2008年02月17日

モテモテ☆3兄弟!

今年のバレンタインでぃっ黒ハート
我が家のイケメン☆3兄弟にっ
可愛いコちゃんからのラブラブプレゼントが
ゾクゾクっプレゼント


可愛いオナゴちゃんのカホリがしまっすっ顔(メロメロ)
080214d02.jpg
ボクにexclamationバレンタインプレゼントありがとうございまっす


うっひゃぁ〜ぴかぴか(新しい)
080214d03.jpg
ボクたまにexclamationプレゼントありがとうございまっちゅよ〜


ムホホ〜ンかわいい
080214d04.jpg
ボクぅ〜にぃexclamationプレゼントありがとうございまぢゅぅ〜


オトート君達っexclamation×2ボクにプレゼントなのでっすっexclamation×2
080214d01.jpg
ちっちがいまっちゅよ〜ボクたまでっちゅからぁ〜爆弾
いやいやボクぅ〜にでぢゅぅ〜どんっ(衝撃)

ボクでっすってばっパンチ
ボクたまでちゅってばっパンチ
ボクぅでぢゅよぉ〜パンチ

ホレホレっケンカしないのっ顔(汗)
ちゃんといただいたステキなプレゼントを
ご紹介しようねっハートたち(複数ハート)


まずはうさぎ界のオナゴ大統領っ
080214c01.jpg
ぷ〜ちんちゃんことぷりんせすちゃんからです〜ウサギ

今日もっおっきなオメメがとってもチャ〜ミングっ目
080214a02.jpg
なんとっひらめきぷ〜ちんちゃんチロルチョコでっすよ〜
もったいなくてたべられないねぇ〜
袋をちゃんととっておこうっるんるん

ぷ〜ちんちゃんは先月手術をしたんだけどっ
手術が無事に済んで術後の回復も順調ですようにと
調神社さんのお守りを渡したお礼にって
礼君と修君の可愛いストラップを
作ってくださいましたっぴかぴか(新しい)
とってもカッコイイストラップで嬉しいですっ
修君ストラップは
修君びいきのおどうちゃんに狙われそう顔(イヒヒ)

ぷ〜ちんちゃんの手術はチャッチャッチャっと終了してっ
順調に回復っ今は元気な
”NEWぷ〜ちんちゃん”だそうですGood

080214d05.jpg
ぷ〜ちんアネたまぁ〜っ黒ハート
ありがとうごぢゃりまっちゅよ〜
NEWぷ〜ちんアネたまと一緒に遊べる日をっ
ボクたまとっても楽ちみにしてまっちゅねんっるんるん


そして同じ日に到着したっ
長寿オナゴうさぎさんでカンロクバッチリなっ
080214c02.jpg
じぇるちゃんから〜です〜ウサギ

じぇるちゃんからチョコをいただけるだなんてっ
イケメン☆3兄弟もうさぎ界で認められたも同然ねっわーい(嬉しい顔)
080214a03.jpg
チロルチョコには”礼”の文字がっぴかぴか(新しい)
そしてたくさんのうさうさプレゼントまでっハートたち(複数ハート)

紅花の種をもらったのでぜひ植えてね〜ってかわいい
4月になったら紅ちゃん&花ちゃんの場所に植えますっ
紅ちゃんの命日のころにはキレイな紅花が咲くかなぁ〜ぴかぴか(新しい)

年を感じさせないワカワカシイじぇるちゃんっ
うさぎ界の先輩としてだけでなくっ
オナゴとしておかあちゃんも尊敬していますっ

080214d06.jpg
じぇるアネ〜さまぁ〜ありがとうごぢゃいまぢゅぅ〜揺れるハート
ボクぁ〜はぢめてのバレンタインにぃ〜
アゴカレのじぇるアネ〜さまからプレゼントをいただけて
光栄でぢゅぅ〜メチャクチャ嬉しいでぢゅぅ〜ぴかぴか(新しい)


そして先日の病院おデート?にてっ
手渡しでちゃ〜んと渡していただいたのはっ
080214c03.jpg
我が家のお嫁ちゃんラテちんから〜ウサギ

さすがラテちんっ礼君へ一直線exclamation×2
オナゴのそして妻のカガミだわぁ〜顔(メロメロ)
080214a01.jpg
メリーの動物チョコにはうさぎさんもいますよ〜ひらめき
他にまたまたいいかほりのうさぎちゃんやっ
ラテちんがカップに入ってっ”ラテ・Latte”ステッカー
なんてラブリ〜なんでしょっ

いつも可愛い我が家のお嫁ちゃんラテちんっ
これからもず〜っと礼君と仲良し夫婦ねっ

080214d07.jpg
ラテち〜んっありがとでっすっ黒ハート
ムッチュッチュッチュ〜〜ッキスマーク
ラテちんの想いはボクダケのものでっすよねっ顔(メロメロ)
オトート君達に差をつけまっしたでっすGood


可愛いコちゃんからのラブラブプレゼントのご紹介は
まだまだつづきま〜すっ
お楽しみにでっすHello




ニックネーム haruu at 00:00| Comment(11) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

バレンタインでぃっ♪

ハッピ〜バレンタインでぃっ黒ハート
今日はイケメン☆3兄弟っぴかぴか(新しい)
チョコ色ショットでキメてみましたっカメラ
チョコ色がイチバン似合うコはダレかなっexclamation&question

08021401.jpg
ハッピ〜バレンタインでぢゅぅ〜ハートたち(複数ハート)
ボクぁ〜始めてのバレンタインでぢゅよ〜
バレンタインてなんか楽しいでぢゅねぇ〜るんるん


08021402.jpg
ハッピーバレンタインでっちゅっ揺れるハート
ボクたまも始めてのバレンタインでっちゅよ〜
コメカミメッシュも今日はチョコ色でっちゅっひらめき



08021403.jpg
ハッピ〜バレンタインでっすっ黒ハート
今年もやってきまっしたニヒヒなバレンタインっ
ラブリ〜光線炸裂しちゃいまっすっぴかぴか(新しい)

たっくさんの可愛いコちゃん達からっ
バレンタインプレゼントをいただきまっしたっプレゼント
イケメン☆3兄弟っ大感激のバレンタインでっすっ顔(メロメロ)
08021404.jpg
今日はババちゃんからっひらめき
恒例の”お野菜タップリexclamation×2”をもらったでっすっ

このお野菜でまたまた恒例のっバレンタインディナ〜レストラン
08021405.jpg
黒ハートハ〜トいっぱい盛りっ黒ハート


08021406.jpg
イヤッホ〜っexclamation×2うんまいでっすっ

08021408.jpg
ガッツリモリモリっexclamation×2美味しいでっちゅよ〜

08021407.jpg
わぁ〜いexclamation×2おいしいでぢゅぅ〜

ちょっとちょっと〜っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みんなハ〜トぢゃない葉っぱさんから食べてるのねっ・・・
おかあちゃんのハ〜トも食べておくれ〜っ
あっそっか!ハ〜トはのちほどゆっくり食べるんだよねっ
そうだよねっきっとそうよっ顔(笑)


ハッピーバレンタインでぃっ黒ハート
お友達のみんなも幸せいっぱいっ
ラブラブいっぱいですごせますようにっハートたち(複数ハート)

次回のブログからっ
”可愛いコちゃん達からのラブラブプレゼント”揺れるハート
をご紹介させていただきますねぇ〜顔(メロメロ)
3兄弟ミンナで競っちゃって大変でしたっ顔(イヒヒ)
お楽しみにで〜すHello

ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)
追記のお知らせです〜
ブログペット紅ちゃんの下にちんまりある
チュ〜リップカウンターっ
50505番をフミフミした方はコメントくださいねっ
よろしくお願いしま〜す
 
ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)
ニックネーム haruu at 00:00| Comment(4) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

うさぎなチョコ♪

明日はバレンタインデ〜っ黒ハート
08021300.jpg
チマタではチョコチョコチョコでスィ〜トでっすねっ揺れるハート

そんなバレンタインデ〜チョコでもっ
おかあちゃんの求めてるものは
ウサギうさぎなチョコウサギ
早速今年おかあちゃんが探し当ててきたひらめき
”うさぎなチョコ”をご紹介いたしまっす


まずは大宮そごうで発見っexclamation
08021301.jpg
”モロゾフのラ・ブランシュ〜ル(うさぎ)ウサギ

シッカリとしたつくりの小箱に
可愛いプチチョコ&トリュフが9種11コ入ってます
箱の蓋の内側には
”扉をたたく勇気を出せば、悩みは消えているはず”
とのメッセージっ
そしてこの箱をしっかりと守るのは
上品なおリボンと銀のうさぎさんっ
高級感ただよう”うさぎなチョコです”ぴかぴか(新しい)
このオトナっぽいチョコは礼君にだなっ顔(メロメロ)

コチラは上尾のまるひろで発見っexclamation×2
08021302.jpg
”京都ロマンライフの桃色トリュフウサギ

真っ赤なカンカンに白い2羽のうさぎさんっ
チュッと向きあったうさぎさんのてての中には
桃がっハートたち(複数ハート)
♪咲かせ〜て 咲かせ〜てっ ももい〜ろトリュフ♪
おもわずこんな歌を口ずさんでしまいそうっるんるん
ハートのホワイトチョコレートに
桃のピュ〜レがアクセントになった
可愛い”うさぎなチョコです”黒ハート
赤いカンカンは黒ととってもマッチョ・・・
ぢゃなくってマッチするから修ちゃんにだっ顔(メロメロ)

そしてコチラは桶川マインで発見っexclamationexclamation×2
08021303.jpg
”おき川のアーモンドチョコ・うさぎウサギ

赤と黒を主体にした箱には
プレゼントをあけるうさぎさんのイラストっ
小ぶりのア〜モンドチョコがプチプチっと入ってます
他にオレンジピルチョコ版もありましたっ
おちゃめな感じな”うさぎなチョコ”ですかわいい
やっぱり可愛いタイプは龍君にだねっ顔(メロメロ)


うさぎさんはチョコが食べられないからねっ
イケメン☆3兄弟にパッケージを見せた後にはっ
おかあちゃんがムシャムシャっ顔(笑)ムフフ


”うさぎなチョコ”いっぱい見つけてきまっちたねぇ〜
イチ、ニ〜、サンっ3個でっちゅねっ
礼二郎アニたまっ、龍君、ボクたまっ
ちょうど3個でっちゅっひらめき
08021304.jpg
みなたまにっ黒ハートハッピ〜バレンタイン黒ハートでっちゅっるんるん

アレレっおどうちゃんのぶんがないでっちゅねぇ〜exclamation&question


あっふらふら忘れてたっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム haruu at 00:00| Comment(13) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

ゆきうさぎ♪

昨日は節分っ今日は立春っ桜
もう暦の上では春になるのでっちゅねぇ〜
春のケハイはどこへやらっexclamation&question
昨日ボクたまのお家の方では大雪がふりまちたよ〜雪

先日のベチャベチャ雪のリベンジってっひらめき
080203009.jpg
やっぱりボクたまが一番にお外に出されましたっexclamation
おおっ???
こないだの雪とは違いまっちゅよ〜ハートたち(複数ハート)
サクサク雪でっ
ケッケやアンヨがビチャビチャしないでちゅっGood

用事があってっ
ボクたまダケ広い駐車場につれていってもらいまちたよ〜
0802030010.jpg
ズボっダッシュ(走り出すさま) わぁ〜っ顔(笑)
人通りのない場所はこんなに積もってまちたっexclamation×2

雪の中をサクッサクッするのが楽しくってっるんるん
0802030011.jpg
い〜っぱいハシハシっダッシュ(走り出すさま) グッド(上向き矢印)ボクたまの足跡犬(足)

こ〜んな雪なら嬉しいでっちゅねぇ〜顔(メロメロ)
0802030012.jpg
ハッスル雪うさぎ修太郎でっちたぁ〜るんるん


そ〜んなに楽しいならぁ〜ボクぅ〜もボクぅ〜も〜exclamation×2
080203001.jpg
ボクぅ〜も雪体験でぢゅぅ〜雪

ゆっ・・・雪山ぢゃないでぢゅぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
080203002.jpg
ボクぅ〜でぢゅぅ〜龍一郎でぢゅっ黒ハート
コレが雪でぢゅねっチメタでぢゅねぇ〜
ボクと同じマッシロシロでぢゅぅ〜ぴかぴか(新しい)

ボクぅ〜は雪初体験っひらめき
080203003.jpg
雪の上って楽しいでぢゅぅ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
アンヨのびのび〜んハートたち(複数ハート)

サラサラ雪ならボクぅ〜の長いケッケも安心でぢゅぅ〜
080203004.jpg
可憐な雪うさぎ龍一郎でぢゅぅ〜揺れるハート


オトート君達も沢山楽しめた今回の雪っ
どれどれボクも雪で遊んでみなくちゃっでっすひらめき
080203008.jpg
わ〜久しぶりの雪のカホリだぁ〜雪
ちょっぴり修ちゃんと龍君のカホリも混ざってるけどっ顔(ペロッ)

オトート君達が荒らしていないサクサクの場所を探して
080203007.jpg
サックサク雪の上をハシハシっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お耳もパタパタ大興奮でっす手(チョキ)

前の雪の時は花姐さんも雪遊びを楽しんでたっけなっハートたち(複数ハート)
花姐さんたら雪かきがとっても上手だったっけねっ顔(笑)
080203006.jpg
ふわふわ降る雪の中に花姐さんの面影を感じまっすかわいい

イケメン☆3兄弟揃って
楽しい雪遊びが出来て嬉しかったでっすっ
一番喜んでたのはおかあちゃんでっすけどねっ顔(イヒヒ)
080203005.jpg
ダンディ雪うさぎ礼二郎でしたっるんるん

お友達のみんなはどんな雪の日を過ごしたかなぁ〜exclamation&question
ボクのお家の方は今朝この雪が凍結して
道がツルンツルンになっちゃって
おかあちゃん通勤に大変そうでっしたっふらふら
みなさんも雪で滑ったりしてっ
ケガなどしないように気を付けてくださいでっすウサギ


ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  ウサギ  
昨日に引き続きお知らせですっ
もうすぐカウンターが50000にっひらめき

いつも遊びに来てくださるミナサマ
覗いてくださってるアナタっ
ありがとうございますありがとうございまっすっ

右上のブログペットの”beni”ちゃんの下
ちんまりしたチューリップカウンター
”50000”のピッタンコを踏んだ方は
コメントに『踏んだよ〜』って
教えてくれたらうれしいです
ついでに『○○番だった〜惜しかったよ〜』も
お知らせしてくれたらうれしいなっ
よろしくお願いいたしますねぇ〜 顔(笑)
  

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(10) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

南南東っ!!

今日は節分っですっるんるん
08020301.jpg
haruu家恒例の”お野菜恵方巻き”
今年の恵方は”南南東”だよっ右斜め上

さっみんな恵方に向かってガッツリして
”福を巻き込もう”黒ハート
しゃべっちゃダメだよっexclamation一気食いしてねっexclamation×2

08020302.jpg
ガッツリガツガツっハートたち(複数ハート)

08020303.jpg
ポリポリポリポリ・・・・るんるん
(うまいねぇ〜コレで福いっぱいだねぇ〜)←ココロの声


礼君たらさすがに慣れてるねっ
ちょっぴりその偉そうなててが
中○彰みたいなカンロクだよっ顔(イヒヒ)フフフっ


08020304.jpg
アグアグっ揺れるハート

08020305.jpg
シャリシャリシャリシャリるんるん
(コッチの方向でいいでっちゅねっムフっ)←ココロの声


修ちゃんは初節分だねっ
上手に恵方巻きを食べて福いっぱいだよっ顔(笑)


08020307.jpg
んっ?クンクンっexclamation&question

08020306.jpg
モシャモシャモシャモシャるんるん
(朝からお野菜嬉しいでぢゅぅ〜)←ココロの声


龍君も初節分だねっ
夜になったら豆まきして鬼退治しようねっわーい(嬉しい顔)

あっひらめき
今年はまだ豆買ってなかったんだったぁ〜顔(え〜ん)
人間用恵方巻きも用意しなくちゃぁ〜
でも今日はめずらしく朝から雪だよっ雪
すんごい積もってるしっ
お買い物に出掛けるのイヤだなぁ〜たらーっ(汗)

お買い物でお外に出るのはイヤなくせにっ
雪での撮影会は嬉々として実行なおかあちゃん顔(ペロッ)
あっ!雪の中に真っ黒な恵方巻きだっ顔(イヒヒ)

08020308.jpg
ちっちがいまちゅよ〜修太郎でっちゅよ〜顔(汗)
今日はこ〜んなに雪が積もりまっちたよ〜
サクサク雪でたくさんハシハシできまちたっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
”雪のイケメン☆3兄弟”っの様子は
また今度ご紹介しまっちゅ
お楽しみにでちゅっHello


ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ 
お知らせでございます黒ハート
もうすぐカウンターが50000になりますぅ〜るんるん

いつも遊びに来てくださるミナサマ
覗いてくださってるアナタっ
ありがとうございますアリガト

右上のブログペットの”beni”ちゃんの下
ちんまりしたチューリップカウンターかわいい
”50000”のピッタンコを踏んだ方は
コメントに『踏んだよ〜』って
教えてくれたらうれしいです揺れるハート
ついでに『○○番だった〜惜しかったよ〜』も
お知らせしてくれたらうれしいなっ
よろしくお願いいたしますねぇ〜わーい(嬉しい顔)   


ニックネーム haruu at 12:37| Comment(9) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

炭入り麩??

今日は東京目黒で開催されていた
”うさんぽ写真展”に行ってきましたっウサギ
08012701.jpg
”うさんぽ写真展”カメラ
このお知らせハガキを去年のうさフェスで見つけてっ目
”このコ(ハロちゃん)は礼君に似ているっexclamation×2
 ぜひとも見に行かなくちゃっ手(グー)
とアツイ想いを抱いておりましたっexclamation×2

こじんまりしたギャラリーにっ家
ハロちゃんとお友達達のうさんぽ写真がた〜くさんっ
お外で走ったりチュッチュッってしてたり四葉
やっぱりみんなイキイキしてイイ表情をしていますぴかぴか(新しい)

ハロちゃんの写真を見るたびにっ
礼君に似てるっ!礼君に似てるっ!!とウハウハっ顔(メロメロ)
そしてっ帰ろうとしたら
足元にホンモノのハロちゃんがっexclamation×2
礼君よりちょっぴり大きかったかなぁ?
でもフレンドリーに寄ってきてタッチして
興奮ぎみなオバチャンを不思議そうに見てましたっ顔(イヒヒ)

可愛くてステキな写真展でしたカメラ
こんなステキな写真展っ
いつか自分も出来たらいいなぁ〜
もっともっとステキな写真を沢山撮りたいなぁ〜
なんてっ夢が広がっちゃいましたハートたち(複数ハート)

写真展をあとにして一度行ってみたかった
”うさぎのしっぽ”さんに足を伸ばしてみました
地図で下調べして「歩いてもイケるかなぁ〜」なんてっ
てくてく歩いて行ったんですがっ犬(足)犬(足)
かなり遠くて1時間ちょっとかかっちゃいましたっあせあせ(飛び散る汗)
やっとたどりついてっ
しっぽさんのきれいなうさぎちゃん達をジロジロ見てっ目
08012702.jpg
我が家の可愛いコちゃん達にオミヤゲ購入っプレゼント

こんな新商品をみつけましたよっひらめき
08012703.jpg
”炭入り麩”exclamation&question
いやまぁ〜時代は”黒”ですからねっ
炭もナウってやつですねっグッド(上向き矢印)
”尿臭の軽減と整腸効果”があるらしいですっ


早速帰って我が家のイケメン☆3兄弟にっ
アニキ礼二郎君はっ

08012704.jpg
結構うんまいでっすガツガツっGood
ボクはアイドルなので尿臭なんてありませんケドねっ
整腸効果の為にいただきまっすでっす顔(イヒヒ)


そうよねぇ〜礼君のチッコは臭くないもんねっ顔(メロメロ)
(↑重度オヤバカ〜ン)


黒い修太郎君はっ
08012705.jpg
クンクン・・・・・ハムっ・・・たらーっ(汗)
なんでっちゅかコレっ??スカスカしてまっちゅっ・・・
あとで気が向いたらたべまちゅよ〜


修君は始めての食べ物にとっても警戒するので
すぐにはガツガツしないんだよねっ
おいておくからあとで食べてみてねっ


龍一郎君はどうかな?
08012706.jpg
ガリガリガリガリexclamation
不思議な食感でぢゅがぁ〜うんまいでぢゅぅ〜
コレでチッコもらしてもチッコ臭軽減でぢゅねぇ〜
安心安心・・


龍君っそうぢゃないからっ
チッコ臭とかの問題ぢゃなくてっ
チッコもらしヤメテくださ〜いっexclamation×2
・・チッコもらし防止食品てないかしらねぇ・・・顔(汗)




ニックネーム haruu at 00:00| Comment(10) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

北のオミヤゲ♪

昨日は知る人ぞ知るっ
”美食倶楽部(BC)”の新年会がありまっしたっレストラン
今年初美食は”ブリしゃぶぅ〜”魚
初ブリしゃぶぅ〜に舌鼓を打ちまくりっ顔(メロメロ)
海鮮モノたっぷりっexclamation食べつくしてきましたっわーい(嬉しい顔)
なんてステキな”美食倶楽部(BC)”ぴかぴか(新しい)
数日後の健康診断をしばし頭から除外しました顔(ペロッ)

”美食倶楽部(BC)”のメンバーキヨちゃんがっ
先日北の国へ美食を求めて旅に出たと電車
オミヤゲをいただきましたっプレゼント
08011801.jpg
こんなに可愛い&美味しいものたくさんっハートたち(複数ハート)
右から六花亭のイチゴチョコっ
北うさぎさんのタオル:ブラック
左側にある北うさぎさんの筒2本はっ
なんと中に羊羹がつめられていますっひらめき

それから手前の”ウッチュ〜ッ”ってしてるのはっキスマーク
08011802.jpg
エゾユキうさぎさんの切手ですよっウサギ
可愛いったらっ黒ハートゼッタイ使えないっっ

キヨちゃんまたまたステキな
うさうさモノっありがとうございますっ
かなり美食も極めてきたご様子でうらやましいわぁ〜顔(笑)

08011803.jpg
キヨちゃんたまっったらっ揺れるハート
北の国でボクたまのコトを想い出しまちたねっひらめき
だって〜タオルがブラックでちゅもんっるんるん


08011804.jpg
いやいやぁ〜キヨちゃんさまぁ〜はっハートたち(複数ハート)
きっと真っ白な雪をみて雪
ボクぅのコト想い出したはずぅ〜でぢゅっいい気分(温泉)


修君も龍君もわかってないでっすexclamation×2
キヨちゃんはいっつも美食のコトとっぴかぴか(新しい)
ボク達のコトでアタマがいっぱいなのでっすGood
08011805.jpg
ねっウサギキヨちゃんっ顔(メロメロ)

ニックネーム haruu at 19:48| Comment(9) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

超フレンドリ〜♪

今年初の三連休に我が家に来たお客様っハートたち(複数ハート)
08011404.jpg
それはねっひらめき

このお車に乗ってやってきましたっ車(RV)
08011401.jpg
なにやら見覚えのあるロゴが書いてありませんかっexclamation&question
ちょっと見にくいかなったらーっ(汗)

某うさぎ専門誌さんの編集部の方々でっすウサギ
08011403.jpg
編集さんとライターさんとカメラマンさんカメラ
3人でいらしゃいまっしたっるんるん

”うちの子はフレンドリー”というコーナーに
出させていただくことになりまっしたっぴかぴか(新しい)
今発売中の号にはラテちんがっ
次号(2月)発売ではぷーちんちゃんが掲載される
ステキなコーナーでっす顔(メロメロ)

去年の5月に開催された
ほんわかコミュのうさんぽ会に
うさんぽの取材に来てくださってっ
その時にアンケートを書いたものを元にっ
今回の取材オーファーが来たのでっす
※ほんわかコミュのうさんぽ風景はっ
 次号(2月)発売号に掲載でっす四葉

当時アンケートをされたときは
ボクのお家にはボクだけだったケドっ
08011402.jpg
今やイケメン☆3兄弟っるんるん
その個性豊かなハチャメチャっプリを
沢山見ていただきまっしたっるんるん

紅姐さん&花姐さんの話はもっちろんっ
ボク達が我が家にやってきたいきさつやっ
ボク達が毎日してるあんなことやこんなことっ
ウサトモさん達との交流のありがたさなどっ
聞き上手なライターさんにっ
おかあちゃんがアツくアツく語っていまっしたっわーい(嬉しい顔)

お家で工夫しているコトはなんですか?
なんて聞かれてっ
工夫・・・・してたっけか??
考えちゃったときもありまっしたがっ顔(汗)
ソコはボク達イケメン☆3兄弟がっ
ケージ越しにお鼻グリグリしてアピールしたりっ
元気に走ったり牧草ガツガツ食べたりしてっ
何とか取材を無事に終えましたっ
あっという間の楽しい時間でっしたっ揺れるハート

編集部のミナサン遠いところおいでくださって
ありがとうございまっしたっアリガト
オミヤゲに牧草とマットもとっても嬉しかったでっするんるん
ご本にまとめるのはとっても大変かとおもいまっすがっ
とっても楽しみにしていまっすでっす顔(笑)

取材の方々が帰られた後っ
みんな満足げにまったりこっいい気分(温泉)

”フレンドリー”をアピールしすぎて
08011406.jpg
完全燃焼なボクっexclamation
編集部さん達がお部屋に入るやいなやっ
速攻”おまちしてまっした黒ハート”のアツイ視線っ目
でもインタビューに合わせての画像撮影では
途中で眠くなっちゃったりして眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ちょっぴりアンニュイな姿も見せてしまいまっしたあせあせ(飛び散る汗)
でもでもっアニキとして張り切りまっしたでっすGood


”黒い弾丸”を披露して
08011407.jpg
大満足なボクたまっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
カメラマンたまもっ
ボクたまについて来れなかったでっちゅねぇ〜
・・・ってボクたまの画像はまたまたみ〜んな
いつもの”黒い影”になっちゃってまちゅかねぇ〜顔(イヒヒ)


”ゴッキゲン”を印象づけて
08011408.jpg
達成感を感じてるボクぅ〜るんるん
ぼんやりだけどジツは行動派なんでぢゅっexclamation×2
って部分をうまく表現できたとおもいまぢゅっ
おかあちゃんとの鬼ごっこも見てもらったでぢゅっハートたち(複数ハート)


どんなページに出来上がるかとっても楽しみでっす
08011405.jpg
発売は4月っ桜
”フレンドリ〜満載のイケメン☆3兄弟”
ウレシハズカシでっすがっワックワクでっす黒ハート

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(15) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

アニキはヨユウ♪

お正月明けの連休のんびり過ごしてまっすかっ
ボクのお家ではっ年末の大掃除も終わって
お正月も明けたっていうのにっ
08011301.jpg
おかあちゃん何やらバタバタ大掃除してまっすexclamation×2
それもボク達の周りを重点的にねっひらめき
どうやらボク達に逢いに
お客様がいらっしゃるみたいなのでっするんるん

修君が牧草喰いっ散らかす場所をキレイにしたりっ

08011302.jpg
えっexclamation&questionボクたま牧草喰いっ散らかしてまちぇんよ〜たらーっ(汗)

だから最近牧草入れやおトイレをぶん投げないようにっ
固定されちゃったんでっちゅねっむかっ(怒り)
いったいどんなお客様が来るのでちょうねぇ〜exclamation&question
イイ子にしてなくちゃイケないでっちゅかぁ〜??


いつも通りで大丈夫でっすっGood
ボクはどんなお客様が来ても
08011303.jpg
ヨユウでっすケドねっ黒ハートててペロペロっ

龍君がチッコで作ったタタミの上の世界地図も
おかあちゃんが一生懸命隠してまっした顔(イヒヒ)

08011304.jpg
はっexclamation×2礼二郎兄ぃ〜さまっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ソレはナイショのヒミツでぢゅっ顔(え〜ん)

そっそれにしてもお客様にいいトコ見せなくぢゃ
ボクぅ〜の魅力を存分に発揮したいと思いまぢゅ揺れるハート


うんぴかぴか(新しい)ボク達はそのままで大丈夫でっす
08011305.jpg
いつも通りありのままのボク達でねっるんるん


アタフタあせあせ(飛び散る汗)アタフタっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おかあちゃんもキレイにしなくちゃっ
パックもしてないし着る服も決まってないよ〜ふらふら


おかあちゃんは・・・
ヒトリで盛り上がってまっすケド・・・
08011306.jpg
おかあちゃんは問題外でっすからっexclamation×2ペロリン顔(ペロッ)

さてさてどんなお客様がお見えになるのかはっ
次回のブログにて〜お楽しみにでっすHello

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

修タロ悩むっ??

あっ黒ハート
タタミちゃんでぢゅっるんるん
080106005.jpg
タタミちゃ〜んっキスマーク

ワンステップ踏んでっ
08011102.jpg
タッタ〜ミちゃんっ揺れるハート

アンヨクロスでっ
08011103.jpg
タタ〜ッミッちゃんハートたち(複数ハート)

つま先立ちしてっ
08011104.jpg
タタッタタッタタミッちゃん黒ハート

タタミちゃんスキスキっ顔(メロメロ)
08011106.jpg
チュッチュッチュッキスマークキスマーク


?????たらーっ(汗)
08011108.jpg
龍君はナ〜ゼっexclamation&question
このタタミがあんなに好きナンでっちょうねぇ〜??
ボクたまぜんぜんワカランチンでっちゅっふらふら


あっexclamation×2
赤いイスちゃんでっす黒ハート
08011109.jpg
赤いイスちゃ〜んっ顔(メロメロ)るんるん
チュッチュ〜ッキスマーク


ええっがく〜(落胆した顔)exclamation&question
08011110.jpg
礼二郎アニたまはコレっ??顔(汗)


ナゼでっちゅかぁ〜〜
あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


修君・・・それはねっ・・・
自分のカホリがついてるかチェックしてるんだよっ
そういえば修君はカホリチェックよりも
弾丸ダッシュがメインでダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
カホリはあんまり気にならないみたいだから
理解できなかったんだねっ顔(イヒヒ)
それも個性だねっ!おもしろいなぁ〜顔(笑)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

寝正月♪

2008年お正月の三が日っ鏡餅
我が家ではおかあちゃんをはじめっ
イケメン☆3兄弟揃ってっexclamation×2


08010301.jpg
喰っちゃっるんるん

08010302.jpg
寝るでっすっ眠い(睡眠)


08010303.jpg
喰っちゃっるんるん

08010304.jpg
寝るでっちゅよ〜眠い(睡眠)


08010305.jpg
喰っちゃっるんるん

08010306.jpg
寝るでぢゅっ眠い(睡眠)


コレがホントのっひらめき
08010310.jpg
ぴかぴか(新しい)寝正月ぴかぴか(新しい)でっすGood


年中”喰っちゃ寝っ”ってウワサもありますがっあせあせ(飛び散る汗)
寝正月を満喫したharuu家でっしたっGood
ミナサンはどんなお正月だったかなっexclamation&question顔(笑)




ニックネーム haruu at 00:00| Comment(11) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

’08年あけオメっ♪

’08年あけましたっ花火
おめでとうございまするんるん


今年もっひらめき
”うさぎ亭☆紅・花・礼二郎・修太郎・龍一郎”
なにとぞよろしくお願いいたします黒ハート


新年っあけまっしてっおめでとうございまっす鏡餅
08010101.jpg
今年もシッカリモノのアニキらしくっ
オトート君達をグイグイ引っ張っていきまっすGood
そして少年のココロをツネに忘れずっ
メロメロ光線ビシバシでっ
みなさんをボクのトリコにしちゃいまっす顔(メロメロ)
よろしくお願いいたしまっす揺れるハート


新年あけましておめでとうごぢゃりまっちゅよ〜鏡餅
08010104.jpg
今年はネズミ年なのでっボクたまのコトっ
”チュ〜太郎”って呼んでもいいでっちゅよ〜顔(笑)
ますます元気いっぱいマッスルに磨きをかけてっ
ボクたまの黒ピカリしたしなやかな肢体にっ
ミナタマのオメメクギヅケにしちゃいまっちゅよ〜目
よろしくお願いいたちまっちゅっ揺れるハート


新年あけまして〜おめでとぅ〜ごさいまぢゅぅ〜鏡餅
08010105.jpg
今年もまわりに惑わされることなくっ
ノホホ〜ンとマイペースでいきまぢゅっかわいい
でもしかしっボクぅ〜の知られざる一面が・・・
二面が・・・三面が・・・
次々と暴かれていくかもでぢゅぅ〜
意外なボクぅ〜の姿に目がはなせなくなるかもっ顔(ペロッ)
よろしくお願いいたしまぢゅっ揺れるハート


今年もイチネンよろしくお願いいたしますっウサギ
ミナサマにとってもっ我が家にとってもっ
元気で楽しい毎日になりますよ〜うにっぴかぴか(新しい)


ニックネーム haruu at 00:00| Comment(10) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

バイバイ’07年!!

今年もラストとなりまっしたねっぴかぴか(新しい)

’07年本当にイロイロな事がありまっしたっ
ボクにとっても忘れられない1年ですっ
ミナサマのアタタカな応援やアドバイスっ
スゴク励みになりまっしたっ
ミナサマに支えられて心強かったでっすexclamation×2
07120001.jpg
たくさんたっくさんありがとうございまっしたっハートたち(複数ハート)
来年もボクのカワカッコよさ炸裂で
ミナサマをメロメロにしたいとおもいまっすっ顔(メロメロ)
オトート君達共々よろしくお願いいたしまっするんるん


ボクたまは今年我が家のイチインになってっ
ハヂメテの経験をたっくさんちまっちたよ〜
まだまだボクたまが経験しなくてはならないコトっ
たっくさんありそうでっちゅっ
07120002.jpg
’07年ありがとうごぢゃりまっちたっるんるん
来年もヤンチャ炸裂なボクたまっ
目が離せまちぇんよ〜顔(笑)
よろしくお願いいたちまっちゅ揺れるハート


ボクぅ〜も今年我が家のイチインになってっ
テンション高めなアニ〜さま達とっ
楽しい経験をたくさんしましたでぢゅっ
07120003.jpg
’07年ありがと〜ごさいまし〜たっexclamation
来年もマイペースなボクぅでぢゅがっ
ますます魅力発揮していきまぢゅので〜ひらめき
よろしくお願いいたしま〜ぢゅっハートたち(複数ハート)


ウサギ かわいい ウサギ かわいい ウサギ かわいい ウサギ かわいい ウサギ かわいい
’07年っ
我が家にとって沢山の出来事がありましたっ

花ちゃんと突然のサヨナラはっ
予期せぬ大きな衝撃でした
今でも信じられない気持ちでいっぱいです

礼君のヨワヨワ&トゲトゲ歯の発覚っ
牧草放棄や涙君などっ
今まで無縁だった病院にも頻繁に通うように・・・

でも本当にミナサマにアタタカな応援をいただいたり
一緒になって支えてくださったおかげでっ
前向きになれることができました
お友達のありがたさをココロから実感した1年でした
本当にミナサマありがとうございました

ヤンチャな修太郎君とマイペースな龍一郎君が
新しく我が家のイチインになって
礼二郎君もアニキらしく
とってもしっかり成長してくれています
にぎやかでますます楽しい我が家っ
来年もよろしくお願いいたしますっ

ミナサマにとって’08年は
”楽しいことたっくさん!輝く年”ぴかぴか(新しい)となりますように
良いお年をお迎えくださいねっ黒ハート


ニックネーム haruu at 00:00| Comment(16) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

師走の昼下がり♪

ガガガガ〜っゴ〜ぅご〜ぅっあせあせ(飛び散る汗)
パンパンっダタダタッドッテリっガシャガシャっあせあせ(飛び散る汗)


07122801.jpg
うんモぅッむかっ(怒り)うるさいでっちゅねぇ〜ちっ(怒った顔)

おかあちゃんがお家をガタガタしてまっちゅよ〜
”来年までおわらないよ〜ふらふら”って
言ってアセアセお掃除してまっちゅケド
なんでっちょうねぇ〜?

今年は”大掃除現場監督”の花姐たまのっ
キビシイ視線がないからってっ目雷
今まで大掃除を放置していた罰でっちゅよ〜

えっexclamation&question”うさの手も借りたいっ?
07122802.jpg
フッアぁあぁ〜あ〜っexclamation×2

そんなのかんけ〜ねぇ〜でっちゅよ〜るんるん
07122803.jpg
ネムネムっ・・・・・グウグウッ・・・眠い(睡眠)


ボクぅ〜もし〜らないでぢゅぅ〜揺れるハート
07122804.jpg
ネムネムぅ〜グウグウぅ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)


毎年この時期になるとっ
何かと大掃除のお手伝いさせられるでっすからねっ
おかあちゃんと目を合わせないようにしなくっちゃでっす
この端っこに隠れてれば見えないでっすねっGood
07122805.jpg
ぎうぎう・・スヤスヤ・・ぎうぎう・・ネムネム眠い(睡眠)


あれ〜exclamation&question
礼君たらそんな端っこでまあるくなっちゃって〜
オトート君達は堂々とグウグウ寝てるのにっ
何か悩み事でもあるのかなぁ・・・
アニの苦悩かしらぁ〜わーい(嬉しい顔)

そっかっexclamation&question新春かくし芸の練習っ?

07122806.jpg
小さくなって狭いところにスッポリっexclamation×2
・・・・・ってチガウでっす顔(汗)
寝たふり・・寝たふり・・・スヤスヤ・・・


んっexclamation&question
新春かくし芸でっぢゅかっ??
07122807.jpg
ンぢゃボクぅ〜もっexclamation×2狭いところにスッポリっひらめき


・・・いやっ龍君はとってもはみ出てまっす顔(ペロッ)
ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

サンタさんいっぱい♪

楽しかったクリッスマッスも
終わっちゃいまっしたねっクリスマス
クリッスマッスを理由に毎日たらふく
ご馳走を食べていたおかあちゃんっレストラン
クリッスマッスが終わっても
大食いがおさまらないらしいでっすっ
このまま大食いお正月突入でっすねっ鏡餅

オデブリンまっしぐらのおかあちゃんはほっといてっ
ボク達のお家に来てくれた家
ステキなサンタさん達からの
プレゼントをご紹介でっすクリスマス

クリスマスみつママサンタさんクリスマス
07122601.jpg
グレパンさんのインテリアエアーフレッシュナ〜はっ
みつ君のお写真かとおもっちゃいまっしたっ
ソックリでっすねぇ〜揺れるハート

可愛いクリッスマッスプレゼントっ
ありがとうございまっしたっアリガト

クリスマスよしこサンタさんクリスマス
07122602.jpg
オナゴココロをくすぐるがまぐちバッグにっ
またまたみつ君がモデルとしか思えない
グレパンさんのタオルひらめき

ステキなクリッスマッスプレゼントっ
ありがとうございまっしたっアリガト

クリスマスラテサンタさんクリスマス
07122603.jpg
ポストをあけてビックリっexclamation×2
封筒からこんなに可愛いラテちんのプレゼントっ
オナゴちゃんらしいセレクトでますますウッ鳥でっす顔(メロメロ)

愛情タップリのクリッスマッスプレゼントっ
ありがとうございまっしたっアリガト

クリスマスLUNAサンタさんクリスマス
07122604.jpg
ホンモノかと思ってかじりつきたくなっちゃう
うんまそうなタオルのケ〜キっexclamation×2
水色うさちゃんは白いコとピンクのコが
ボクのおうちにいるので3兄弟になりまっしたっウサギウサギウサギ

オシャレなクリッスマッスプレゼントっ
ありがとうございまっしたっアリガト

クリッスマッスカ〜ドもみ〜んなステキっるんるん
07122605.jpg
超可愛いラテサンタさんカ〜ドっハートたち(複数ハート)
3兄弟仲良くステキなクリッスマッスでっしたよ〜顔(笑)

07122606.jpg
LUNAサンタさんの超ビュ〜ティホーなカ〜ドっ揺れるハート
ホットなホットなクリッスマッスになりまっしたっひらめき

07122607.jpg
ダンディぴょん君から超カッチョイイカ〜ドっ黒ハート
シアワセいっぱいのクリッスマッスになりまっしたっぴかぴか(新しい)

ボクのお家にサンタさんいっぱ〜いっでっするんるん
3兄弟でお礼をもうしあげまっすっ

07122608.jpg
ミナサマぁ〜どうもありがとうございまぢゅっアリガト

龍君も嬉しかったでっすねっ
お礼はもっと丁寧にしましょうでっす
こんな風にててをそろえて・・・
07122609.jpg
ミナサマっありがとございまっしたっアリガト


修君はどうかなっ??
そうそう!ててを揃えて丁寧にお礼しましょうでっす

07122610.jpg
ミナたまっありがとごしゃりまっちゅよ〜アリガト
・・・・・・グウグウグウ・・・眠い(睡眠)


修君も龍君も始めてのクリッスマッスでしたがっ
とっても楽しかったらしいでっすっ
サンタさんのミナサマありがとございまっしたっ
あれっexclamation&question修君寝ちゃったのかな・・・アハハっ顔(笑)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

イケメン☆3メリクリ♪

ジングッベ〜ジングッベ〜っるんるん
07122401.jpg
みなさんメリクリでっすクリスマス
楽しいクリッスマッスを過ごしてまっすかっ揺れるハート
ボクのお家もにぎやかクリッスマッスでっす
さっexclamation修君も龍君もっ
クリッスマッスのご挨拶しましょうでっす


07122402.jpg
なんでっちゅかぁ〜コレはっexclamation&question
おかあちゃんも礼二郎アニたまもっ
お家の中もお外もっ街中がソワソワしてまっちゅねぇ〜


07122403.jpg
な〜んでぢゅかねぇ〜exclamation&question
キラキラニコニコっみんなウキウキみたいでぢゅ


修君っ龍君っ
クリッスマッスなのでっすクリスマス
とても楽しい気分になってくるでっしょっ
イイコの所には今夜サンタさんが
プレゼントを持ってきてくれるんでっすプレゼント
それに今夜はご馳走があるんでっす顔(イヒヒ)


毎年恒例のサンタさんカップクリスマスディナ〜でっすレストラン
今年は林太郎君ママさんからっ
美味しいお野菜たくさんいただいたのでっ
超大ご馳走でっすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いつものツリーニンジンもあるねっクリスマス
07122404.jpg
いっただきま〜すっでっす黒ハート
やっぱりボクはニンジンからっ顔(笑)


グワッシャンっexclamation×2
07122405.jpg
アグアグアグアグっ揺れるハート
ボクたまはブロッコリの葉からモッチャラでっちゅよ〜
サンタカップは食べにくいのでっ
オトコらちくっ全部ひっぱり出してみまっちたよ〜顔(ペロッ)


スルスルスル〜っひらめき
07122406.jpg
シャムシャムシャムシャムっ揺れるハート
ボクぅ〜も〜ブロッコリの葉からいただきまぢゅっ
ボクぁ〜器用に引っ張って取り出しましたぁ〜
しかしうんまいでぢゅねぇ〜


林太郎君ママっ
美味しいお野菜を兄弟で堪能していまっすっ
ありがとうございまっしたっご馳走サマでっすアリガト

人間もっスペシャルディナ〜だったみたいでっすレストラン
07122407.jpg
おかあちゃんココのトコロずっと食べすぎぢゃ・・・顔(汗)


コレがクリッスマッスでっすっひらめき
龍君&修君も楽しんだでっすかっexclamation&question


とっても楽しいでぢゅっ
07122408.jpg
ぴかぴか(新しい)メリクリでぢゅっぴかぴか(新しい)
ステキなクリスマスを過ごしてくださいでぢゅっハートたち(複数ハート)


毎日クリスマスならいいでちゅねぇ〜
07122409.jpg
ぴかぴか(新しい)メリクリでっちゅよ〜ぴかぴか(新しい)
クリスマスを楽しんでくだちゃいねぇ〜るんるん


お月様の紅姐さんも花姐さんもっ
サンタさんやトナカイさん達と一緒に
クリッスマッスしてまっすねっかわいい
07122410.jpg
みなさまにっexclamation×2
ぴかぴか(新しい)ハッピ〜黒ハートクリッスマッスぴかぴか(新しい)

ニックネーム haruu at 21:52| Comment(8) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

'07冬至♪

12月22日っ今日は冬至でっすひらめき
冬至といえばゆず湯にカボチャっ
ゆず湯に入った気分でっ
みんなでゆずのカホリをかごうっいい気分(温泉)

071222001.jpg
あっひらめきゆずでっすねっ
うんっ今年もいいカホリでっすっるんるん


071222003.jpg
なんでちゅかねぇ〜exclamation&question
おみかんに似てまっちゅねぇ〜


071222004.jpg
これはぁ〜なんでぢゅかっexclamation&question
おみかんよりサワヤカなカホリがしまっぢゅっ


修君&龍君っ
コレがゆずでっすっ
人間は今日、ゆずをオフロに入れて入るんでっすっ
ボク達も雰囲気を味わいましょうでっすGood

そしてカボチャを食べるんでっすっ

071222005.jpg
今年はあずきを入れていとこ煮も作ってみたよ〜
甘くてうんまいよ〜わーい(嬉しい顔)


えっexclamation&questionよしこさんのお家のあずき君をいれて??
あっ!違ったぁ〜exclamation×2小豆でっすねっ顔(イヒヒ)
071222002.jpg
ゆずにカボチャexclamation×2
我が家はこの冬も風邪知らずでっすっGood
でもしかし・・・いくらなんでも・・・
おかあちゃんカボチャ食べすぎぢゃ・・・??

お友達のミナサマにもっ
ゆずのカホリが届きますようにっ
風邪や病気知らずで毎日過ごせますようにっるんるん

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

匣の中には・・?

22日から公開されるお正月映画映画
”魍魎の匣”(もうりょうのはこ)
知る人ぞ知るっ我が家のイケメン☆3兄弟とはっ
切っても切れない縁があるっ京極堂シリーズ
第2弾っメインは”匣”(はこ)
”匣の中には何が入ってゐるのだろう・・?”がっ
キーポイントでっすパスワード
今回もまたオドロオドロしい雰囲気をかもし出した
作品になることでしょうっモバQ

あの作品の映画が公開されるとあってっ
我が家でも・・・・
07122101.jpg
”匣の中には何が入ってゐるのだろう・・?

ススススススッ・・・・・・

07122102.jpg
あっひらめきコレはexclamation×2
”魍魎の匣”(もうりょうのはこ)の本でっす本
ボクと同じ名前でカッコイイ探偵:礼二郎がっ
大活躍(?)なのでっするんるん

07122103.jpg
映画では第一弾に引き続きっ
今幸せ絶頂の”阿部寛さん”が演じられてまっす
ちょっと”礼二郎”の躁な部分に
思い切りのなさを感じますけどっ
ボクと同じくカッコイイのでっすっ手(チョキ)


おおっひらめき
07122104.jpg
ボクたまと同じ名前のシブイ刑事:修太郎もっ
活躍してまっちゅよ〜ハートたち(複数ハート)
作中では礼二郎と修太郎は幼馴染なんでっちゅ

映画では”宮迫博之さん”なのでっちゅよ〜
始めにキャストを聞いた時には
ええっ〜っ???っておもいまちたよ〜
でもかなりシブイ感じがでてまっちゅっ


あっexclamation×2
07122105.jpg
ボクぅ〜と同じ名前の・・・・
このシリーズではまだ出てこなかったでぢゅねったらーっ(汗)
ボクぁ〜第3弾に初登場なのでぢゅっ
第3弾が映画化された時にっ
ボクぅ〜の役はどなたが演じてくれるでぢゅかねぇ〜
楽しみでぢゅっ



それともうひとつ・・・
”匣の中には何が入ってゐるのだろう・・?

07122106.jpg
コレはっひらめき今日21日発売のっ
”うさぎがピョン”でっすっウサギ

今回はなんとっexclamation×2
ボクのラテちんがたくさん掲載されてまっすぴかぴか(新しい)
07122107.jpg
ラテち〜ん黒ハート
ボクはコッチの方が嬉しいなっ顔(メロメロ)
みんなも見てねっかわい〜ぃボクのラテちんっるんるん



ニックネーム haruu at 00:00| Comment(6) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

甘えん坊☆3兄弟

12月もハンブンが過ぎましたねっ
今年もあとわずかっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
大掃除もそっちのけでっ顔(ペロッ)
イケメン☆3兄弟とっ
遊ぶのが忙しいおかあちゃんですっわーい(嬉しい顔)

夜の遊び時間っ夜
最近はたたみのお部屋を暖かくして
順番に”密なひととき”を過ごしますハートたち(複数ハート)

まずは長男☆礼君からっ
07121601.jpg
たたみのお部屋をひとまわりするとっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
すぐにこの赤いおイスに乗ってナデナデ要求っ
ペロペロとおててをナメナメ揺れるハート


07121602.jpg
ナメナメしたんだからっナデナデしてっexclamation×2

甘えん坊の名を欲しいままにしている礼君っ
ナデナデポイントとおかあちゃんメロメロツボを
心得ておりますっ


ナデナデしながらお耳のマッサージをするとっ
07121603.jpg
しあわせでっすぅ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
あらネンネしちゃったっハートたち(複数ハート)
ウフフっ可愛いったらっ顔(メロメロ)


そしてお次は暴れん坊の次男☆修君
たたみのお部屋に連れて行くとっ
水を得た魚のようにピチピチっ魚
ジャンプしてキックしてっダッシュしてっダッシュ(走り出すさま)
目にも止まらぬ速さで遊んでいたかと思うとっひらめき
07121604.jpg
あらあらっるんるん休憩はココなのねっハートたち(複数ハート)

おかあちゃんと赤いおイスの間にスッポリっexclamation×2

07121605.jpg
えへへっ顔(笑)ポカポカでっちゅよ〜

黒い弾丸exclamation修君もっ
ジツはすんごい甘えん坊君ですっ
先日久々に来たマダ〜ムもっ
”修君てホントは甘えん坊なんだねっexclamation&question”って
驚いてましたっ顔(イヒヒ)

おかあちゃんの手が自然とナデナデする場所にっ
自分からゴロンしてウットリっ

07121606.jpg
ウッフ〜ンでちゅぅ〜揺れるハート

まったりのんびりネムネムしちゃうかなぁ〜??
とっ思っているとっ
”充電完了でっちゅよ〜Good”とっ
再び黒い弾丸になる修君です顔(メロメロ)


そして待ちかねていた三男☆龍君
ジツはジツは修君が黒い弾丸ならっ
龍君は白い閃光っ雷
ポヤ〜ンと見せていてスンゴイ突飛な行動炸裂ですっ
チャ〜っとチッコモラシもしちゃってっふらふら
逃げる早さも早い早いっがく〜(落胆した顔)
でもやっぱりまったりしたくなるとっひらめき
07121607.jpg
な〜で〜れ〜でぢゅっexclamation
赤いおイスの上で待機っハートたち(複数ハート)

ココに乗るとナデナデしてくれるって
もうすっかりわかってるのねぇ〜

はいはいナデナデっ

07121608.jpg
たくさん遊んでチッコもしたしっるんるん
ナデナデでゴクラクでぢゅっいい気分(温泉)


龍君もナデナデしてるとネムネムしちゃうねっ
そしてなんだかっexclamation&question
07121609.jpg
ビヨ〜ンと伸びるっオカオっ顔(笑)
アハハっきんもち良かったんだねぇ〜
良かったねぇ〜顔(メロメロ)


甘えん坊☆3兄弟と”密なひととき”を満喫する
幸せなおかあちゃんなのですっ

甘えん坊☆3兄弟がココロから安らげるようにっ
満足できるナデナデが出来るようにっ
いつもキレイなおててをしていようと思いますっ
キビシイチェックもありますからねっ顔(イヒヒ)

07121610.jpg
うんっひらめき合格でっすGood

ほらねっフフフっ黒ハート
ニックネーム haruu at 20:33| Comment(11) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

丸の内OL♪U

シャキ〜ンッひらめき
洗練されたスタイルexclamation頭脳明晰な雰囲気exclamation
そのすばらしく美しい立ち姿っexclamation×2
それは・・・
07121101.jpg
『丸の内からやってきました”黒新丸”と申しますハートたち(複数ハート)
 どうぞよろしくお願いいたします』

おやおやexclamation&questionいつか聞いたセリフ・・・
このコはっ?・・・・・・・・?
そうですっひらめき
4月に丸の内から我が家にやってきた
”新丸さん”の後輩ちゃんですっ
新丸さんの初登場はココ右『丸の内OL♪』を見てねっ

クリスマス限定の”黒新丸さん”
コンビニで立ち読みした雑誌の本
”クリスマスプレはコレでキ・マ・リっ”Good
ってページで発見してオメメクギズケっ目
この冬限定とあってっ
そそくさと新丸ビルまでお迎えに出掛けましたっ電車ダッシュ(走り出すさま)
07121102.jpg
やわらかなベルベットの肌さわりっ顔(メロメロ)
首にポンポンのアクセントっ
ウエストにまいたリボンもとって上品ですぴかぴか(新しい)
お耳とアンヨが水玉で可愛らしさもUPグッド(上向き矢印)
そして今時代は”黒”ですよねぇ〜るんるん

丸の内から来た2大美女っハートたち(複数ハート)
07121103.jpg
どうぞよろしくお願いいたしますっかわいい

07121104.jpg
めちゃめちゃカッコイイおねいちゃん達でぢゅねぇ〜揺れるハート
お家の一角が気品高く輝いてまぢゅっぴかぴか(新しい)
おかあちゃんっ
こんな時のフットワークは実に軽々でぢゃねっ顔(イヒヒ)


黒新丸さんと共にお店を出て
フロアをフラフラしているとっひらめき
あらまあっexclamation×2見つけてしまいましたよっ
07121106.jpg
コレっ黒ハート
陶器うさぎさんが蓋についている小物入れっ

07121105.jpg
そして同じくトレーもっハートたち(複数ハート)
このうさぎちゃんとってもリアルだわぁ〜
ツヤピカっぴかぴか(新しい)

しかもっexclamation×2
07121107.jpg
オチリとシッポが可愛いっ顔(メロメロ)

このオチリのちょっとした浮き具合が・・・
07121108.jpg
はっexclamation×2・・・・・・・・・・・・●
ハハハハッ顔(ペロッ)
ちょっとイタズラしたくなっちゃいましたっ顔(イヒヒ)
注:●は羊毛で作成しております

07121109.jpg
おかあちゃん・・・たらーっ(汗)
美しいうさぎちゃんになんてことっでっちゅっ・・・顔(汗)
あっexclamationボクたまも●したくなってきまっちたよ〜


それからっ陶器のうさぎちゃんと同じ感じのっ
07121110.jpg
ミニ白黒うさぎちゃんっ揺れるハート

このミニうさぎちゃん達は
置物かとおもいしやっ
07121111.jpg
カード立てになりますっひらめき
胴体がパカッとなってカードが挟めちゃうのですっ
控えめにお仕事こなしてますっって感じで
可愛いのですっハートたち(複数ハート)


たくさんうさうさグッズ連れ帰ってきまっしたねっ
07121112.jpg
おかあちゃん”ジブンにご褒美”揺れるハート
って言っまっすケドっ
ボク達にもご褒美下さいでっすっウサギ

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(11) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする