの4時間耐久レースぢゃなくて
4時間の中で”ガソリンゲットゲーム”があったりして
とっても楽しい”イベントレース”でしたわーい(嬉しい顔)

まずコチラが下予選順位を決めるポケバイexclamation
07051302.jpg
超チビッコバイクなのよっひらめき
アタシが乗ってこの大きさexclamation×2お写真で伝わるかしらっexclamation&question

そしてこの”ゼッケン5番”が
07051303.jpg
アタシ達”チーム兎飼道”のバイクですぴかぴか(新しい)
始まるわぁ〜ワクワクっ揺れるハート

主催側が用意したみんな同じバイクにねっ
ギリギリのガソリンしか入ってなくて
”アクセクしないでゆったり走りましょ〜!!
 飛ばしちゃうとガス欠の恐れありっ
 途中のゲームでガソリンゲットできるよっ♪
 転んだら5000円罰金+30秒ストップ”がく〜(落胆した顔)

っていうルールでねっ
モーレツ走って走ってGO!GO!!ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なんていうレースとはちょっと志向が違って
ワキアイアイっていう感じなのよっるんるん

赤いおっNEWのメットをかぶったおどうちゃん左斜め下
07051304.jpg
おどうちゃん頑張れ〜黒ハート
・・・・あっexclamation×2おどうちゃんコケタっ
罰金5000円だわっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おかあちゃんに「自分のお小遣いから出しなさい」
って言われてるわっ顔(イヒヒ)

この後1回目の”ガソリンゲットゲーム”があって
このゲームがなんとっexclamation×2
”カキ氷早食いっ”あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
チーム代表でおどうちゃんが出たんだけど・・・
ビリダッタワ・・・
なのでガソリンゲットなしもうやだ〜(悲しい顔)

カッコ良く走ってるのはうさッピ君父様左斜め下
07051305.jpg
うさッピ君父様カッコイイわぁ〜揺れるハート
お背中に兎飼道マーク入りつなぎがホレボレ〜顔(メロメロ)
脱兎のごとくステキな走りだったわぁ〜

そして2回目の”ガソリンゲットゲームexclamation×2
2回目は”MOTOGPに関する筆記クイズっ”
頭脳明晰なうさッピ君母様が挑戦して
ぴかぴか(新しい)全問正解1位ぴかぴか(新しい)
見事ガソリンゲットできましたClapClap
うさッピ君母様スンバラシイわぁ〜顔(笑)
オドウチャントハオオチガイネッ・・・

そしてそしてっ
07051306.jpg
この金髪美女も応援に駆けつけてくれましたぴかぴか(新しい)

我等のティファニ〜おねいちゃんっハートたち(複数ハート)
07051307.jpg
アタシが来たらコワイモノなしだワン黒ハート
レ〜スクイ〜ンの名は独り占めだワン犬(笑)


そしてあっと言う間に4時間が過ぎて
レース終了で〜すモータースポーツモータースポーツ
07051308.jpg
マシンさんご苦労様ハートたち(複数ハート)
うさッピ君父様、レーサーのお二人様
おどうちゃんオツカレ様でしたっ

ウフフっかわいい
07051309.jpg
楽しいイベントだったわぁ〜イベント
そして結果は・・・・exclamation&question

16チーム中12位でしたGood
ザンネンながらトロフィ〜はなかったですたらーっ(汗)
景品の”ファンタ!イチゴクリームソーダ味”

07051310.jpg
おおっexclamation×2
すんばらしいトロフィーだねっGood
ボクが勝利のチュ〜ッキスマーク


ミナサン応援ありがとうございましたアリガト
ケガもなくとっても和やかにレースを楽しめましたっ
これからも
ウサギ”チーム兎飼道”ウサギ

応援よろしくお願いいたしますHello

うさッピ君父様&母様
ありがとうございましたアリガト
またまた次回も頑張りましょうっ手(グー)
アタシも応援に磨きをかけてがんばりまっすぴかぴか(新しい)

ニックネーム haruu at 21:35| Comment(9) | ぬい花ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

応援よろしく〜♪

お花の中からこんにちはっかわいい
ぬいぬい花姐さんですよ〜ぴかぴか(新しい)
07051001.jpg
今日はアタシからミナサンにお知らせがあるのよっexclamation×2

今度の日曜日(5月13日)に
ウサギ”レーシングチーム兎飼道”ウサギ
今年初のレースが行われま〜すClap

アタシはモチロン
ハートたち(複数ハート)専属チアリーダーハートたち(複数ハート)なので
応援に駆けつけま〜す手(チョキ)

”4時間耐久レース”なんですってっ
うさッピ君父様とウチのおどうちゃんと他に2名
4名のライダーで4時間走り続けるんですってっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

07051002.jpg
ボクもっレースの日はオヒルネしないで応援しまっすGood
うさッピ君父様がんばれ〜モータースポーツ
おどうちゃんもがんばれっ手(グー)
チーム兎飼道走れっ走れ〜っ顔(笑)


礼君ホントにオヒルネ我慢できるのかしらねっ顔(ペロッ)
07051003.jpg
GOexclamationGOexclamation×2ぴかぴか(新しい)チーム兎飼道ぴかぴか(新しい)
ミナサンも応援よろしくお願いしま〜すHello

ニックネーム haruu at 21:32| Comment(7) | ぬい花ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

ぬい花姐さん秩父へ♪

みなさんこんにちは〜
ぬいぬい花姐さんですよっかわいい

先日おかあちゃんとおどうちゃんと一緒に
秩父に桜を見に行きました桜
07042201.jpg
そのときの様子をアタシがレポートしますねっカラオケ

今、秩父は”羊山公園の芝桜”がシーズンなんですって
でも観光客が沢山でコミコミだから
アタシ達はちょっと違う場所に桜を見に行ったのよっ

桜を見る前におかあちゃんが気になってた
パン屋さんに到着っ
”Lapin Nolr くろうさぎ”さんよっ
07042202.jpg
大通りにはこんな可愛い看板が立ってますexclamation

看板を裏表よ〜く確認するとっ
07042203.jpg
ヤジルシの部分に”こちらへ70歩”犬(足)

歩いていくとこんなに可愛いオウチがっexclamation×2
(余談ですが・・・
 おかあちゃんは70歩ぢゃたどりつかなかったわっ
 それって・・・足がみぢかいんぢゃっ??ナイショよっ)
07042204.jpg
みてっぴかぴか(新しい)屋根に”風見うさぎさん”がついてるのっハートたち(複数ハート)
可愛いったらないわっ

お店の看板も、駐車場のマークも
07042205.jpg
み〜んな”くろうさぎさん”が出迎えてくれま〜すウサギ

全てのパンが自家培養天然酵母と国産小麦粉を使用で
とっても安心で美味しいパンなのですって
シンプルでやさしいお味なの
07042206.jpg
コレは”山型食パン”焼きたてホカホカっ揺れるハート
外はカリッカリっ中はモッチモチで
噛むごとに甘い風味がお口に広がってくるのよっ
お店から出て速攻かじりついてたわっ
※お店にはイートインのお席もありますよ〜

その後は
長瀞にある”HOUSE OF RABBIT”さんの
”ながとろろ・やまのうえらんど・ラビットラン”を
覗きに行ってきましたっ
07042207.jpg
ココがうさぎさん用のラビットランダッシュ(走り出すさま)
入り口の看板の絵でわかるかしら〜?
男の子用と女の子用に区切られていたわっ

ここでうさんぽなら
自然がいっぱいでクウキは美味しいし
楽しいだろうなぁ〜
07042208.jpg
礼君もいつかココでハシハシできるといいわねっハートたち(複数ハート)

おツギはおかあちゃんが秩父に行ったら
欠かせないっていう
07042209.jpg
”阿佐美冷蔵さんの天然氷カキ氷”ぴかぴか(新しい)
手前が梅酒で奥が里の葡萄よっ(各600円)

阿佐美冷蔵さんのカキ氷はまさに
”お口の中でふんわりととろける”カキ氷なんですって
おかあちゃんの中で”カキ氷ベスト1”だそうよっ

この日に知ったんだけど
秩父の天然氷だからこそ絶品のカキ氷なのに
最近の温暖化で秩父の冬の気温が上昇して
この天然氷が危機を迎えているんですって
平均気温があと3度くらい上がっちゃったら
もうこのカキ氷は食べるコトができなくなるらしいわっ
カキ氷の為にもおかあちゃんは
温暖化を防ぐ努力をするって心に決めたみたいっ
これからもずっと
コノ美味しいかき氷が食べられるといいわねっ
07042210.jpg
阿佐美冷蔵さんの入り口にある桜〜桜
提灯みたいになってて可愛かったわ〜

桜を見に来たのに
なんだか食べ物の紹介ばかりになってるわっ顔(ペロッ)
07042211.jpg
本題の桜で〜す桜
ここは長瀞からちょっと山奥にある
”間瀬湖”
湖沿いの桜並木がとてもキレイなの〜ぴかぴか(新しい)

そしてコチラが
おかあちゃん達が去年発見した
07042212.jpg
桜”ヒミツの桜並木”桜
小川を挟んで両脇に桜がずずずずず〜っと並んでるの
こんなにステキな場所なのに
だ〜れもお花見とかしていないのよっ
だからちょっとした穴場なの

キレイな桜並木に真っ青なお空っ
向こうに見える小高い山の峰がまたいい感じなのよ〜
07042214.jpg
アタシはここよ〜るんるん
桜のお花に囲まれてとってもいい眺めだわ〜ぴかぴか(新しい)

”ぬい花姐さんの旅〜秩父の桜〜”を
お届けしました〜
これからおかあちゃんが美味しいものを食べに行く時は
アタシもついていって見張って・・・ぢゃなくってっ
一緒に楽しんで
皆さんにレポをお届けしたいと思いま〜すHello

07042215.jpg
たまにはボクも連れて行ってねっexclamation×2
ぬい花姐さんっっ顔(笑)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(11) | ぬい花ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする