2012年08月13日

イケメン☆3兄弟♪

みなさん元気ですか?exclamation&question 修太郎です黒ハート
DSC_0507.JPG
ご無沙汰しっぱなしですみませんあせあせ(飛び散る汗)
ボクはとっても元気ですGood
おかぁちゃんと母ひとり子ひとりになって
ボクはしっかり者なオ・ト・ナ
に生まれ変わりましたっひらめき

礼二郎アニキと龍ちゃんがお月様に旅立って満月
早いモノでもう三ヶ月以上も経過しましたぴかぴか(新しい)

今年のお盆は礼二郎アニキ&龍ちゃんの
新盆になります虹

ボクとおかぁちゃんにとって
礼二郎アニキと龍ちゃんは
いつも一緒にいるので・・・
ここにいるので・・・・

お盆に帰ってくるって不思議な気持ちです揺れるハート

あぁexclamationもっともっとそばに感じられるのかなっexclamation&question

そんな新盆を楽しみにしているボクとおかぁちゃんに
素晴らしい贈り物が届きましたひらめき
DSC_0523.JPG
礼二郎アニキと龍ちゃんが本当に帰って来たっるんるん
イケメン☆3兄弟♪復活っexclamation×2exclamation×2

しらとあきこさんの描くボク達
まるで生き写しのようですぴかぴか(新しい)

あずさん☆キンちゃん☆こたさん☆こむぎママさん☆
とと姐さん☆なおさん☆はなのりさん☆みき2さん☆
fuwafuwaさん☆ぱんこさん☆
そして、しらとさん☆
ありがとうございました黒ハート

我が家の神exclamation王子exclamation貴公子exclamation
おかぁちゃんの大切な大好きな息子達ひらめき
DSC_0517.JPG
イケメン☆3兄弟は永遠ですハートたち(複数ハート)


ニックネーム haruu at 00:00| Comment(10) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

うさぎチョコ♪

ちょっと日中暖かくなってきたかなぁ〜るんるん
なんて思っていたら今朝我が家の方では
雪がチラついていましたっ雪
週末の連休にも雪マークが雪
ぽかぽかの春になるまで寒暖の繰り返しですねっexclamation

ところでおかあちゃんっ
先日歯医者さんで奥歯の治療をしたところ
麻酔をした場所が治療後に腫れあがって
リンパまで腫れてほっぺがパンパンったらーっ(汗)
お口が開けられなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
どうやら麻酔アレルギーだったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
消炎薬をいただいて腫れはひいてきましたが
食いしん坊おかあちゃんが”がっつり食べられない顔(え〜ん)
でも・・・
健康診断も近いしかえって良かったかなっ顔(イヒヒ)
2011021001.JPG
この時期ただでさえヤバい時期でっすもんねっexclamation×2

そうなんですっひらめき
毎年この時期誘惑にフラフラ〜揺れるハート
”バレンタインフェアめぐり”が欠かせないのですっexclamation
今年も歯茎の腫れにも負けずっパンチ
探兔隊出陣ですっるんるん

うさぎチョコの前に発見したモノがコチラっexclamation×2
2011021002.JPG
ヤマザキの”うさぎの耳”ウサギ

今旬真っ盛りのいちごを使ったロールケーキが
うさぎさんのお耳風になって可愛いったらっるんるん

そしておかあちゃんが探しまくっていたコチラexclamation×2
2011021003.JPG
うさぎラベルのワインバー

コロニア・ラス・リエブレス・ボナルダ2009
2011021004.JPG
タグ&ラベルがうさぎちゃんなんですよ〜ウサギ

飛び跳ねるうさぎちゃん可愛いっ顔(メロメロ)
今年のバレンタインはこの赤ワインを
優雅にいただきたいとおもいま〜すっバー

そしておまちかねっ”うさぎさんチョコ”ひらめき
2011021005.JPG
メリーチョコ”琴ゆかし”かわいい

パッケージに和風うさぎちゃん
そしてホワイトチョコで寝そべるうさぎちゃんがいます
のび〜っとしたお耳とまんまるチッポが可愛いですっ揺れるハート

コチラは雑貨屋さんで見つけたっひらめき
2011021006.JPG
フランス屋”プリュシュー”ウサギ

パッケージにうさぎちゃんアクセント
チョコにもホワイトうさぎちゃん
そしてビターチョコはニンジンの形ですよ〜るんるん

そしてブラックパッケージがカッコイイっひらめき
2011021007.JPG
東京風月堂”モンアミ”ウサギ

パッケージの文字にキメキメのうさぎちゃんがいます
チョコにボーイ&ガールうさぎちゃんプリント付きるんるん
なんだか聞いたところによるとこのチョコの配置
逆からみると”肉球”を表しているそうです
うさぎさんて肉球ないのにねっ顔(イヒヒ)

なんとっ今年の東京風月堂さんたらぁ〜
2011021008.JPG
このブラックパッケージと一緒にぃ〜ニヒニヒっ顔(笑)

ホワイトパッケージも同時発売っひらめき
2011021009.JPG
東京風月堂”ブランブワ”ウサギ

コチラもパッケージの文字にうさぎちゃん
そしてホワイトうさぎちゃんチョコの
立体感がかわいらしいっ黒ハート

ブラック&ホワイトペアパッケージだなんて
さすがでちゅねんっぴかぴか(新しい)
2011021010.JPG
ホワイトうさぎちゃん美味しそうでちゅっペロリンっ顔(ペロッ)


可愛くて美味しそうよねぇ〜
修ちゃんにはチョコあげないケドねっ顔(イヒヒ)

他にもモロゾフからうさぎさん型パッケージのチョコも
出ているみたいなんですよねぇ〜
うさぎさんチャーム付きチョコ今年もあるかしら〜exclamation&question
うさぎさんチョコたくさんで嬉しいわぁ〜
これから連休もあるのでもっと探してこようっとっわーい(嬉しい顔)
みなさんもぜひ〜っるんるん
どんなうさぎちゃんチョコと出会えるかなぁ〜黒ハートウサギ

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(12) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

黒白☆うさfesta2010♪

先日の土日はっひらめき
うさ好きさんのウサギうさ好きさん達によるっウサギウサギ
うさキチのための『うさfesta2010』ウサギるんるんウサギ
が開催されましたねっぴかぴか(新しい)

我が家は予定通り土曜日に参戦いたしましたっるんるん

ブツブツ・・・やっとこレポがアップできますわぁ〜
アセラさんっこんな時にいきなりっサーバー障害で
緊急メンテナンスなんですもの・・・プンっ

まあっ気を取り直してまいりましょうっるんるん
なが〜いなが〜いレポですがっ
よろしかったらご覧くださいねっハートたち(複数ハート)

今年はメッチャいいお天気に恵まれてっ晴れ
”雨オトコペア”返上っexclamation
秋のハマで注目を浴びたexclamation&question
ブラック&ホワイトなこのお二人っウサギウサギ
20101127-01.JPG
イケメン☆ブラックっひらめきハマに参上っGood
イケメン☆ホワイトっひらめき同じく参上ォ〜Good

今年10年を迎えるうさfestaっ
今年から入場料制になったとはいえ10時の会場から
ものすんごいヒトヒトヒトヒトヒトヒトヒト・・・・・
もう会場中に”うさキチさん詰め込みました〜”
っといったまさにギウギウ状態っあせあせ(飛び散る汗)

開場してすぐのうちにしっぽさんブースで
欲しいものゲットexclamation×2
毎年しっぽさんの買い物だけで
”レジ待ち1時間”なんてことになっちゃうのでっ
うさッピ君母さんのアイデアに便乗っるんるん
欲しいものは事前にピックアップっ!!exclamation
開場同時にチャッチャっと済ませる!!exclamation×2を実行っパンチ
だけど・・・・今年は開場してすぐでも
レジ30分は待ちましたわ・・・顔(汗)

その後開場内ではうさぎさんを自由に出すスペース
はあるものの・・・・・せっまいっ顔(え〜ん)
それにまっすぐ歩けないくらいのヒトヒトヒトヒト・・・
それにうさキチ熱で室温上昇中グッド(上向き矢印)
動いてもいないのに汗だくっふらふら

もうこの場から解放されたいっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とアーチストブースのあろ君&てぃもちゃんママ
キンちゃんにだけごあいさつしてHello
そそくさと山下公園うさんぽに逃げ去りましたっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ふぅ・・・やっとボクたま達の時間でちゅよ〜るんるん
201011217-02.JPG
お外は寒いけど気持ちいいでぢゅねぇ〜るんるん

みつみつママさん&ココちゃんっ
天君ママこたさん&
ととちゃん姐さんアクアさんもいらしてくれてっ
20101127-03.JPG
みんなで楽しいうさんぽ〜っ揺れるハート
またまた広い公園なのにっお互いを追いかけまわしっ
べったりこと仲良くくっつきペロペロし合う
ブラック&ホワイトっウサギ揺れるハートウサギ

ココちゃん上手にリードをもって
遊んでくれましたよ〜ハートたち(複数ハート)

そこにmimikoちゃんママさん&パパさんが
イケメンの気配を感じて??いらしてくださって
濃厚うさうさトークっ黒ハート

そしてブログを始めた頃から
ず〜っと仲良くしていただいている
”礼二郎☆浪速の親友”権造君&安寿ちゃん
”うさぎの権造デラックス2”のおかんちゃんが
お友達うさぎちゃんのママさんと一緒にウサギウサギ
修&龍のうさんぽにお立ちよりくださいましたっるんるん
20101127-04.JPG
2年越しの夢っおかんちゃんに抱っこでぢゅぅ〜黒ハート

龍ちゃんぴっとりくっついていいお顔してますっ顔(笑)

しっかりとリードまで持っていただいてっ
20101127-05.JPG
ブラック&ホワイトのダッシュもご披露っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
うさんぽ気分を堪能していただきましたっ黒ハート

修ちゃんもおかんちゃんに抱っこをせがみっ
20101127-06.JPG
おかんちゃんのお胸にお顔をうずめ顔(メロメロ)
この体制のまま眠ってしまったかのように
まったりことして動かずっ・・・・揺れるハート

おかんちゃんっ黒ハート
ボクたま浪速の黒うさぎになりまちゅよ〜
このまま連れ帰ってぇ〜〜〜〜るんるん


うさぎ界では有名なおかんちゃんっ
ファンのみなさんが会場でおかんちゃんの到着を
いまかいまかとまっているのにっ
修&龍のうさんぽお相手してくださって
ありがとうございましたっ
長年の夢の“一部”が叶いましたよ〜顔(イヒヒ)
また新たなる夢の現実っにむかってっぴかぴか(新しい)
おかんちゃん今後もお願いいたしますっわーい(嬉しい顔)

そしてハマの公園で大暴れを続けるブラックっGood
20101127-07.JPG
ボクたま犬飼いさん達に大人気でちたよ〜るんるん

オシャレな街では
真っ黒いコが目を引くのでしょうか??
”黒いコいいねぇ〜”とたくさんの方が
声をかけてくださいましたっ顔(笑)

ホワイト貴公子も活き活きキラキラっぴかぴか(新しい)
20101127-08.JPG
ボクぁ〜若いお姉さん達に人気でぢたぁ〜るんるん

ホントに子供たちには大人気な龍ちゃんっ
フワフワケッケをみんながナデナデしてくれたねっわーい(嬉しい顔)

良く聞かれたのが『白いコはなんて種類??』
ちょっと前までは垂れ耳さんが”犬〜??”なんて
珍しがられていましたが
今は垂れ耳さんもずいぶんポピュラーになりましたねっ
フワフワのジャージーちゃんっ
これから知名度アップかもしれませんっグッド(上向き矢印)

それからどこにいっても聞かれるのが
『この二人は夫婦でしょ?』
やっぱり龍ちゃんはオクサンのイメージかなっ顔(イヒヒ)


うさんぽには
林太郎君ママぱんこさん&こぱんこちゃんも合流
そして可愛い子ちゃん達が大ハッスルっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
20101127-09.JPG
走る走るっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
こぱんこちゃん&ココちゃんっるんるんるんるん

広くて走りやすい公園だから楽しかったねっ揺れるハート

会場付近で逢った可愛いコちゃん達っウサギ
『黒いコ白いコ可愛いですね〜』と声をかけてくださった
カップルさんの手にはでっかいキャリーがっexclamation×2
20101127-10.JPG
中にはこんなにプリティちゃんがいましたっウサギ
フレンチロップのベビーちゃんっ黒ハート
まだベビーちゃんなんだけど5キロ位あるそうですっ
修&龍の入ったケージよりも重かった顔(イヒヒ)
でもでっかいコちゃんて惹かれるんですよねぇ〜顔(メロメロ)

去年から逢いたくていた”まる君との生活”
20101127-11.JPG
まる君に逢えましたっるんるん
大きなオメメくりっくりでケッケがつやっつやっぴかぴか(新しい)
たくさんのファンのみなさんに囲まれて
堂々とした姿勢がオトコらしくてステキでしたぁ〜ハートたち(複数ハート)

まる君ママさんのがじゅうさんに
修&龍を発見してお声をかけていただいて目
やっとお逢いできましたっるんるん
なのにおかあちゃんたらドタバタでテンパッテてっ
きちんとごあいさつも出来ず・・・顔(汗)
がじゅうさんすみませんっ
今度お逢いできましたら
ゆっくりお話ししてくださいです揺れるハート

そして今年も逢えるかなぁ〜絶対逢いたいっexclamation×2
と探していたっ”ぷりん日和〜ときどき杏仁〜”
20101127-12.JPG
ぷりん君と再会っるんるん
今年も可愛いねぇ〜ぷりん君っ顔(メロメロ)
しっかりアイドルなまなざしっぴかぴか(新しい)

そして今年はぷりん君のオトート君っ
20101127-13.JPG
杏仁君も初参戦っ揺れるハート
ジャージー君の杏仁君っうっひゃ〜小さいっ顔(メロメロ)
キレイっオメメキラキラっぴかぴか(新しい)

夢のしろしろふわふわショットっカメラ
20101127-14.JPG
貴公子龍ちゃんが庶民的に見えるわっ顔(ペロッ)

ぷりん君&杏仁君に逢いたくて探し回っていたところ
ぷりん君&杏仁君ママのpinkyさんから
声をかけていただいて嬉しい再会が出来ましたっ
それなのに・・・おかあちゃんせわしなくバタバタあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
落ち着きなくゆっくりお話出来ずにシツレイな対応たらーっ(汗)
pinkyさんごめんなさいねっ
ぷりん君&杏仁君の甘えん坊っぷりを
生でお聞きしたかったのに
こんどゆっくりお話させてくださいっ揺れるハート

かい君ママのmemoruさんっ
ぷ〜ちんちゃんママみき2さん&ろく君&パパさん
ラテちんママゆみさんっ
りんちゃんママのりさん
他たくさんの方にお逢いできましたっハートたち(複数ハート)

そしてっひらめき
うさフェスのマスコットラビットっexclamation&questionexclamation&question
20101127-15.JPG
なんとっおかんちゃんがうさぎさんにヘンシ〜ンっ台風
修&龍をW抱っこしにきてくれましたっ黒ハート
ステキな思い出になりました〜っGoodGood

お逢いできたミナサンからるんるん
20101127-16.JPG
こんなにたくさんのいただき物をしてしまいましたっプレゼント
みなさんありがとうございますっアリガト

中でも可愛いコちゃんのお名刺&カードっ黒ハート
20101127-17.JPG
みなさんステキですわぁ〜ウサギ揺れるハート
彩&玉仲良しの画像入り巾着はウサギウサギ
ぷ〜ちんママが作ってきてくれましたっ感激っ顔(メロメロ)

そしてコチラがしっぽさんで購入した品々っ
20101127-18.JPG
ほとんど礼君のためのお土産ですっ四葉

コチラは今年の福袋っるんるん
20101127-19.JPG
あっ・・・また”うさばらし”が・・・exclamation
今年はダレにうさばらししてもらおうかなっ顔(ペロッ)

一気に書きあげてっ
なが〜いレポになってしまいましたっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
読みにくくてごめんなさいっ

うさフェスなのに会場にいた時間は1時間弱・・・
ほとんどうさんぽしていた我が家でしたっ紅葉
でもとっても楽しかったなっるんるん
おかあちゃんバタバタしていてるわっ
お耳は明後日の方向を向いているわでっ
かなりご迷惑おかけしたかとおもいます
お逢いしてくださったみなさんっ
ホントすみませんっ
&ありがとうございましたっアリガト

日曜日に参戦された方っ
今回は残念ながら参戦出来なかった方っ
お逢いできずに残念ですっ
来年はぜひっよろしくお願いいたしますっわーい(嬉しい顔)


あぁ〜楽しい時間はあっと言う間でちゅねんっ
来年もボクたま達ブラック&ホワイトがっ
ハマ大暴れしまちょうねっハートたち(複数ハート)

20101127-20.JPG
かもめさん達ぃ〜来年までさよ〜なら〜Hello
ボクぅ〜達ブラック&ホワイト覚えていてでぢゅよ〜ウサギウサギ


修ちゃん&龍ちゃん
とっても楽しかったのでっすねっ
良かったよかったっるんるん
来年も連れて行ってもらえるといいでっすねっexclamation×2
20101127-21.JPG
でもサイタマ兄弟も参加を狙ってるみたいでっすよっ顔(イヒヒ)


来年のうさフェスも今から楽しみでっすねっるんるん
ニックネーム haruu at 00:00| Comment(14) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

目があっちゃった♪

えへへっ顔(メロメロ)買っちゃったっるんるん
2010111001.JPG
今ちょっとした話題のっ『首振り招福卯』黒ハート

来年うさぎ年の年賀切手のモデルさんですよっぴかぴか(新しい)

初めて見た時からずっと”うさぎ年記念に欲しいっ”
って思ってたの〜るんるん
どうやって運ぶんだ??ってすんごいでっかいコから
てのひらサイズのちっちゃいコまで
大きさバリエーションが豊富なんだケド
やっぱり我が家ではっひらめき
2010111002.JPG
礼君のお友達サ・イ・ズっハートたち(複数ハート)

店先でねっexclamation×2
ジ〜っとおかあちゃんを見つめるこのコっウサギ
このコ連れて帰らなくちゃっexclamation×2
ってお店の人に「このコください」って言ったら
「これは展示してあるので在庫もってきますね」
って言われたんだけど
「このコがいいんですっダメですか??」って
展示してあるこのコを連れ帰ってきましたっ
お店のお姉さんは不思議そうなお顔してたケド
このコが良かったんだものっわーい(嬉しい顔)

だってっ”目があっちゃった”んだもんねっ顔(メロメロ)
2010111003.JPG
でたっexclamation
これまでどれだけ”目があっちゃって”いるんだかっexclamation&question
これから年末&来年にかけて”目があっちゃう”確率
ものすんごく高そうでっすっねっ顔(ペロッ)

でもこのコすんごく可愛いやぁ〜顔(メロメロ)
目力強くてホントに”招福卯”って感じでっすっぴかぴか(新しい)
来年もきっと福がいっぱい舞い込んできまっすねっGood
首フリフリしてボクを見るでっすよっ目
見つめられてちょこっと照れちゃうボクでっしたっハートたち(複数ハート)

えっへへっ顔(メロメロ)コッチも買っちゃったっるんるん
2010111004.JPG
『南天としろうさぎ』のてぬぐい黒ハート

このてぬぐいっお店では豪華な額にはいって
とっても高級っぽく売られていましたっぴかぴか(新しい)
2010111005.JPG
んっexclamation&question

ふふふっわーい(嬉しい顔)
発見したとたんに『買いexclamation×2』ですよっ
もちろん額はナシでてぬぐいダケねっ
2010111006.JPG
んっexclamation&questionexclamation&questionんんっexclamation&question

そうでしょっそうでしょっexclamation
龍ちゃんもやっぱりそう思うでしょっ??
2010111007.JPG
コレはぁ〜ボクぅ〜モデルでぢゅぅ〜黒ハート

そんなに近づいて見ちゃうくらいっ
龍ちゃんにそっくりよねぇ〜顔(メロメロ)


このてぬぐい龍ちゃんとも
”目があっちゃった”でっちゅねんっexclamation
2010111008.JPG
この勢いだとお正月にはどうなっちゃうことでちょうっ顔(イヒヒ)
そのうち”くろいコ”とも目があっちゃって
連れ帰ってくるでちゅかねんっ?
ちょっとボクたま楽しみっでっちゅよんっるんるん


ちょっとお買いものに出ると
うさうさ誘惑にクラクラですっヤバいわぁ〜顔(メロメロ)
みなさんも”目があっちゃう”確立
高くなってませんかぁ〜??フフフっ顔(イヒヒ)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

ヒエヒエの使い方♪

今日もアチアチでしたねぇ〜晴れ
”お天気三カ月予報”とやらが出たそうですが晴れ曇り雨
『9月〜10月も気温高め・・・』のようです・・・
この残暑まだまだ続くザンショあせあせ(飛び散る汗)
なんですねぇ・・・ふらふら

そんな残暑厳しい毎日っ晴れ
我が家ではこのっヒエヒエパックが大活躍っひらめき
2010082801.JPG
チメタ〜くてキモチぃ〜っ揺れるハート

普段お部屋がクーラーで冷えてますケドねっ
ちょこっとへやんぽしたりダッシュ(走り出すさま)
お掃除の間にお部屋温度が上昇しちゃったりっグッド(上向き矢印)
クーラーのない部屋でちょこっと待っていた後など
イケメン☆V達もアチアチになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
息があがっちゃう時がありますっ顔(汗)
そんな時にケージに設置っひらめき

ペットボトルクーラーも大活躍してくれますがっ
この四角くてっ場所を取らないヒエヒエパックっexclamation
100均で見つけました〜目
立てかけても使えるので重宝してますっGood

ケージの隅に立てかけてあげるとexclamation×2

2010082802.JPG
お鼻のうさぎさんから冷やしてあげまっすっウサギ

礼君はあまりくっつかずに距離をおいて
お鼻やお耳を寄せながら冷をとってますっハートたち(複数ハート)

修ちゃんは立てかけても自分で倒してどんっ(衝撃)

2010082803.JPG
おおォ〜ヒエヒエでっちゅよぉォォ〜〜〜るんるん

さすがっアツアツなオトコ修タロっ
大胆にのっかって急速クールダウンっハートたち(複数ハート)

龍ちゃんも即倒しちゃうくせにどんっ(衝撃)

2010082804.JPG
チメタくてイイ感じでぢゅっ手(チョキ)

ケッケが濡れるのはさらにキニナルらしく
上には乗らずに隙間にはさまって涼しそうですっハートたち(複数ハート)

みんなそれぞれお好みの使い方があるんですねぇ〜
しっかし修ちゃんはお腹冷えちゃうよ〜たらーっ(汗)

2010082805.JPG
タイセツなトコロから冷やしてるでちゅよ〜っ顔(ペロッ)

えっexclamation&questionそっそうだったのねぇ〜顔(メロメロ)
タイセツなトコロもアチアチだったんだっ?顔(イヒヒ)?
でもタイセツなトコロそんな冷やしちゃって・・・
風邪ひかない??exclamation&question
それにお腹のケッケ濡れちゃうでしょったらーっ(汗)


いっちばんてっとり早いっ
クールダウン方法なんでっちゅよんっexclamation×2
2010082806.JPG
おかあちゃんにはわからないコトでちょうねっパンチ
お腹のケッケがちょこっと濡れても気にしな〜いっ
ボクたま純毛なのでっすぐ乾きまちゅもんっ顔(ペロッ)

さてとっタイセツなトコロもキンキンにヒエまちたちっ
やっぱり冷やしすぎはいけまちぇんからっ
オネムにはコッチが最適でちゅねんっ揺れるハート
ゴロリンチョっるんるん
2010082807.JPG
グーグーグーグーグーグーグー眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


修ちゃんっ速攻オメメあけて熟睡だぁ〜顔(笑)
なんだかすんごい気持ち良さそうっ黒ハート
クールダウンも”オレ流!修タロ流!!”だねっGood

お友達のみんなも自分流で涼しく過ごしてっ
アチアチな夏を乗りきろうねっexclamation×2

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

やったぁ!黒白コンビ♪

アッチイ毎日ですねっ晴れ
猛暑・・熱帯夜・・・いつまで続くのやらっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それでも8月はもう終盤に近付いてますねっexclamation
そして先日は我が家の愛読書っ揺れるハート
”うさぎと暮らす 37号”の発売日でしたっウサギ


2010081901.JPG
キャッホッホ〜っひらめきダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


2010081902.JPG
ウッホッホ〜っひらめきダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

激しく喜びの舞いを繰り広げる我が家の
”ブラック&ホワイトコンビっハートたち(複数ハート)
龍ちゃんたら全身を震わせてヘンテコジャ〜〜ンプっ顔(イヒヒ)


そうですっそうなんですっexclamation×2
”うさぎ編集部員のお部屋”ウサギ
2010081903.JPG
”お題:友情・愛情エピソード”黒ハート
載せていただきました〜ClapClap

いやぁ〜この黒&白コンビならっ
”友情”でも”愛情”でもテーマにピッタンコっ揺れるハート 
べったり度なら誰にも負けないと
嬉々として応募させていただきっmail to
見事載せていただけましたよ〜Good


やりまちたねぇ〜龍ちゃんっるんるん
2010081904.JPG
ペロペロペロペロっ黒ハート
龍ちゃんが真っ白で可愛いからでっちゅよ〜顔(メロメロ)


ウフフ〜ンっハートたち(複数ハート)

嬉しいでぢゅねぇ〜修タロあに〜さまぁ〜るんるん
2010081905.JPG
ペロペロペロペロっ黒ハート
修タロあに〜さまぁ〜が
黒ピカリでステキだからでぢゅ〜顔(メロメロ)


えへへっハートたち(複数ハート)

編集部のぶどうちゃんにも
”黒白コンビ憧れるねっ”って言ってもらえまちたしっ

とうふ君には
”オトコ同士の友情にあこがれるぜっ”って
コメントいただけまぢたよ〜

ボクたま達ったらもう世間様が認めるっ
2010081906.JPG
ビッグな”黒白コンビ”でっちゅねんっ手(チョキ)

ボクぅ〜達の友情&愛情は永遠でぢゅよ〜Good

今日もアチアチのなかっ晴れ
さらにアチアチなブラック&ホワイトっ揺れるハート
ピットリくっついてナメナメしあっちゃってっ
喜びをかみしめてまっすねっぴかぴか(新しい)
ボクも見ていて微笑ましいやらっ
うらやましいやらでっすっ顔(笑)
修ちゃん&龍ちゃん良かったでっすねっClapClap

おっとexclamation&question次号のお題エピソードは・・・・
『パーツ自慢』ひらめき
2010081907.JPG
ウフッ・・・・ウフフフっ黒ハート
ボクの出番ぢゃないでっすかっexclamation×2
よ〜しっアレでいこうっ手(チョキ)
その前にharuu家選考会っカメラ
オトート君&息子達に負けないぞっグッド(上向き矢印)Good

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(11) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

純情!愛情!過剰に異常?

はぁ〜ジメジメしますねぇ〜雨
ど〜んより気圧でおかあちゃん首がイタタです顔(え〜ん)
早く梅雨明けしてくれないかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)


ジメジメな毎日でも元気いっぱいなイケメン☆Vっ手(チョキ)
2010071401.JPG
今日もボクたま絶好調でっちゅよ〜Good

大カンモウも終盤っexclamation
ますます黒ツヤダンディなボクたまっぴかぴか(新しい)
ギラギラな夏がボクたまを待って・・・・・・
ウギャっふらふら

2010071403.JPG
修タロあに〜さまぁ〜黒ハート グイグイグイっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
オデコをイイコイイコしてくださいでぢゅぅ〜ハートたち(複数ハート)


りゅっ・・龍ちゃんっexclamation&question ちょっっあせあせ(飛び散る汗)
ココ狭いからそんなにグイグイしないでっっ顔(汗)

2010071402.JPG
あ〜そうでぢたぁ〜ゴメンでぢゅぅ〜exclamation×2
先にボクぅ〜がナメナメしまぢゅねぇ〜顔(メロメロ)
ベロベロベロリンコっハートたち(複数ハート)


・・・・・・・・・揺れるハート
何やら龍ちゃんの”愛の襲撃”をうけまちたっ顔(笑)
2010071405.JPG
そんな龍ちゃん押しが強くて可愛いんでっちゅよ〜黒ハート


愛の襲撃直後の修ちゃんっハートたち(複数ハート)
お顔が龍ちゃんの白いケッケだらけでっすよっ顔(イヒヒ)
まさに”愛はモウモク”でっすねっプププっ
修ちゃん&龍ちゃんの仲良しっぷりを見ているとっ目
2010071406.JPG
”純情・愛情・過剰に異常〜”るんるん
な〜んて感じなのでっす顔(ペロッ)
おかあちゃんがフタリを見てよく唄ってまっすっわーい(嬉しい顔)

いやまぁ〜微笑ましいでっすよっ顔(笑)
オトコのコ同士でもこ〜んなに仲良しって
本当に友情を超えた異常な愛情の関係でっすよねっ
うらやましいかぎりでっすっぴかぴか(新しい)


ヤマトナデシコってボクぅ〜のコトですかぁ〜かわいい
2010071404.JPG
ウフフっ揺れるハート


確かに龍ちゃんは乙女っぽいかもっ顔(イヒヒ)  
ミナサンも龍ちゃんの
”過剰に異常な愛の襲撃”を受けてみたいでっすかexclamation&question
今の時期ならもれなく
”真っ白けだらけ”がついてきまっすわーい(嬉しい顔)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(5) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

恒例!黒&白お花見♪

昨日、今日ってす〜んごく寒いでっすよねっ雨
4月も半ばなのにまだ冬のようですっ雪
春なのにサムサム陽気・・・・
体調を崩したりされませんようっ
みなさまお気をつけてお過ごしくださいねっexclamation

先日の修タロ☆3歳バースデイにはっバースデー
みなさまお祝いコメントやメッセージやメールっ
たくさんありがとうございましたっアリガト
我が家の黒王子としてっ
ますます元気な日々をお約束でっすGood
20100414002.JPG
みなたまっありがとうごぢゃりまっちたよ〜黒ハート
ボクたまとってもウレチでっちゅっハートたち(複数ハート)
これからもくろくろツヤツヤなボクたまにっ
ご・チュ・ウ・モ・クでっちゅよ〜Good


さてさてっそんな修タロの3歳のお誕生日っ四葉
予定通り毎年恒例☆黒白お花見に行ってきましたっ車(セダン)
まずはコチラっ家
自家培養天然酵母と国産小麦で作るパン屋さん
20100414001.JPG
ラパンノワール・くろうさぎさんウサギ
見えるかしら〜今年も”風見黒うさぎさん”が輝いてますっぴかぴか(新しい)

ランチスペースもあってのんびり出来るお店ですが喫茶店
修ちゃん&龍ちゃんが一緒なので
大量にパンをテイクアウトexclamation
今年も移動の車の中でガツガツ食べてしまって
写真が・・・ない・・・あせあせ(飛び散る汗)

そしてデザートはまたもや外せないっコチラっ家
20100414007.JPG
秩父天然かき氷の”阿佐美冷蔵”さんですっハートたち(複数ハート)

今年も自家製シロップの種類が増えてましたよ〜ぴかぴか(新しい)
おどうちゃんはアールグレイ
おかあちゃんは黒胡麻落花生ミルク
今年もきめ細かな天然氷がめっちゃくちゃ美味でした顔(メロメロ)

”阿佐美冷蔵”さんのお庭でプチお花見桜
20100414005.JPG
か〜ぜ〜にぃ〜ふかれてぇ〜るんるん
春のカホリを満喫する龍ちゃんっぴかぴか(新しい)

暖かな岩の上で日向ぼっこする修ちゃんっ晴れ
20100414006.JPG
キリリっぴかぴか(新しい)

キラキラないいお天気になって良かったねっ晴れ
今年は”雨オトココンビ”って言わせないもんねっ顔(ペロッ)

そして今年も元気にやってきましたっ桜桜
20100414008.JPG
千本桜の桜並木っ桜桜

今年も見ごろでぢゅねぇ〜かわいい
20100414009.JPG
ボクたま達の桜並木でっちゅもんねんっるんるん

晴れていたけど気温が低かったせいか?
いつもよりお散歩してる人が少なかったねっ
20100414010.JPG
げ〜んきに黒い弾丸ダ〜ッシュッツダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

20100414011.JPG
ボクぅ〜も白いポワポワダ〜ッシュッツダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

楽しそうだぁ〜うさぎみたいだっ顔(イヒヒ)

お散歩している人がみ〜んなふりかえって
”犬〜・・・・・・・ぢゃないのっナニっexclamation&question
って声をかけてくれたねっ顔(笑)
20100414012.JPG
ボクたま”ワンっ”って言えば良かったでっちゅねんっ顔(イヒヒ)

桜の木の間で一休みっるんるん
20100414013.JPG
ふふふっ揺れるハート

20100414014.JPG
えっへへっハートたち(複数ハート)

たくさん走ってはしってっダッシュ(走り出すさま)
20100414015.JPG
やっぱり仲良くひっついてっ黒ハート

今年も黒&白お花見楽しかったねっわーい(嬉しい顔)
毎年同じルートで変わり映えがしないケドっ
この”同じ”が”シアワセ”だったりしちゃうんだよね黒ハート
また来年もこの同じ場所にっ
一緒にこようっねっ桜


ボクは息子達といいコでお留守番してまっしたっGood
修ちゃんも龍ちゃんもとっても楽しかったみたいでっ
よかったでっすねっるんるん
20100414016.JPG
”この二人は夫婦なの?”?って
おばちゃんにも声かけられたそうでっすねっexclamation
どっちダンナさんでっ
どっちがオクサンだと思ったのかなっ顔(イヒヒ)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

黒コロネ&白コロネ

ちょっと前までおかあちゃんのおやつはハートたち(複数ハート)
2010041101.JPG
”うさぎのほっぺ”ウサギが多かったのでっすがっ
※うさぎのほっぺって何?って思った方は
 コチラをどうぞ→右 『うさぎのほっぺ♪』

最近はコレっひらめき
2010041102.JPG
”白いコロネ&黒いコロネ”exclamation

どうやらパンコーナーで並んでいるのを見たとたん目
2010041103.JPG
この二人を思い出したようでっすっ揺れるハート

おかあちゃんたらっ”うさぎモノ”には超ヨワヨワっ顔(メロメロ)
しかもストライクゾーンはめっちゃ広いっexclamation
うさぎのみならずっ
我が家のメンバーの名前が
商品名に入っていたりするとっ
ついついウハウハして買ってきちゃう時もありまっすっ
たとえば・・・紅塩とか・・・花らっきょとか・・・あせあせ(飛び散る汗)
さらに黒だの白だのホワホワだの・・・
ちょっとでもわが子を思い出しちゃうとダメでっすねぇ・・・
みんなのママさん&パパさんもっ
そんなところありまっすかっexclamation&question

そしてこの”黒コロネ&白コロネ”はまさに
ぴかぴか(新しい)ブラック&ホワイトコンビぴかぴか(新しい)
おかあちゃんのツボにグッときたようでっすっGood

どちらか一つってわけにはいかないそうでっすよっ
”黒コロネ&白コロネ”で食べなくちゃ意味ないっ手(チョキ)
そう言ってニコニコしながらっ
修ちゃん&龍ちゃんの目の前でほお張ってまっすっ顔(イヒヒ)


そんなうさうさオタクなおかあちゃんに
よしこさんからっ小鳥
すんばらしいプレゼントをいただきましたっプレゼント
2010041104.JPG
たくさんのうさうさちゃんにキャーキャーですっ顔(メロメロ)

見てくださいっ揺れるハート
このセンスのいいうさぎグッズの数々っexclamation×2
よしこさん鳥飼いさんですのにっ小鳥
”うさぎグッズ発見レーダー”は
ピカイチなのですっひらめき

今回ビックリなのは初めて見た”うさぎふせん”
なんと”透明ふせん”なのですよっexclamation
『資料の上にはりつけても下の文字を隠さないっ』
なんてとってもすぐれものですっるんるん

早速修ちゃんにはりつけてみるとこんな感じっるんるん
2010041105.JPG
・・・・・・・顔(汗)
なぜボクたまにはりつけるでっちゅかっexclamation&question


・・・・透明度を説明しようと思ったんだケド・・顔(え〜ん)
えっと・・・ふせんなのでちゃんと文字が書けるように
トレーシングペーパーのようなもので作られている
ふせんなのでしたっ顔(ペロッ)

ついでに龍ちゃんにもペタリるんるん
2010041106.JPG
・・・・・・・・・・・・・・顔(汗)
な〜にしたでぢゅかぁ〜exclamation&question


龍ちゃんとは真っ白どうし同化しちゃったっ顔(イヒヒ)


ふせんをはじめステキなグッズっウサギ
さっそく活用させていただいておりまちゅっぴかぴか(新しい)
2010041107.JPG
このコはボクたまのケージで仲良しでっちゅっウサギ

かわいい”こっこ”も美味しくいただいてまちたっ
よしこたまっステキなプレゼントっ
ありがとうごぢゃりまちたっアリガト

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(11) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

一緒が一番♪

さっむ〜いですねっ雪
おトナリさんの梅の花が金曜日の暖かさで
一気に咲いたのにっかわいい
一転してサムサムな雨模様っ雨
これぢゃ〜メジロちゃん達も遊びに来れないなぁ・・小鳥

陽気の変化に敏感な貴公子龍ちゃんっ
ギョウチュウさんともサヨナラしてっHello
アンニュイも回復してっ
すっかり元気になりましたっひらめき
ミナサマご心配ありがとうございましたっアリガト
2010030701.JPG
修太郎アニ〜さまぁ〜るんるん
また一緒にあそべまぢゅぅ〜揺れるハート


今回のアンニュイ龍ちゃんっ
ちょっと良くなったかなぁ〜?と思うと
また食欲に勢いがなくてぶり返し気味だったり
完全復帰するまでちょっと時間がかかりましたふらふら

いいこいいこっるんるん
2010030702.JPG
龍ちゃん頑張ったでちゅねんっハートたち(複数ハート)


龍ちゃんがアンニュイの時には
プリンペランとペリアクチンを1日2回
マイトマックススーパーを1日1回
飲ませているのですが
お薬に頼りすぎるのも良くないかなぁ〜と
ちょっと食欲が出てくるとお薬をやめてみたり・・・
そのまま一気に回復してくれる時もあるのですが
今回はダメでしたねぇ・・・ちょっとお薬止めると
すぐに食欲に勢いがなくなって
結局完全復帰までしっかり飲みましたくすり

おかあちゃんお薬ケチったでっちゅかっexclamation&question
予防のためにもっ
お腹のお薬は飲ませておいても大丈夫でっちゅのにっ
今度からケチらずに飲ませてくだちゃいねんっexclamation×2

2010030703.JPG
ボクぅ〜もお薬飲むの上手になりまぢたしねぇ〜るんるん

ふふふっブラック&ホワイトでっ
早速ダックを組んでまっすねっパンチ
龍ちゃんが元気になってっ
修ちゃんがとっても嬉しそうでっすっ顔(笑)
2010030705.JPG
やっぱり一緒が一番でっすよねっ黒ハート


まだ陽気も安定しないので
アンニュイ貴公子だけでなくっ
み〜んな注意が必要ですがっ
イケメン☆Vもお友達のみなさんもっ
2010030704.JPG
みんな元気に春を迎えましょうねっ桜

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

うさぎと暮らすNo35♪

ブログメンテナンスがあって・・・・
その後自分のブログが見れなかったり
表示が重くて重くて拒否されたり・・・
いったいどうなってるんでしょう・・・がく〜(落胆した顔)

更新記事を書いても保存の時に拒否表示で
せっかく書いた記事が消えちゃったりして
ムッキ〜っとしながらの更新です
大丈夫かな・・・・exclamation&question


龍ちゃんexclamation龍ちゃんっexclamation×2
今日は待ちにまったあのご本の発売日でっちゅねんっ本

2010021901.JPG
ん〜exclamation&questionなんでぢたっけ・・・

おかあちゃんが朝からウキウキワクワクしてっ
スキップで本屋さんに買いに行くあのご本でっちゅよんるんるん
今号はボクたまと龍ちゃんがおたのちみのフフフっ顔(イヒヒ)
おかあちゃん早く帰ってこないでちゅかね〜目

2010021902.JPG
・・・・・・う〜んとぉ・・・exclamation&question
なんだったでぢゅっけ・・・あせあせ(飛び散る汗)


おっひらめき帰ってきたっ
2010021903.JPG
おかあちゃんっ早く早くっexclamation×2
ボクたまカッチョ良く載ってまちたかぁ〜ぴかぴか(新しい)


そうですっひらめき
今日は”うさぎと暮らすNo35”の発売日っ黒ハート

去年修ちゃんと龍ちゃんが参戦したっ
”うさぎフェスタ”のうさぎと暮らすブースにてっ
プロカメラマンさんに撮っていただいたお写真が
掲載されているのですっカメラ
2010021904.JPG
わっお〜っ顔(メロメロ)
修ちゃんも龍ちゃんもバッチリっキマッテルぅGood
修ちゃんなんてペロリってお茶目君っ顔(ペロッ)
龍ちゃんは立派にモデル立ちねっるんるん

この撮影会はくじ引きになっていてっ
鼻息荒くクジを引いたおかあちゃんはハズレたらーっ(汗)
おどうちゃんが当たりっexclamation
そしてお友達のレオナ君のママさんが
”協力してあげるねっ”と引いてくれて見事当たりっexclamation×2
修ちゃん&龍ちゃん二人とも
撮影していただけることになりましたっカメラカメラ
レオナママさんありがとうございましたっアリガト

ブラック&ホワイトっ
二人並んで向き合ったようにポーズを決めてっ
ペア掲載でおかあちゃんとっても嬉しいですっ顔(笑)

修ちゃん&龍ちゃん同じページの上には
2010021905.JPG
お友達のぷりん君もカッコ良く掲載されていますよ〜ぴかぴか(新しい)
ぷりん君キリリとしてステキっ揺れるハート


そうでぢたぁ〜思い出したでぢゅよ〜ひらめき
2010021906.JPG
このお写真を撮る時に〜カメラ
おかあちゃんがとっても恥ずかしかったでぢゅよねぇ〜ふらふら


そうそうっexclamation×2
オウチでボクたま達を撮影する時みたいにっ
大きな声でアツイ声援送ってたでっちゅよねんっ
それもプロカメラマンさんの頭の真上でったらーっ(汗)
2010021907.JPG
みんな遠巻きに・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
”危ないヒトだわぁ〜”の視線でちたよねん目
おどうちゃんもちょっとづつ離れてまちたねんっ顔(汗)


あの場所をわきまえないおかあちゃんの声援のおかげで
ボク達はバッチリポーズをとれまちたケドねんっ顔(イヒヒ)
龍ちゃんと一緒にお写真撮れて
ボクたまとっても嬉しかったでっちゅっ揺れるハート

2010021908.JPG
ボクぅ〜もでぢゅ〜ハートたち(複数ハート)

今号もお友達がたっくさん掲載されていてっ
楽しい号になりました〜
またまた我が家にとって家宝の1冊です手(チョキ)


修ちゃん&龍ちゃんっ
楽しかったうさフェス記念に
ステキなお写真撮ってもらえてっ
こうして仲良く並んで掲載されて良かったでっすねっClapClap
2010021909.JPG
ボクの”ベストショット”は・・・・カメラ
載ってなくて残念でっしたっもうやだ〜(悲しい顔)
でもっボクはいつどんな時でも”ベストショット”なのでっ
悔しくなんてないでっすっパンチ

次号のお題は”花うさぎ”かわいい
イケメン☆V達”もっとも花が似合うオトコ対決”
から始まりでっすねっひらめき
ボクは負ける気がしねぇ〜でっすっ顔(イヒヒ)

次の号に一緒に掲載されるようにっexclamation×2
みなさんもがんばりましょうでっすっ手(チョキ)


ハートたち(複数ハート)  ウサギ  ハートたち(複数ハート)  ウサギ  ハートたち(複数ハート)  ウサギ  ハートたち(複数ハート)  ウサギ 
お友達の林太郎君の手術にっ
みなさんのたっくさん応援パワーがっ
すんごい大きな力となってっ
林太郎君を包んでくれたと想いまっすぴかぴか(新しい)
このブログをご覧になって
応援してくださったみなさんっ
ボク達からもありがとうございまっしたっ

林太郎君の手術は滞りなく終了されたそうです
しばらくは入院となりますが
ゆっくり順調に回復していってくれるようにと
イケメン☆Vはこれからも応援を続けまっすexclamation×2

2010021910.JPG
林太郎papaはと〜ってもつおいんだモンっ黒ハート
みなさんの応援でもっともっと頑張れるんだモンねっexclamation×2


みなさんも引き続きっ
林太郎君の回復を応援していただけたら嬉しいでっす
よろしくお願いいたしまっすGood

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(10) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

ベッドは誰のもの?

毎日冷え込んでますねっ
さむさむのピークも今が一番かなぁ〜
みなさんぬくぬくしてお過ごしくださいねっハートたち(複数ハート)

ぬくぬくといえばっひらめき
今年ゲットしたHORさんの福袋に入っていた
”うさぎの快適ベッド”
さっそくどんなもんか?と出してみました
さてさて上手に使えるコは誰かなぁ〜exclamation&question
2010011601.JPG
あっexclamation×2コレがうわさの?

早速礼君が遠巻きに眺めていたのに目
まったく興味を示さずたらーっ(汗)

ちょっと興味を持った修ちゃんがexclamation
2010011603.JPG
ふ〜んあたたかいでっちゅよんっいい気分(温泉)

ひとさまが入っていると気になるアニキっ
2010011602.JPG
あたたかいでっすかっexclamation&questionどれどれっるんるん

修ちゃんが入っている所に無理やり入ろうとして
快適なはずのうさぎベッドは”ぎうぎう”あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結局アツイオトコ修ちゃんが飛び出ちゃってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
礼アニキもそのあとを追っていっちゃったっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

そのすきに龍ちゃんがクンクン揺れるハート
2010011604.JPG
アニキぃ〜達が騒いでいたコレはなんでぢゅかねぇ〜?

まわりから攻めまくっている龍ちゃんっ
しかしっ龍ちゃんはこの快適ベッドに入るかしらっexclamation&question
こう見てるとはみ出しそうっexclamation

・・・・・っと思ったらっひらめき
2010011605.JPG
あらすっぽりっるんるん

あ〜あたたかくてきんもちいいでぢゅぅ〜ぴかぴか(新しい)
2010011606.JPG
いやぁ〜ごくらくごくらくぅ〜いい気分(温泉)
コレボクぅ〜のモノでいいぢゅよねぇ〜顔(メロメロ)


龍ちゃんしっかり快適うさぎマットでネムネムっ眠い(睡眠)
上手に使えてお利口だから龍ちゃんのマットだねっ顔(笑)

・・・・っと話していると
ちょっとまったぁ〜むかっ(怒り)っとやってくるこのアニキっ
2010011607.JPG
コレはみ〜んなのモノなのでっすっexclamation×2
ボクのカホリっちゃんとスリスリしておこうっ
中には入らないケドっ顔(ペロッ)


礼君たらっわがままさんね顔(汗)

この”快適うさぎベッド”って・・・・
中にヒーターも設置出来るようになってますね
ケージの中で使うものなのでしょうかね??
みなさんはどんなふうに使っているのかなぁ〜???

PS:
おかあちゃんごとなのですが・・・・
昨日の朝、左手の中指内側の付け根が痛いなぁ〜
と思っていたらなにやらコリコリが出来てました
普通にしてると痛くないのですが
ふとした時に引っかかたりして痛いです顔(汗)
今日は昨日より大きくなってるしっ
コレってガングリオンだったかな??
ちょっとうっとうしいわぁ・・・顔(え〜ん)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

黒白☆うさfesta♪

今日は11月15日日曜日っexclamation
昨日今日と横浜で開催された”うさfesta”は
今年も大賑わいでしたねっるんるん


今日はいいお天気でっちゅねぇ〜龍ちゃん晴れ
2009111501.JPG
ホントに秋晴れでぢゅねぇ〜修タロあに〜さまぁ〜紅葉

昨日も今日みたいにexclamation
スッキリ快晴になってくれたらよかったのにねぇ〜顔(汗)


ボクたま昨日のお天気覚えてないでっちゅよっパンチ
ボクぅ〜もお天気なんて知らないでぢゅっむかっ(怒り)

覚えているのは・・・・ひらめき
とっても楽しい1日だったっていうことでっちゅっるんるん

ワックワクな1日でぢたでぢゅ〜ハートたち(複数ハート)

今年は修ちゃん&龍ちゃんと共にっ
初のうさうさ連れで参戦の我が家っ手(チョキ)
朝早く出発してっ車(セダン)
開場前には並んでましたっわーい(嬉しい顔)
朝のお天気は・・・・えっと・・・
土砂降りで風も強くて”嵐な朝”だったような・・・雨

ぴょん君&Tomokoさん&パパさん
ウサコちゃん&めぐっぺさん&お友達のメイさん
レオナ君ママのレオナママさんが
すでに並んでいて合流っ
ひっさびさのぴょん君&ウサコちゃんに
ウッハウハっ顔(メロメロ)
天君ママこたさんと
ととちゃんママのアクアさんもいらして
もうプレゼント交換なんぞはじめちゃったりしてっ
すでにテンションはアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
でもって始まる前から汗だくっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お逢いしたみなさんに
”よっ!雨オトコペア!”なんて・・・
言われたような言われてないような・・・雨

そして開場っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
まずは一目散に”うさぎと暮らす”ブースへ
走る走るっダッシュ(走り出すさま)

抽選でプロカメラマンさんに
お写真を撮ってもらえるのですっカメラ
”うさフェスくじ運女王”のレオナママさんが
『協力してあげるねっ』Good
と引いたクジが見事当たりっ花火
おかあちゃんは・・・・・ハズレふらふら
そしておどうちゃんが当たりっ花火
修ちゃんも龍ちゃんも
プロカメラマンさんの撮影権をゲットできましたっClapClap
レオナママさ〜んっ毎年我が家のためにっ
くじ運を使ってくださってありがとうで〜すっ揺れるハート

今年はアーチストブースにて出展されている
あろ君&てぃもちゃんママのキン太さんに
ごあいさつしてっウサギ

ブースを回りつつウロウロしているとっ
ブログでお世話になっていてずっとお逢いしたかった
ちゃちゃ君&さくたろう君ママのばじるさん発見っひらめき
2009111504-1.jpg
即効龍ちゃんをパスして抱っこしてもらいましたっるんるん

ブログで仲良くさせていただいているとはいえっ
初めてお逢いしたのに初対面とは思えないくらい
自然にお話しすることができましたっ
2009111503-1.jpg
ばじるさん思っていた通りにステキな方っ顔(メロメロ)

修ちゃんもパスっexclamation
2009111505-1.jpg
修ちゃんも龍ちゃんも抱っこしてもらって幸せ〜ハートたち(複数ハート)

ばじるさんとお話していると
ばじるさんのブログ仲間の
ぷりんくんママのpinkyさんがいらっしゃってっ
かわいいぷりん君と一緒に撮影させていただきました〜
2009111506.JPG
”うさフェスイケメン☆3”ですっるんるん
ぷりん君つい先日1歳のお誕生日だったそうですっ
ピッチピチでかわいいの〜顔(メロメロ)

柱スペースに陣とって修ちゃんと龍ちゃんを
キャリーから出してお話していたりすると
その仲良しっぷりにたくさんの方が
声をかけてくださいましたっ
2009111502.JPG
ボク達人気者”ブラック&ホワイト”でっちゅねんっハートたち(複数ハート)
修ちゃんは黒の魅力が分かる方達に
”おおっ顔(メロメロ)”なんて言われたり

龍ちゃんはフワフワケッケのおかげで
”わぁ〜っ顔(メロメロ)”なんて言われたり
”アンゴラ”ちゃん?と聞かれたり
”ウチのコもジャ〜ジ〜なの〜って”
声をかけてくださった
母娘さんのジャージー君とパチリっカメラ
2009111507.JPG
5歳のオトコのコっハートたち(複数ハート)
小さくてとってもかわいい〜っ
ホントにジャージちゃんの大きさなんですよねっ
龍ちゃんも仲間のゴ〜ジャスケッケに興味津津っるんるん

お昼には修ちゃん&龍ちゃんはちょっと休憩眠い(睡眠)
おかあちゃんとおどうちゃんは
”ほんわかコミュ”のみなさんのランチへレストラン
本当は公園でうさんぽ予定だったので
ランチは公園でと予定していたケド・・・
公園はほら・・・雨なもんだから・・・
急きょ”ほんわかコミュ”のランチに乱入っ

みつ君ママのみつさんと愛娘のココちゃんにも
久々に逢えて盛り上がりっるんるん
かい君ママのmemoruさん
ぷ〜ちんちゃんママのリボーンさん&パパさん
豆千代君ファミリ〜のfuwafuwaさん&パパさん
ラテちんママのゆみちゃん
茶白ちゃんママの葉っぱさん
ご一緒していただいてっ
楽しいランチ時間を過ごせました時計

ランチに入るまでは土砂降りの空模様雨
風も強くてウムぅ・・・と思っていたらひらめき
ランチを終える頃にはお空の機嫌がかわったのか?
雨は上がって時折晴れ間が見えてきましたっ曇り晴れ

楽しみにしていたうさんぽはできなかったケド・・
ぴょん君とウサコちゃんと
2009111508.JPG
海をバックに記念撮影っカメラカメラカメラ


”くろくろくろしろ”楽しい記念撮影会の様子は
コチラをぜひごらんください〜下
修タロ日記”くろくろくろしろ♪”


そして朝一番にはりきってゲットしたっ
”うさくら撮影”の時間がやってまいりましたっカメラ
修ちゃんカッコよく撮ってもらうのよぉ〜っexclamation×2

2009111509.JPG
おねいさんキレイでっちゅねんっ黒ハート

弾丸修ちゃんたらうさんぽで走ったりできなかったので
燃焼不足・・・
撮影初めにダッシュを披露しようとして
スタッフのおねえさんにキャッチされましたっ
お姉さんが綺麗だったのでおとなしくモデルに専念っ
いい子に撮ってもらえてましたよ〜顔(メロメロ)


お次は龍ちゃんっ
いつものように貴公子チックに頑張るのよっぴかぴか(新しい)

2009111510.JPG
こっちの角度からお願いしまぢゅぅ〜るんるん

さすが貴公子龍ちゃんっ
注目を浴びて姿勢もビシッとキメキメっ
グリーンに真っ白ケッケと
ルビーのオメメが映えるわぁ〜顔(メロメロ)


この撮影でおかあちゃん
”オヤバカまるだしっ”顔(ペロッ)
我が家の撮影時にかける声援を
プロカメラマンさんの頭の上で大声で叫んでました顔(イヒヒ)
みんなに笑われちゃったケド・・・
修ちゃんと龍ちゃんのテンションも上がるものねっGood
このお写真は”うさぎと暮らす”の御本に
掲載していただけるそうで
どんなお写真になってるかとっても楽しみですっ黒ハート

すんごくアツイ1日もあっという間にすぎてっ
楽しみにしていた福袋を購入して
お留守番隊にお土産を購入っ
わくわくな思い出いっぱいで帰路につきましたっ車(セダン)

今年の福袋〜ぴかぴか(新しい)
2009111514.JPG
毎年恒例”コメ袋”に入ってますっ四葉
クジは見事にハズレ〜ったらーっ(汗)

サンプルでいただいたものと
2009111515.JPG
購入したお土産っ四葉
ほかに書籍を少々と生牧草もたっぷり購入っるんるん
サンプル・・・年々減っていくような気が・・・バッド(下向き矢印)

お逢いしたミナサマからの頂き物〜黒ハート
2009111516.JPG
うさうさうさうさうさうさうさうさうさうさウサギ
きゃ〜っウサギ
修ちゃん&龍ちゃんチックなモノがあったりしてっ
うんも〜感激〜顔(メロメロ)
みなさんありがとうございましたっぴかぴか(新しい)


今年のうさフェスも盛り上がった様子で何よりでっすっ揺れるハート
修ちゃん&龍ちゃん
帰ってきてから疲れを見せることなく
とっても楽しかった様子でっすねっ
2009111517.JPG
お世話になったミナサマっありがとうございまっしたっるんるん
おかあちゃんがテンパッててっ
何かシツレイなことしていたらすみませんでっしたっふらふら
今年は参加できなかった方々っ
とっても残念でっしたがっ
来年はぜひよろしくお願いいたしまっすハートたち(複数ハート)
おかあちゃんっexclamation
お土産はやくしてくださいでっすっるんるん


うさフェスってこんなにもイイもんなんでぢゅねぇ〜揺れるハート
2009111513.JPG
来年もボクたまと龍ちゃんで参戦でっちゅねん手(チョキ)

あっ!『来年のうさフェスは雨になっちゃうぢゃん』
なんて聞こえまちたよんっ
ボクたま達し〜らないっでっちゅ顔(ペロッ)


修タロ日記”くろくろくろしろ”
ぜひご覧くださいねっ上

ニックネーム haruu at 23:10| Comment(10) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

まさかっ!??

今日は朝から土砂降り雨雨
雨空を見上げながら・・・・
何やら不安げなこのコンビっひらめき

2009111101.JPG
修タロあに〜さまぁ〜exclamation
折り入ってお話がぁ〜揺れるハート


んっ?なんでっちゅかっ龍ちゃんっハートたち(複数ハート)

ムフムフ・・・コソコソ・・・たらーっ(汗)
2009111102.JPG
えっがく〜(落胆した顔)なんでちゅってっexclamation&question

この雨のお天気・・・小雨
”土曜日までぐずついたお天気が続くでしょう”って
さっきテレビのお天気おねえさんが言ってまぢたぁふらふら


むむぅっ顔(え〜ん)
たのちみにしていたうさフェスがっexclamation
もっともっとたのちみな公園でのうさんぽがっexclamation×2

くうっ顔(汗)
”やっぱりあのブラック&ホワイト”は雨オトコなのねっちっ(怒った顔)
って言われちゃうぢゃないでっちゅかっむかっ(怒り)
こうしちゃいらんねぇ〜でっちゅっ手(グー)
2009111103.JPG
ど〜か土曜日晴れまっちゅようにっClapClap

いやっこんなんぢゃアマちゃんでちゅねっどんっ(衝撃)
もっと本腰を入れてお空にお願いしなくちゃでちゅっexclamation×2
2009111104.JPG
ど〜かっど〜かっど〜〜〜〜〜かっexclamation×2
土曜日は秋晴れうさフェスになりまっちゅようにっ紅葉
海風さわやかな公園でっ
”くろくろくろしろうさんぽ”がっ
たのちめまっちゅようにっるんるん
お願いいたちまっちゅっ晴れ

あれっ??
ボクたまが一生懸命お空にお願いしているのにっ
2009111105.JPG
龍ちゃん寝てちゃダメでっちゅよぉ〜ふらふら

はっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2009111106.JPG
ねっ寝てないでぢゅっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ボクぅ〜も全身全霊を込めてお祈りしていたでぢゅっあせあせ(飛び散る汗)


・・・・・龍ちゃんホントでっちゅかぁ〜顔(チラッ)
寝てるようにしか見えなかったでぢゅケド・・・目


どうにかお天気予報が見事に外れて
いいお天気になりますようにっexclamation×2ですよねっ
雨でもとりあえず予定通り”修&龍”と一緒に
うさフェス会場に出没予定ですGood

先日のうさんぽでレオナ君がママさんに
”スリング”で抱っこされているのを見て
”わ〜いいなぁ〜うさフェスで真似しちゃおっるんるん”って
思っていたのですがっ
スリングを探しに行く余裕がないの・・・・たらーっ(汗)
でもって・・・exclamation
2009111107.JPG
こんなのでも大丈夫かしらっexclamation&question
短い時間だったらおとなしくしててくれるかなぁ?
だってキャリーごとだと重いしかさばるしねっ

こんなスタイルの人を見かけたら
龍ちゃん&おかあちゃんですのでよろしくでするんるん
近くには修ちゃん&おどうちゃんもいるはずです顔(笑)


ボクも今からっひらめき
一生懸命お空に向かってお願いしておきまっすねっ

”晴れろexclamation×2
きっと晴れまっすよっ晴れ


※アセラブログで”お絵描きツール”が
 利用開始になったので使ってみちゃいました〜
 なんかたのしいっ顔(笑)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

ぎぅぎぅ土管♪

今日も秋晴れっ晴れ
土管で遊ぶブラック&ホワイトアニキ達っウサギウサギ

2009091602.JPG
は〜い龍ちゃんつめてつめてでっちゅよ〜exclamation

修タロあに〜さまぁ〜オチリくすぐったいでぢゅっるんるん

ぢゃっハートたち(複数ハート)
2009091603.JPG
コッチから入りまっちゅよ〜っるんるん


修タロあに〜さまぁ〜っ
土管2コあるのでぇ〜1コづつ使えまぢゅよ〜手(チョキ)


うんっexclamation&questionそっかっひらめき
2009091604.JPG
ぢゃっボクたまコッチでっちゅねんっexclamation×2
ゴロンチョっと眠い(睡眠)
う〜ん涼しいでっちゅねんっ四葉


・・・・・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
2009091605.JPG
・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)ちょっとサミシイ・・・・・

・・・・・・ゴソゴソ・・・モゾモゾ・・・ハートたち(複数ハート)
2009091607.JPG
            ピトっ黒ハート


あひゃっ顔(メロメロ)
龍ちゃんたらっ甘えん坊さんでっちゅねんっるんるん
やっぱり仲良く一緒に入りまっちょうっぴかぴか(新しい)

2009091601.JPG
シアワセでぢゅっ黒ハートシアワセでちゅねんっ黒ハート 
 
おやおやっ
”ぎぅぎぅ土管”になってまっすよっ顔(笑)
2009091608.JPG
ホント〜に仲良しなフタリっラッブラブでっすねっ黒ハート

修ちゃんと龍ちゃんのカンケイって・・・exclamation&question
オトコの愛情っ・・・・??でっすかねっ顔(イヒヒ)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

今年も美白♪

ここのところ日中は夏らしく
日差しがギラギラしてまっすねっ晴れ
2009082301.JPG
みなさん夏バテなんてしてませんでっしょうかっexclamation&question
ボク達イケメン☆V
夏バテ知らずにみ〜んな元気いっぱいでっすっ手(チョキ)

そんなギラギラな夏に今年もexclamation
おかあちゃんが羨望のまなざしで見つめる目

2009082302.JPG
アタマの先から〜オチリまで〜まっ白なホワッホワっぴかぴか(新しい)

龍君っ今年の夏もポイントが消えて
”まっしろケッケ”でっすっひらめき

2009082303.JPG
今年の夏も”美白な貴公子”でぢゅぅ〜黒ハート

お耳、お鼻のまわり、ててとアンヨとシッポの先っ
ブラックポイントが消えて
”しろうさぎ”にへ〜んしんっるんるん


でも今年は夏の気温が低かったせいか?
日照時間が少なかったせいか??
美白になるのがゆ〜っくりだったんでっすよっ
お盆明けの数日でぐんぐん美白になってきましたっexclamation×2

おかあちゃんが日々うらやましがってまっすっ顔(イヒヒ)
あまりにもうらやましがってっ・・・・・
龍君のまっしろケッケにお顔をうずめまくる毎日顔(汗)

2009082304.JPG
いい迷惑でぢゅっむかっ(怒り)
修タロアニ〜さまぁ〜助けてぇ〜っあせあせ(飛び散る汗)


”おかあちゃんっメッパンチ
龍ちゃんはボクたまが守ってあげまっちゅからねんっ揺れるハート


まったくおかあちゃんときたらぁ・・・
2009082305.JPG
”美は一日にしてならずひらめき
って言葉を知らないんでぢゅねっむかっ(怒り)
クシュクシュっるんるん


夏に美白になる龍ちゃんっ
ブラックポインテッドのカラーは
”寒いほうがくっきり出る”らしいですっ
なのでアチチな日差しをたくさん浴びると
消えてきちゃうんですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)
日差しを浴びてまっ白になるだなんて〜
ホント〜にうらやましすぎる〜っexclamation×2

ちなみにブラックの修タロ君っ
ブラックは日焼けで赤茶毛になるんですってっひらめき

夏になると赤茶うさぎに変身の修タロ君っ
今までチッコやけなのかと思ってたケドっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
日焼けのせいだったのねっ顔(ペロッ)
夏が終わって秋〜冬の大カンモウで
本来の”黒ツヤうさぎ”にもどりますっ

今はちょい赤茶うさぎっ
カンモウもジワジワとはじまってきて
胸元に白い線が・・・exclamation&question

2009082306.JPG
まるで”月の輪グマ”うさぎでちゅよ〜三日月クマ

季節でケッケのいろいろなバリエーションが楽しめる
イケメン☆Vっ手(チョキ)
みんなもケッケ変化ってあるのかなぁ〜?exclamation&question

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

パワーの源!??

ジメジメドヨ〜ンなお天気が続きますねっ曇り
ここ数日雷ゴロピカっ雷ゲリラ豪雨が襲ってきたりっ雨
ムシムシジメジメったらーっ(汗)たらーっ(汗)
この時期の陽気はニガテなおかあちゃんです顔(汗)


おかあちゃんちょっとダルダルみたいでぢゅぅ〜バッド(下向き矢印)
2009061701.JPG
普段より増してグウタラでっちゅねんっバッド(下向き矢印)

”な〜んにもやる気ない〜”
って言ってまっちゅねんっ顔(チラッ)

2009061702.JPG
やる気がないわりには食欲旺盛でぢゅねぇ〜顔(イヒヒ)

ダラダラしてるからっ
ますます疲れが出ちゃうでっちゅよんっexclamation×2
2009061704.JPG
ボクたまのとっておきの”パワーアップ”グッド(上向き矢印)
を教えてあげまっちょうかねっ顔(ペロッ)
うふうふっハートたち(複数ハート)

いいでっちゅかっexclamation&questionいきまっちゅよっexclamation×2
2009061703.JPG
龍ちゃんのオチリ〜お顔を〜”ズボっ”ひらめき

フフフ〜ンっ顔(メロメロ)
パワーがみなぎってきまっちゅよ〜手(チョキ)

2009061705.JPG
さっ揺れるハートおかあちゃんも”ズボっ”ってしまぢゅかぁ〜exclamation&question

・・・・・どうしよっかなぁ・・・
龍ちゃんのカホリはキョウレツだから・・・
そんなオチリにストレートは勇気がいるなぁ・・・顔(汗)


いつも僕たちのお腹のケッケには
お顔をグイグイうずめてるクセにっexclamation×2
元気のない時こそっ手(グー)
2009061706.JPG
龍ちゃんのオチリは目が覚めまっすよっ目ぴかぴか(新しい)
”パワーの源”をしっかり蓄えてっ
ダルダルを吹っ飛ばしてくださいでっすっGood


そっかぁ〜パワーの源を蓄えるよ〜るんるん
龍ちゃ〜んっ黒ハート”ズボっ”ひらめき
やっぱり・・・超キョユレツぅ〜っ顔(メロメロ)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(5) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

2歳の健康診断!

修ちゃんと龍ちゃんの黒白コンビっウサギウサギ
無事に2歳のお誕生日を迎えたのでっるんるん
先週お誕生日恒例の健康診断に行ってきましたっ車(セダン)

健康診断で寺尾センセに逢いに行くといえばっひらめき
もれなく礼二郎アニキも一緒ですっるんるん

2009050801.JPG
我が家の重鎮として保護者として同行なのでっすっexclamation×2

な〜んてっみんなには偉そうに言ってまっすケドっ
ボクの場合は歯の調子を
常にチェックする必要があるのでっ
誰かが寺尾センセに逢いに行く時にはっ
一緒についていってチェックしてもらうのでっすっ
それに5歳を過ぎたら
元気でも半年に一度は健康チェックでっすよっGood

病院では歳の順に健康診断開始なのでっすっ
まずはボクがちゃんとお手本を見せないとねっ手(チョキ)

今回は5歳になって半年になるのでっ
いつもの触診などの健康診断にプラスしてっ
オメメに特殊な光をあてて
角膜の濁り具合チェックもしましたでっすっ
歳をとるとオメメが濁ってきてしまうそうでっす
人間もそうでっすがオメメが見えにくくなったり
老化現象がおこるのでっすねっ
白内他の早期発見に役立てたりするそうなのでっす
ボクのオメメはまだ濁っておらず
綺麗なオメメでっしたっ目

歯の調子は・・・・・
最近ちょっと食べ方が変化したのかexclamation&question
いつもトゲトゲ歯&ヨワヨワ歯茎は
右側の臼歯なのでっすがっ
今回左側の臼歯にトゲトゲ歯を発見っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まだ悪さはしてないでっすが
要注意だと言われちゃいましたでっすっふらふら

それにいつもの右側臼歯に異常はなかったもののっ
何故か臼歯奥の歯茎と舌に口内炎を発見っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと前までトゲトゲ歯が当たっていた
気配があって・・・・
でもよ〜く見ても原因のトゲトゲ歯はなくて・・・??
数日前にどうやら自然にトゲトゲ歯が抜けた様子
なのだそうでっす
なので口内炎は治りかけの段階
口内炎の塗り薬のみしてもらって
その後のお薬は必要ないでしょうとのことでっしたっ

今回は事態が悪化する前にトゲトゲ歯が抜けたようで
大事には至りませんでっしたがっ
自然に抜けたのもヨワヨワ歯茎の影響もありそうっ
ちょっとした変化を見逃さないようにしないと
歯が悪さしてイタタになっちゃうようなのでっ
”食べ方”や”お口の動き””ヨダレの様子”を
きちんとオウチでもチェックするように
アドバイスしていただきまっしたっ
2009050802.JPG
ボクのお口っexclamation
これ以上ワルワルになりませんようにっexclamation×2
ボクも気をつけまっすっ手(グー)

カンモウ中なのでっすがっ
お腹の調子もいい感じでっすしっ
食欲も旺盛なのでっ心配なしっ
”歯だけは引き続き注意っexclamation×2
てなかんじの健康診断の結果でっしたっ


次はボクたま修太郎でっちゅよ〜黒ハート
ボクたまったらっ
2009050803.JPG
超・健康優良児っぴかぴか(新しい)

触診もお耳チェックも歯のチェックもっ
ケッケの具合もどこも異常なしっGood

歯なんてっピッカピカでっ
礼二郎アニたまの歯を見たあとのセンセはっ
ボクたまの綺麗な歯にウットリしてまちたよ〜顔(メロメロ)

筋肉の付き具合もマッチョでステキって揺れるハート
センセったらボクたまびいきでっちゅねんっるんるん

おかあちゃんは最近ボクたまが
カンロクがつきすぎで
お客様がきても周りが騒いでもっ
”我関せず”でマイペースによく寝ていることを
ちょっと心配していたようでちたがっ
寝方や日頃の遊び具合を聞いたセンセはっ
”周りに流されないおおらかな性格”なので
ぜんぜん問題ないよっ揺れるハート
”修ちゃんは性格がとってもいいんだねっ手(チョキ)”って
ベタボメでっちたよ〜
2009050804.JPG
年相応にカンロクのあるダンディなボクたまハートたち(複数ハート)
身も心もカッチョイイオトコだってことがっ
証明されまちたっ顔(笑)えっへへっ

これからもこの健康体を維持してっ
ますますカッチョよさに
磨きをかけていきまっちゅよ〜手(グー)


そして最後はボクぅ〜の番でぢゅっ
実はボクぁ〜今カンモウ真っ盛りでぇ〜
ちょっと元気がない日があったり
食欲がちょっと落ちたりしていたのでぢゅ〜
2009050805.JPG
お腹の調子もちょこっと弱めだったのでぢゅあせあせ(飛び散る汗)

それにボクぁ〜体調が悪くなると〜
すぐに●にギョウチュウが出ちゃうのでぢゅっがく〜(落胆した顔)
ギョウチュウ出現そのものは〜
うさぎさんにはよくあることで〜
うさぎさんに対しての病原性は低く
あまり悪さはしないのでぢゅがっ
見た目も気持ち悪くておそろしいでぢゅし〜
目に見えるということはお腹の中に
たくさん出現しているということで〜
やっぱり良くないのでぢゅっ
それにボクぅ〜のおウチには兄弟が多いので
他のコ達にうつっちゃったりも心配なのでぢゅっ
なので出現すると即駆除が必要なのでぢゅ
ということでセンセに駆除薬を
飲ませていただきまぢたっ

そのあとお耳をチェックしたら・・・
左のお耳の中に赤いテンテンがありまぢたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ダニを疑ってめんぼうでぬぐって調べてみたら
ダニではなくてどうやら
出血後の血の塊らしいことが判明・・・
でも・・・その出血過程が不明
自分でもお耳がイタタではないし
かきむしってもいないし
なぜ血の塊がテンテンとお耳の中にあるのか??
センセも首をかしげるばかりでぢたっ
耳の奥の方はきれいだし耳を振るしぐさもないのでっ
お耳の薬を垂らしてもらって様子見になりまぢたっ
それほど深刻なものではないようでぢゅっがっ
一体なんだったのか・・わからんちんなのでぢゅっexclamation&question

ここ最近抜けケッケのせいで〜
2009050806.JPG
ケッケナメナメは頻繁でぢゅし〜exclamation

抜けケッケが気になって気になって〜
2009050807.JPG
自分のケッケをラ〜メン喰いしちゃいまぢゅし〜顔(え〜ん)

また舐めて毛玉ちゃんも続々登場でぢゅし〜
2009050808.JPG
ちょこっと悪循環になってるのでぢゅっふらふら

センセが言ってまぢた〜
”龍ちゃんは長毛種の宿命な上にデリケートさんっ
 ケッケと常に気にしちゃうしっ
 こんな風に長いケッケのコは抜けケッケ時期には
 ケッケ再生にすんごく体力を消耗するのよ〜
 抵抗力も落ちてくるし、お腹にも影響があるし
 ギョウチュウが出たりお耳が炎症おこしちゃったりも
 抵抗力低下が原因かもしれないねっ
 神経質な性格もあるし
 今何がストレスになるのかよ〜く見てあげないとねっ
 ケッケ対策に頻繁ブラッシがストレスかもしれないし
 構ってもらえないことがストレスかもしれないし
 ストレスの要因はいろいろだケド
 上手に付き合って見てあげましょう”
なのだそうでぢゅっ

おかあちゃんは
”貴公子の気持ちは庶民には難しいよぉ〜顔(ペロッ)
なんてほざいてまぢたケドっむかっ(怒り)

おかあちゃんが庶民でも
貴公子のボクぅ〜の健康を守るのが
おかあちゃんの宿命っパンチ
これからも手を抜かずに注意してくださいでぢゅっexclamation×2
2009050809.JPG
お耳のテンテンとお腹の調子が要注意でぢたがぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
カンモウ中なので様子見でぢゅっ
でも食欲モリモリなので
マッサージ強化で大丈夫でしょうとの
センセのお言葉もありまぢたのでっ
まずまずな結果なのでぢゅっ
ギョウチュウはお薬ですっかり駆除できまぢたし〜
ボクぅ〜も自分の体調管理に注意して
上手にストレス発散して〜
元気に過ごしていくようにがんばりまぢゅっ手(チョキ)


そんなボク達の健康診断でっしたっ
修ちゃんは特大健康印っ
ボクと龍ちゃんはまあまあ健康印(要注意点あり)
健康診断で安心せずに
日頃のケアをしっかりと心がけて
毎日を健康に過ごせるように
注意していきたいとおもいまっすっ
2009050810.JPG
健康診断は大切でっすねっexclamation×2
今カンモウ期のお友達も多いでっすしっ
人間界でも季節の変わり目っ
体調には十分注意してお過ごしくださいでっすっ

みんなが元気で過ごせますようにっ黒ハート

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

美肌効果!?

ミナたまこんにちはでっちゅっるんるん
おかあちゃんの風邪っぴきさんはっ
かなり回復してきてまっちゅよ〜exclamation
ミナたまご心配ありがとうごぢゃりまちたっアリガト

さてさてっはやいものでっ
今日で”ボクたまの4月”もおちまいでっちゅねんっ桜
2009042903.JPG
日に日にお日さまの光がっ晴れ
”夏に向かってギラギラ度UPグッド(上向き矢印)
ってかんじられる今日この頃でっちゅっぴかぴか(新しい)

道行くお嬢さん達の中にもっ
日傘をさして歩く人を見かけるようになりまっちたっるんるん
最近ではおぢさんも日傘をさす人がっ
いらっしゃるようでっちゅケドねんっ

おかあちゃんも今更でっすがっ
ギラギラ太陽対策としてっ
毎朝お顔になんだか塗りたくる種類がふえまちたっ
”紫外線”や”塗りたくり”でっ
お肌はお疲れになってまっちゅっ
そんな時にお勧めっひらめき
オウチに帰ってリラックスタイムにっハートたち(複数ハート)
2009042901.JPG
ててのひらをゴシゴソしてよ〜く温めて〜いい気分(温泉)

ポッカポカになったててを〜手(パー)手(パー)
2009042902.JPG
優しくお顔にのせてマッサージっ揺れるハート
なるべく下から上に優しく持ち上げるように
お顔スリスリ〜スリスリ〜
リンパの流れを感じながら〜
ボクたまをまねっこちてっ
さあっexclamation×2スリスリ〜スリスリ〜っハートたち(複数ハート)

お顔の血行がよくなってっ
ポカポカのお顔になりまっちゅよ〜顔(笑)
”小顔”にも効果的でっちゅしっexclamation
”美白”にも断然ききまっちゅよっexclamation×2
花姐さん伝授のこのワザっかわいい
ぜひお試しくだちゃいねんっるんるん


”美白に効く”ってぇ・・・exclamation&question
修タロあに〜さまぁ〜が言うと〜
なんとなくイメージがつかめないでぢゅねぇ〜顔(ペロッ)
2009042904.JPG
ミナサマぁ〜ポカポカスリスリ〜マッサージでぇ〜いい気分(温泉)
夏に向けて〜ボクぅ〜と美白勝負しましょうでぢゅっGood


夏の”美白な貴公子”龍君たらっ
すんごい自身マンマンで勝負を挑んでまっすねっわーい(嬉しい顔)
2009042905.JPG
おかあちゃんもこっそりやってまっすっぴかぴか(新しい)
”美は一日にしてならずっ日々努力よ〜”って
花姐さんも言ってましたでっすっかわいい
塗りたくるよりも自然の効力でケアできたらっ
それこそ”エコ”につながりまっすよねっ四葉
ボクもイケメン維持のためにっがんばろっ顔(イヒヒ)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(3) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

黒&白も!お花見デ〜ト♪

礼君とのお花見おデートに続きっ
今年も行ってきましたっひらめき
haruu家春恒例”秩父路お花見ドライブ”車(セダン)

まずはココっ家
2009030801.JPG
コレコレっグッド(上向き矢印)
コレだけでわかった方はすんばらしいっClapClap

秩父駅のそばにあるうんまいパン屋さんっひらめき
”ラパンノワール・くろうさぎ”さんですっ
2009040802-2.jpg
店の前で記念撮影っカメラ

去年くろうさぎの修ちゃんをつれて
『”くろうさぎさん”に行きたいexclamation
という念願がかなったのでっ
今年は龍ちゃんもつれて黒白ペアでっ揺れるハート

お店のいたるところに
”くろうさぎさん”が隠れている
可愛いパン屋さんです
自家培養天然酵母と国産小麦で作るパンと焼菓子
なのでうんまいパンがてんこ盛りっぴかぴか(新しい)
イートイン席もあってランチなどでくつろげます
うさぎさん連れでは一緒に入れませんケドねっあせあせ(飛び散る汗)

たっぷりとテイクアウトのパンを買いこんだあとはっ車(セダン)
いつものココっ家
2009040803.JPG
この純和風なたたずまいなココはっexclamation&question

そうですっexclamation×2
秩父にお出かけしたときには絶対はずせないっひらめき
2009040804.JPG
秩父天然かき氷の”阿佐美冷蔵”さんですっぴかぴか(新しい)
今年はおどうちゃんが”里のぶどう”
おかあちゃんは”梅酒”黒ハート

氷はピカイチってことはいうまでもありませんがっ
シロップも全部手作りなんですよっexclamation
ホントに毎年言っちゃいますがっ
ココのかき氷を食べたら
”他のかき氷はかき氷ぢゃないっパンチ顔(イヒヒ)

2009040805.JPG
うんまそうでっちゅねんっ目
うんまそうでぢゅっ目

修ちゃんと龍ちゃんがガン見してますがっ
梅酒はオチャケなので見るダケねっわーい(嬉しい顔)

阿佐美冷蔵さんのお庭にも桜が咲いていました桜

2009040806.JPG
不思議な場所に来たみたいでっちゅるんるん

桃源郷のようだねぇ〜ぴかぴか(新しい)
2009040807.JPG
おとぎ話の世界に紛れ込んだみたいでぢゅっぴかぴか(新しい)

修ちゃんも龍ちゃんも”画になるわぁ〜”顔(メロメロ)

そしていつものようにあの場所に向かいます車(セダン)
山の中で何やら不思議な動物に遭遇しましたっひらめき
おどうちゃんが運転中に見つけて
”おおっexclamation&question”っとバックすると
排水溝の影に頭隠して尻隠さずの動物がいましたっ
でっかいオチリは彩ちゃんのような色でっ
なんだろ?なんだろ??と近寄ってみると
排水溝の中に隠れてしまいましたっ
タヌキだったのかなぁ・・・?
彩ちゃんぢゃないよねっ顔(ペロッ)
2009040808.JPG
いつもの湖にも桜が満開桜
水に映る桜もとっても美しいんですよねぇ〜かわいい

そしてやってきた桜並木〜桜桜桜
2009040809.JPG
今年も見ごろに来れて良かったっひらめき

千本続いているという桜並木
このパノラマが圧巻ですっ
2009040810.JPG
こ〜んなに広いのにくっつく黒君&白君黒ハート

おもいっきりハシハシしてっ
2009040811.JPG
桜並木の下の追いかけっこ楽しいねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

道行く人が”あら〜うさぎ〜exclamation&question”って
みんな声をかけてくれます
2009040812.JPG
龍ちゃんは若いオナゴちゃんに大人気ハートたち(複数ハート)
おじい様がお孫さんと龍ちゃん修ちゃんの写真を
いっぱい撮ってましたっカメラ

”仲良しでおりこうねぇ〜”
なんてたくさんほめられてご満悦なフタリっ顔(笑)

2009040813.JPG
ボク達の魅力にメロメロでっちゅねんっ手(チョキ)
ドコにいってもボクぅ〜達はモテモテでぢゅっGood

おどうちゃんに抱っこしてもらって
桜と記念撮影っカメラ

2009040814.JPG
うすいピンクは黒くろに映えまっちゅねんっ揺れるハート

龍ちゃんも支えられて記念撮影カメラ
2009040815.JPG
桜のお花もホワホワでぢゅっ揺れるハート

とってもたのしいでぢゅねぇ〜るんるん
修タロあに〜さまぁ〜黒ハート

2009040816.JPG
すんごく開放的になりまちゅねんっるんるん
龍クンっ黒ハート


垂れ耳なので犬さんと間違えられる修ちゃん
昨日はねずみさんにも間違えられてたケドっ顔(イヒヒ)

2009040817.JPG
沢山走って楽しかったでっちゅよ〜exclamation×2

ケッケが綺麗ねぇ〜と褒められる龍ちゃん
2009040818.JPG
貴公子なので当然でぢゅっぴかぴか(新しい)

ちょっと前までは垂れ耳さんが珍しいらしくて
”うさぎ??”ってよく聞かれたりしましたが
昨日は耳は短いしケッケは長い龍ちゃんが
”うさぎ・・・?よね??”って
たくさんの方に不思議がられましたよっ顔(イヒヒ)
龍ちゃんをナデナデするとみ〜んな
”わぁ〜顔(メロメロ)”なんて言ってくれて
龍ちゃんホックホクっるんるん
どんどん姿勢がよくなってオードリーの春日さんばりにっ
偉そうに胸張ってましたっ顔(イヒヒ)

どんなに走ってもどんなにみんなにナデナデされてもっ
こ〜んなひろ〜い場所にいるのにっexclamation×2
くつろぐ時にはひらめき
2009040819.JPG
ビッタンコっ黒ハート

ホントに仲良しで微笑ましい
黒いうさぎと白いうさぎっ
修ちゃんと龍ちゃんのお花見おデートでしたっ桜
また来年も一緒に来ようねっわーい(嬉しい顔)


修ちゃんと龍ちゃんはお外でも
”ラブラブ揺れるハート”なんでっすねっexclamation&question
お花見おデート楽しかったみたいでよかったでっす
もう桜も散り始めてまっすねっ
週末には散り桜で桜吹雪が楽しめまっすかねっ桜
2009040820.JPG
みなさんも日本の四季を感じてくださいでっす桜
ほわほわなピンクの桜のお花でココロが和み
お花を支える幹や枝を見ていると
チカラ強さが伝わってきてパワーがわきまっすexclamation×2
きっとシアワセ〜な気分になれちゃうこと
マチガイなっしでっすっGood

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(5) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする