2010年06月03日

ライバルはオソロ!

6月になりましたねっるんるん
みなさまいかがお過ごしですかっexclamation&question
爽やかな日が続いているのでっ四葉
イケメン☆Vは絶好調ですっGood

さ〜て元気炸裂イケメン☆Vの中でもっ
マッチョ王子な修タロ君っぴかぴか(新しい)
ケージの中ではこの空中ハウスで
まったり〜するのがお気に入りっるんるん

2010060106.JPG
このロフトで最高にリラックスできるんでっちゅよ〜揺れるハート
弾丸ダッシュのための充電にはぴったりっGood
でも・・・最近何やらアツイ視線を感じるのでっちゅっ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

・・・・・・・・・・・・exclamation&question

2010060101.JPG
ジ〜っ目 ジロジロジロリンコだヨンっ目
修タロアニキがケージに入るとっ
即効入ってまったりしているアレなんだっヨンexclamation&question

もっとそばで見るヨンっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)目目
2010060102.JPG
修タロアニキすんげ〜リラックスしてるヨンっいい気分(温泉)

えっと〜こっちの〜・・・目
2010060103.JPG
龍アニキのケージにはないヨンっexclamation×2

礼二郎パパのケージにもないしっexclamation
彩ちゃんのケージにもないヨンexclamation×2
2010060104.JPG
修タロアニキのケージにだけあるっひらめき
ナゼだっヨンっ目ジ〜ロジロジロジロジロリンコっ目目

もしかしてっひらめき
体育会系ダンディボーイのケージにはっ
必需品なリラックスマシーンなんぢゃないかヨンっexclamation&question
2010060105.JPG
ボクだって修タロアニキに負けないくらいっ爆弾
体育会系ダンディボーイなんだヨンっパンチ
チマタぢゃボクの方が若くてキレがあるってっ
ウワサなんだヨンっパンチ
おかあちゃんっボクもリラックスマシーンが欲しいっどんっ(衝撃)
ライバル修タロアニキとはオソロにしてヨンっむかっ(怒り)


いつか玉りんからこんな要求がくるとは思っていたよっ
リラックスマシーンぢゃないケドねっ顔(ペロッ)
ベランポで走りまわった後の空中ハウスは
風通しがよくてユラユラして
リラックスできるみたいだものねっ
活発な玉りんもきっと欲しがるからっ
設置してあげたいと思ってはいたんだケド・・・
2歳のお誕生日プレゼントにでもって思ってたんだよ〜
お高いしさぁ〜たらーっ(汗)
修ちゃんの空中ロフトも実はもらったやつだしねっ顔(イヒヒ)


な〜んてお話を先日ばじるさんがいらした時に
お話していたんですよね〜
するとっひらめきひらめき

2010060113.JPG
あれ〜exclamation&question
このステップって玉りんのケージのやつだモン??
なんで彩のケージにexclamation&question?


彩ちゃんが牧草入れに入り込んで
チッコしないようにガードが欲しかったのよねぇ〜顔(イヒヒ)
彩ちゃんはアンヨが奇形だから空中ハウスはNG
でもステップならちょっと使えるしねっるんるん

2010060114.JPG
あっひらめき
玉りんのステップが彩の所に来たってことはっexclamation
もしかしてっだモンっexclamation&question


そうなので〜すっ顔(笑)
お話を聞いたばじるさんが
”ちゃちゃくんもさくちゃんも使ってくれないからもうやだ〜(悲しい顔)”と
即効玉りんのためにっ
空中ハウスを送ってくださいましたっClapClap

2010060107.JPG
あっコレっひらめき

わぁ〜コレ〜っ揺れるハート
2010060108.JPG
コレだヨンっハートたち(複数ハート)

スゴイキレイっぴかぴか(新しい)
2010060109.JPG
新品ぢゃないでっすかヨンっハートたち(複数ハート)

おおっexclamation×2
2010060110.JPG
中も広くて楽しいヨンっるんるん

コレはリラックスマシーンだヨンねっGood
2010060111.JPG
うんっ修タロアニキとそっくりオソロだヨンっ黒ハート

やったぁっ手(チョキ)
2010060112.JPG
ばじるさんありがとうございまっすだヨンっアリガト


ふぅ・・・わーい(嬉しい顔)
2010060115.JPG
これでアツイ視線から解放されまっちゅねんっ顔(ペロッ)
玉りんたらっボクたまのようにっ
上手に使いこなせまっちゅかねんっ顔(イヒヒ)


ばじるさんっ揺れるハート
玉りんの為に高価なものを早速送ってくださって
ありがとうございまっしたっアリガト
玉りんもおかあちゃんも大喜びでっすっわーい(嬉しい顔)
”ライバルってオソロ”が基本なんでっすねっ揺れるハート
2010060116.JPG
早速入ったり出たりして楽しんでまっすっダッシュ(走り出すさま)
ちゃちゃ君とさくちゃんの分までっ
玉りんが大切にたっぷり活用させていただきまっす手(チョキ)
本当にありがとうございまっしたっ
玉りん良かったでっすねっGood


かわいいオ・マ・ケなお話っ
ちょっと前にここのブログでも
ご紹介させていただきましたがっ
某動物園にねっ
”その姿をみると幸運が訪れる”という
ホワイトタイガーを見に行ったのですよ〜猫(笑)

その時にいつものごとくデジイチで
バッチバチお写真撮りまくってましてねっカメラ

しばらくしてその某動物園で
”フォトコンテスト”が開催されましてっ
おかあちゃん嬉々として応募しましたぁ〜るんるん

その結果発表・・・・・・・・・ひらめき
ゴールド賞をいただきましった王冠
よろしかったらコチラ下をごらんくださいっ
『某動物園・フォトコン結果発表カメラ

それでもってめでたく賞品が送られてきましたっ王冠
2010060117.JPG
ジャ〜ンっexclamation×2
包装紙も動物園ちっくですよねっ猫(笑)

そして中身はひらめき
2010060118.JPG
ジャンジャンジャ〜ンっぴかぴか(新しい)
デジタルフォトフレームで〜すっClapClap

デジタルフォトフレ〜ムって
欲しいケド自分では買わないなぁ〜って
思っていたのでとっても嬉しいですっ顔(笑)

早速我が家に大量にある画像を
デジタルフォトフレームで見てま〜す顔(メロメロ)

2010060119.JPG
おかあちゃん浮かれまくってまっすっ顔(イヒヒ)
でもっモデルさん達の表情が良かったからでっすexclamation×2
し〜ちゃんとこのワンコちゃんに
ちゃんとお礼しなくちゃダメでっすexclamation×2


幸運のホワイトタイガーのおかげもありますねっ
こんどまたし〜ちゃんと動物園に行って
お礼言ってこようっとわーい(嬉しい顔)

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(9) | 玉三郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

玉りん☆プチデビウ♪

晩秋の連休ミナサマ楽しく過ごされましたかっ紅葉
昨日はサムサムな1日にまりましたケド
土曜日と今日はポカポカな行楽日和になりましたねっるんるん
朝からいいお天気を眺めていたらっ晴れ
そうだっひらめきおデートに行こうっexclamation×2
パッと目があった目このコをつれてっウサギ
早速GOexclamationGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


ココは・・・・・・・exclamation&question
2009112101.JPG
ココばドコexclamation&questionボクはダレ・・・だヨンっexclamation×2


今日の犠牲者・・・おデートのお相手はひらめき
2009112102.JPG
玉り〜んっ黒ハート

玉りん初のお外体験四葉
彩ちゃんも一足お先にうさんぽプチデビウしたしっ
玉りんもお外体験したかったんだもんねっ
今日は玉りんのお外プチデビウだっるんるん

2009112103.JPG
おてやわらかにお願いしますだヨンっハートたち(複数ハート)

こちらこそ・・・おてやわらかにお願いっ
玉りんと一緒に来たのはいいけどちょっと心配・・・
ベランポでは飛ぶは跳ねるはダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今では修ちゃんの”黒い弾丸”よりも
目にもとまらぬ速さでダッシュをし続ける玉りんウサギ
お外でも普段通りのハジケっぷりだったらっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おかあちゃんその足についていける・・・の・・・かっexclamation&question

2009112104.JPG
ひっろいヨ〜ン揺れるハート ここがウワサの牧場かヨン四葉

あっれ〜exclamation&question玉りんっ
ちょっと広すぎてビクビクしてる??
動きもちょっぴりヘッピリ腰なようなっ顔(イヒヒ)

2009112105.JPG
あっかわいいタンポポのお花綺麗だヨンっ黒ハート

うんっホントだねぇ〜顔(笑)
タンポポさんの葉っぱは食べても大丈夫だよっ揺れるハート
クローバーの葉っぱもあるねっ四葉

あっちには牛さんがいるんだよっ
牛さんの”モ〜ゥ”って声が聞こえてくるねっわーい(嬉しい顔)

2009112106.JPG
ロバさんと一緒に記念撮影だヨンっカメラ

この後ロバさんボクの方に寄ってきたヨンっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ボク・・・・・怖かったヨンっふらふら
2009112107.JPG
ココもひっろ〜いヨンっexclamation×2
誰もいないし何もないヨンったらーっ(汗)
吹きざらしの風がボクを突き抜けていくヨンっあせあせ(飛び散る汗)


ココは川沿いのサイクリングコースだよっるんるん
風が冷たくなってきたから誰もいないねっ
玉りんとおかあちゃん二人っきりだっ顔(メロメロ)ウフフっ


おかあちゃんのウフフって気持ち悪いヨンっ顔(汗)
あっひらめきなんだかエンジンかかってきたヨンっexclamation×2
2009112108.JPG
ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダ〜ッシュっるんるん


待って〜exclamation待ってったらっexclamation×2
玉ちゃんもっとゆっくり〜っ顔(え〜ん)


やっぱりおかあちゃんたらっパンチ
ボクの駿足についてこれなかったヨンむかっ(怒り)
2009112109.JPG
ハーネスに引っ張られて思いっきり走れないヨンっもうやだ〜(悲しい顔)


ビビリかと思ったら急に走り出すしったらーっ(汗)
走りッぷりも予想つかないしっふらふら
やっぱり玉りんのお相手は
おどうちゃんがいないと無理だねぇ顔(ペロッ)


おかあちゃんは運動神経が老化しちゃってるって
ボク分かっちゃったヨンっひらめき
今度はおどうちゃんと来てっいっぱい走りたいヨンっ揺れるハート
2009112110.JPG
今日はヒトリぼっちでさみしかったケドっウサギ
お外の楽しさがよ〜く分かったボクだヨンっるんるん
はやく彩ちゃんと一緒にうさんぽグランドデビウしてっ
先輩達と一緒にハシハシしたいヨンっ黒ハート


玉りん初のお外ハシハシ楽しめたようでっすねっハートたち(複数ハート)
2009112111.JPG
ボクはベランポで土管温めてまっしたよっいい気分(温泉)

えっexclamation&questionおデートのお相手に選ばれなかったからって・・・
2009112112.JPG
ボク・・・スネてなんていないでっすっ爆弾
おかあちゃんっ次はボクとおデートでっすよねっ黒ハート

ニックネーム haruu at 22:22| Comment(5) | 玉三郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

ま〜だだヨン♪

ここ数日やっとこさ夏らしい日差しですねっ晴れ
でももう秋の気配はチラホラ・・・
日が陰るとかなり涼しくなりますね〜
今年はこのまま猛暑は訪れずに秋になるのかなぁ〜紅葉

夏でも元気炸裂な玉りんっぴかぴか(新しい)
2009081701.JPG
ボクの時間がやってきたヨンっるんるん

ベランポの時間中ずっとず〜っとず〜〜〜っとっexclamation×2
2009081702.JPG
走りまわってるヨンダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

すんごいスタミナっひらめき
若さはじけてますねぇ〜爆弾

20090817030.JPG
ピョンピョンピョ〜ンっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

あひゃっ顔(メロメロ)
2009081701.JPG
玉りんオチリまるみえっ目

玉りんたらベランポでイッキイキでっすねっGood
でもでも今の時期は長い時間お外にいると
”熱中症”になっちゃうからって
お部屋に戻したいおかあちゃんと
まだまだ遊びたい玉りんでっ
毎日大騒ぎなんでっすよねっ顔(え〜ん)


ヘッヘヘ〜だっパンチ
20090817050.JPG
ま〜だだヨンっ顔(ペロッ)


玉りんすばしっこくて
おかあちゃんに捕まえられそうになると
ササッっとかわして逃げまくってるんでっすよねっexclamation×2
でも疲れちゃうでっしょっ
2009081703.JPG
そろそろ・・・も〜いいかいっexclamation&question


ここに隠れてれば見つからないヨンっ手(チョキ)
2009081704.JPG
ま〜だだヨンっ顔(ペロッ)ボクいないヨ〜ンだっ


フフフっ
おかあちゃんあきらめてアッチにいっちゃったっ顔(笑)
2009081705.JPG
あれ〜exclamation&questionもう迎えに来てくれないのかなぁ・・・
ぢゃっお部屋に帰るとするかっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


結局自分からお部屋に帰ってくる玉りんっ
おかあちゃんとバトルするのも
ベランポでの楽しみの一つなのかもでっすねっわーい(嬉しい顔)

みんなも熱中症にならないようにっ
ベランポや日のあたるお部屋でのへやんぽには
十分注意してくださいでっすっるんるん

ニックネーム haruu at 00:00| Comment(7) | 玉三郎君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする