2007年12月09日

'07マフコレ♪

ミナサマこんにちはでっす晴れ
12月になってサムサムになったのでっ
おかあちゃんが恒例のコレを
引っ張り出してきまっしたっ揺れるハート

”あっかい〜”
07120901.jpg
”マフリャ〜ぅ”でっするんるん
今年も似合ってまっすかっexclamation&questionヘヘヘッ

今年始めて冬を迎える修君&龍君にもっ
おかあちゃんがせっせこせっせこあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
マフリャ〜ぅをアミアミしてまっしたっ顔(イヒヒ)

今日はharuu家イケメン☆3兄弟のっ
『'07マフコレ』開催したいとおもいまっすっぴかぴか(新しい)


まずはボク長男☆礼二郎でっす揺れるハート
07120902.jpg
ボクのマフリャ〜ぅは白いポンポン付きっるんるん
走るとポンポンがポンポンして
とってもチャ〜ミングッなのでっす


おツギは次男☆修太郎でっちゅよ〜揺れるハート
07120904.jpg
ボクたまのマフリャ〜ぅは白いフサフサでっちゅるんるん
アニたまや龍君よりちょっと長めでっ
引き締まったボディを強調してくれまっちゅっ


ラストは三男☆龍一郎でぢゅっ揺れるハート
07120906.jpg
ボクぅ〜のマフリャ〜ぅは赤いフサフサでぢゅっるんるん
白いラインがアクセントに入ってまぢゅっ
ホワホワケッケにラインが隠れてオシャレでぢゅっ


オメメのルビーカラーとっ
赤いマフリャ〜ぅがシンクしてまぢゅっ
07120905.jpg
イケてまぢゅねぇ〜ハートたち(複数ハート)


くろくろなボクたまにはやっぱり
赤いマフリャ〜ぅっ
07120903.jpg
ピカイチでっちゅよ〜ハートたち(複数ハート)


haruu家イケメン☆3兄弟のっ
『'07マフコレ』
いかがでっしたでしょうかっわーい(嬉しい顔)
みんな似合ってまっすケドもっ
07120907.jpg
やっぱり一番はボクでっしょっ顔(ペロッ)


礼君も修君も龍君もとっても似合って
おかあちゃんウレシっ顔(笑)
イケメン☆3兄弟に囲まれてっ
幸せホカホカだなぁ〜顔(メロメロ)ウフフっ

注:
うさぎさんにマフリャ〜ぅは必要ではありません
撮影時に短時間まいてもらっているダケです
我が家の3兄弟はおとなしくマフリャ〜ぅをつけて
撮影させてくれますがっ
首元に生地が当たるとイヤがるうさぎさんもいますので
注意してくださいねっ


ニックネーム haruu at 20:18| Comment(10) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

TVデビウ!!

ミナサマこんばんはっ夜
今日はお知らせしていたひらめき
”どうぶつ奇想天外”の放送日でっしたっTV
ボク達の”うさんぽ風景”が放送されるのでっ
とってもとっても楽しみでしったっハートたち(複数ハート)

071202001.jpg
ワクワクっ揺れるハート

おっ!始まったっカラオケ
フレミッシュちゃん達がスタジオで登場でっすねっ
このフレミッシュちゃん達には
先日の”うさぎ自慢コンテスト”で逢ったんでっす四葉
まずは海外のうさぎちゃんでっすねっ
わお!すんごくデッカイうさぎちゃんも可愛いなっ
ケッケフワフワのセレブうさぎちゃんは
龍君ににてるなぁ〜顔(笑)

あっひらめきひらめき
071202002.jpg
あひゃっexclamation
ボク達のうさんぽ風景が放送でっすexclamation×2
おかあちゃんもっと良く見たいから扉開けてっパンチ

う〜んすごいぞっるんるん
071202003.jpg
ジックリ〜ジロジロ目目

オトナリのケージで・・・
さすが兄弟っ同じポーズで見入ってますわーい(嬉しい顔)

071202004.jpg
ジックリ〜ジロジロ目目 


礼君のご挨拶が沢山映ってましたねぇ〜
りんちゃんとのラブラブショットにぴかぴか(新しい)
おかあちゃん涙でしたもうやだ〜(悲しい顔)
お嫁ちゃんのラテちゃんとのショットもあって
修君との兄弟ショットもっ
あろ君との世界のすっごいうさぎ代表ショットも
ぷ〜ちんちゃんのオシャレミニスカートもチラリだったし
林太郎君もカッチョ良く凛々しかったです
あれれ?ウサコちゃん見つけられなかったゴメン
録画したのをジックリ見てウサコちゃん見つけるねっ
林太郎君は頑張った撮影が放送されなくて
とっても残念だったケドっ
クイズのナビでアップが何度も映ってたねっ
さすが!うさぎマーク隊なのでっすGood

修君はやっぱり黒い影だったわーい(嬉しい顔)

071202005.jpg
映ってまっちたねぇ〜顔(イヒヒ)おかあちゃんもっ顔(ペロッ)

ウヘッあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ハズカシながらおかあちゃんも映ってましたねぇ〜ふらふら
礼君と修君を抱っこして映れて嬉しかったです顔(メロメロ)

あっと言う間の放送で何がなんだかexclamation&question
という感じでしたがっ
主催のこたさんがおっしゃるようにっ
”うさぎさんの為のうさんぽである”という
良さが伝わってくれたら嬉しいと思います

見て下さった皆様ありがとうございましたっアリガト

071202006.jpg
礼二郎アニ〜さま&修太郎アニ〜さまっウサギ
記念になりまぢたねぇ〜良かったでぢゅねぇ〜
ボクぅ〜もとっても嬉しいでぢゅっ
我が家の永久保存版でぢゅねっぴかぴか(新しい)

あっ!アンゴラちゃんから
ホワホワケッケが取れると見たおかあちゃんが
ボクぅ〜のケッケを狙ってまぢゅっ
ヤメテ〜顔(え〜ん)

(↑コレはジョウダンですっ
  龍君のケッケは抜けたのを集めるからねっ顔(イヒヒ)

ニックネーム haruu at 21:56| Comment(14) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

世界のすっごいうさぎ!!

10月の始めに取材された
ウサギ”うさんぽ”ウサギ
いよいよ12月2日放送ですTV

☆うさんぽ取材の様子はコチラ
 右”奇想天外!”


07120101.jpg
んっexclamation&question

07120102.jpg
おおっるんるん

07120104.jpg
あっexclamation×2

07120105.jpg
はっひらめき

は〜いHello注目目
07120103.jpg
コレコレっグッド(上向き矢印)コレでっすよ〜グッド(上向き矢印)
なんと!テレビナビの”見どころnavi”に
あろ君とボクのお写真が掲載されてまっすexclamation×2
タイトル”世界のすごいうさぎ達”
”世界のすっごいうさぎ”代表でっす顔(イヒヒ)

同じ画像が”どうぶつ奇想天外”のHPの
次回放送の部分にも出ています
前回放送直後に林太郎君ママから
「載ってるよ〜」って連絡あって
すぐに見に行ってウキウキっ
ぱんださん教えてくれてありがとうでっすGood

”どうぶつ奇想天外HP:次週予告”
コチラを見てねっ上


07120106.jpg
2日午後8時TVTBSでぢゅっ夜

07120107.jpg
テレビの前に全員exclamation集合っexclamation×2

07120108.jpg
見てねっ黒ハート

どのくらい”うさんぽ”の様子が放送されるのか?
見てのお楽しみですがっ
お友達がみんなちょこっとずつ出演されてたら嬉しいなっ
とってもとっても楽しみです顔(笑)

ニックネーム haruu at 19:38| Comment(9) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ウッキウキ♪

今日はウッキウキっるんるん
とっても楽しみにしていたっひらめき
07112903.jpg
みつ君とボクのお誕生会がありまっしたっバースデー
みつ君は3歳!ボクは4歳の誕生会でっするんるん

みつ君のオウチに久々にオジャマしたのでっす車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
07112904.jpg
みつ君ママさんが用意してくれたコレっexclamation
ボクとみつ君の写真が入った・・・・
まあるいコレ?・・・・コレは??exclamation&question

『礼二郎君・みつ君
 HAPPY BITRTHDAY』ってexclamation×2
コレって”バースデ〜ケーキっバースデー
07112905.jpg
スンゴイでっすっexclamationすんばらしすぎまっすexclamation×2
ケーキの上のホワイトチョコに
みつ君とボクの画像がプリントされてまっす
チョコも食べられるよっレストラン
おもわずみつ君とボクっ
一緒に左のててでケーキを確認手(パー)
ててで”ケーキ入刀”ぴかぴか(新しい)なんちゃってねっ顔(イヒヒ)


今日みつ君のおうちにはボクと龍君で行きまっしたっ07112902.jpg
よく来たねぇ〜ハートたち(複数ハート)

みつアニ〜さまっ今日はよろしく〜でぢゅっ
ボクぅ〜のオチリに何かついてまっぢゅかったらーっ(汗)


みつ君・・・あいかわらずオトコ好き・・・顔(ペロッ)

その頃我が家では・・・・・・家
07112901.jpg
あれ〜っ??
朝からさわがちいと思っていたらばっ
礼二郎アニたまのトコロにチュ〜太郎君とQ太郎君?
それにミルクちゃんもココにっexclamation&question
ボクたまはお留守番でっちゅかぁ〜むかっ(怒り)
礼二郎アニたまも龍君もっ最近ヒトリでお留守番する事が
あったからっ順番コにボクたまなのでっちゅねっ
んぢゃっ手(グー)おりこうにお留守番してまっちゅよ〜

みつ君のオウチでは
ぶん姫も歓迎してくれましたっ小鳥
ちょっと放鳥してくれたときに
おかあちゃんの方に乗ってくれてカンゲキ〜顔(メロメロ)
07112906.jpg
久々だからサービスしておいたわっ揺れるハート

そしてみつ君のオウチの新しい家族
オカメインコの渚ちゃんも
一緒にお祝いしてくれましたっるんるん
07112907.jpg
はぁ〜顔(メロメロ)渚ちゃん可愛いったらっ
肩に乗ったりナデナデさせてくれたりっ
すんごくフレンドリ〜でひとなつっこくて
おかあちゃんもメロメロでしたっ黒ハート

主役みつ君、3歳になっても
少しも休まずハッスルし通しわーい(嬉しい顔)
でもおどうちゃんにつかまって・・・
07112908.jpg
ハッフ〜ン揺れるハート
奥歯コリコリしながらマッサージされてます

今日のお誕生会には
じぇるちゃん&あろ君ママのキンちゃんもっ
いらしてくださいまっしたっ
キンちゃんに抱っこしてナデナデされる龍君

07112909.jpg
ウットリ〜顔(メロメロ)と〜ろ〜け〜ぢゅっ

あ〜っexclamationあ〜っパンチあ〜っ爆弾
07112910.jpg
主役はボクだぞっexclamation×2龍君ズルイズルイっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

キンちゃんボクもッexclamationボクも抱っこexclamation抱っこexclamation×2

07112911.jpg
フッフ〜ン顔(メロメロ)
アタタカで幸せでっすぅ〜
黒ハート幸せでっぢゅ〜黒ハート

みつ君のオウチでまったりとした後はっ
みつ君のオウチにホド近いキンちゃんのオウチへ
礼君&龍君はみつ君とお部屋で仲良くお留守番ねっ
07112913.jpg
アコガレのじぇるちゃ〜んぴかぴか(新しい)
みつ君に似ているケドっ11歳のツオイおなごちゃん
11歳なのにイヤイヤ・・11歳だからこそっ!!
このビボウっ黒ハート美しすぎるっ
おかあちゃんもおどうちゃんもメロメロっ顔(メロメロ)

じぇるちゃんのオトート君っ
いつもうさんぽでは仲良くしてもらってる
07112914.jpg
あろく〜んるんるん
あれあれ?あろ君exclamation&question
うさんぽの時よりもずいぶんとオトコらしいのねっ顔(笑)
ひとまわり大きく見えるよっ目

ジブンのオウチだからかなっ?

07112915.jpg
ブンブンっダッシュ(走り出すさま)ボクはいつもおとこらしいのっ

キャッふらふら

ぬい花ちゃんゴメンネっ
07112916.jpg
ううん、いいのよっ
オトコのコはこのくらい元気ぢゃないとねっ
じぇるちゃん優しいのねっ顔(メロメロ)

じぇるちゃんとっ黒ハート
07112917.jpg
ぴかぴか(新しい)ツオイオナゴ隊結成ぴかぴか(新しい)ウフフっ


キンちゃん&じぇるちゃん&あろ君
いきなりオジャマさせていただきありがとうでしたっ
イチゴやプレゼントっオミヤゲたくさん
ありがとうございましたっアリガト
また遊びに行きますねぇ〜

みつ君のオウチに戻る頃にはどっぷり日も暮れてっ夜
お留守番の修君が心配なので速攻帰路に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
07112918.jpg
みつ君ママに捕まってまったりこっ眠い(睡眠)
元気な元気なみつ君がダイスキだよっ顔(メロメロ)
また来年も再来年もずっと一緒にお誕生会しようねっ

今日はスンゴイケーキにっママさん特製のランチまでっ
すんごくうんまかったでっす顔(笑)ご馳走様でしたっ
ビッグなバースデイプレゼントも嬉しいですっプレゼント
イロイロありがとうございましたっアリガト
楽しくてあっという間のお誕生会っ
ウッキウキるんるんまた遊ぼうねっハートたち(複数ハート)




ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

'07秋のうさんぽっ♪

紅葉ほんわか☆コミュ秋のうさんぽ会紅葉

我が家ではオトートコンビっ
修太郎君&龍一郎君が参加させていただきましたっ

龍一郎君”うさんぽデビウ”ぴかぴか(新しい)
楽しかったうさんぽの様子を
画像たっぷりでお楽しみくださいっカメラ

『開始直後からオトコのコ達わらわらっ』ひらめき
0711170.1.jpg
レオナ君に始めましての挨拶をするるんるん
林太郎君と修君っ
再会を喜んでオチリに挨拶するみつ君顔(笑)

『ご挨拶は紳士的にっ』キスマーク
0711170.2.jpg
うさんぽデビウの龍君にご挨拶にきてくれたハートたち(複数ハート)
七五三の袴ハーネスがキマッテルぴょん君ぴかぴか(新しい)
レオナ君はぴょん君のオチリ狙ってるっexclamation&question

『マイハウス持参』家
0711170.3.jpg
落ち着けるマイハウスを持参のあろ君っハートたち(複数ハート)
この空間はあろ君だけのものっGood

『美しき紅一点』黒ハート
07111704.jpg
本日の紅一点のぷ〜ちんちゃんぴかぴか(新しい)
オトコのコ達とは離れた位置でキレイキレイ
浴衣ハーネスがとってもかわいいっ顔(メロメロ)

『ケッケホワホワ隊』ヤギ
07111705.jpg
レオナ君と龍君のホワホワWショットっいい気分(温泉)
二人を抱っこしてるおかあちゃんニンマリっわーい(嬉しい顔)

『美男美女』揺れるハート
07111706.jpg
ぷ〜ちんちゃんとあろ君のツーショットぴかぴか(新しい)
ネザーのオレンジちゃん達っ”画になるなぁ〜”

『元気完全復帰おめでとう』Good
07111707.jpg
10月にしこり切除の手術をして
今日復活うさんぽのぴょん君ハートたち(複数ハート)
元気回復の上にさらにパワーアップしてったねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おかあちゃんにたくさん甘えん坊してくれてありがとうっ顔(メロメロ)

『アニキっどこまでもついていきまちゅっ』手(グー)
07111708.jpg
林太郎君がダイスキな修君っ揺れるハート
かなりしつこく迫りまくってっ林太郎君ゴメンネっふらふら

『走りまわる黒い影』ひらめき
07111709.jpg
うんも〜休む間もなく動き回っていた修君ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今までの我が家のうさんぽイメージを覆したよっ
ちょっと予想はしてたんだけども・・・
こんなに暴れん坊とは・・・がく〜(落胆した顔)

『優雅なヒトトキ』ぴかぴか(新しい)
07111710.jpg
激しいオトコのコ達をそっと見守るぷ〜ちんちゃんハートたち(複数ハート)
お気に入りの木の根っこでまったりラグジュアリ〜タイムっ
ぷ〜ちんちゃんのまわりだけいいカホリがしそう〜かわいい

『くろくろ隊結成で〜す』exclamation×2
07111711.jpg
ぴょん君と修君のくろくろ隊結成式っClapClap
落ち着きのないくろくろ隊を前に
”これから何が始まるんだろうねぇ〜”とっ
並んで待つレオナ君と林太郎君っ

『コレぞくろくろ隊』exclamation×2
07111712.jpg
アコガレのぴょんアニたまに逢えてっハートたち(複数ハート)
”くろくろ隊”を無事に結成っGood
みんなを元気にする”くろくろ隊”手(チョキ)
隊長に変身してのWぴょん君ショットっるんるん
”どっちがぴょんアニたまでちょうっexclamation&question

『甘える二人』ハートたち(複数ハート)
07111713.jpg
服従ポーズのあろ君にそっとよりそう修君顔(メロメロ)
あろ君はお耳の下にかれんぼうがとっても上手ねっ顔(笑)

『駆け抜ける黒い弾丸』ダッシュ(走り出すさま)
07111714.jpg
レオナ君&ぴょん君&林太郎君がるんるん
まったりお話ししてる真ん中を
駆け抜ける礼儀知らずな修君っ顔(汗)
ツネにこの調子でっ落ち着きのない若モノっあせあせ(飛び散る汗)
修君の写真はみんなブレブレったらーっ(汗)

『おちつきなさいっ』むかっ(怒り)
07111715.jpg
あんまりのムボウな行動にシビレをきらした
レオナ君と林太郎君に礼儀指導を受ける修君わーい(嬉しい顔)
”もっとキビシクお願いしまっすっ”

『おちつきの見本』顔(イヒヒ)
07111716.jpg
ハッスル大王の名を持つみつ君グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今までのうさんぽでのみつ君のハッスルを見て
”みつママはたいへんねぇ〜”と
思っていたおかあちゃん
修君のハッスルップリを見て
”ヒトゴトぢゃないよっ!おどうちゃん”と
修君はおどうちゃんにおまかせするおかあちゃん顔(ペロッ)
元祖ハッスル大王みつ君はこんなに落ち着いてたねっるんるん

『お外でポヤヤ〜ン』黒ハート
07111717.jpg
練習どおり“貴公子サークル”の龍一郎君exclamation
ママさん達に抱っこしてもらったり
お友達がご挨拶にきてくれたりしてご満悦顔(メロメロ)
龍君もお外が好きみたいねっ

『今日の暴れん坊大王』ひらめき
07111718.jpg
お外にも移動にもたくさんのアニたま達にもっexclamation
ぜ〜んぜん物怖じせずに立ち向かう暴れん坊っexclamation×2
数多い画像の中でちゃんとしたショットは
コレだけだったよっあせあせ(飛び散る汗)
元気はイイコトだっ・・・うんっ

『ステキなオミヤゲの山』プレゼント
07111721.jpg
みなさまオミヤゲたくさんありがとうございましたっ
美味しいものから可愛いものまで
こ〜んなにたくさんっ顔(メロメロ)
いつも恐縮でございますっ

『おにいちゃまのバイク屋さん』モータースポーツ
07111719.jpg
うさんぽ帰りに通り道にある家
おどうちゃんがバイクでお世話になってる
”おにいちゃまのバイク屋さん”に寄って
お嫁さんのレイちゃんにだっこしてもらう龍君っ
カメのく〜ちゃんには逢えなかったケドっカメ
龍君たらお客様のおにーさん達に
”可愛い可愛い”って言われてご機嫌っでしたっ
今度またゆっくり遊びにいくねっ
おにいちゃま&レイちゃん揺れるハート


『お世話になりましたっ』黒ハート
07111720.jpg
礼二郎でっするんるん
うさんぽ会では修君&龍君
おかあちゃん、おどうちゃんがお世話になって
ありがとうございましたっ

ほんわか☆コミュ管理人こたさんっ
今回もオツカレ様でしたっありがとうございましたっ
次回はボクもハッスルしまっすっよろしくお願いしまっす
まつまり号で駆けつけてくださったまつまりさんっ
たくさんお相手してくださってありがとうございましたっ
ボクも逢いたかったでっす今度また遊んでくださいでっす
りんちゃんママっ
オカオを出してくださってありがとうございましたっ
りんちゃんママにも逢いたかったでっすっ
またボクを抱っこしてくださいねっ
ご一緒したママさん&パパさん
そしてお友達のミンナっ
楽しいうさんぽになって良かったでっすねっ
オトート君達もとっても喜んで帰ってきまっしたっ
ツギはボクともまた一緒に遊んでくださいでっすっ
ありがとうございまっしたアリガト

帰宅後・・・・・夜
いつもと変わりなく元気な修君&龍君
とってもオツカレなおどうちゃん眠い(睡眠)
ボクにイロイロ出来事を話続けるおかあちゃん
ボクもお話しを聞いて楽しくなりまっしたっ顔(イヒヒ)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(15) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

準備はいいかなっ?

晩秋も深まってきてっ
お外もだんだんサムサムになってまっすねっ紅葉
07111601.jpg
明日は晴れるかなっ晴れ
うんっ大丈夫そうでっすっ

明日は秋のうさんぽ会でっすっ
龍一郎君は”うさんぽデビウっ”ひらめき

この日の為におかあちゃんがセッセコセッセコっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
07111602.jpg
こんなモノを作ってまっしたっexclamation

コレは何かってっexclamation&question
07111603.jpg
コレはっぴかぴか(新しい)修&龍キャリータワーぴかぴか(新しい)でっす


・・・・・っていうかっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
我が家の愛車車(セダン)ワゴンR君にっ
どうやって3兄弟を乗せようか悩んだあげくっ
ケージ3個はどうしても乗らないしっ
でもキャリーぢゃ狭くてかわいそうだしっ
修君はカヂルしっふらふら
イロイロ考えて思いたったのが
ラテちんの大きめキャリーっ
長野のラビ君も使ってたのを見てっ
コレはいいや〜っと早速ホームセンターへっ
小型犬用移動キャリーなのねっ
床はスノコでいい感じでっすっ
それにカバーをつけてっ2個並べてみましたっ
軽いし移動もラクラクでっすよっ手(チョキ)


前のキャリーをカヂッってやったのでっ
07111604.jpg
広くて新しいキャリーでっちゅっるんるん
ボクたまと龍君がこのキャリーになればっ
礼二郎アニたまは今まで同様フツウのケージでも
3兄弟が車移動できまちゅっ車(セダン)
良かったでっちゅっ


コレでお出掛けなのでぢゅねっ
07111605.jpg
結構広くて快適でぢゅっハートたち(複数ハート)

最近おかあちゃんが練習っ練習って
ボクぅ〜をベランダに出してまっしたケドォ〜
うさんぽの練習だったのでっぢゅねっ
でもコレってうさんぽの練習でっぢゅかぁ〜exclamation&question

07111606.jpg
ぴかぴか(新しい)”龍一郎の貴公子サークル”ぴかぴか(新しい)
注:追い込み漁ではないです

龍君をうさんぽに連れて行って
お外の雰囲気を楽しませてあげたいケド・・
龍君のケッケはモップのように
土や枯れ草を吸収しちゃうでしょっ
07111608.jpg
だから龍君はこうしてVIP使用でっねっ揺れるハート

お外の雰囲気も味わえるしっ
うさんぽ気分を満喫できるよっタブンっ

07111609.jpg
えっそうでぢゅかねぇ〜顔(メロメロ)
わるくないでぢゅねっ
ボクぁ〜初うさんぽっとっても楽しみでぢゅっ


ボクたまもっ
07111610.jpg
ハッスルしまっちゅよ〜るんるん


ボクは今回とってもザンネンなのでっすが
まだオメメの涙君の調子がイマイチなのでっ
お留守番でっすっ家
07111611.jpg
修君も龍君もたくさん楽しめまっすようにっウサギ

ホントはとっても行きたかったんだったらーっ(汗)
また今度みんなで一緒にうさんぽ出来るのっ
楽しみにしてまっすでっす顔(笑)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(8) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

快気祝いコロコロ〜♪

先日ボク達イケメン☆オトコ寮にっ家
スンゴイ贈り物がとどきまっしたっプレゼント
早速あけてみるとっひらめき
お友達のコロちゃんからの”快気祝い”でっしたっハートたち(複数ハート)
07111101.jpg
コロちゃん元気回復おめでとうでっすっるんるん

コロちゃんは今年の春から病気と闘っていてっ
手術も入院もしたんでっすっ
そんな病気や手術を乗り越えて
今、完全復帰したのでっすよねっGood
復活のモッシャララ〜メン食いに
パワーがあふれてるほどでっすっぴかぴか(新しい)

そのコロちゃんからの嬉しい快気祝いでっすClapClap
07111102.jpg
快気祝いのタオルはコロちゃんのお写真付きっexclamation
(おかあちゃんたら熨斗にカンゲキしてっ
 コロちゃんのお写真に気がつかなかったんだよっ顔(イヒヒ)
 後で知って感動の大騒ぎしてまっしたっexclamation×2

コロちゃんの快気祝いと同時に
コロちゃんのHPの開設2周年記念&
訪問20000HITとのことでっ
2周年記念クイズが開催されていたんだケド
ボク達はクイズにハズレちゃったんでっす
それなのにこ〜んなにこ〜んなにっ
沢山の贈り物をいただいちゃいまっしたっ
07111103.jpg
白いうさぎさんはシャボン玉でっすっ揺れるハート
今度みんなでシャボン玉して遊ぶの楽しみ〜るんるん

龍君も初の頭芸を披露っひらめき
07111104.jpg
コロアネ〜さまっ元気復活おめでとうでぢゅっ黒ハート

コロちゃん沢山の可愛い贈り物ありがとうでっすっ
HP開設2周年&20000HIT
おめでとうございまっすっ
コロちゃんこれからも元気いっぱいでっ
ママさんパパさんと一緒に
楽しく過ごしてくださいでっすっ
ツオイオナゴコロちゃんにばんざ〜いっ手(パー)手(パー)


コロちゃんの快気祝いと同封してっ
ウ・ワ・サ・のっ”DJ・コロちゃん”の
”FMゆきぐに:コロちゃんのナイトフィーバー”より
修君宛にプレが届いてましたっ
07111105.jpg
なんとっひらめき”番組特製マグネット”ですよっぴかぴか(新しい)

修君たらコッソリ番組にお便り出してたのねっ
ペンネーム”メッシュバッチリ”君でねっ顔(イヒヒ)

07111106.jpg
エヘヘヘヘヘッ顔(メロメロ)
早速ボクたまのケージにハリハリでっちゅよ〜るんるん
またコロちゃんのナイトフィーバーで
ボクたまのお便りを読んでもらえるようにっ
頑張りまっちゅよ〜
ボクたまのケージをDJコロちゃんのマグネットで
いっぱいにするのがっ
07111107.jpg
ボクたまの夢でっちゅよ〜チュッキスマーク
コロアネたま〜ん
元気復活おめでとうごぢゃりまっちゅよ〜黒ハート


コロちゃん、コロちゃんママさんパパさん
コロちゃんの元気復活本当におめでとうございますっ
コロちゃんの頑張りはホントにホントに偉かったですっ
うさぎさんのオナゴの芯の強さを
勉強させていただきましたっ
コロちゃんこれからも元気でチャ〜ミングな姿を
た〜くさん見せてくださいねっ
快気祝いありがとうございましたっアリガト

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(14) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

コンテスト結果♪

ミナサマに応援していただいた
”うさぎ自慢コンテスト”
結果発表が遅くなってしまってスミマセンでっすあせあせ(飛び散る汗)

さ〜てっお待たせいたしまっしたっ
当日の模様をご紹介でっすよっひらめき
コンテスト当日の3日っ晴れ
素晴らしい秋晴れの日に恵まれまっしたっ
07110301.jpg
コチラがコンテスト会場っ家
伊香保グリーン牧場のRabbit Houseですっ

会場に到着するとっ車(セダン)
07110302.jpg
今日のエントリーが掲示されておりましたっexclamation
・・・・・でも・・・7羽???

横浜で開催のうさフェスタと日にちが重なったせいか?
エントリー数がものすごく少なかったらしいですったらーっ(汗)
しかもっジャンボうさぎコンテストのエントリーが
2羽しかいなかったのでっ
急遽”ミンナでジャンボ&自慢コンテスト”に
変更になってましたっ
・・・・シャンボには自信ないでっすケドもっ・・・顔(汗)

コンテストを待つメンバー達っ
07110303.jpg
ケージごとコンテスト出場ですっexclamation×2
右から礼君・修君・ラビ君っ
(エントリー3番・4番は出場キャンセルだったそうです)


ラビアニたま〜っ
07110304.jpg
お久しぶりでっちゅよ〜ハートたち(複数ハート)

とラビ君との再会を喜ぶ修君

マケル気がしねぇっ揺れるハート
07110305.jpg
やる気マンマンでっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつもはあまり食べない牧草をモッシャラ始める礼君

身だしなみチェックっぴかぴか(新しい)
07110306.jpg
ド〜ンと構えてヨユウなラビ君っ黒ハート

コンテストは体重測定をしたあと
1分間の自慢アピールがあってっ
ジャンボコンテストは体重の重さで
自慢コンテストは会場50名のお客様の投票で
ランキングが決まりますっ

体重は礼君が1.3`&修君が1.4`っ
二人共ジャンボランクには程遠いです・・・

自慢は礼君のパタパタお耳や
お鼻のウサギマークをアピール
うさぎマークには”おおっ!”と
会場が湧いてましたよっ

修君もマッチョなボディと
コメカミメッシュをアピールしましたっ
コメカミメッシュは
・・・会場のミナサンちょっとひいてたかな??

ラビ君がパパさんに抱っこされて
ママさんにアピールされている様子ですっ
07110307.jpg
ライオンさんのタテガミをアピ−ルでっすねっ顔(メロメロ)

全7羽の自慢アピールが終了してっ
会場のミナサンの投票結果待ちですっ
07110308.jpg
結果を待ってソワソワな兄弟達っ四葉
会場のお客さん達がケージを覗いてくれたときの目
応対はウチの兄弟がピカイチでしたよっわーい(嬉しい顔)

はいは〜いっ手(パー)結果が出ましたっ
07110309.jpg
なんとexclamation礼君が自慢コンテスト2位っGood
なんとなんとっexclamation×2
ラビ君は体重2.1`でじゃんぼうさぎコンテスト2位
ア〜ンド自慢コンテストでも3位とW受賞ですっClapClap

コチラが自慢コンテスト1位に輝いた
07110310.jpg
”もじゃ君”ウサギ
病気と闘いながらも10歳の高齢を
アピールされていましたっ

ジャンボうさぎコンテストがメインの為にっ
ジャンボうさぎさんには3位まで盾が贈られました
071103015.jpg
ジャンボうさぎ堂々2位のラビ君と盾ぴかぴか(新しい)

おかあちゃんも盾がほしかったなっ

自慢コンテスト2位の景品ですっ
07110311.jpg
空中ハウスとグルーミングセットと牧草四葉
空中ハウスは暴れん坊修君にっ
グルーミングセットはブラッシが欠かせない龍君に
牧草も修君と龍君に??
アレレ?礼君の景品なのにねっ

さらに牧場のチーズセットもいただきました
07110312.jpg
これはおどうちゃんが大好物ねっハートたち(複数ハート)

オトートや家族の為に頑張った
アニキ礼君でしたっ顔(笑)
礼君にはおかあちゃんが沢山ご褒美をあげようねっキスマーク

修君は参加賞でしたっるんるん
07110313.jpg
参加賞はコチラっかわいい
ナゼか”うさぎと暮らす10号”が・・・・たらーっ(汗)


アニ〜さま達ガンバッテきまっぢたねっ
07110314.jpg
ボクァ〜ちゃんと応援してまっぢたよォ〜モータースポーツ


楽しいうさぎ自慢コンテストでしたっ
牧場の人に”来年も出てくださいねっ”と念を押されっ
来年は3兄弟で出場だ手(グー)と今から意気込んでいる
haruu家一族でしたっ

ラビ君一緒に出場できてとっても嬉しかったですっ
応援してくださったミナサンもありがとうございましたっ
来年はみなさんぜひ一緒に会場でもりあがりましょうっHello





ハートたち(複数ハート) ウサギ かわいい ハートたち(複数ハート) ウサギ かわいい ハートたち(複数ハート) ウサギ かわいい ハートたち(複数ハート) ウサギ かわいい

4日の晩・・・ダイスキなお友達が
お月様にお嫁に行ってしまいました三日月
まだ3歳という若さで・・・

うさんぽで一緒にハシハシしたり
礼君と牧場おデートしてくれたり
またいつでも逢えるって信じてたのに
お別れは突然でした・・・・

悲しくて悲しくて悲しくて
今でも信じられなくて
可愛いオカオを想い出しては
涙が止まらなくなってしまいます顔(泣)

りんちゃん
りんちゃんに逢えてとっても嬉しかったよっ
たくさんの思い出ありがとう
りんちゃんとの思い出は宝物として大切にするねっ
お月様で花姐さんとまふまふゆらしながら
みんなを見守ってくださいねっ
rinchan.jpg
りんちゃんのご冥福をお祈りいたしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(14) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

エントリーNo1番&2番

11月になりまっしたねっ紅葉
11月といえばっうさぎ好きにはたまらない顔(メロメロ)
”うさぎフェスタ”がありまっすっウサギ
07110201.jpg
明日明後日、横浜で開催でっすねっぴかぴか(新しい)


今年もたくさんのうさ好きさんが大集合でっちゅねっ揺れるハート
07110202.jpg
おかあちゃんは4日に行くらしいでっちゅっるんるん


おかあちゃんを見かけた方はよろちくでぢゅっ顔(笑)
07110203.jpg
トコロで3日の土曜日はっexclamation&question


3日はねっひらめき
もうヒトツの”うさぎイベント”に行ってきまっす車(セダン)
去年ぶらりと出掛けた某牧場にて
(わらわらシープドッグショ〜のあった牧場です)
今年から”うさぎ自慢コンテスト”が開催されるのですexclamation×2
去年は”ジャンボうさぎコンテスト”のみだったのですが
今年から2つのコンテスト開催の情報を得たのですっ
”うさぎ自慢”と聞いて
黙っていられなくなったおかあちゃん・・・・
礼君&修君をエントリーしてしまいましたっぴかぴか(新しい)

エントリーしたらなんとっexclamation
07110204.jpg
入場招待券とエントリーカードが送られてきましたっmail to
エントリーNoを見てビックリっexclamation×2
なんと!1番と2番だったのですっ
(なんかやる気マンマンみたいねっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

07110205.jpg
エントリーNo1番っるんるん礼二郎でっす

07110206.jpg
エントリーNo2番っハートたち(複数ハート)修太郎でっちゅよ〜

07110207.jpg
お留守番応援ダンっモータースポーツ龍一郎でぢゅ
アニ〜さま達頑張れ〜ぴかぴか(新しい)


エントリーNo1番&2番と知って
おどうちゃんが
『番号が早いと印象が薄れるから不利だっふらふら』・・と
『始めの印象が強烈なら大丈夫よっGood』と
おかあちゃん・・・
始まる前からオヤバカ大賞ですっ顔(ペロッ)

うさぎ自慢コンテストには
お友達のラビ君も参戦っ手(グー)
ラビ君はエントリーNo5番ですっGood

秋空の下っ
ちょこっと!?オヤバカ炸裂してきますねっ
ミナサン秘かに応援していただけたら嬉しいなっウサギ





ニックネーム haruu at 00:00| Comment(10) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ハロウィンおデート♪

今日はハロウィンるんるん
イケメン☆オトコ寮に異変がっexclamation×2
07103101.jpg
なんとっひらめき増築っexclamation&question

いえいえ違いますっ顔(ペロッ)

今日はイケメン☆オトコ寮にっ
美女が遊びにきてくれましたっ揺れるハート
07103102.jpg
我が家の嫁っぴかぴか(新しい)ラテちんっぴかぴか(新しい)

そしてラテちんの親友っ
07103103.jpg
ぴかぴか(新しい)ぷ〜ちんちゃんっぴかぴか(新しい)(本名:ぷりんせすちゃん)

ぷ〜ちんちゃんっ
始めてのウサトモさん宅訪問だったそうですがっ
移動のキャリーもオトコクサイ我が家もなんのそのっ
メチャメチャリラックスモ〜ドでいてくれましたっわーい(嬉しい顔)

本日の注目のマトっ目
07103104.jpg
龍一郎君お披露目でございますっハートたち(複数ハート)
カメラに寄られてまんざらでもない様子の龍君
やっぱりウチの子だわぁ〜カメラ


ぷ〜ちんちゃんママに抱っこっ
07103105.jpg
フハァ〜優しくていい気持ちでっぢゅっ顔(メロメロ)

ラテちんママにも抱っこっ
07103106.jpg
ムフ〜ンいいカホリがしまっぢゅっ顔(メロメロ)

龍一郎君を堪能していただいてっウサギ
ハロウィンランチをした後はっレストラン
本日のメイン四葉”牧場でハロウィンおデ〜ト”四葉

07103112.jpg
初!牧場おデートでっちゅっひらめき
アネたま達と仲良し出来ちゃいまっちゅかねぇ〜るんるん

ラテちんアネたま〜んっ
一緒にハシハシちまちょうでっちゅよ〜
出てきてくださいでっちゅよ〜

07103108.jpg
・・・・・・・・・・むかっ(怒り)

ぷ〜ちんアネたま〜んっ
リボンが可愛いでっちゅねぇ〜
ママたまのアンヨに隠れてないで遊びまちょうっ

07103109.jpg
・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

修君一緒に走りましょうでっすっダッシュ(走り出すさま)
07103107.jpg
礼二郎アニたまと走るのも楽ちいでっちゅケドもダッシュ(走り出すさま)
アネたま達と仲良くしたいでっちゅねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


あっひらめきぷ〜ちんちゃんっ
お外楽しいでっすかっ

07103110.jpg
ちょっとノッてきたおっかわいい

ラテちんもっexclamation×2
広いお外は楽しいでっすねっ

07103111.jpg
牧場の風ってアタシ好きだわっかわいい

昨晩雨が降っちゃったから牧場の土の状態がよくなくて
あまり長くおデートできなかったケドっ
楽しかったでっすねっ
また陽気のいい日にたっぷりおデートしましょうでっす

今日もまた沢山のオミヤゲ&プレゼント
いただきまっしたっプレゼント
07103114.jpg
ありがとうございまっすですっアリガト
スンゴイ可愛い品々におかあちゃんウホウホっ
ボクにもおリンゴとモリモリ野菜いただきまっしたっ


ハッピーハロウィンっ黒ハート
07103113.jpg
今日はとっても楽しい一日でっしたっるんるん
今日の美女軍団メンバーだったりんちゃんが
来れなくなってしまってとてもザンネンでっした
りんちゃんまた今度遊びましょうでっすっ
ラテちん&ぷ〜ちんちゃんっ
ラテちんママさん&ぷ〜ちんちゃんママさんっ
ありがとうございまっしたっ
また遊びに来てくださいでっすっ揺れるハート

美女とハッピーハロウィンっ
シアワセなイケメン3兄弟でっしたっGood

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(10) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

”紅(BENI)”

最近ちょっぴりオツカレモードのおかあちゃんっふらふら
はぁ〜ボケボケ〜ダルダル〜っとハンブン寝ながら眠い(睡眠)
重いシリをやっとこさ持ち揚げてお仕事に向かうシマツあせあせ(飛び散る汗)
そんな朝に見つけましたっひらめき
07103001.jpg
内から元気ぴかぴか(新しい)”紅(BENI)”ぴかぴか(新しい)

おおっ黒ハートコレって・・・
紅ちゃんからの パンチ カツっ パンチ exclamation&question

一気に目が覚めたおかあちゃんっ
早速購入してグビグビ飲みましたっわーい(嬉しい顔)

でもって・・・
あまりにも嬉しかったのでビンを持ち帰って
イケメン3兄弟にもご披露っ

07103002.jpg
紅姐さんでっするんるん

07103003.jpg
紅姐さんでっちゅねぇ〜かわいい

07103004.jpg
紅姐さんでぢゅかっハートたち(複数ハート)

3兄弟そろって”紅”のビンにごアイサツっわーい(嬉しい顔)
っていうか飲み口からいいカホリがするんだよねっ


07103005.jpg
でっ? おかあちゃん
コレって何が入ってるんでっぢゅか?


えっとねぇ〜かわいい
紅参(こうさん)ていう高麗人参、ベニハナ
ハイビスカス、ナツメなどなどでねっ
身体の中からあたたかくして
元気でキレイになるんだってっ


07103006.jpg
でっ? おかあちゃん
元気でキレイになったでっちゅか?


このネーミングだもん元気にはなったよ顔(笑)
キレイになったかは・・・・う〜ん・・
コレって”新習慣”って書いてあるからっ
ずっと飲まないとキレイにはならないんだよっ(タブン)


07103007.jpg
でっ? おかあちゃん
お仕事バリバリ出来たでっすねっ?


えっ顔(汗)・・・それはぁ・・・えっと・・・たらーっ(汗)
スルドイ3兄弟だなぁ・・・

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

イケメン☆オトコ寮♪

チマタでウワサのイケメン3兄弟っハートたち(複数ハート)
今日はイケメン3兄弟のお部屋紹介です家
イケメン3兄弟が気になっちゃってるア・ナ・タっexclamation
ささっご覧くださいなっわーい(嬉しい顔)

コレがひらめき
ぴかぴか(新しい)”haruu家イケメン☆オトコ寮”ぴかぴか(新しい)
07102801.jpg
リビングの日当たりが良い一面を占領していまっす晴れ

1号室:礼二郎君
07102802.jpg
揺れるハート 元祖アイドル系イケメン 揺れるハート

しつこいくらいのカメラ目線とっ
人間ダイスキのベタベタ甘えん坊でっ
遊びに来てくれる方を片っ端から
メロンメロンにさせる技はピカイチっ黒ハート

07102803.jpg
・・・・ジッ・・・・目
この視線におかあちゃんもコロリっ顔(メロメロ)

2号室:修太郎君
07102804.jpg
揺れるハート マッチョ系イケメン 揺れるハート


ちんまりとした幼さを残した小顔に反して
くろくろツヤツヤケッケにシャープに締まった身体
ケージから出すと捕まらない
忍者のような身軽さは魅力的っ黒ハート

07102805.jpg
・・・ワンツ〜ワンツ〜・・・exclamation×2
この肢体におかあちゃんもウットリ顔(メロメロ)

3号室:龍一郎君
07102806.jpg
揺れるハート ポワ〜ン系イケメン 揺れるハート


真っ白でポワポワなケッケ
ゆらりゆらりとはかなげな視線
ケナゲさを演じさせたら
もうダレもかなわないだろうなぁ〜黒ハート
07102807.jpg
・・・・ポヤ〜ン・・・・るんるん
このオットリさにおかあちゃんもポヤ〜ン顔(メロメロ)

そんな"haruu家イケメン☆オトコ寮”
07102808.jpg
アナタはどのタイプのイケメンがお好みっexclamation&question

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

青春ピッチピチッ!!

07102602.jpg
ダッダッダダダダダダッダダダッダッダダダダッダッシュ(走り出すさま)

ファイトォ〜っ演劇
07102601.jpg
いっぱァ〜ちゅっひらめき


07102603.jpg
んっexclamation&question

ファイトォ〜っ演劇
07102604.jpg
いっぱァ〜ぢゅっひらめきひらめき


07102605.jpg
オオッ黒ハート”青春ピッチピチッ”ぴかぴか(新しい)
若いっていいでっすねぇ〜るんるん

それにしてもおかあちゃん・・・・・
今日の画像はピッチピチなフタリに
ついていけてなくてボッケボケでっすたらーっ(汗)
ミナサン見にくくてゴメンでっすふらふら


ホントに動きが早くって追いつかないんだってばっ顔(え〜ん)
瞬間キャッチ出来るカメラほしいよ〜っexclamation×2




ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

3兄弟で健康診断!♪

先日龍君が我が家にやってきたのでっウサギ
3兄弟揃って仲良く”シャンテ動物診療所”にっ
健康診断に行ってきまっしたっ病院


ガツガツガツガツっexclamation×2
まずはアニキのボクから診察っ
オトート君達に見本を見せなくちゃでっすっ手(チョキ)
07102401.jpg
体重:1.34kgひらめき
気になるヨワヨワ歯を念入にチェックしてもらいまっしたっ
先月切歯した右上奥歯はトゲトゲ復活してなくてホッ
でもグラグラ歯はそのまま現状維持っ・・・
さらに右下奥歯がちょこっと内側に
トゲトゲが出てしまってまっしたっがっ顔(汗)
まだ切歯するほどでもなく様子見でっす

今は食欲もあって牧草もちょこっとづつ食べているのでっ
お腹の具合も好調でっす
オメメの傷もすっかり良くなりまっしたっ
歯はアヤシさがぬぐえませんがっ
まずまず健康印でっしたっGood


アグアグッアグアグッexclamation×2
ツギは次男坊のボクたまが診察でちゅよ〜手(チョキ)
07102402.jpg
体重:1.48kgひらめきひらめき
ボクたまったらくろくろスレンダーでシマッてて
一見チビッコに見えるのでっちゅがっ
礼二郎アニたまよりもデッカクなってまっちたっexclamation
まだチビチビの頃に逢った以来の寺尾センセもっ
”わぁ〜立派に成長したねっ
 このコはムキムキマッチョ君だっ顔(笑)”って
言ってまっちたよ〜ぴかぴか(新しい)

先日イタズラしてて顔(ペロッ)
下唇を軽く怪我してしまったのでっちゅがっ
化膿止めの薬をつけてもらって
後はそのままで大丈夫ってコトでっちたっ
ちょっとした怪我なんて
オトコの勲章でっちゅからねぇ〜顔(イヒヒ)
もうすっかり治っちゃいまっちたっ

お耳も歯もっお腹も全て健康でっ
デッカイ元気印をもらってきまっちたよ〜Good


アムアムアムアムexclamation×2
最後は三男のボクぅ〜の番でっぢたっ
礼二郎アニ〜さまと修太郎アニ〜さまの
診察の様子を見ていたのでっ
優しいセンセに安心して診ていただきまっぢたっハートたち(複数ハート)
07102403.jpg
体重:1.34kgひらめき
ケッケが白くてホワッホワなのでっ
膨張して大きくみえまっぢゅケドもっ
ボクぁ〜案外チビなのでっぢゅっ

ボクぁ〜ジャージーウーリーっなのでっ
ケッケの管理には注意するように
おかあちゃんがアドバイスされてまっぢたっ

お耳もきれいでっぢたしっ
歯もマッシロシロでっぢたっ
ただちょっと痩せ気味だったのでっ
育ち盛りで体の基本作りの今っ
もちょっとムチムチになろうねって
病院のペレットをわけてくださいまっぢたっ

まずまずの健康印でぢゅっGood
07102404.jpg
これからモリモリ食べて手(グー)
ムチムチでポワッポワになりまっぢゅっ黒ハート

寺尾センセに”イイコだねっ”って
たくさんナデナデしてもらいまっしたっ顔(メロメロ)


ボクたまだってっ
寺尾センセにたっくさんハグしてもらったんでっちゅっ顔(メロメロ)
07102405.jpg
もっとツヤツヤでカッチョヨクなってっグッド(上向き矢印)
毎日のトレーニングを欠かさずにっ
元気マッチョ君路線まっしぐらでっちゅっ黒ハート


ボクもっ
オトート君達に負けないようにっ手(グー)
元気にモリモリすごしまっすっるんるん
07102406.jpg
みんなっexclamation×2ボクについてこいっGood


礼君アニキらしくキリリとっ
カッチョイイセリフをキメたケドっ
アゴにたくさん牧草ペレットがついちゃってるよっわーい(嬉しい顔)
ソコがまた可愛いんだけどねっ顔(メロメロ)
みんな元気に仲良く過ごしましょうっかわいい

今回の健康診断
●の検査込みで3兄弟で3000円でしたっ四葉

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

錫婚式♪

アタクシゴトで恐縮ですがっ
先日結婚10周年を迎えましたかわいい
07102001.jpg
10周年ケ〜キでお祝いっバースデー
プレートを持ってくれるのはもちろんハートたち(複数ハート)
うさぎちゃんですっウサギ

結婚10周年と言えばっ”錫婚式(すずこんしき)”
へぇ〜そうなんだぁ〜と思っていたらっひらめき
07102002.jpg
”錫で出来たうさぎちゃんお香立て”発見っexclamation×2
ちょっとイカメツイオカオしちゃってるうさぎちゃんがっ
アンヨを投げ出してお香を支えてくれますよっ顔(笑)
箱もオシャレで可愛いですっプレゼント

そして10周年の記念というわけではないのですがっ
なっ・・なんとっexclamation×2


07102003.jpg
えっexclamation&question なんでっすかっ??

07102004.jpg
へっexclamation&question なんでっちょうねぇ〜??

07102005.jpg
んっexclamation&question な〜んでぢゅっかっ??

あっexclamation×2exclamation×2・・・・・目
あれれぇ〜っexclamation&questionexclamation&question

っと思ったアナタは次回をお楽しみにっわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(14) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

快気祝い♪モッシャラ♪

お友達のぴょん君から”快気祝い”が届きまっしたっプレゼント
07101801.jpg
中央牧草センターさんの生牧草でっす四葉
ぴょん君たくさんガンバッテ偉かったでっすモグモグっ

先日ぴょん君はしこり切除の手術をしたのでっす
いつも元気モリモリでダンディなぴょん君がっ
手術をすると知ってふらふら
ボクと修君のお願いをたっぷり込めた
調神社さんのお守りを贈らせてもらったのでっす


ボクたまの尊敬するぴょんアニたまでっちゅからっ
手術もゼッタイ大丈夫って信じてまっちたっexclamation
07101802.jpg
手術の日も後の経過もとっても良好と聞いた時にはかわいい
ホントに嬉ちかったでっちゅっムシャムシャ

だってコレからっぴょんアニたまとボクたまはっ
”くろくろ隊”としてセカイにデビウでっちゅからっ花火
くろくろ隊長ぴょんアニたまにはもっともっと
元気でいてくれなくちゃなのでっちゅよ〜ぴかぴか(新しい)


切除したしこりの生検も良性で異常ナシとのことでっ手(チョキ)
もうすっかり心配ナシになってバンザイでっす手(パー)手(パー)
07101803.jpg
ぴょん君たらっ”手術なんてした?”っていうくらいっexclamation&question
とっても元気なんでっすってっexclamation×2
素晴らしいコトでっすねっウマウマ


ママたまとパパたまの愛情の成果でもありまちゅよねっ
病気は早期発見exclamation早期対応exclamation×2なのでっちゅっ
07101804.jpg
こんなに嬉ちくてっるんるん
今日の牧草のオイチサは格別でっちゅっハートたち(複数ハート)

礼二郎アニたまも
生牧草美味しくいただいてまっちゅねっ顔(メロメロ)

07101805.jpg
ぴょん君が元気になったんだもんっひらめき
久々ラ〜メン食い復活でっすGoodモッシャラるんるん
あっexclamationおかあちゃんが
”礼君が牧草をこんなに喜んで食べてる”って
涙ながらに大喜びしてまっすわーい(嬉しい顔)


ぴょん君ケッケも元通りになってっ
元気完全復帰したらっ
また一緒にハシハシしましょうでっす手(チョキ)

ぴょんアニたまに早く逢いたいでっちゅっ黒ハート

ぴょん君&Tomokoさんっ
”快気祝い”ありがとうございましたっ
ぴょん君とっても頑張りましたねっ
これからパワーアップしたぴょん君でっ
元気モリモリ過ごせますねっ顔(笑)
ぴょん君のお祝いのおかげでっ
礼君も生牧草をラ〜メン食いしてくれましたっ
こんなにウレシそうに牧草を食べる礼君を見たのは
凄く久しぶりで驚くと共にとても嬉しかったですっ
ぴょん君のおかげねっ
本当にありがとうございましたっアリガト

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

十五夜祭♪

10月7日(日)にっ
先日ココで”チラシを見つけたよ〜”っとお知らせしたっ
”調神社の十五夜祭”に行ってきましたっるんるん
07101201.jpg
入り口から”十五夜祭”ムード満載でっすっ満月

この日の調神社は熱気ムンムンっハートたち(複数ハート)
07101202.jpg
本堂ではお祭りの儀式が行われておりましたっひらめき

本堂となりの舞台ではっ
イロイロな催し物が目白押しっ
07101203.jpg
このときはお琴の演奏をされていましたっるんるん
和太鼓やビンゴ大会もココで行われるみたいですっ

境内の端に設けられた”呈茶席”ではっ
07101204.jpg
可愛いうさぎさんダンゴとお抹茶が振舞われましたっウサギ
うさぎさんダンゴっすんごく可愛いくて美味しかったですっ
お耳を食べちゃうとお月様ダンゴにハヤガワリでしたっわーい(嬉しい顔)

ココでミナサンが気になっていたっ
”粘土でうさぎ作り”は小学生限定のイベントでしたっ顔(イヒヒ)
まさかおかあちゃんは紛れ込むわけにもいかずったらーっ(汗)
遠巻きにうらやましく眺めてましたっ目
07101208.jpg
モデルになっていた”白うさぎさん”ぴかぴか(新しい)
マッシロでキレイでおとなしくてかわいかったですっ

オミヤゲに買ったこの可愛いパッケージはっ
前からみてもウシロから見てもうさぎちゃん姿っ
07101205.jpg
松月堂の”招きうさぎ”おまんじゅうですっ揺れるハート
パッケージを開くとまあるいお月様の中に
梅、栗、小倉の3味の
うさぎさんまんじゅうがちんまり整列していますっかわいい

調神社はうさぎさん立ち入り不可なのでっ
お留守番ボーイズ達には
”調神社さんのお守りキーホルダー”ぴかぴか(新しい)
赤い背景に金のうさぎさんがとってもステキでっす

07101206.jpg
調神社さんのお祭りとっても楽ちそうでっちゅねぇ〜ハートたち(複数ハート)
またご利益がありまちゅようにっexclamation


いつもお世話になってる調神社さんの
うさうさしたお祭りはとってもすんばらしいでっすねっ
07101207.jpg
これからおかあちゃんの毎年恒例になりそうでっすGood

お友達のママさんパパさんもっ
来年はご一緒にいかがでっすかぁ〜Hello



ニックネーム haruu at 00:00| Comment(12) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

奇想天外!!

華麗にうさんぽデビウを果した修太郎でっちゅよ〜ぴかぴか(新しい)
初うさんぽの後も元気いっぱいっでっ体調を崩すことなく
ハッスル度にますますキレがでていまっちゅっるんるん

さてさてっミナたまお待たせちまちたっ
先日のうさんぽでの重大なコトっハートたち(複数ハート)
この本格的なカメラに音声さんまでっexclamation×2
その真相はっなんとっひらめき
07101001.jpg
映画TV取材があったのでちゅっ映画


haruu家がお世話になっているコミュニティ
『ほんわか☆うさぎ』さんにっ
うさんぽの取材依頼があったのです揺れるハート
ほんわかうさぎコミュ管理人の天君ママ・こたさんが
局側の取材動機を詳しく聞いて
うさんぽに関する正しい知識を
世間のミナさまに知ってもらえるように
慎重に配慮してくださって
うさんぽ取材が開催されました四葉

そしてharuu家一同も張り切って
参加させていただいたのですっGood


ボク達の普段の様子を撮影してくれてまっしたっ
「うさんぽに移動の為のキャリーはどんな感じですか?」と
キャリーでやってきたボクっにっ
07101002.jpg
こんな感じでっすexclamation
あっ!あっ!音声さんボクの声入ってるんでっすかexclamation&question

キャリーから休憩用サークルに移ったトコロでっす
07101003.jpg
走り廻った後にはこのサークルでクールダウンでっすハートたち(複数ハート)
ホリホリしてみたりっネムネムしてみたりっ
落ち着いたヒトトキを過ごすのに快適でっす
カメラさんこの角度でいいでっすかねっexclamation&question


ボクたまはハシハシしてる様子を撮ってもらいまっちた
07101004.jpg
取材陣のミナたまったらボクたまにウットリでっちゅねっ黒ハート
白い服の可愛いオネーたまは今映してる様子を
即チェックしてまっちたっ
画面越しに見るボクたまもイケてるでちょうねぇ〜顔(メロメロ)エヘ

大きいカメラさんの他に小さいカメラさんでも
撮影ちてまっちたよっカメラ
小さいカメラさんはボクたまたちに寄って寄ってっ
細かな部分を撮影してくれてまちたっ目
07101005.jpg
ぷ〜ちんアネたまとラブラブをキャッチされまちたよっ揺れるハート


こんなおもいっきりオヤバカ風景もみられましたっ顔(イヒヒ)
07101006.jpg
撮影されている我が子を撮影するオヤバカh左斜め上でっす
(天君ママ・こたさん撮影:画像ありがとうでっす)


修君のうさんぽデビウがひょんなことから
TV取材になりまっしたっ
”haruu家の栄光”って大喜びしていまっす花火
やっぱり修君て”オオモノ”なんでっすかねっexclamation&question

07101007.jpg
編集でどんな風に映るか不明でっちゅケドっTV
一緒にうさんぽしたアニたま&アネたま達がっ
少しずつでも映ってると嬉しいでっちゅねっわーい(嬉しい顔)

取材を受けたTV番組はひらめき
”どうぶつ奇想天外”(TBS:日曜日:午後8時放送)
この日の撮影風景は12月始めに放送予定だそうですかわいい

あくまでもうさぎさん特集のひとコマっ
うさんぽ風景を紹介される様子でっ
必ずしも取材撮影全てが放送されるのではないそうです
ちょっとでも黒い残像やパタパタお耳の端っこが
映ってたらラッキ〜ハートたち(複数ハート)
ご一緒したお友達も映ってるといいなっ
そうそうっexclamation
林太郎君は個別に取材があったのでっ
とあるクイズに出演していまっすっ
林太郎君の勇姿が見れるのが楽しみでっす揺れるハート

コミュ管理人の天君ママこたさんっ
準備や交渉もろもろ大変だったと思います
ご苦労サマでしたっありがとうございましたっ
ご一緒したお友達&ママさん&パパさんっ
ご一緒出来て光栄ですっ!お世話になりまっしたっ
ご一緒出来なかったお友達っ
ザンネンでしたけどまたうさんぽで
一緒にハシハシしましょうでっすわーい(嬉しい顔)


お友達のミナさんも放送されたらボク達を
見つけてみてくださいでっすウサギ
 

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(13) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

祝!うさんぽデビウっ♪

今日は修太郎君の記念すべきひらめき
ぴかぴか(新しい)”うさんぽデビウっ”ぴかぴか(新しい)の日でっするんるん

雨の心配もありましたがっ朝早く集合だったのでっ
お天気はまずまず曇り曇り
修君もリラックスしてうさんぽ初体験でっす四葉
07100801.jpg
修君緊張してないでっすかっexclamation&question

礼二郎アニたまが一緒なので大丈夫でっちゅよ〜exclamation

張り切っていきまちょうっ手(グー)
07100802.jpg
ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュッダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
お外で走るのはとっても楽ちいでっちゅよ〜揺れるハート


お友達も沢山集まってっきまっしたねっ
ささっごアイサツっごアイサツっ
07100803.jpg
ラテち〜ん黒ハート
デレデレっおひさしぶりぶりでっす〜キスマークキスマークキスマーク
ラテちん今日も可愛いでっす顔(メロメロ)


ほほうひらめきごアイサツってのはそうするんでっちゅねっるんるん
07100804.jpg
ぷ〜ちんアネたまぁ〜ん黒ハート
デレデレっよろちくお願いちまっちゅよ〜んキスマーク
ぷ〜ちんアネたまっとってもウチュクチイでっちゅっ顔(メロメロ)


あろ君もお久しぶりでっすっハートたち(複数ハート)
07100805.jpg
あろ君っ”なでて〜”って甘えん坊ポーズでっすケドっ揺れるハート
ボクも甘えん坊したい場合は・・・・えっと・・
どうすればいいでっすかっexclamation&question


林太郎アニたまっ揺れるハート
07100806.jpg
林太郎アニたまのお耳は大きいでっちゅね〜ぴかぴか(新しい)
林太郎アニたまのお耳にかくれんぼうっ
とってもアタタカでっちゅよ〜いい気分(温泉)


ソコにいらっちゃるのはっひらめき
07100807.jpg
りんアネたまぁ〜ん黒ハート
黒い影ぢゃないでっちゅよ〜修太郎でちゅっキスマーク
りんアネたまとってもチャ〜ミングッでちゅねぇ〜顔(メロメロ)


ウ〜サコちゃんっ揺れるハート
07100808.jpg
ママのアンヨで甘えん坊してるのかなっウサギ
可愛いなぁ〜チュッチュしたかったケドキスマーク
ソバにイケなくてごめんでっすっ顔(メロメロ)


うさんぽはとっても楽ちいでっちゅねぇ〜
沢山のアニたまやアネたま達もみ〜んな優ちくってっ
ボクたまもウッキウキでちゅっるんるん
07100809.jpg
あっひらめき
あろアニたまがっぷ〜ちんアネたまの
オチリをクンクンしてまっちゅよ〜
うらやましいでっちゅっ
んっexclamation&questionボクたまにも視線を感じまっちゅっ・・・目
りっ林太郎アニたまっ見てたでっちゅかっ
ボクたまのうらやましいオカオを見てたでっちゅねっ顔(ペロッ)


そんな風景もうさんぽならではでっすっわーい(嬉しい顔)

修君のうさんぽデビウの他に今日は
林太郎君もうさんぽデビウでっしたっClap
そして今日っ林太郎君とボクはっ
07100810.jpg
ぴかぴか(新しい)”うさぎマ〜ク隊結成式”ぴかぴか(新しい)でっすウサギ
林太郎君のオカオにはまあるい正面うさぎちゃんがっ
ボクのオカオには横向きうさぎマークがあるでっすGood
ハートたち(複数ハート)”幸運のうさぎマ〜ク隊”ハートたち(複数ハート)
ボク達を見るだけでたっくさんシアワセになれまっすっ黒ハート
ささっミナサンよ〜くご覧になってくださいでっすっウサギ


お昼前にはもう雨模様になってきてしまいましたがっ雨
ダイスキなお友達と逢えてとっても嬉しかったでっす顔(笑)
修君もボクもとってもうさんぽを楽しみまっしたっるんるん
07100811.jpg
オミヤゲも沢山ありがとうございまっしたっアリガト
ミナサンまた遊んでくださいねっHello
今日ご一緒出来なかったお友達も
次回は一緒にハッスルして遊びましょうでっすっ


”うさんぽデビウっ”練習の成果もあって
ドキドキソワソワちたりパニックになったりせずにっ
とっても楽ちかったでっちゅっ揺れるハート
アニたま&アネたま達っ
一緒に遊んでくれてありがとうごぢゃりまちたっ
また一緒に遊んでくだちゃいでっちゅっ
07100812.jpg
実は今日のうさんぽはっひらめき
もうヒトツ重大なコトがあったんでっちゅよねぇ〜

えへへっ顔(イヒヒ) ヒントはコレでっちゅっ下
07100813.jpg
もうヒトツの重大なコトの真相はっ・・・・exclamation&question
次回につづくでっちゅっ顔(ペロッ)
おたのちみに〜でっちゅよ〜Hello

ニックネーム haruu at 21:46| Comment(13) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

おそろでバッチグッ♪

お・と・し・ご・ろっな修太郎でっちゅよ〜ハートたち(複数ハート)
07100101.jpg
今日もボクたまっキマッテまっちゅねっ手(チョキ)
えっへへっわーい(嬉しい顔)

体もオトナの大きさになりまっちたちっ手(グー)
お外デビューも無事にできまちたのでっ四葉
これから楽しい”うさんぽ”の為にひらめき
ボクたまのハ〜ネスを作ってもらいまちたよ〜ClapClap
07100102.jpg
さあさあっ見てくだちゃいよ〜目
どうでっちゅかぁ〜exclamation&questionみえまちゅか〜っexclamation&question
ボクたまカッチョイイでっちゅかぁ〜exclamation&question

あれっ??もしかしてっ???
・・・と思ったアナタっexclamation×2
そうそうっそうなんでっちゅっるんるん
07100103.jpg
礼二郎兄たまと”お・そ・ろ”でっちゅよ〜黒ハート

花姐たまと礼二郎アニたまは色違いでっちたケドっ
ボクたまとは兄弟でお・そ・ろでちゅっ揺れるハート
花姐たまのハーネスの金具を使いまっちたっかわいい
花姐たまもボクたまと一緒にっ
うさんぽ気分を味わえまっちゅねっウサギ

07100104.jpg
修君ハーネスとっても似合ってまっすっGood
カッコイイでっすっ
うさんぽデビューがとっても楽しみでっすねっ顔(笑)


礼二郎兄たまぁ〜るんるん
兄弟おそろでバッチグッ手(グー)でっちゅよ〜
07100105.jpg
ボクたまと礼二郎兄たまのWアイドルでっexclamation×2
可愛いオナゴちゃん達の視線クギヅケでっちゅね目ぴかぴか(新しい)
イヒヒヒ〜うひっでっちゅっ黒ハート

おやおやっ修君たらおませさんでっすっ顔(イヒヒ)


ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | イケメン☆3兄弟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする